雑談掲示板

雑談掲示板

対戦のアドバイス・パーティ紹介募集!
  • 日時: 2021/09/25 21:18
  • 名前: いつき社長 ◆kkJi2gZZng (ID: /.0wcO0k)

初めての方・ルールが分からない方
_____>>48_______

対戦メインで、妖2を進めるので、パーティについて、意見やおすすめパを教えて欲しいです!(パクリなしの場合は教えて^ ^)
ここに貼っていきます。

<おススメパーティ>
>>





↓自己紹介↓
[いつきの自己紹介]

年齢      13歳
住んでるとこ  言えませんが、田舎?寄りかな
中学校     私立です!受験しました
妖2歴     6年ほど?
偏差値     68くらい?(1日3時間)  最高→75!!(これは1日10時間以上の勉強)
目指す大学   !京都か名古屋!!この掲示板にあうことがあるかも知れないとなると怖 い       
        どっちかの人教えて(笑)
        

[転生さんの自己紹介]超スペシャルゲスト!!(ゲストじゃないか)

いまさらだけど自己紹介
中1男子 成績はまあいいほう…(定期テスト439だった)
好きなゲーム 妖2、マイクラ、フォトナ
好きな教科 体育、美術、技術、国語、英語、社会、科学、音楽、家庭科
目指している高校 〇〇山田高校
出身地 大間のマグロ…
最近起こった嬉しいこと!
フォトナのソロのチャンピオンリーグでビクロイとったこと
最近起こった悲しいこと…
妖2のデータが消えたこと
1日の勉強時間
学校ある日 5時間
学校ない日 6時間半
です!
よろしくおねがいします! 

[シャルルさん]超自宅警備員!!(?)
ええ、え、ええと
シャルルガチ恋勢です!
住所はさくら中央シティで
職業は自宅警備員です!
趣味はゲームで
将来の夢はおじいちゃんです!
年齢は11です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.257 )
  • 日時: 2021/09/12 20:12
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: KDev8t6I)

よろしくです!
対戦猛者は憧れルゥ
まだ、3段なんですよね…
まあ、勝率は結構ですが

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.258 )
  • 日時: 2021/09/12 20:21
  • 名前: ももも (ID: CS2vUHOB)

倍速パーティー使ってた見たらどうすか

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.259 )
  • 日時: 2021/09/12 20:22
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: KDev8t6I)

フフフ、僕はネタパ使いなんで(笑)
やっと3段って感じです

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.260 )
  • 日時: 2021/09/12 20:24
  • 名前: ももも (ID: CS2vUHOB)

アペリカン6でミツマタ倒しましたw

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.261 )
  • 日時: 2021/09/12 20:56
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: KDev8t6I)

すごいですね!(なんかの動画で見たような)

壁役って何がいいですかね……
sランク枠は、空いててaランク枠はないです。
鬼系も使ってますね

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.262 )
  • 日時: 2021/09/12 21:01
  • 名前: ももも (ID: CS2vUHOB)

ようかもの動画を見てみてくださいアペリカン使ってますw

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.263 )
  • 日時: 2021/09/12 21:04
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: PmTfar.X)

ん?妖カモさん本人ということですか?

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.264 )
  • 日時: 2021/09/12 21:05
  • 名前: ももも (ID: CS2vUHOB)

はい

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.265 )
  • 日時: 2021/09/12 21:05
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: wWVrT.Cl)

壁役か…
ふさふさんがいいと思います!
ptを詳しく教えてください!

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.266 )
  • 日時: 2021/09/12 21:08
  • 名前: ももも (ID: CS2vUHOB)

ふさふさはさとさんの動画で紹介されてるパーティーがいいかと

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.267 )
  • 日時: 2021/09/13 07:21
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: HrpJYH53)

もももさんって妖かも三男スカ!?

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.268 )
  • 日時: 2021/09/13 07:27
  • 名前: ももも (ID: sglmwnBK)

違いますよw

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.269 )
  • 日時: 2021/09/13 07:28
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: HrpJYH53)

wちょっとゴジータ

ようかも  さんじゃない?

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.270 )
  • 日時: 2021/09/13 07:31
  • 名前: ももも (ID: sglmwnBK)

僕はただの番付勢ですw

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.271 )
  • 日時: 2021/09/13 07:34
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: HrpJYH53)

峩_ww

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.272 )
  • 日時: 2021/09/13 14:22
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: WXl.LH1d)

守りとHPって何が違うんですか?

Re: いつき社メンバー  誰でも歓迎! ( No.273 )
  • 日時: 2021/09/14 15:15
  • 名前: いつきds  (ID: t90Uxb.3)

やべぇ
今日2たいもこう個体出た!!

Re: いつき社メンバー  誰でも歓迎! ( No.274 )
  • 日時: 2021/09/14 16:08
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: g0jx.Zt0)

何の高個体出たんですか?

Re: いつき社メンバー  誰でも歓迎! ( No.275 )
  • 日時: 2021/09/14 16:17
  • 名前: いつきds  (ID: t90Uxb.3)

ジコチュウとふじみです!!

Re: いつき社メンバー  誰でも歓迎! ( No.276 )
  • 日時: 2021/09/14 16:20
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: g0jx.Zt0)

ガチャ厳選いいっすね〜(*^▽^)/

Re: いつき社メンバー  誰でも歓迎! ( No.277 )
  • 日時: 2021/09/15 20:11
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: cVsxK5WE)

てーきあげ

Re: いつき社メンバー  誰でも歓迎! ( No.278 )
  • 日時: 2021/09/16 10:13
  • 名前: いつき ◆itsukYf6HE (ID: eqIoOhB6)

ちょっと失礼
>>278は一回消してからもう一度コメントすると番号は変わるか気になったので

Re: いつき社メンバー  誰でも歓迎! ( No.279 )
  • 日時: 2021/09/16 19:54
  • 名前: ひ○ゆき (ID: ST90okKS)

えっと、短文等でスレ上げるのやめてもらっていいすか?スレッドをトップへソートのチェック外せば良いだけなんでご協力おねがいしまーす。

Re: いつき社メンバー  誰でも歓迎! ( No.280 )
  • 日時: 2021/09/16 20:01
  • 名前: いつき ◆itsukYf6HE (ID: eqIoOhB6)

すみません、、利用規約に書いてありましたら、どこか教えていただきたいです。見つからなくて……

>>278など下げていることも多いのですが、
    

長文はいいんですか?まだ納得出来ないので理由を伺いたいです!お願いします。

(あなたは下げなくていいんですか?)

色々、質問多くてすみません、
一応さげ

Re: いつき社メンバー  誰でも歓迎! ( No.281 )
  • 日時: 2021/09/16 20:13
  • 名前: ひろ○き (ID: ST90okKS)

下げ忘れてましたね。すみません。えっと、短文等は元々禁止なんですよね。したの方にあるんですけど。まぁでも、暗黙の了解的なやつで、もし短文レスしたい場合は下げてもらうって言うのが昔からあるんですよね。
長文でも意味のないものはあんまり良くないとは感じますね。
やっぱり長寿スレを見るとわかるんですけど、その人の発言などに反応するだけではなく、まとめて発言してるんですよね。まぁ短文等は下げてもらえればいいんで、よろしくお願いしまーす。(下げ)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存