雑談掲示板

雑談掲示板

【FREE】自由参加
  • 日時: 2021/10/22 15:06
  • 名前: リトン ◆66666QnEVs (ID: girll7Ek)

まず初めに…
自由って二回言った


【↓誰も強制とは言ってない↓】

1、好きな曲のジャンル
2、1の具体的な曲
3、好きなゲームのジャンル
4、3の具体的なゲーム
5、好きなYouTuber
6、好きなお菓子
7、好きな飲み物
8、好きなごはん
9、好きな◯◯
10、好きな顔文字
0、その他

【リトン】
強制 >>43
人生史 >>167


【ニコライ】
強制 >>44
人生史 >>148


【ソニック】
強制 >>4545
サブ強制 >>367


【あさしん】
強制 >>177


【しばいぬ】
強制 >>231


【タカ】
強制 >>352


【そそそ】
強制 >>354


しばいぬ→この王国【FREE】の統率者

タカ→統率者の妻

ソニックニキ→ニコライニキの叔父貴

ニコライニキ→奴隷→リトン

リトン→八当たり→クマのぬいぐるみ

クマのぬいぐるみ→輸入→あさしん

あさしん→ペット→ケツマンセクス

そそそ→輸入→あさしん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【FREE】自由参加 ( No.374 )
  • 日時: 2021/10/22 15:43
  • 名前: 原田泰造 ◆MVg030/EDQ (ID: WjuJESWA)

「思いっ切り突いてください」と注文を受けたカリスマホスト・Mわんくぉは、腰にそびえ立つ図太い魔羅を挿入し、要望通りホスト狂いの膣を突き破った

Mわんくぉ伝説

Re: 【FREE】自由参加 ( No.375 )
  • 日時: 2021/10/22 15:53
  • 名前: 来栖 (ID: girll7Ek)

唯一神【Mわんくぉ】様!!

私共にも、そのような美しき魔羅をぶっ挿してくだシャイィィィィ///

Re: 【FREE】自由参加 ( No.376 )
  • 日時: 2021/10/22 16:02
  • 名前: 原田泰造 ◆MVg030/EDQ (ID: WjuJESWA)

翌月に誕生祭を控えた王は建築家、宝石商、Mわんくぉの三人にこの祭典にふさわしい品を献上するよう求めた。すぐさま建築家は万里の長城さながらの城壁を持つ巨大な城を築き上げた。宝石商も負けじと、こぶし程もある大きなダイヤを用意した。Mわんくぉは自分の尻にローションを塗っていた

Re: 【FREE】自由参加 ( No.377 )
  • 日時: 2021/10/22 16:07
  • 名前: 来栖 (ID: girll7Ek)

何をする気だ…?w

Re: 【FREE】自由参加 ( No.378 )
  • 日時: 2021/10/22 17:59
  • 名前: ところてん ぬ (ID: WjuJESWA)

Mわんくぉ崇拝が過熱化した未来では彼のファッション化が社会問題となっていた。老若男女が彼の仕草や佇まいを真似るようになり、整形外科には「Mと同じ顔にしてくれ」と喚く信者たちが昼夜問わず押し寄せた。飽きれ果てたMは一匹の渡り鳥に姿を変え、地上を捨て、オゾンの向こう側へ消えていった。

Re: 【FREE】自由参加 ( No.379 )
  • 日時: 2021/10/22 18:42
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: DPM55SWC)

勝手に妻にされてて笑

Re: 【FREE】自由参加 ( No.380 )
  • 日時: 2021/10/22 18:54
  • 名前: 来栖 (ID: girll7Ek)

熱愛発覚!

Re: 【FREE】自由参加 ( No.381 )
  • 日時: 2021/10/22 21:30
  • 名前: 来栖 (ID: girll7Ek)

ニコライニキ、ご逝去されたようですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

女神パルテナに導かれて…天界へ…。

ああ、なんて素敵なことでしょう。

対象:ニコライニキ『ザオリク!!』

Re: 【FREE】自由参加 ( No.382 )
  • 日時: 2021/10/22 21:37
  • 名前: ニコライ@根暗 ◆8WuT97A1eU (ID: mhzKFkIc)

▼ニコライがリトンのザオリクで復活した

「ニコライ、復活!」

Re: 【FREE】自由参加 ( No.383 )
  • 日時: 2021/10/22 21:46
  • 名前: 来栖 (ID: girll7Ek)

▼リトンはゾーマを召喚した。

ゾーマ『絶対零度』

世界は凍りついた。
時は止まった。
もう二度と動き出すことはないだろう。
そんな世界。

ただ1人、動くことが可能な人間がいた。
勇者ニコライである。
彼はゾーマに立ち向かった。
ゾーマに剣を振りかざした。

しかし、ゾーマは動かなかった。

ニコライ「こっ、凍っている!?」

わーーーーーーーーーーーーーーーーー

深夜テンション切れたからつまんねえ
深夜テンション中もつまんねえ
どうなってんだ

Re: 【FREE】自由参加 ( No.384 )
  • 日時: 2021/10/22 21:59
  • 名前: あさしん@犯罪者予備軍 (ID: uTEx.yc9)

絶対零度で自分も凍ってて草ぁ

Re: 【FREE】自由参加 ( No.385 )
  • 日時: 2021/10/22 22:13
  • 名前: 来栖 (ID: girll7Ek)

エロスは激怒した。必ず、かの異常厚化粧の都知事を除かなければならぬと決意した。
エロスには女がわからぬ。エロスは童貞である。
床にちんこをこすりつけ、オーガズムと遊んで暮らして来た。
けれども脈の有無に対しては、人一倍に敏感であった。
きょう未明エロスは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれたコミケにやって来た。
エロスには毛も、陰嚢も無い。物干し竿になるほどの棒だけしかない。
53の、昔は腐女子だったが今ではキャバ嬢となった義理の妹と二人暮しだ。
この妹は、村の或る百合を、近々、花嫁として迎える事になっていた。
結婚式も間近かなのである。
それゆえ、妹がエロスを花嫁に会わせたくないとして追い出されたのだ。
先ず、なのはの同人誌を買い集め、それからコミケをぶらぶら歩いた。
エロスにはセフレがあった。センズリザウルスである。
今は東京で、最高裁長官をしている。
その友を、これから訪ねてみるつもりなのだ。
久しく逢わなかったのだから、訪ねて行くのが楽しみである。歩いているうちにエロスはコミケの様子を怪しく思った。
もっこりしている。もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当りまえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、
コミケ全体が、やけに寂しい。
エロスの好きな幼女れいぷ物がほとんどなかった。
路で逢ったカツラをつかまえて、何かあったのか、二年まえにコミケに来たときは、
オタクたちでも皆が目を血走らせながら同人誌を漁り、コミケは賑やかであった筈だが、と質問した。
キモオタは、首を振って答えなかった。

しばらく歩いて、年を重ねたBBAに逢い、こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
エロスはBBAの身ぐるみ全てひん剥いて質問を重ねた。
BBAは、年に合わない甘ったるい声でこう言った。
「私が同人誌に出たからです。」
「なぜだ?臭いな。もう少し離れてくれ。」
「歯を磨いていないからです。」
「話にならん。」
そう言ってエロスは、BBAの上下の口の中にクリニカを詰め込み、その場を後にしようとした。
その時、BBAは言った。
「いいえ、私のせいではございませぬ。
都知事が、青少年の健全な成長を阻害するおそれがある(笑)、というのです。このごろは、非実在青少年の年齢が18以下の性交を描いただけで捕まります。幼女なんてもってのほかです」

聞いて、エロスは激怒した。
「呆れた都知事だ。生かして置けぬ。」

エロスは、単純な男であった。コミケの袋を、持ったままで、のそのそ都庁へと入って行った。たちまち彼は、都知事の取り巻きに捕縛された。
調べられて、エロスの懐中からは幼女が触手に肛虐される同人誌が出てきたので、騒ぎが大きくなってしまった。
エロスは、都知事の前に引きずり出された。
「この同人誌で何をするつもりであったか。言え!」
暴君コイケは静かに、問い詰めた。
都知事の顔は蒼白で、眉間の皺は、刻み込まれたように深かった。
「オタク達を暴君の手から救うのだ」とエロスは悪びれずに答えた。
「おまえがか?」都知事は嘲笑した。
「仕方の無いやつじゃ。お前には、わしの政策がわからぬ」
「言うな!」とエロスは、いきり立って反駁した。
「人の性癖を否定するのは、最も恥ずべき悪徳だ。都知事は、オタク達の(孤独な)性生活をさえ疑っておられる。」

(中略)

「ただ、私に情をかけたいつもりなら、逮捕までに三日間の日限を与えて下さい。
コミケで買ったエロゲーを家でゆっくり攻略したいのです。
三日のうちに、私は家ですべてのエンディングを見て、必ず、ここへ帰ってきます。」

それを聞いて都知事は、そっとほくそえんだ。
生意気なことを言うわい。どうせ帰ってこないに決まっている。
このオタクにだまされた振りをして、傷ついて見せるのも面白い。
そうして騙されたのだとマスコミどもを集めて、
これだからオタクは駄目だと世間へネガキャンするのも心地いい
世の中の表現の自由と己の性癖を混同してる連中に、うんと見せつけてやりたいものさ。

「願いを、聞いた。その身代わりを呼ぶがいい。三日目には日没までに帰って来い。
おくれたら、その身代わりを、きっと(社会的)殺すぞ。
ちょっとおくれて来るがいい。お前の性癖は、永遠にゆるしてやろうぞ」

Re: 【FREE】自由参加 ( No.386 )
  • 日時: 2021/10/23 08:12
  • 名前: 杉下右京 (ID: TUVKKJyJ)

NTRで抜けない、、、?
妙ですねぇ、、、

Re: 【FREE】自由参加 ( No.387 )
  • 日時: 2021/10/23 08:23
  • 名前: 来栖 (ID: fwp3h2zU)

我はロリコンであり、アリコンなのだ。
7歳が大好きなのだ。
12歳が大好きなのだ。
13歳が大好きなのだ。

だがな、一つ問題がある。
それは、12歳以上は俺より身長が高い、
ということだ。

7歳は別に良い(ダメ)として、
12.13歳の場合、ロリコンのおねショタになってしまう、というわけだ。
かなりこじらせているな。

昼間テンション

Re: 【FREE】自由参加 ( No.388 )
  • 日時: 2021/10/23 08:40
  • 名前: 冨岡義勇 (ID: TUVKKJyJ)

おねショタの主導権を!
ショタに握らせルナァ!
立場逆転など言語道断!

Re: 【FREE】自由参加 ( No.389 )
  • 日時: 2021/10/23 09:01
  • 名前: いっぱいぬるぬる出そうね (ID: TUVKKJyJ)

ttp://ad.games.dmm.co.jp/misttraingirlsx_pc_004/index.html?utm_content=&utm_source=i-mobile&utm_medium=display&utm_campaign=nml

誤ってタップしたけど
ページが存在しなかった

Re: 【FREE】自由参加 ( No.390 )
  • 日時: 2021/10/23 09:07
  • 名前: 来栖 (ID: fwp3h2zU)

性天界M権宣言


M民社会すべての構成員の固有の言葉と平等で譲ることのできない性交渉とを承認することは、性天界における自由、性義及び性和の基礎であるので、

幼Mの無視及びレイプが、幼Mの良心を踏みにじつた野蛮行為をもたらし、言論及び信仰の自由が受けられ、精子欠乏のない性天界の到来が、一般のS民の最高の願望として宣言した彼らが絶滅したので、

幼Mが専性と押倒とに対する最後の手段として生挿しに訴えることがないようにするためには、性の支配によって幼M権を破壊することが肝要であるので、

諸M間の性交関係の発展を促進することが、肝要であるので、

M民連合の諸M民は、幼MとHしても良い基本的M権、幼Mの優遇についての信念を再確認し、かつ、一層小さな胸の谷間でちん歩と発射量水準の向上とを促進することを決意したので、

加盟M国は、M民連合と協力して、男は幼Mに暴行を加えて良いことを性約したので、

これらの権利及び自由に対する共通の理解は、この性約を完全にするためにもつとも重要であるので、

よつて、ここに、M民連合総会は、
社会の各M民の性感が、この性天界M権宣言を常に亀頭に置きながら、加盟国人民の穴にも、また、男の邸宅の土台にある幼Mの穴にも、これら大量のローション、クリニカを挿し込むことを努力するように、すべての男とすべてのMとが達性すべき共通の基準として、この性天界M権宣言を公布する。

Re: 【FREE】自由参加 ( No.391 )
  • 日時: 2021/10/23 09:15
  • 名前: 来栖 (ID: fwp3h2zU)

execute@e [type=arrow]sommon lightening_bolt

焼かれたい…


>>388

Re: 【FREE】自由参加 ( No.392 )
  • 日時: 2021/10/23 09:18
  • 名前: 来栖 (ID: fwp3h2zU)

なんで
こんなことに
なったんだ

禰豆子 イくなよ イくな
俺がいいって言うまで絶対イくな
イかせない

兄ちゃんが絶対イかせてやるからな!

Re: 【FREE】自由参加 ( No.393 )
  • 日時: 2021/10/23 09:28
  • 名前: 来栖 (ID: fwp3h2zU)

炭治郎
ちんぽが真っ黒じゃないの
こっちにおいで

恥垢が降って危ないから、
イかなくてもいいんだよ

正月になったらみんなに腹一杯イかせてやりたいし
少しでも体を売ってくるよ

ありがとう

兄ちゃん今日も歌舞伎町にいくの!?
私もイく!
えーーーーーっ!?

だめよ炭治郎みたいに速く動けないでしょう
母ちゃあん!
ダメ

今日は稲荷をフニフニしてイけないから、
イかせてもらって気持ちよくなったりできないのよ

竹雄
イける量で構わないから
少しザーメンをかけといてくれ

そりゃあヤるけどさあ
一緒にヤると思ってたのにさぁ

早く帰ってきてね
気をつけてね〜


お兄ちゃん
禰豆子
イく太を寝かしつけてたんだ
大騒ぎするから

お父さんが腹上死しちゃって寂しいのよね
みんなお兄ちゃんにくっついて回るようになった
いってらっしゃい

性生活は楽じゃないけど幸せだな
でも人生には空模様があるからな
体位も移ろって動いていく
ずっと勃ち続けることはないし、
ずっとイき続けることもない
そして処女膜が壊れる時には
いつも血の匂いがする

Re: 【FREE】自由参加 ( No.395 )
  • 日時: 2021/10/23 15:45
  • 名前: 飛んで火に入るソニック虫 (ID: TUVKKJyJ)

アンケート
きょこんそうろう
ちろうたんしょう
あなたはどっちは?

Re: 【FREE】自由参加 ( No.396 )
  • 日時: 2021/10/24 12:00
  • 名前: 太郎 ◆X/npAQtXKw (ID: sbcJ8TH4)

おなか痛くてトイレに籠ってる彼氏に、ドア越しに好きだよ!って言ってきた。「今言わなくてもいいだろw」と言われたが、こっちはすっきりしたので良かった。彼氏も早くすっきりできますように。

Re: 【FREE】自由参加 ( No.397 )
  • 日時: 2021/11/05 23:23
  • 名前: すぅた ◆1mNOrdoDNE (ID: oe3H7BJH)

>>395

断然前者

Re: 【FREE】自由参加 ( No.398 )
  • 日時: 2021/11/06 00:59
  • 名前: ソニック (ID: rB57atZ3)

>>397
答えてくれたのは君だけだよ、、、TーT

Re: 【FREE】自由参加 ( No.399 )
  • 日時: 2021/11/07 18:52
  • 名前: みんちちゃんねるは神 ◆HyKErRzgSk (ID: Pdm3rQAu)

爽快コースは歌ですよ!!!みんなで歌いましょう!!!じょぼぼぼぼずばずばずばばばあああああずぼんずぼんずぼんずぼんじゅるるるるるるすぱあああああああしゃきんしゃきんしゃきんしゃきんしゃきんじゅわあああああああああクラッカークラッカークラッカー

ttp://w.atwiki.jp/mariomeka/pages/1.html