雑談掲示板

雑談掲示板

ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋 
  • 日時: 2021/05/29 14:37
  • 名前: ゆら (ID: lvuaCv5o)

ここでは、色んな人と話すことができます。
気軽にメンバー入りしてください。
ここで、私とのルールを紹介します。
1、荒らしの方は受け付けません。「もしきても無視します」
2、主は中学生ですので返信できないこともあります。
3 誰かの誕生日祝うときは妖怪を無償であげましょう!
この2つを守って楽しく使いましょう。
他のゲームの話も許可します。
交換など対戦なども許可しますので
メンバー募集中
自己紹介
中学3年です
誕生日3月3日祝ってね〜
みんなも自己紹介よろしく
主に
誕生日
名前
性別
好きなスポーツ
音楽など
など


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.591 )
  • 日時: 2021/05/19 21:28
  • 名前: 大地aka魚 ◆ZnBI2EKkq. (ID: 3Mwe2CSd)

なるほど、勉強になります! 

皆様へ

肩を負傷してしまったのでかなり低浮上になると思います

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.592 )
  • 日時: 2021/05/19 22:23
  • 名前: ドンどんどん (ID: .aVGNpQo)

テスト期間だったので、あまりコメントできませんでした。

大地aka魚さん ご無理なさらずお大事に。

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.593 )
  • 日時: 2021/05/20 01:37
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: mZPcbPUw)

>>おはよーござーます!!( ☆∀☆)

覚醒状態の我!!
自分もテス勉しなければーーー(`ー´ゞ-☆再来週テスト!!

>>ドケチングパテかー前やったなー(笑)
でもなー、結果から述べるとあまり強くはないですね、、
ドケチングは相手のバフ下げとしては使えますが、

通常の攻撃時には炎属性で無双系パテの宿敵である赤鬼やジバSにほとんど入んなくなりそうです、、Σ( ̄□ ̄;)

強さ別にドケチングをアタッカーにしたいだけ!!
ならば両隣バカ頭巾(メゾン)にしても面白いかもですね!!(///∇///)
そこはもう試行錯誤です!!
頑張ってくださいねー(≧▽≦)

(深夜テンションで変な事いってる鴨鴨ー(*≧▽≦*)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.594 )
  • 日時: 2021/05/20 07:14
  • 名前: ドンどんどん (ID: SLXm31Px)

ドケチングの装備大滝魂や嵐魂もありじゃないすか〜?
赤鬼かじば野郎(?)をケアするには大滝魂で
黒鬼か我慢象をケアするには嵐魂でーす

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.595 )
  • 日時: 2021/05/20 07:20
  • 名前: アンドルのパソコン (ID: o0Z/unUu)

しれっと私書きましたが自分は無の魂を押します!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.596 )
  • 日時: 2021/05/20 07:45
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: mZPcbPUw)

>>ドケチングは何かへの特化性が薄い事が問題ですねー♪

確かに無の魂がベストかもー(≧▽≦)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.597 )
  • 日時: 2021/05/20 07:49
  • 名前: ドンどんどん (ID: LDJO6qDQ)

言われてみれば無の魂の方が強いかもですね

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.598 )
  • 日時: 2021/05/20 14:59
  • 名前: りる ◆95BV7x1QC6 (ID: FHlhUDko)

ドケチングは他のSランクの妖怪と比べても個体値が低めの妖怪なので、アタッカーにするのは難しいですよね(´・_・`)
アタッカーとして起用するのなら指輪かギャンブル性が高いですが杖の方が良いのではないでしょうか?
(無の魂は後ろに持たせるor後ろに晴れ男を入れるなど)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.599 )
  • 日時: 2021/05/22 13:16
  • 名前: からかさおばさん (ID: EKImnHfS)

テストが終わったので、久しぶりに帰ってきました。
そこで、誰か対戦してくれませんか?

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.600 )
  • 日時: 2021/05/23 14:32
  • 名前: とも ◆8Hz.hBq3wU (ID: pI6Ihr5u)

質問ですHPがちょっとずつ回復していく魂ってどんな妖怪がいますか?伝わりにくくてすみません分かる人教えて下さい!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.601 )
  • 日時: 2021/05/23 14:54
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 2m0ZYO0b)

>600 しんおば、せいおかん、キズナース、ホノボーノがメジャーかな。
ホノボーノはだんだんだけど他はどんどんだったと思う。

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.602 )
  • 日時: 2021/05/23 15:02
  • 名前: とも ◆8Hz.hBq3wU (ID: pI6Ihr5u)

ありがとうございます!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.603 )
  • 日時: 2021/05/23 18:31
  • 名前: りる ◆95BV7x1QC6 (ID: auVtWG0l)

たくさん集めたいならキズナースがおすすめですね。
キズなめこはたしか、妖魔界の嘘つき山?かなんかにいたと思います

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.604 )
  • 日時: 2021/05/23 20:24
  • 名前: クリア(クローン) ◆k2Ypll49x2 (ID: MkQJG.qU)

ベンケイパーティー作ろうとしたら。。。
呪言の刀売ってた!?
伝説じゃ火力足りない。。。

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.605 )
  • 日時: 2021/05/23 23:55
  • 名前: りる ◆95BV7x1QC6 (ID: auVtWG0l)

ベンケイを必殺技がメインのパーティーのアタッカーとして使うなら、必殺の威力が上がるドケチングの魂がおすすめですね。
(ドケチはムゲン地獄で手に入る)
ベンケイをベンケイ無双として使うなら、福ガシャで呪言の刀を当てるか腕輪で妥協するかですかねー
まぁクリアさんがどう使うか分からないので、なんとも言えませんが( ・д・)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.606 )
  • 日時: 2021/05/24 01:45
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: PWhB.d7C)

>>皆様

対戦での攻撃力変化の計算について知っている方いませんかー?(^^)?

>皆様は ネタパ として使うならアタッカーは誰にしますか??

ご返答お待ちしております!!(///∇///)

>>akさん

激怒らゴン、避雷針、どちらもいましたー!!
いつお渡し出来ますか?

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.607 )
  • 日時: 2021/05/24 02:11
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: .4TILRzN)

>こうたさん 明日でテスト週間終わりなのでしばらくフリーですよ!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.608 )
  • 日時: 2021/05/24 07:12
  • 名前: OH (ID: RQCAivVQ)

どうもOHです。掲示板始めたてですがメンバーになりたいです!
それでは自己紹介をさせていただきます。
中3男子です。誕生日は12月18日です。
好きな音楽はミスチルの曲ですね。

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.609 )
  • 日時: 2021/05/24 07:44
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: PWhB.d7C)

>>akさん

テスト頑張ってくださいねー!(≧▽≦)
自分は一週間後です....!Σ( ̄□ ̄;)

そしてテストが終わるまでは
18時まで部活、からの22時まで塾、というスケジュールなので
その時間外の時に交換したいです....!!

>>OHさん

こうた と申します!! 以後宜しくお願いします!!(///∇///)
同じく中3年ですねー♪( ☆∀☆)♪

前から個人スレにて拝見させて頂いておりましたが遂にキテクダサッタヵ!!
(≧▽≦)(≧▽≦)

ミスチル、良いですよねーー(≧▽≦)
感の籠った歌い方!!(≧▽≦)

って事で余談シューりょー(笑)
改めて宜しくお願いします!!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.610 )
  • 日時: 2021/05/24 17:08
  • 名前: ゆら (ID: bSqEwu7i)

対戦師範いきました!\(^-^)/

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.611 )
  • 日時: 2021/05/24 17:35
  • 名前: からかさおばさん (ID: 5VfLr4tp)

ゆらさん師範昇格おめでとうございます。

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.612 )
  • 日時: 2021/05/24 18:04
  • 名前: ゆら (ID: bSqEwu7i)

誰かぷにぷにやっている人いる?

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.613 )
  • 日時: 2021/05/24 18:10
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: PWhB.d7C)

ぷにってますよー(*´∇`)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.614 )
  • 日時: 2021/05/24 18:17
  • 名前: りる ◆95BV7x1QC6 (ID: g5PUrJnu)

ゆらさん師範おめでとうございます!
ところで皆さんに質問なのですが、この中に元帥の勲章?(自分が持ってないから名前が分からない)みたいなもの持ってる人っているんですか?
(なんか唐突に気になった)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.615 )
  • 日時: 2021/05/24 18:19
  • 名前: ゆら (ID: bSqEwu7i)

こうたさん>
友達になりません?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存