雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ A
  • 日時: 2021/03/25 08:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W7sk5zVQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.832 )
  • 日時: 2021/03/30 09:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: U.FGHnT3)

てつさん、スレの皆様
ご無沙汰してます。
初めましての方は初めまして。

皆様変わらなくお元気そうで何よりです(^^)

今日はご近所?に引っ越して来ましたので、ご挨拶に。

リエゴンさんのモンハンスレですが、多分ここと管理人さんが同じっぽいなあと。
しばらくご厄介になるかと思いますので宜しくです。

ほな( ´∀`)/~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.833 )
  • 日時: 2021/03/30 13:24
  • 名前: ママン♪ ◆Xjo2gd6kUM (ID: XP1U1jAT)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
祝コメありがとうございます(*^^*)
今日も朝に周回したらもぐもぐバーガー2つと超経験値玉でした。いつも朝によく何か落ちる気がします。昼からはピタリと…(-_-;)
あと1.5日、レア本見たいなぁ〜(´・ω・`)

ゆりたんさん
レベル9クリアおめでとうございます♪祝コメもありがとうございます(*^^*)
今日夜9時30分からレベル10ですねφ(..)ポコポコにしますよw
ゆりたんさんは誉め上手ですね(*´-`)おだてても何も出ませんよ〜ww
フドウさんゲットしてウォッチ作成頑張って下さいねo(^o^)o

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.834 )
  • 日時: 2021/03/31 03:50
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: PFnYRNCf)

鉄さんスレの皆様お邪魔します。

鉄さん

ガチャ秘伝書廃止は痛いですね…僕は次イベントで秘伝書なくなりますよ(泣)
さてどうしたものか…
元に戻してほしいと願う今日この頃です。
次イベントもお互い頑張りましょう♪

ゆりたん

お久しぶりですm(_ _)m
此方の板に伺ったのは謝罪&MIWAさんへのフレンド枠お返しに伺いました…
ずっと鉄さん&皆さんにやってしまった事が引っかかってたので…
此方去ってからは協力イベはいつもの2人でクリアーして参りました♪強力!!
今はフレンドさんも増え…一人か〜な〜りガチ勢なママさんとフレになりました!
スコアタ等かなりの腕前です。名前は控えますが(笑)
スコアタみたら驚くと思います。
何度かお話しましたがとてもいい方でした♪
今居るフレンドさん大事にぷには極めたいと思います!
「目標は常に高く」
これからも頑張りますよ♪
暖かいお言葉ありがとうですm(_ _)m

しょうえいの旦那

釣りと言うなの女釣りですか(爆)
僕は相変わらず元気ですよ。
フレンドの件はごめんなさいm(_ _)m
皆に悪い事しちゃったから合わせる顔がないですよ…
忙しそうですが体に気をつけて!
あっ!呑みすぎも注意でっせ!俺もか(爆)
☆テンメツ☆さん元気なのかな?
宜しくお伝え下さい♪

では…お邪魔しましたm(_ _)m

追記

鉄さん

やはり此方に来るのはやめておきます。
最後はこんな形になってしまい申し訳ないです…ありがとうございました。
体に気をつけて下さいね。

MIWAさん

フレ枠やはりこんな状態なのでお返しします。
何かあればDSにコメ下さい。
あまり見ませんが…
金曜までにはお返ししますので何かあればDSにコメ下さい。
なるべく見る様にしますので…

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.835 )
  • 日時: 2021/03/31 00:26
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 4CLOIM9Y)


けんすけSさん
私も、けんすけSさんと同じ気持ちでいますよ
全員削除ではなく、一部の人だけ削除というのは、削除された側は理由が気になって当然です。
この差についての説明を求めるのは
最もだと思います。
私は今でもいろんなフレさんの実況から、
元フレさん達の名前をみかける度に、
自分が1番嫌われていた事を思い出し、悩まされます。
お仕事は落ち着きましたか?


じぇいさん
近々、私もご挨拶してくるね


てつてつさん
また話を掘り起こすつもりはありませんからね。
私もこれが正直な気持ちです_(..)_
 

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.836 )
  • 日時: 2021/03/31 07:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: hnZqdECT)

おはようございます。
ROMだけにしておくつもりが、はマさんへの返信に書き込みお許し下さいm(_ _)m

はマさん
お気遣いありがとうございます。
みんなフレンドのフレンドさんでいつもトラブル起きる事は経験済みですよね。
これでも個別に返信無いのでしたら、多分相当嫌われてるんだろうなって思っちゃいますよね(--;)
協力してフドウゲットさせて貰ったんですが、素材集めても、Yポ使って、秘伝書を使っても結局ウォッチが完成しませんでした。私が下手だからと思います。
それはガチ勢で攻略していく人からしたらフレンドとして相応しく無いかと思っちゃって、何が楽しめる要素か考えさせられました。
もし本当に引退する場合は貴重なフレ枠を皆様にお返しするので、その際には書き込みまた来ますー。
仕事は、マジ半端ないくらい忙しいどす(^_^;

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.837 )
  • 日時: 2021/03/31 08:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OjarTLEG)

皆さん、おはようございます

いよいよイベントも最終日で、明日から新イベントが始まりますね♪
連チャンでY学園イベントみたいですが、まさかのおはじきじゃないよね〜(^_^;)
連チャンでのHP回復待ちイベントだけは、勘弁して〜!

じぇいさん
おはようございます
お久しぶりです!
お元気そうで良かったです(*^^*)
モンハン始められたんですね〜
早速、リエゴンさんのスレ見つけちゃいましたが、管理人さん同じみたいですね!(゚Д゚)
また、ひょっこりはんお待ちしてまーす♪(笑

かずやさん
おはようございます
追記コメントの件、承知しました。
私はかずやさんがここに来るのに相当の覚悟がいたと思うし、そのような状況の中でキチンと謝罪して頂いた気持ちは伝わりましたよ。
かずやさんとはバスからのお付き合いでしたが、振り返ると楽しかった思い出も多いので、お身体に気をつけて、ぷに楽しんで下さいね♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

ゆりたんさん
おはようございます
レベル10討伐、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
スコア的にチャレステもクリア出来たみたいですね♪
ウォッチ制作も頑張って下さいね!

ママン♪さん
おはようございます
皆さんチャレステでもぐもぐバーガーのドロップのコメされてるけど、私は一度ももぐもぐバーガーのドロップ無くて、「なんでだろ〜?」とよくよく見たら、もぐもぐバーガーはカンストしてました!(゚Д゚)
なので、もぐもぐバーガーカンストさせちゃえば、他のアイテムがドロップする確率が上がるかもですね( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
想いは人それぞれ違うので、私に気を使わなくても大丈夫だからね。

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.838 )
  • 日時: 2021/03/31 09:48
  • 名前: ママン♪ ◆Xjo2gd6kUM (ID: FpwlJzyJ)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
もぐもぐバーガーカンストされてるんですねw
やっぱりみんなもぐもぐ大量発生なんですねww リアルにバーガー好きですがぷにではもうお腹一杯です( ̄▽ ̄;)

ゆりたんさん
レベル10クリアおめでとうございます♪
あとはウォッチ作成ラストスパート頑張って下さいねo(^o^)o

けんすけさん
少し書きたくなったのでROMだけしてもらえればw
けんすけさんは下手だと言われますが、まだ始められたばかりで妖怪が揃ってないだけだと思いますよ。今のぷには昔より特効いないと厳しいし何とか特効いなくて代用するにしても仮に私とけんすけさんではスタートが違うので手持ちに差があるし。私のデータでぷにされればけんすけさんなら私より上手だと思いますww
ガチ勢、私も考えたりしますよ。いつもクリア遅いしクリアできないことも多々あるし…それでもこんな私とフレでいてくれてるのは上手、下手関係なしにゲーム友達として認めてくれてるからなんだろうなぁと勝手に思ってます(^^)
けんすけさんにはたくさんの頼もしいフレさんがいるのでぷに楽しんで下さいね☆
余計なお世話な話してしまい、すみません(^_^;)
お仕事忙しくされてるみたいなので体調に気をつけて頑張って下さいねo(^o^)o

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.839 )
  • 日時: 2021/03/31 10:23
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: BQkmDvRh)

こんにちわ(*^▽^*)

サブでやっとアシュラ出た・・
最終日に出ても間に合わない〜遅いわ(><)
明日からのイベントがYポ稼げるのであって欲しいと望みをかけ、棚卸し頑張って来まーす。

ゆりたんさん
レベル10クリアおめでとうございます〜♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.840 )
  • 日時: 2021/03/31 15:41
  • 名前: MIWA (ID: WiuqgLxp)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
すみません、お邪魔します。

てつてつさん

ごめんなさい。m(_ _)m
いつもありがとうございます。
昔、としさんと揉めた時もわざわざ、としさんのスレまできて頂いて感謝してます。
申し訳ありませんが、けんすけSさんがかずやさんからの返信を求めてますのでかずやさんにこちらに来て頂いてもよろしいでしょうか?
かずやさんの追記に対して、てつてつさんが了解でけんすけSさんのあのコメントだと、かずやさんが困ると思います。
すみません、よろしくお願い致します。


かずやさん

ごめんなさい。m(_ _)m
フレンド枠は返しません。
D Sは奥の方にしまったのでこれから出して充電しておそらく本体更新しないと。
金曜日までに間に合うかどうか…
あと、すみません。
けんすけSさんには個別で返信して頂けないでしょうか?
あの、掲示板しばらく控えますの意味がね…
わからないよね。
ROMされてるのかもわからないし、戻られたら返信でいいのかなって思いますよね?
ここのスレ、メンバー多くてすぐ埋もれちゃうし。
私もとしさんからはLINE未読無視なのか、ブロ削なのか、さっぱりわかりません。
ここもROMしてて無視なのか見てもいないのかわからないし。

はマ♪ぴんさん

私も前にママン♪さんにフレンド断られたでしょ。
意地悪な言い方されて。
とても傷ついてて、はマ♪ぴんさんの実況に◯くら☆て名前が出てくるたびに嫌な思いしてました。
はマ♪ぴんさんのフレンド枠お返ししますね。
私からは消せないから、はマ♪ぴんさん消してね。
はマ♪ぴんさんとはぷに友でいたかったけど、私はかずやさんともぷに友でいたいから。
たくさん助けて頂いてありがとうございました。

のんさん

今日やりますよね?
昨日、ゆりたんさんのレベル10でドリンク落ちたんです。
レベル10?挑戦されるのでしたら私も参加させて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

失礼しました。m(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.841 )
  • 日時: 2021/03/31 16:10
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 0/WFm4u0)

こんにちわ(^^)

今日は仕事休みで庭の手入れやっておりました

てつてつさん、はマ♪ぴんさん、ママン♪さん、MIWAさん
レベル10討伐ありがとうございます
ドリンク2個しか使ってない(-"-;A ...アセアセ
出来れば、、、フレさんの為に使いたいのですがね
ウオッチもお陰様で完成です

てつてつさん
純粋にゲームも板も楽しまれるのがいいと思いますよ♪というお言葉ありがとうございます
てつてつさんで2人目、、、いや似たようなお言葉を頂いたのは4人目です
そのお言葉を頂くとあぁ〜私は幸せ者だな〜と感じています
私に純粋に楽しんで欲しいって気持ちで言ってくれてるんだろーなって
正直言って何度か試みたのですが、、、
なかなか背負ってる物は降ろせないです(-"-;A ...アセアセ
もう一人の自分が絶対に降ろしたらアカンって言うんですよね(苦笑)
今まで言ってくれた方からそんなものは努力するもんでもないって怒られてしまいましたが、、、私には背負ったものを降ろすっていうのは無理しながら楽しむみたいな
、、、上手く説明できてるのかな?
だから、、、背負ったまま、、、このまま、、、私なりの人生の楽しみ方をしようかと今はそんな風に思っています
いろいろ気にかけて頂き本当に感謝しかありませんm(__)m
私のこだわりって改めて言われればなんだろうか?
しいて言えば少しでも面白くってところでしょうかね?
嫌な事が起こる事は仕方ないとしてもそんな中でも面白く有意義に行ければいいな〜なんてね

かずやさん
私もてつてつさんと同意見で、、、此処に来られた事は勇気を振り絞って来られたのだなと思っていました
だからいろいろな意見はあるとは思いますが、、、
勇気を振り絞った事は凄いな〜と思っていました
心のしこりを少しでも無くしたいのだな〜
そういう所も凄く共感できます
「目標は常に高く」も凄く共感できます
私も今の自分を超えようといつもあがいてます
それは、苦しい事の連続ですが、、、
今の自分を超えたと実感できた時は妙な高揚感がありますね
、、、スーパーサ〇ヤ人になったような(爆笑)
しいて言うなれば、、、これが今の私の楽しみ方ですよ(笑)
スコアタは少しづつですが、、、上がってきて上手く行って10億超えるときもあるかな
まぁ〜ガチ勢からヘタレですが、、、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
それでも今の自分を超える事を目標ですからね
ガチ勢とかゆる勢とか正直まぁ〜何だっていいかな〜なんてそんな風に思っています
あくまでライバルは、、、今の自分ですよ( ´艸`)

じぇいさん
お久しぶりです( ´艸`)
元気ですか!!
元気があれば何でも出来る!!アントニオ猪〇風

ママン♪ さん
褒めてもなんも出ないか〜〜い
本音ですがね( ´艸`)
漆黒丸から超秘伝書貰いましたよ、、、一個だけ
後はハンバーガーと経験値玉です

けんすけSさん
なんとなくお気持ちは分かりますね
私もフレさんのお力で特攻妖怪取れたりガシャから特攻妖怪取れてもミッションクリア出来なくって、、、ちょっと申し訳ない気分になった事か何度かあります(;´д`)トホホ
それでも、、、ガチ勢とかゆる勢とか関係なく、、、今の自分を超えるこれを目標にしています
そんな目標設定でまぁ〜適当に楽しんでいます♪

のんさん
お祝いコメントありがとうございます
ホント次周回でYポイント稼げるイベントがいいですね
やっと周回できる妖怪が揃ってきたので試してみたいです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ではでは失礼します

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.842 )
  • 日時: 2021/03/31 17:26
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 4CLOIM9Y)

とりいそぎ

MIWAさん
分かりました。MIWAさんが辛い思いをしていたのに気づかずごめんなさい。
フレ枠をお返しすると言われたのだから、
MIWAさんから消して下さいね。
納得できる理由なので、別に怨みませんから(((^^;)
私の場合は、実況みて多少辛い気持ちになっても、それ以上に今繋がってるフレンドさんと協力しあいたいという思いのほうが強いです。
なので、私からは消しません。
それと、ママンさんは意地悪で言ったのではなく、私からすると、それこそ価値観の相違だったと思っています。
MIWAさん、今までホントたくさんお助けしてくれてありがとうございました!
感謝してますよー
削除はMIWAさんからお願いしますねm(_ _)m
今、私のを削除すれば、MIWAさんが辛い思いしてDS開かなくてすみますからね。
お互い、ぷに頑張りましょうね♪


ママンさん
もしかしたら、ママンさんも私のせいで辛い思いしてたのかな?
だとしたらごめんなさい。
これからもママンさんと繋がっていたいので、
このままフレンドでお願いしますm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.843 )
  • 日時: 2021/03/31 19:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: iudxRUV6)

こんばんは〜

はマやん

1番嫌われてるとか、そんな事を考えたらアカンよ。
まあバスターズでかなり付き合い長い大切なフレさん達やし、それだけにショックが大きいのは分かるけど、それ以上に慕ってくれるフレさんも多い筈なんやから。

価値観の相違ばっかりは仕方ないよ。
ただ、ここはゲームと雑談を楽しみ、愚痴も言える、てつさんのスレであって、ガチンコぷに倶楽部ちゃうからね。
ガチンコだけしたいなら自分でスレたてなはれちゅう話。

と、この辺にしときます。

てつさん

早速ひょっこりはんしましたw
色々と気苦労絶えないと思いますが、今後もずっと楽しんで下さい(^^)/

ゆりたん

元気そうですなあ。
でもゆりたんもたまには弱音を吐いてもええと思いますよ。
違うところで吐いてたらええんやけど。

ではまた。

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.844 )
  • 日時: 2021/03/31 21:08
  • 名前: ママン♪ ◆Xjo2gd6kUM (ID: FpwlJzyJ)

こんばんは。
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

はマ♪さん
私は辛い思いしてないので謝らないで下さい。
私なりに気持ち伝えてましたし、履歴に出ますが誰が誰を助けるかは自由だと思ってます。それぞれのフレさんとの関係があると思うしみんな同じフレさんは無理ですしね(^_^;)
ただ、はマ♪さんとMIWAさんの大切なフレ関係を間接的にでも私が壊してしまったのは申し訳ないです(。-人-。)
はマ♪さんとのフレンドは変わりませんよw前にも書きましたがぷにアンインストールしない限り私から今のフレさんを消すことはありません。相手が私のフレを消すのは自由ですけどねww
私の事を考えて悩むのは大丈夫なので止めて下さいね。相手の事を考えて悩んじゃうのは、はマ♪さんのいい所なんですけどね(^^)

てつてつさん
少しスレをザワつかせてしまいました。ごめんなさい(。-人-。)
書き方には気をつけているつもりなんですが、文章だけでは伝わらないですね。意地悪な事を書いたつもりはないんですが相手がそう受け止めたなら…難しいです(>_<)

のんさん
アシュラゲットおめでとうございます♪
もう1日早くに…ですが(^_^;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.845 )
  • 日時: 2021/03/31 23:40
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: BQkmDvRh)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
レベル8お助けいただきありがとうございました。
とりあえず残ったドリンク消化で叩いてしまいましたw
交換して打てばもう少しYポ集まりそうですが、時間が押し迫っているので、今イベはこれで終了〜
次回はゲートみたいですね(><)
フレさんお見かけしましたらポチポチ送らせていただきます〜

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.846 )
  • 日時: 2021/04/01 01:29
  • 名前: MIWA (ID: Ab7AZHJ7)

てつてつさん
すみません、またお邪魔します。

てつてつさん、かずやさん

この状況でかずやさんがけんすけSさんに個別で返信するのは無理ですね。
変なお願いして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

かずやさん

やっぱり、D Sでお伝えしますね。
これから探すんですけど。

はマ♪ぴんさん

かずやさんが私のフレンド消さなかった理由は書いてあったでしょ?
私宛てに。
私が消さないでってD Sに書いたから。
それだけです。
かずやさんの最初のレス見れなかったのになんで間に合ったのかわからないけど。
かずやさんの2つ目のレスと他の方がかずやさんに宛てて書いたレスは全てみました。
はマ♪ぴんさん、かずやさんになんて書いたか覚えてますか?
しょうえいさんとテンメツさんがかずやさんの事引き止めようとしてたの。
あと、私がママン♪さんにフレンド断られたのね。
で、ママン♪さんが断ったの。
さあ、傷ついたのはどちらでしょうか?
これをはマ♪ぴんさんとかずやさんに置き換えてみましょう。
フレンド消されたのは、はマ♪ぴんさんね。
消したのはかずやさん。
当然傷ついたのは、はマ♪ぴんさんだと思ったんですけどね。
ママン♪さんの事を思いやる気持ちがあるのなら、かずやさんの事だって許せると思うのですが。
今更ママン♪さんの事を責めるつもりじゃなかったの。
ごめんなさい。m(_ _)m
私がぷに始めたばかりで、こちらにきてはマ♪ぴんさんからぷに友、声かけて頂いて凄く嬉しかったから。
私からは消せないからまだでしたら、はマ♪ぴんさんから消してください。
覚悟はできてますので。

失礼しました。m(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.847 )
  • 日時: 2021/04/01 07:22
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: qFBE5rGF)

おはよーございます

MIWAさん
何が言いたいのか、よくわかりませんが、
どれだけ傷ついたのかは人の受け方によって違います。
ママンさんだって傷つけるつもりはなくても、
MIWAさんは傷ついた。
昨日のコメントは今さら傷つけるつもりはなかったとMIWAさんは言いますが、
あの書き方はママンさんは傷ついたと思いますよ。
こちらは掲示板なので、いろんなことに配慮して言わないだけです。
ママンさんの案件とは全く内容違うし、誰がどっちが傷ついたとかではかるのはおかしいと思います。

引き留めたか引き留めないか?
ひき止めなかった人の中でも削除してない方もいたので、個別に説明は必要だと思います。

私は彼がここを出禁になった時、
なんとかしたくて数日かけていろんな過去スレを探して、彼のDSのフレコを見つけて再登録しました。
私とフレンドになれば、フレンドのフレンドとして書き込みを許してもらえるかな?と。
でも、その直後に、一部の人だけ残していたことが分かり、とてもショックでDSも削除し、
今に至ります。


スレトップに、できるだけ当事者間で解決する、とあります。フレンド削除されてないMIWAさんには分からない部分もありますから、あとは見守って下さい。
本当に謝罪したいと思うなら、自分から説明しに来ると思いますよ。本人もいろいろ考えてると思うので、そっとしておいてあげて下さい。

フレンド削除の件は分かりました。
私から消しておきます。
それと、昨日のコメント内で伏せ字ではあるけどママンさんのGNは文脈上必要ないので、修正お願いします。

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.848 )
  • 日時: 2021/04/01 09:07
  • 名前: 連投はマ♪ぴん (ID: qFBE5rGF)

もっかいおはよーございます
今日はお休みです!

てつてつさん
としさんじゃないけど、ここでボヤいたら、
直後に必殺の秘伝書と小秘伝書がドロップしましたよ♪
昨夜までにG書1冊と超必殺の秘伝書も1冊ドロップしました(o´▽`o)ノ

じぇいさん
うん、そうだね
ありがとう(o^−^o)
またひょっこりはんヨロ(o・・o)/~

ママンさん
安心しました(´- `*)
ありがとうね

けんすけSさん
私は弱かった頃にお助けしてくれた方々へ、
いつかお返ししたい!というモチベでやってきました。
もうお返しできるのは、まなみゆさんだけですけど(^^;)
でも、ゲーム自体が育成厳しくなり、なかなか強くなるのが難しくなりましたので、
まったりやるのが1番ですかね

MIWAさん
メインでフレになってるサブのほうも一緒に削除しましたが、
前に載ってたサブサブ?のフレコだけ控えてあったので
私のサブからMIWAさんのサブへ申請させてもらいました。
フミちゃんアイコンのカタカナ3文字GNです。
私のことが嫌いで削除する訳ではないと思うし、
ぷにフレになれて嬉しかったと言ってくれて
私も嬉しかったので♪
まぁ私は口うるさいので、先ほどのレスで嫌われたかもしれませんが(^^;)
サブも嫌ならスルーで大丈夫です_(..)_


ともしゃん
コメント染みました
ありがとう゚+.(*´pωq`)゚+.

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.849 )
  • 日時: 2021/04/01 16:56
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: z4LZZBdF)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきます。


ぷにフレの皆様
前回イベではたくさんお助けいただき、ありがとうございました(*´-`)
今回はゲートということで、お見かけしたらお助け“ポチっとな”とさせていただきますね(*’ー’*)
ポイントいつものように残りわずかな上に( ゚ェ゚)、秘伝書もあまりありませんが、ボチボチとやる予定です。



お返事ができてなかった、はマ♪さん、ママン♪ちゃん

お返事がとても遅くなってごめんなさい(>.<)
レベル10おめでとうでした(^^ゞ
めっちゃ遅くなったけど、こちらこそお助けありがとうでした(*´▽`)
はマ♪さん、恩返し、たくさんいただいてるので、もう気にしないでね(´・ェ・`)
助けられたら助け返したい気持ち、私も同じやからすごくわかるけど、無理だけはしないでね(*’ー’*)ノ
お助けは無理のない範囲で〜(*´-`)

ママン♪ちゃん、文章って難しいよね(´・ェ・`)
私も文章書くときはいつも見直すけど、意図してない捉え方されてしまうこともあるやろうしね( ゚ェ゚)
でも人柄は文章の書き方から伝わるものやと思ってるから、他の皆さんもママン♪ちゃんの人柄わかってくれてると思うから(´・ェ・`)、フレンドに関する考え方の違いだと私は理解してるし、私も考え方近いからね(^^ゞ
いつもありがとうね(*’ー’*)


けんすけSさん
私へのコメではないので返信するのもなんですが、お伝えしたくて(´・ェ・`)。
ガチ勢とかそうでないとか気になるのめっちゃわかりますよ〜(´д`*)
私も、スコアタ100億200億もいく、ポイントカンストしてる、特効なし攻略などするガチ勢のフレさんたち(みんなガチ勢ではないと言ってるけどw)からしたら、私は超マイペースなのでこんな私がフレでいいのかしらと思うことあります(´д`*)
でも多忙なときはほぼプレイせず人魂で生存確認してるフレさんもいてるし、スコアタしてない方もいてるし、全攻略してない方もいてますし、プレイの仕方はそれぞれですから(*´-`)
こちらの皆さんもこちらでない皆さんも、声かけると都合のつく範囲でお助け集まってくれる、声かけなくてもできる範囲で無理なくお助けしてくれる素敵なフレさんたちです。
なので、私もやめるやめるってなりながらも、フレさんいてるから何となく続けてます(*’ー’*)
昔に比べてかなり鬼畜仕様になっていますし、特効がゲットできても今の仕様では攻略が難しいことも多々なので、もうそこは割りきってするのがいいかと思います(*σ´ェ`)σ
お助けしてもらったのにクリアできなかった...と気になるやろうけど、こちらはホンマ全く気にしてないので、けんすけSさんは自分の楽しめるところでプレイすればいいかなって(*^-^)
上手いや下手は私は全く気にしてないので、まだぷにしたいなという気持ちがある限りは、ボチボチとやりましょ(*’ー’*)ノ


としさん
てつてつさんはじめ皆さん寂しがってると思うので、またひょっこりはんきてくれはったらみんな喜ぶと思います(*^-^)
私と絡んでいただきまして、ありがとうございました。また〜(*’ー’*)


じぇいさん
お久しぶりです〜(*´-`)
モンハンされるんですね。
なんか巨大な虫とか出てくるっぽいやつですよね...虫とか苦手なので怖すぎます((( ;゚Д゚)))キャ〜(>.<)
お元気そうで良かったです(*’ー’*)


かずやさん
お久しぶりです(^^)
お元気そうで何よりです。
謝罪もされにこられたとのことですが、それを受けとめました、他方では理由が知りたいなどと皆さんそれぞれに違いがあるようですね(´・ェ・`)
心にずっと引っ掛かるものがあったのは、とても理解できます。
それを背負っているのはしんどいので、下ろせるのであれば下ろしたい...というのもあって来られたのかはわからないけど、もしそうであればそれもとてもよくわかります(´・ェ・`)
ただ、個別に理由説明がほしいという方の気持ちもとてもよくわかるので、もしかずやさんにまたフレンドに戻りたい、もしくはフレンドに戻らなくても板で皆さんとお話がしたいという気持ちがあるのであれば、傷つけてしまった方々にコメントすることで本当の謝罪になるのではないのかなぁと思いました。
かずやさんご本人が言葉で書くのが得意でないとおっしゃっているので、自信ないのかもしれませんが、それならそれなりにきちんと納得できていない方々に得意でないなりに書けば伝わるんじゃないのかなと思った次第です(´・ェ・`)
もしかずやさんが、特に慕っているフレさんに自分だけフレ削除されたら、ショックではないですか?
その気持ちがわかるから、ずっと心に引っ掛かってて、こちらに今来られたのでは...と思います。
こちらの皆さんともお付き合い長いと思うので、だからこそ、“皆さん”という言葉でヒトククリに謝罪されるとやはり納得できない気持ちになるのではないかと思います(>.<)
せっかくここにかなりの勇気を持ってこられたのに、言い方がおかしいかもしれませんが、私はもったいないなぁと思ってしまいました。
はマ♪さんが落ち込んではったら、いつも気にして声かけてはったじゃないですか(>.<)
そのかずやさんを知っているので、この状況をなんともいえない気持ちで見ております。
謝罪したいという気持ちでこられたのなら、納得できていない方々にあらためてコンタクトとられたらどうかなと思いました。
おせっかいおばちゃんですよね( ゚ェ゚)
これ読んで嫌われても、私は全然構わないです。
万人に好かれようと全く思っていないので(´・ェ・`)

それと、DSフレンドはかずやさんと同様の対応をさせていただいているので、そこはすみません。
ぷにだけでなくDSのほうも私だけ削除されているのを知ったので、すみませんが、当時、複雑な気持ちになったので、私も同様の対応をさせていただきました。
またご縁があれば☆


長々と失礼致しました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.850 )
  • 日時: 2021/04/01 18:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lTU5sPF0)

皆さん、こんばんわ

えっと、まず初めに、、、

昔の事をあれこれ掘り起こしても、皆さん誰しも当時の事を思い出し、いい気分にはならないと思うので、この話しはもうおわりにしましょう。
私自身は謝罪の気持ちが伝わったからスレTOPの表記は消したし、あの出来事については和解したつもりです。
もし、かずやさんが正式にスレに戻ってこちらの皆様と一緒に活動したいなら、モヤモヤを抱えてる方達とはお互いが納得するまでキチンとお話しして欲しいと思っていますので、今はそっと見守って頂きますよう、よろしくお願いしますm(__)m

さて、通常営業に戻りますかー!

ぷには新イベント始まりましたが、またまた初日ガシャで爆死!(>_<)
180連回して特効は、テラノーグ、カッパー、デプロプスの3体で、ノーマルの間の攻撃特効ゲット出来ず、、、(T ^ T)
今、ノーマルの間がレベル30ですが、すでにキツイ、キツイ(^_^;)
あ〜、ニンギョレディ欲しかったな〜!!

のんさん
こんばんわ
いつも最終日のドリンク消化に入ってる時に限って、報酬でドリンクがよく落ちるんですよね〜(^_^;)
なので、ひさびさにハンター出撃(笑
神必殺の秘伝書ゲット、おめでとう♪

はマ♪さん
こんばんわ
おっ!チャレステでレア本ゲット出来たんだね
( ̄∀ ̄)
でも、今イベはレア本ドロップのステージがなさそうです(>_<)

ママン♪さん
こんばんわ
私の方がこれまで文章での失敗かな〜りしてるので、お気になさらずに〜(^ ^)

まなみゆさん
こんばんわ
たくさんのコメント、ありがとうございます
m(__)m
私の言いたい事、ほぼ言われちゃいました(笑

MIWAさん
こんばんわ
私自身は和解したつもりですが、かずやさんの想いもあるので、しばらくはそっと見守っていて下さいね♪

じぇいさん
こんばんわ
早速、ひょっこりはん!!(゚Д゚)
いつも私やスレの事を気遣ってくれて、ありがとうございますm(__)m
モンハンは面白いですかー?
あっ、リエゴンさんとはバスフレで、バス初期の頃には共闘でお世話になったので、よろしくお伝え下さ〜い(*^^*)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.851 )
  • 日時: 2021/04/01 22:50
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: LN06qQ2k)

こんばんわ(*^▽^*)

ノーマル25でもうキツイ〜
特攻早よ来いや〜!!

てつてつさん
頑張って10連貯めてガシャりんこ。
ご新規でプー(゚Д゚)
なんで今来るんだ〜って感じです。
またチマチマ貯めて特攻狙います(`_´)ゞ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.852 )
  • 日時: 2021/04/02 01:25
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: mUkrYfVv)

こんばんわ(*^^*)
久々な書き込みですみません(>_<)
なんか、すごいことに、、Σ(゚ω゚)
気づかなくてごめんなさい・゜・(つД`)・゜・


○てっちゃん
前回お助けありがとうございます(*^^*)
今回あたし、なーんにもでませんでしたよ泣
てっちゃん、180連やってたんですね(笑)
セレブてっちゃん♪♪

多分、今はすんなりいけてるけど、途中で挫折しそう(笑)
ぼちぼちやってて、52yぽからやっと2500くらいたまりました(笑)

さっきもお助けありがとうございます(*^^*)


ふ、ふ、ふ、、(笑)スコアタ、今度は抜かさせないぞ(^ー^)



○かずやさん
お久しぶりで〜す(*^^*)
元気だった!?(*^^*)

まえのフレ消しは、もうそれはそれであたしはいいから気にしないでね(*^^*)
きっと、かずやさんなりに、すごい色々考えた結果だとは思ってる♪♪

前の私がdsを全消しした時に怒ってくれたじゃん?
それから、色々あって今回かずやさんからフレ消ししたじゃない?
最初、「なんだ?こいつは〜」って思ったけど、嫌いにはならなかったよ♪
かずやさん、いい人だしね♪
人それぞれ事情があるし、合う合わないあるしね(*^^*)

こんなガチ系じゃないけど、フレンドになってくれたことを思い出に残してるから♪♪
ありがとうね(*^^*)
ぷにではフレンドではなくなったけど、
てっちゃんが顔出ししてねって言ってくれてるから、遊びにきてね(*^^*)
あたしもたまにしかこれないから、偉そうなことは言えないけど、、( ノД`)…
前からフレンドだった人が来てくれると嬉しいよあたしは(*^^*)
顔出ししてね〜♪♪

あ〜!あたしに会いにじゃなくてね(笑)みんなにね♪
たまにしかこれないのに、気にしてくれてるなんて、、爆 ドンマイヽ(´・∀・`)ノ



○ゆりたんさん
こないだ、レベル9おめでとうございます(*^^*)
ドリンクひとつしかなくてね、、フル2回うったつもりがあせってしまい、特効がどっか旅立ってしまって、一回だけ、へなちょこダメージですみません(笑)


えっとね、、甘えているはいるんだけど、、自分の中で、ドリンクなかったりしちゃうと申し訳ない気持ちばかりで、、言えない自分がいるのは本当です(笑)後、やっぱり自分が倍返しできてなかったりとかね、、( ノД`)…

てっちゃんやこちらにいる皆さんはとても優しくフレンド思いなのはしってるんですが、、
また、ゴタゴタになりたくないし、、( ノД`)…

普段は素直なのかもしんないけど
そこはなかなか、、ね(笑)

でも、みんなフレンド思いなのはわかってます♪
自分で少しずつ改善しようとはしてるけど、すぐには、、( ´-ω-)

逆にありがとーございます(*^^*)心配してくれて♪♪
怪人から○人にならないように〜〜(笑)



○はマちゃま♪
前のお助けありがとうございます(*^^*)

いや、、はマちゃま、冷静ですごいとおもいます♪
なんか、なーんにもしらない私がいうのはおかしいけど、、一人一人大切にしてるんだなっておもいました(>_<)
見直さなきゃ私、、( ノД`)…



その前にみんなに謝らないと、、忙しすぎて書き込みもなかなかできないし、ぷにオン率も低い私とずっとフレンドでいてくれて、ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

申し訳なくて、、なんていっていいかと、、泣
空いてる時間はやるつもりですが、、
もし、少しでも自分とやり方ちがうなと思ったら消してくれてかまいません、、泣

後、実は妊娠中でして、、(>_<)体調もよくなく兄弟の習い事とか大変で、、泣
のんびりやろうかとおもってます(>_<)

書き込みもできる限りはしますので、もしそれでも大丈夫なら、こちらにおいてもらえますか??(>_<)


ではでは♪



追記
てっちゃん、少し話を長々とごめんなさい。
かずやさんへのことをずっと言いたかったので書き込みしてしまいました(>_<)
通常運転中なのにごめんなさい。(>_<)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.853 )
  • 日時: 2021/04/02 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ln.g55Ws)

皆さん、おはようございます

ガシャ更新でニンギョレディの超アップが来ましたね(^ ^)
早速、深夜にガシャリンコ♪
最初の10目が全赤で嫌な予感がよぎりましたが、20連目に虹カプからニンギョレディをゲ〜ット!!(*^^*)
しかし、ニンギョレディをパーティに入れても、ノーマル35ギリなんですが、何か?(^_^;)
今、技5だけど技マにしなきゃダメかしら?

のんさん
おはようございます
あちゃ〜、ガシャダメでしたか、、、(^_^;)
でもゲートはyポ貯めやすいから、早くノーマル特効引けるといいですね♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
書き込みはリアル優先で大丈夫だから、気にしないでね♪
スコアタはダンドリー未所持だから、これ以上はム〜リ〜(>_<)
くれぐれも、お身体を大切にね♪

はマ♪さん
おはようございます
ニンギョレディゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
神引きでしたかー?
せっかく特効ゲットしても技レベルをマックスまで上げられないのは、キツイよね〜(>_<)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.854 )
  • 日時: 2021/04/02 15:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6ZhU29qk)

こんちゃ(・з・)

てつさん

リエゴンさんにお伝えしときましたー。
モンハン勿論面白いですよ♪
ぷには秘伝書ガチャがなくなったみたいですが、今後何かしらの救済措置があれば良いですね。

まなみゆさん

ひょこりはんにいつもレス有難うです♪
まなみゆさんも虫が苦手なんですね。
私の身近にも虫がネックでモンハンはちょっととなる方が何人か居ます^_^;
流石に妖怪ウォッチが苦手な人は身近にいませんし、長いこと愛されて素晴らしいシリーズですよねえ。

おっと長居しそうなのでこのへんで( ´∀`)/~~

【追記】
てつさんへリエゴンさんから伝言です。
「モンハン一緒に狩りに行きましょう」


Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.855 )
  • 日時: 2021/04/03 10:23
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: SEwu7/L/)

おはよーございます(*^^*)

取り急ぎ

てんちゃん
おめでとう(*>∀<*)
こちらのことは心配しないで
お腹の子と自分の体を第一にね( ≧∀≦)ノ
ぷにしとる場合じゃないねw
息抜きくらいにしときんよ!
私はつわりがひどかったから、自分のことだけで精一杯でした。
よく寝てね(*^^*)なんか嬉しいね♪
報告ありがとう(//∇//)

皆さん
いつもお助けありがとうです
今日は練習試合なので、これから送迎
いってきますε=(ノ・∀・)ツ

★追記

てつてつさん
ガシャは今回は初日は回さず、
2日目に20連で、カッパーとニンギョレディが出ましたよ
ニンギョは技【5】!
でギリギリですかぁ(*´・ω・`)b
私はカッパは1、ニンギョは技2なので、
レベル35はゾンビですよ(。-∀-)
復刻でティーダインとブルームーンが
くるみたいなので、種族縛りにポカポカは今回入ってないから、ティーダインが決戦の間の特効つくのかなぁ?と予想してます。
追加も気になりますが、ブルームーン未所持なので、どちらで回そうか悩みますが、
そもそも秘伝書ないのでレベル10は無理なので、どちらも回してもしょうがないのかなぁと思ってます。(。uωu)♪
育成できないゲームは、何を目標にすればいいんだろうかw

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.856 )
  • 日時: 2021/04/03 20:38
  • 名前: はるか ◆2FE/sUmpo6 (ID: TNlO22Ez)

こんばんは(*‘ω‘ *)

みなさま、お久しぶりです♪

お久しぶりすぎて、トリップが合ってる気がしません(T_T)

ほんとはりえちゃんとこに書き込みにいくはずが、久しぶりにちら見したら、何かあったのかな??

んー、はマしゃん!

わたしはバスターズで深夜に、はマしゃんに出逢ってから今でも、ずーっとはマしゃんがだいすき(〃∇〃)

モンハンしてるの??
わたしね、実はまた転勤で4月1日から新しい職場で、しかも転居と子供の転校もあったものだから、全然モンハンに手がつけらず…
キャラデザインで止まってます(^_^;)
落ち着いたら、わたしのお手伝いよろしく(笑)

違うゲームの話になってるΣ(゚Д゚)

りえちゃん、そういうわけで、一緒に遊べるのはまだ先になりそうと狼さんにお伝え下さーい(T_T)

てつさん…

あ、てつてつさんもだいすき(笑)
体も心も無理せずにね(*^^*)

みなさまに個別にお話できずに寂しいですが、とりあえずの近況報告でした♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存