雑談掲示板

雑談掲示板

ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋 
  • 日時: 2021/05/29 14:37
  • 名前: ゆら (ID: lvuaCv5o)

ここでは、色んな人と話すことができます。
気軽にメンバー入りしてください。
ここで、私とのルールを紹介します。
1、荒らしの方は受け付けません。「もしきても無視します」
2、主は中学生ですので返信できないこともあります。
3 誰かの誕生日祝うときは妖怪を無償であげましょう!
この2つを守って楽しく使いましょう。
他のゲームの話も許可します。
交換など対戦なども許可しますので
メンバー募集中
自己紹介
中学3年です
誕生日3月3日祝ってね〜
みんなも自己紹介よろしく
主に
誕生日
名前
性別
好きなスポーツ
音楽など
など


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.566 )
  • 日時: 2021/05/16 17:42
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: eVs1rKwR)

>>そら様とゆら様は同一人物でしょうか(≧▽≦)??

失礼ですがー idが5月9日、及び5月16日で一致してるんですよー(*´∇`)
誕生日が違うのでどういうことかなー、と思いまして!

もしかして弟さんでしょうか?

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.567 )
  • 日時: 2021/05/16 19:37
  • 名前: クリア(クローン) ◆k2Ypll49x2 (ID: b4wMC520)

こんばんはー。

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.568 )
  • 日時: 2021/05/16 19:41
  • 名前: クリア(クローン) ◆k2Ypll49x2 (ID: b4wMC520)

今日、きょうぺいちゃんさんの配信で戦いました!
うんちくとノヅチを合わせた脳筋パーティーだったんですがね。。。お恥ずかしい!
もうノヅチ封印しようかなw一度使うとやめられないw

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.569 )
  • 日時: 2021/05/16 20:18
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 0NcOJEyI)

>クローンさん 自分も当たりました!あのお方は本当に強いですよね!
試作段階のpt(言い訳)とは言えフルボッコにされましたよ.... 

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.570 )
  • 日時: 2021/05/16 20:38
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: eVs1rKwR)

>>皆様にお願い
ゲーム内名、アイコン及び所属を私スレに書き込んで頂きたいです。

> 質問
きょうぺいちゃんさんは本家軍でしょうか?

>>宣伝みたいで申し訳ありませんが、
某サイトのかなもり様の「かなもりの巣箱」と言うchannelを見ると
プレイング面でとてもためになりますよー(≧▽≦)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.571 )
  • 日時: 2021/05/16 20:42
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 0NcOJEyI)

>>こうた2さん そうですね、きょうぺいちゃんは本家軍所属です。
かなもり様のチャンネルはコメはしてないですけど全動画見てますよ!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.572 )
  • 日時: 2021/05/16 20:43
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: eVs1rKwR)

>>ak様

ご報告ありがとうこざいます!!
宜しければ私スレへのご協力お願いします。

>>皆様
私、本家軍に転身致します!!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.573 )
  • 日時: 2021/05/16 20:45
  • 名前: りる (ID: p4n7.CG1)

@こうた2様
書き込みたいのですがそのスレがどこにあるか分かりません。申し訳ないのですが、そのスレの名前を教えていただくか、あげてもらうこと出来ますでしょうか

あときょうぺいちゃんは本家でやっているそうです
本人曰くミツマタが嫌いだからそうです
中古ソフトの企画も全て本家のソフトだった気がします

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.574 )
  • 日時: 2021/05/16 20:51
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: O93zh8./)

こんにちは対戦版、交換版などで主に活動しています。アンドルです。
メンバーなりたいです!
自己紹介します!

オスです!

中3です!

誕生日は12月14日

好きな音楽はキングヌーさんです!

趣味は妖2とヒットしそうな漫画を1巻初版から買うことです!(へんたい)
過去にヒットを予言してあたったのがスパイファミリーです!
(あれは最初から結構人気ありましたが)」

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.575 )
  • 日時: 2021/05/16 20:54
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 0NcOJEyI)

>>あんどるさん よろしくお願いします!スパイファミリー面白いです
よね~自分も集めてます! 

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.576 )
  • 日時: 2021/05/16 20:58
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: eVs1rKwR)

>>アンドル様
宜しくお願いします!!(≧▽≦)

キングヌー!!自分も大好きです!!
最近は 泡 にはまっておりまして、ゲーム中も聞いております!(笑)
でも全般好きですー!特にライブversion!!

って事で宜しくお願いします(≧▽≦)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.577 )
  • 日時: 2021/05/16 21:14
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: eVs1rKwR)

>>皆様

私スレへのご協力宜しくお願いします(≧▽≦)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.578 )
  • 日時: 2021/05/16 21:14
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: O93zh8./)

>こうた2さん

ですよねー!泡 万人うけはしませんでしたが自分も大好きです!!
常田さんがあの曲のコメントで「キングヌーはあくまでもオカルトなので」と言い放ったのがめちゃくちゃかっこよかった!

>ところで皆さんは魂の育成(?)はどうやってされてますか?
自分は99レベを一括で引き継ぎ増殖してやってるのですが

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.579 )
  • 日時: 2021/05/16 21:36
  • 名前: れん (ID: wXaz/tLK)

アンドルさんへ
宜しくお願いします!
僕は無限地獄の妖怪レベ高いのでそれでやっています!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.580 )
  • 日時: 2021/05/16 22:46
  • 名前: 大地aka魚 ◆ZnBI2EKkq. (ID: 5wn1xLyn)

僕は挑発魂であげていますね!いろいろあってアプデができないので本家と真打があるのですが連動や引き継ぎができないんですよ。なので挑発魂であげています。無限地獄は種族別の魂レベルをあげるのに困るのであまり使いませんね!アミダ極楽を使っても楽になると思います!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.581 )
  • 日時: 2021/05/17 00:08
  • 名前: 大地aka魚 ◆ZnBI2EKkq. (ID: wQ0wBpAi)

僕が普段使っている対戦パが

123
456
1 ブリー 献身的 閃光魂
2 マスクド 荒くれ 挑発魂
3 ジバS 荒くれ 思い出の鈴 ニャイーン
4 汗鬼 動じない 聖オカン魂×2
5 黒鬼 動じない 挑発魂
6トホホ 非道 杖 勾玉
ブリーでとりついてからサークルを回して
ジバ トホホ 黒
にするといった感じです。
何か修正点はありますでしょうか?

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.582 )
  • 日時: 2021/05/17 00:46
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: FwqmeNjI)

>>大地aka魚様

修正点(私流)と致しましては、
このパテを見たところ、ジバSの隣接に力上げがいないため、
火力不足になっていると思いますが、
(トホホも仮アタッカーとして使われているのでしょうか?)

ジバSは最低限武士をほぼ確実に一撃で落とせる位の火力を持つことが望ましいので、トホホの装備を隣接力上魂にする事や、
必殺回避パテへの対策として、老人を入れる事をおすすめします(≧▽≦)

まぁ、ジバSの火力が今の状態でも十分にある!!
ならば別ですけどね・・・(笑)


>>皆様
私スレへのご協力宜しくお願いします!!(≧▽≦)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.583 )
  • 日時: 2021/05/17 17:28
  • 名前: アンドルのパソコン (ID: fJAVulNs)

<<581

自分からのアドバイスですが

ジバSの火力が少し足りないかと、まあ敵アタッカーしっかり落とせてるなら全然いいですけど。。。
ジバSの必殺要員としてのオススメはにゃいーんではなく百裂肉球にしてかたのり魂をつけることですかね。。。

自分も対戦はまだ未熟なので参考までに。。。

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.584 )
  • 日時: 2021/05/17 19:33
  • 名前: ゆら (ID: Wvspqp4B)

アンドルさん>
よろしくお願いします!\(^-^)/

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.585 )
  • 日時: 2021/05/18 00:31
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: PFW42Jri)

>>私スレへのご協力宜しくお願いします!!(≧▽≦)

ーただの報告ー
・アイコンを かゆかゆ に変更しました!!(///∇///)
・・本家軍に入りました!!(≧▽≦)
・・・ネタパ完成しました!!(^^)

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.586 )
  • 日時: 2021/05/18 04:25
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: p8OpDoo3)

お早すぎるお早うこざいますw(am.4:05)強いpt出来たので簡単に紹介!
123 1ブリー閃光2先駆け伝説腕輪、呪言の刀3マスク挑発
456 4トホホえんら×2 5犬神ドケチ魂 6黒鬼挑発
最初は145にしてバフを犬神に入れます。そこからはトホホ取りつき->妖気回収->必殺技!のループです!先駆けはバフ込みで100超えダメージ×3
でるので大抵のアタッカーはおとせますヨ~

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.587 )
  • 日時: 2021/05/19 16:38
  • 名前: ゆら (ID: 13AvNN3y)

上げ

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.588 )
  • 日時: 2021/05/19 17:25
  • 名前: クリア(クローン) ◆k2Ypll49x2 (ID: U29B4.R9)

こんばんはー。
自作デッキ考えてきました!
1 バカ頭巾 閃光  えんらえんら魂 献身的
2 ドケチング 呪言の杖 頭脳的
3 しわくちゃん 無の魂 非道
4 黒鬼 挑発魂 動じない
5 あせっか鬼 心おばあ魂×2 性格考え中
6 ガマンモス 挑発魂 荒くれ
まず、バカ頭巾がドケチングにとりついたら234に。
しわくちゃんがとりついたのをつつき、妖気吸収。
その後、ドケチング必殺技という感じ。
バカ頭巾の必殺技でドケチングの素早さも上がるから強いと思います!
アドバイスがあったら、お願いします!

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.589 )
  • 日時: 2021/05/19 18:22
  • 名前: アンドルのパソコン (ID: 7NPE4fpg)

>クリア(クローン)さんへ

ドケチングは取り付きが無限に入るから強いのだと思います。

閃光バカ頭巾をもう1体増やしてはどうでしょうか?
取り付き1回だと妖力+60%2回だと+100%です。
その場合黒鬼ワン壁になりますが

呪言は素早さを落とすので指輪の方がいいかもです。

バカ頭巾の必殺はランダムなので必ずしもドケチにつくかはわかりません。

ドケチの必殺はHPじゃんじゃか減らすという効果なので認めんとか入れないと効果はあまりないかな、、
(*´ω`*)

人任にして火力重視のパーティーにした方がいいかも(^ν^)

敵のブリーバフとかでさらに強化できたりしますしドケチは強いし面白いですよね!

自分なりに↓
123
654

1、黒鬼
ー挑発ー動じない
2、人任
ーメゾン魂ー頭脳的
3、ドケチ
ー鬼神の指輪ー頭脳的
4、バカ頭巾
ー閃光、メゾン魂ーけんしん的
5、バカ頭巾
ー閃光、無の魂又はスパルタ魂
6、汗っかき
ーキズナース魂×2ー動じない

色々書きましたが私はまだ全然対戦初心者です。
(´×ω×`)参考程度にお願いします。

Re: ゆらの中学小学高校大学大人部雑談部屋  ( No.590 )
  • 日時: 2021/05/19 20:43
  • 名前: クリア(クローン) ◆k2Ypll49x2 (ID: U29B4.R9)

あ、バカ頭巾の必殺技にはわしのものスキル発生しないんですね。
やはり、ひとまか仙人を入れないと厳しいですかね。
まぁ、せっかくの火力が半分ですもんね。。
アンドルさん、アドバイスありがとうございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存