雑談掲示板

雑談掲示板

ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋 
  • 日時: 2021/05/29 14:37
  • 名前: ゆら (ID: lvuaCv5o)

ここでは、色んな人と話すことができます。
気軽にメンバー入りしてください。
ここで、私とのルールを紹介します。
1、荒らしの方は受け付けません。「もしきても無視します」
2、主は中学生ですので返信できないこともあります。
3 誰かの誕生日祝うときは妖怪を無償であげましょう!
この2つを守って楽しく使いましょう。
他のゲームの話も許可します。
交換など対戦なども許可しますので
メンバー募集中
自己紹介
中学3年です
誕生日3月3日祝ってね〜
みんなも自己紹介よろしく
主に
誕生日
名前
性別
好きなスポーツ
音楽など
など


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.391 )
  • 日時: 2021/05/06 18:38
  • 名前: さき (ID: ImIlsMJ3)

ゆーらさん今からおねがいします

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.392 )
  • 日時: 2021/05/06 18:41
  • 名前: れん (ID: 1iG3yriF)

ブリー持っている方いませんか?

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.393 )
  • 日時: 2021/05/06 18:41
  • 名前: ゆら (ID: ImIlsMJ3)

すみません。タブレット変えたんでID変わります

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.394 )
  • 日時: 2021/05/06 18:48
  • 名前: ゆーら ◆ozOtJW9BFA (ID: fBvAu.HI)

ゆらさんすいません
今からちょっと役員あって
夜の十時位からしか出来ません
すいませんがよろしいでしょうか?

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.395 )
  • 日時: 2021/05/06 18:52
  • 名前: ゆら (ID: ImIlsMJ3)

分かりました。今日は無理なんで明日おねがいします

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.396 )
  • 日時: 2021/05/06 19:11
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: laQNK59Z)

時間がないのでスコシダケ……


スレ汚し失礼します…。


)りるさん

はじめまして(≧▽≦)私かなもりと申します!
以後よろしくおねがいします!

か……「かきぴー」さん…!!??
少し前になってしまいますが、ランダムバトルではお世話になりました…(覚えていらっしゃいませんかね……。)
私かなもりは、かきピーさんと当たるたびに「やったかきピーさんだ!!(≧▽≦)」と一人ワクワクしていたものです(笑)

カキピーさんの用いるパーティはいつも面白くて楽しく戦わせていただきました(≧▽≦)

そこでなのですが、ぜひ今度私と対戦していただけないでしょうか……??(唐突)
是非ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.397 )
  • 日時: 2021/05/06 19:25
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: UQCfi4mr)

>>かなもり様 ((かなもりの巣箱様(笑)

教室の方は無事閉室されましたね…、
あの教室には沢山戦いについて学ばせて頂きましたー(≧∇≦)

もりかな様兼かなもり様の動画も楽しませて頂いております(笑)(*´▽`*)
完全なる無駄質問だったら申し訳ないのですが、かなもり様はどの時間帯にランバトに潜られていらっしゃいますか??…… 是非ー((

……、現在ムダヅカイのパテを作成しているのですが、過去作られた事があれば、
パテを教えて頂きたいですm(_ _)m…アレバ……デ、
また、対戦猛者であるかなもり様にご質問なのですがー、

自分で考えろ!!(≧∇≦)って思われたらすみません…。
ムダヅカイと相性の良い妖怪を教えて頂きたいです……!!

ほんと質問ばかりで申し訳無いのですが…、良ければ時間の空いている時にご返信お願いします(*≧∇≦)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.398 )
  • 日時: 2021/05/06 19:48
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: laQNK59Z)

)(≧こうた≦)さん

理科準備室の件、アリガトウゴザイマス!
なんやかんやでかなり歴史のあるものとなってしまいましたが、無事修められて良かったです(笑)

私(かなもり)は大体22時から23時くらいの間で本家軍で暴れてます(笑)
そして弟(もりかな)は「ナカツクニ」という昔の私のデータで23時から0時まで元祖軍でワーギャーシテマス!
動画用は、明日の21時くらいから弟が私のデータ(かなもり)で本家軍で撮れ高を漁る感じだと思います(笑)

こんな感じでよろしいでしょうか…?

はらわシェルなら作ったことはあるのですが、無駄遣いは作ったことがありませんね…。
相性がいい妖怪…というのは、一緒に構成に入れたら光る妖怪のことを指しているのでしょうか…? その場合、正直スキルが強いのでわざわざニョロロンは組まなくてもいいですし、無駄遣いの場合は風属性なので天狗ちゃんには困りませんね…。ウーン(゜_゜)
強いて言うなら、必殺が意外と盛り沢山な必殺なので、メインアタッカーに絡んでいるエンラエンラの魂を貝に絡ませるような形で組んでみても良いかもですね……うわぁこれくらいしか言えない申し訳ない……(´;ω;`)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.399 )
  • 日時: 2021/05/06 20:05
  • 名前: れん (ID: 1iG3yriF)

かなもりさん初めまして
ユーチューバーなんですか?!!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.400 )
  • 日時: 2021/05/06 20:29
  • 名前: れん (ID: 1iG3yriF)

こうたさんお風呂入って居たので無理でした今から誘います

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.401 )
  • 日時: 2021/05/06 20:33
  • 名前: れん (ID: 1iG3yriF)

すいません
もうやめました?

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.402 )
  • 日時: 2021/05/06 20:37
  • 名前: れん (ID: 1iG3yriF)

もうできないようなので今日か明日か選んでもらいたいです!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.403 )
  • 日時: 2021/05/06 21:43
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: YwFhAyPs)

>>れん様

そうですねー…、では明日の同じ時間にお願いします!!(≧∇≦)

>>かなもり様

ご返信ありがとうございます!!
自分元祖軍なのですが、サブ垢が本家なので、その時間に潜ってみます(笑)

動画も楽しみにさせていただきます(≧∇≦)

> >質問の返答ありがとうございます!‖(>ω<)‖
ムダヅカイの火力を上げるためにメゾン魂をつけていたのですがえんら魂の方が良かったですね(笑)

事実今チィとやってみたら勝率上がった気がします(笑)(笑)(≧∇≦)
短文でもとても為になります!!(*´▽`*)

余談なのですが、実は自分、かなもり様の見ていて楽しくなれる文の書き方にあこがれて 絵文字を使う様になったんですよ(笑)
そういう面でもとても有り難い存在です!!

>>からかさおばさん様

テストですか……!!
頑張ってください!!(≧∇≦)b

お体壊さない程度に!!
陰ながら応援させていただきます!Fight!!

ではまた!!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.404 )
  • 日時: 2021/05/06 22:01
  • 名前: れん (ID: 1iG3yriF)

わかりました

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.405 )
  • 日時: 2021/05/06 22:04
  • 名前: りる (ID: A8iBNM4F)

かなもりさんマジすか( ゚д゚)
なんか嬉しいような恥ずかしいような感じです
さっき友達ブック見てたら下の方にお気に入りマークがついてるかなもりさんが!!
もしかしたら運命の出会いか!?

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.406 )
  • 日時: 2021/05/06 22:06
  • 名前: カイ(3DS名 GDSAHJK) (ID: yUk/gEQJ)

こんばんは!
はじめまして
カイと申します
自己紹介
中2です
学力がよいわけでもスポーツが得意なわけでもありませんw
好きなスポーツはないですね

こうた様に紹介されたので参りました!
(受け入れられなかったらどうしよう)
よろしくお願いします

妖怪ウォッチ2
アイコン トゲニャン
名前 けーた
元帥などはとったことがありません
(パクリパで妖怪神になりました)

今、「倒されるなら復活させろ!」パーティーを作成中でございますw

よかったら対戦してね

よろしくお願いします!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.407 )
  • 日時: 2021/05/06 22:13
  • 名前: ゆーら ◆ozOtJW9BFA (ID: fBvAu.HI)

かいさん
初めまして
よろしくお願いします!!

かなもりさん
こんばんはよろしくお願いします
理科室のすれ終わってしまいましたね...
参加はしていませんでしたが
度々読まさしていただいていました
まさか来てくださるとは思ってもいませんでした&#8222;&#8222;
とても光栄です!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.408 )
  • 日時: 2021/05/06 22:17
  • 名前: れん (ID: 1iG3yriF)

カイさん宜しくお願いします!
対戦しますか?

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.409 )
  • 日時: 2021/05/06 22:23
  • 名前: カイ(3DS名 GDSAHJK) (ID: yUk/gEQJ)

>>れん様
ぜひ対戦お願いします!
正直言って弱いパーティーですがよろしくお願いします

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.410 )
  • 日時: 2021/05/06 22:27
  • 名前: カイ(3DS名 GDSAHJK) (ID: yUk/gEQJ)

フレコ
439963241224です

フレコ教えてください!
(対戦時にはノヅチ、つらがわり、パクリパはやめてください)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.411 )
  • 日時: 2021/05/06 22:40
  • 名前: れん (ID: 1iG3yriF)

了解です!
フレコ139309406127です!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.412 )
  • 日時: 2021/05/06 22:47
  • 名前: カイ(3DS名 GDSAHJK) (ID: yUk/gEQJ)

そろそろ寝ようと思います!
おやすみなさい
また明日あいましょう

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.413 )
  • 日時: 2021/05/06 23:01
  • 名前: れん (ID: 1iG3yriF)

明日にしますか?

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.414 )
  • 日時: 2021/05/06 23:40
  • 名前: かなもりぱそこん (ID: laQNK59Z)

)れんさん
私かなもり、youtuberなどといった大それたものではありません(笑)
遊んでる動画を編集もせずあげてるだけです(笑)
なんでしたら今のところ弟にしかしゃべらせてませんしね…(笑)

)こうたさん
おおお、メインアタッカーとして無駄遣いを採用していたのですか汗
私なら壁に放り投げつつ先ほどのようにえんらにかませて配置します^^
1 2 3 

4 5 6

1無駄遣い・挑発・動じない育成の「動じない」
2汗っかき・回復×2・非道育成の「非道」
3オオガマ・我慢・短期育成の「荒くれ」
4トホホ鳥・えんら×2・非道育成の「非道」
5武士ネコ・鬼喰い・荒くれ育成の「荒くれ」
6びきゃく・えんらX2・情け深い育成の「荒くれ」

面白味こそないパテですが、こんな感じのパーティを予想していました(笑)
この場合はハラワシェルのほうが勝手はいいですが、参考までにどうぞ^^


)カイさん

よろしくですー^^
お力になれることがあればお申し付けくださいませ^^^(目が三個)


)ゆーらさん
あら、いつの間にかメンバー登録…(笑)
私なんかでよろしければ、できる限りお力添えさせていただきます^^
軽く…。

ユーザー名…かなもり
アイコン……死神鳥
ランバト……5300勝
フレバト……123勝


よろしくです^^


)りるさん

うおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ!
覚えてくれたんですかやったやった!><
いつも「この人の構成いいなあ…」と思っておりました(笑)
今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします!!!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.415 )
  • 日時: 2021/05/07 16:49
  • 名前: ゆら (ID: 8CYB176d)

かなもりさん>このスレの主ですが自己紹介してから入ってくださると助かります。≧∇≦

かいさん>はじめまして〜
自己紹介ありがとうございます!
よろしくおねがいします。≧∇≦

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存