雑談掲示板

雑談掲示板

対戦のアドバイス・パーティ紹介募集!
  • 日時: 2021/09/25 21:18
  • 名前: いつき社長 ◆kkJi2gZZng (ID: /.0wcO0k)

初めての方・ルールが分からない方
_____>>48_______

対戦メインで、妖2を進めるので、パーティについて、意見やおすすめパを教えて欲しいです!(パクリなしの場合は教えて^ ^)
ここに貼っていきます。

<おススメパーティ>
>>





↓自己紹介↓
[いつきの自己紹介]

年齢      13歳
住んでるとこ  言えませんが、田舎?寄りかな
中学校     私立です!受験しました
妖2歴     6年ほど?
偏差値     68くらい?(1日3時間)  最高→75!!(これは1日10時間以上の勉強)
目指す大学   !京都か名古屋!!この掲示板にあうことがあるかも知れないとなると怖 い       
        どっちかの人教えて(笑)
        

[転生さんの自己紹介]超スペシャルゲスト!!(ゲストじゃないか)

いまさらだけど自己紹介
中1男子 成績はまあいいほう…(定期テスト439だった)
好きなゲーム 妖2、マイクラ、フォトナ
好きな教科 体育、美術、技術、国語、英語、社会、科学、音楽、家庭科
目指している高校 〇〇山田高校
出身地 大間のマグロ…
最近起こった嬉しいこと!
フォトナのソロのチャンピオンリーグでビクロイとったこと
最近起こった悲しいこと…
妖2のデータが消えたこと
1日の勉強時間
学校ある日 5時間
学校ない日 6時間半
です!
よろしくおねがいします! 

[シャルルさん]超自宅警備員!!(?)
ええ、え、ええと
シャルルガチ恋勢です!
住所はさくら中央シティで
職業は自宅警備員です!
趣味はゲームで
将来の夢はおじいちゃんです!
年齢は11です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.182 )
  • 日時: 2021/09/11 16:39
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

昨日終わらせたのでできますよ!

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.183 )
  • 日時: 2021/09/11 16:40
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

対戦って初心者からですか?
パーティきえたのかな?

21時半から、できますか?

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.184 )
  • 日時: 2021/09/11 16:40
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

データごとすべて消えました

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.185 )
  • 日時: 2021/09/11 16:43
  • 名前: サリー ◆ofWByX7KT6 (ID: q96egdIb)

転生さんを助けてあげようの会)
を作りました。交換板にあげるので定期的にあげて下さい

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.186 )
  • 日時: 2021/09/11 16:53
  • 名前: なめこ (ID: zIjDJzgG)

サリーさん
その行動自体はとてもいい事だと思いますが
やる前に転生さんに確認を取ってからの方が良かったと思います
もしかしたら何らかの理由で転生さんが嫌な場合があるかもしれないので

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.187 )
  • 日時: 2021/09/11 16:55
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

いや全然いいですよ!
逆にこんなアホのためにスレを立ててくれてありがとうございます、

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.188 )
  • 日時: 2021/09/11 16:56
  • 名前: サリー ◆ofWByX7KT6 (ID: q96egdIb)

そうですね

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.189 )
  • 日時: 2021/09/11 17:10
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

21時30分オケですか?
あと、アク禁を解かなきゃね!!

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.190 )
  • 日時: 2021/09/11 17:12
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

まだ交換板にはいれませんね

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.191 )
  • 日時: 2021/09/11 17:15
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

9時半おけです

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.192 )
  • 日時: 2021/09/11 17:20
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

今からでも可能ですが…
気晴らしに対戦でもどうですか?

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.193 )
  • 日時: 2021/09/11 17:21
  • 名前: サリー ◆ofWByX7KT6 (ID: q96egdIb)

転生さんを助けてあげようの会って言うもの建てていいですか?

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.194 )
  • 日時: 2021/09/11 17:45
  • 名前: 転生 (ID: qqurMUgH)

サリーさん立ててください!
いつきさんサブ垢対戦やってないんですよ…

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.195 )
  • 日時: 2021/09/11 17:54
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

転生さんごめんなさい……忘れてました、、

2点連絡

1 パスワード忘れました。はい、申し訳ありません。

2 なんか、サリーさんの立てたスレが、ルール違反だの、なんだの言ってる人がいました。あま、もう反応してませんが……
人の気持ちを考えろって話ですよね。

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.196 )
  • 日時: 2021/09/11 17:59
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

では9時半にパスワード教えますよニックネームカタカナで番号おしえます

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.197 )
  • 日時: 2021/09/11 17:59
  • 名前: まんじ ◆j1XDM1LXRg (ID: sSZqOfMM)

転生さんって引き継ぎ増殖したらデータ消えたんですか!?

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.198 )
  • 日時: 2021/09/11 18:01
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: PjrtSGOL)

みんな勘違いしてるけど確か高個体リセマラだった希ガス

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.199 )
  • 日時: 2021/09/11 18:02
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

高個体リセマラデス

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.200 )
  • 日時: 2021/09/11 18:05
  • 名前: まんじ ◆j1XDM1LXRg (ID: sSZqOfMM)

ですよね!なんか交換板に引き継ぎ増殖したらデータきえるとか書いてたので

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.201 )
  • 日時: 2021/09/11 18:15
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

ふう、よかった

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.202 )
  • 日時: 2021/09/11 18:11
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: s8pvPdgc)

僕がいない間にそんなことがあったとは……
転生さんに妖怪寄付したいのですがどのスレに行けばいいですか?

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.203 )
  • 日時: 2021/09/11 18:12
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: PjrtSGOL)

転生s
「引き継ぎ増殖でデータ破損!?」とみな思っておるので
交換バグは誰も疑っておらぬぞ()

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.204 )
  • 日時: 2021/09/11 18:13
  • 名前: まんじ ◆j1XDM1LXRg (ID: sSZqOfMM)

疑ってるというか
Re: 転生の妖怪マート 注意人物情報も!高個体無償提供します! ( No.136 )
日時: 2021/09/11 15:24
名前: サリーとゆらの妖2愛護委員会  ◆ofWByX7KT6 (ID: q96egdIb)
フレコ: 244672598714
増殖するのが一気に怖くなった

とか

Re: 転生の妖怪マート 注意人物情報も!高個体無償提供します! ( No.144 )
日時: 2021/09/11 17:58
名前: 転生さんを助けたいりと ◆LJNeQvd176 (ID: dYBlI7Eb)
フレコ: 287909609114
アイディア1
誰か寄付をお願いします。困っています。
アイディア2
データ消えてしまいました。中に詳細
アイディア3
皆さん増殖したらデータ消えます。気をつけて下さい。
それくらいかな? 

って書いてます(なんかメンバーじゃないのにめっちゃ話してる)

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.205 )
  • 日時: 2021/09/11 18:16
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

いいですよ。
転生さんが交換版に復帰するまでお使い下さい(^_-)

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.206 )
  • 日時: 2021/09/11 18:16
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

えーっとリセマラですと言っておいてください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存