雑談掲示板

雑談掲示板

対戦のアドバイス・パーティ紹介募集!
  • 日時: 2021/09/25 21:18
  • 名前: いつき社長 ◆kkJi2gZZng (ID: /.0wcO0k)

初めての方・ルールが分からない方
_____>>48_______

対戦メインで、妖2を進めるので、パーティについて、意見やおすすめパを教えて欲しいです!(パクリなしの場合は教えて^ ^)
ここに貼っていきます。

<おススメパーティ>
>>





↓自己紹介↓
[いつきの自己紹介]

年齢      13歳
住んでるとこ  言えませんが、田舎?寄りかな
中学校     私立です!受験しました
妖2歴     6年ほど?
偏差値     68くらい?(1日3時間)  最高→75!!(これは1日10時間以上の勉強)
目指す大学   !京都か名古屋!!この掲示板にあうことがあるかも知れないとなると怖 い       
        どっちかの人教えて(笑)
        

[転生さんの自己紹介]超スペシャルゲスト!!(ゲストじゃないか)

いまさらだけど自己紹介
中1男子 成績はまあいいほう…(定期テスト439だった)
好きなゲーム 妖2、マイクラ、フォトナ
好きな教科 体育、美術、技術、国語、英語、社会、科学、音楽、家庭科
目指している高校 〇〇山田高校
出身地 大間のマグロ…
最近起こった嬉しいこと!
フォトナのソロのチャンピオンリーグでビクロイとったこと
最近起こった悲しいこと…
妖2のデータが消えたこと
1日の勉強時間
学校ある日 5時間
学校ない日 6時間半
です!
よろしくおねがいします! 

[シャルルさん]超自宅警備員!!(?)
ええ、え、ええと
シャルルガチ恋勢です!
住所はさくら中央シティで
職業は自宅警備員です!
趣味はゲームで
将来の夢はおじいちゃんです!
年齢は11です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いつき社メンバー限定 ( No.157 )
  • 日時: 2021/09/11 10:14
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

お二人確認ありがとうございます!
いつきさんそのコメよろしくおねがいします!
貰ったものはお二人にあげます!

Re: いつき社メンバー限定 ( No.158 )
  • 日時: 2021/09/11 10:20
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

書いて見ました。ドウカナ?
シャルルさん教えてぇー

Re: いつき社メンバー限定 ( No.159 )
  • 日時: 2021/09/11 10:23
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

ちょっと、勉強してきます!シャルルさん頑張って!!
では~

Re: 伝言 ( No.160 )
  • 日時: 2021/09/11 13:24
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: PjrtSGOL)

転生s


転生さんに伝えて欲しいです。(コピペして雑談板なりにいってください)

伝言
転生さんは誰かに通報された可能性があります。これは何をしたとかではなくどなたかが荒らしの一環として通報可能性があります。そのためアク禁になったかもしれません。恐らく交換掲示板を開こうとしたらここの掲示板のホームページに飛ばされますよね(分からないけど)自分も誰かに通報されて入れなくなりました。そこで一つ解決策があります。それは皆さんで問い合わせをすることで(通報画面から)解除されます。

例)自分はルールに反することをしていないのにアクセス禁止になりました。なので早く入れて下さい 的なことを書いたら1日~2日で入れます。


というのを伝えて下さい

まんじsからです

Re: いつき社メンバー限定 ( No.161 )
  • 日時: 2021/09/11 14:05
  • 名前: 転生 (ID: Lt/ElcZU)

シャルルさんありがとうございます!
まんじsありがとうございます!本当に感謝ですまんじさんがいてくれて良かったー人生終わったかと思いました(本当に)
自分も早く交換板に行ってまんじさんにお礼を言いたいです!
シャルルさんこのことをまんじさんに伝えておいてくれませんか?

Re: いつき社メンバー限定 ( No.162 )
  • 日時: 2021/09/11 14:04
  • 名前: 転生 (ID: Lt/ElcZU)

そういえばなにもしてないのに胃カメラ(荒らしの)に通報されました
このことが原因でしょうか?
これもまんじさんにに伝えておいてください

Re: いつき社メンバー限定 ( No.163 )
  • 日時: 2021/09/11 14:08
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: PjrtSGOL)

うい

Re: いつき社メンバー限定 ( No.164 )
  • 日時: 2021/09/11 14:09
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: s8pvPdgc)

18時までoff 勉強〜〜〜

Re: いつき社メンバー限定 ( No.165 )
  • 日時: 2021/09/11 14:13
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: PjrtSGOL)

4時間も!?すご

Re: いつき社メンバー限定 ( No.166 )
  • 日時: 2021/09/11 15:31
  • 名前: 転生 (ID: qqurMUgH)

はいまた入れなくなりました
自業自得だ…天罰が起こったんだ…
データ消えたし入れなくなったし…
変なこと何もしてないけどこんなことが起こるってことは自分じゃ気づかないなにかをしてたのか?
なにが起こってるなにが正しい?
自分は何をしたのか…そのコメが誰かを傷つけてしまったのか…
データが消えて交換板に入れなくなった今なにをすればいい…なにかできることはないのか
もう人生終わったんだ…

Re: いつき社メンバー限定 ( No.167 )
  • 日時: 2021/09/11 15:28
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

また、、、です、、、か、、、

交換板の方に伝えます、、

別に転生さんが悪いわけじゃないですよ!僕みたいに弱かった人も色々頂いて、笑顔になれてるんですから!!

恩返しさせて下さい。何したらいいですか?

Re: いつき社メンバー限定 ( No.168 )
  • 日時: 2021/09/11 15:29
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: PjrtSGOL)

転生さん…
何もしてません!神のイタズラでしょう
すぐきっと治ります!データも!

Re: いつき社メンバー限定 ( No.169 )
  • 日時: 2021/09/11 15:31
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

交換板にいる人、ここに来て欲しいな…

Re: いつき社メンバー限定 ( No.170 )
  • 日時: 2021/09/11 15:33
  • 名前: まんじ ◆j1XDM1LXRg (ID: sSZqOfMM)

もう一度問い合わせするしか。。。みんなで問い合わせますか?(メンバーじゃない邪魔なやつ)

Re: いつき社メンバー限定 ( No.171 )
  • 日時: 2021/09/11 15:34
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

全然来ていただいていいですよ!!
とりあえず、アク禁の解除はしたいな

Re: いつき社メンバー限定 ( No.172 )
  • 日時: 2021/09/11 15:37
  • 名前: なめこ (ID: zIjDJzgG)

いつきさん失礼します

転生さん
ほとんど何も出来ませんが何かあったら言ってください
僕の出来る限りの事をします!

Re: いつき社メンバー限定 ( No.173 )
  • 日時: 2021/09/11 15:37
  • 名前: サリー ◆ofWByX7KT6 (ID: q96egdIb)

きた

Re: いつき社メンバー限定 ( No.174 )
  • 日時: 2021/09/11 15:38
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

データ消えた人(さかなっつさん達)も、いますし、アク禁になった人もいるんですから

中古ガチャ?

Re: いつき社メンバー限定 ( No.175 )
  • 日時: 2021/09/11 15:42
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

ちょっと、空気読まないんですが、勉強します、親が親なので

Re: いつき社メンバー限定 ( No.176 )
  • 日時: 2021/09/11 15:51
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

マジ萎えました
ガチデータ消えたので

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.177 )
  • 日時: 2021/09/11 15:52
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

妖怪ウォッチ2続けますか?(続けて欲しい)(勉強は?)

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.178 )
  • 日時: 2021/09/11 16:03
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

まだソフト16個あるのでやりますよ
でも妖怪が弱い…

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.179 )
  • 日時: 2021/09/11 16:33
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

続けてくれて嬉しいです!やめてる方もいたので


何か、寄付しますよ。
あと、一つ目献身育成が渡せてないので渡しますね!

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.180 )
  • 日時: 2021/09/11 16:34
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: qqurMUgH)

ありがとうございます!いつできますか?

Re: いつき社メンバー  みんなも来ていいよ ( No.181 )
  • 日時: 2021/09/11 16:36
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: 9vVX/Mzc)

シャルルさんすみません、無償でって言ったやつ転生さんに渡します。すみません

夜は

勉強ですよね…
明日お願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存