雑談掲示板

雑談掲示板

赤鬼厳選 メンバー募集中 呼)メンバーの皆さん
  • 日時: 2022/02/10 20:36
  • 名前: 水 (ID: 8G413pFf)

わをんさんの力204の赤鬼欲しい方居ますか?
メンバー締め切りました。



(重要)
目標とする個体値を書いて頂ければメンバーの誰かがその個体値を出した時点で増殖してお渡しします。

(メンバー全体目標)
力205(個体値Lv16)


(次に厳選する妖怪 上から順に厳選します)
・イザナミ
・黒鬼(?)

(メンバー、目標個体値、フレコ)
・ ケータさん(活動休止中)
(力205 個体値Lv16)
フレコ:5301-0033-1752

・ さかきさん(力206or207 個体値Lv17〜20)
フレコ:1564-7206-3062

・ けつメンコさん(活動休止中)
(HP448 個体値Lv28)
フレコ:2295-1031-1660

・ zero.さん (力205 個体値Lv16)
フレコ:4098-8511-1709

・ えるあーるさん (力205 個体値Lv16)

・ エルさん (力205 個体値Lv16)

・ああさん(力205 個体値Lv16)
フレコ:5215-2456-9510

・ 水(16-12-4-4-12 441-203-86-110-153)
フレコ:0877-7683-3343

・ ()


(過去のメンバー)
・わをんさん

赤鬼厳選短い間でしたが手伝って頂きありがとうございました。本命の黒鬼厳選出来なかったり、色々あってあのような形でお別れすることになってしまい本当に申し訳ございません。
また何か機会があればよろしくお願いします。

・エースさん

赤鬼厳選短い間間でしたが手伝って頂きありがとうございました。また妖怪ウォッチをやるような機会があればよろしくお願いします。

(宣伝)
我らがメンバー ケータさんのスレ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2565
2月からリー婦人厳選開始するそうなので
捕獲員になってみてはいかがでしょう?
厳選のリクエストも出来るそうです!

我らがメンバーさかきさんのスレ

雑談板:http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2566

交換板:http://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26225
高個体の厳選をしているスレで
普段は交換掲示板の方で活動するみたいです!
このスレと連携しています!
このスレで捕まえた高個体はさかきさんのスレのメンバーにも渡し、さかきさんのスレで捕まえた高個体はこのスレのメンバーで共有させて頂きます。

(メンバーの方へ)
メンバー間でのタメ口はありです!
ただし、敬語を使って話される方には敬語で返しましょう。(敬語に対してタメ口で返すのは失礼にあたるので)
相手を不快にさせる言葉、暴言はやめましょう。

厳選したいと思っている妖怪は遠慮せずにじゃんじゃん提案してください!

報告は任意です。

次に厳選する予定の妖怪が青鬼とイザナミなのですが、なんと青鬼の方をメンバーであり宣伝の所にも書いてあるケータさんが受け持ってくれるそうです!
なのでこのスレでは次にイザナミを厳選します。

フレコを探したり聞いたりするのは面倒なので>>0にフレコを書こうと思うのですが、書いていいかダメか教えてください。


よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.133 )
  • 日時: 2022/01/23 22:16
  • 名前: 水 (ID: 3Kc6wx0F)

>>119了解です!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.134 )
  • 日時: 2022/01/23 22:55
  • 名前: 水 (ID: 3Kc6wx0F)

一応今日も4体出しました。
1番惜しかったのは力203のやつでした。


自分はブシニャンのブリー固めで周回しているのですが、良ければ皆さんの使っている編成教えて頂きたいです。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.135 )
  • 日時: 2022/01/23 23:15
  • 名前: ケツメンコ (ID: jIV.dXl6)

光エロチ ぶり 光エロチ

ぶり  わらしん ぶり

光エロチは腕輪で
わらしんはスパルタで
下段ぶりは絶お爺魂で上段ぶりはやおびくに魂です

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.136 )
  • 日時: 2022/01/23 23:45
  • 名前: 水(サブ) (ID: 3Kc6wx0F)

なるほど!参考にさせて頂きます!

どうでもいいけど、LINEの後に掲示板使うとタメ口使いそうになるから気をつけないと…

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.137 )
  • 日時: 2022/01/24 07:48
  • 名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: QyWZkoE3)

@水さん
自分は
武士    武士    武士
ドンチャン ドンチャン ドンチャン
でまず真ん中のドンチャンで右の武士に左のドンチャンで左の武士に最後に右のドンチャンで真ん中にとりついてごり押してます

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.138 )
  • 日時: 2022/01/24 15:25
  • 名前: 水 (ID: Rswi.vh6)

なるほど、すごい脳筋パですね()
火力は高いから効率は良さそうですね!
参考にさせていただきます!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.139 )
  • 日時: 2022/01/24 16:20
  • 名前: 水 (ID: r37X.eJk)

学校から帰宅しました!

厳選厳選

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.140 )
  • 日時: 2022/01/24 18:12
  • 名前: エース ◆ozOtJW9BFA (ID: wtwPsfIH)

自分はストレスが溜まらないように厳選したいので
武士    ブリー     武士
河童   メゾンドワスレ  にくくいおとこ
ですね。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.141 )
  • 日時: 2022/01/24 18:40
  • 名前: 水 (ID: r37X.eJk)

いあつかん持ちは自分も入れようかなとは考えていたんですけどガード忘れは完全に盲点でしたw


皆さんの編成少しずつ合わせて自分なりに改良した結果こうなりました。

ブシニャン ブリー ブシニャン
どんちゃん メゾン・ドワスレ どんちゃん

ブリーとどんちゃん×2…絶オジイ魂
ブシニャン…クリティカル出やすくなる魂
メゾン・ドワスレ…スパルタ魂


作ってみようかな

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.142 )
  • 日時: 2022/01/24 18:44
  • 名前: 水 (ID: r37X.eJk)

あの、次黒鬼厳選するって言ったら参加してくれる人どのくらい居ます?

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.143 )
  • 日時: 2022/01/24 18:45
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: QyWZkoE3)

>>142
自分は水さんの頼みなら何でも!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.144 )
  • 日時: 2022/01/24 18:53
  • 名前: けつメンコ (ID: /vEVxUdx)

スパルタメゾンの発想はなかった

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.145 )
  • 日時: 2022/01/24 19:01
  • 名前: エース ◆ozOtJW9BFA (ID: wtwPsfIH)

>>142
赤鬼厳選終わって暇な時間は黒鬼厳選しますよ!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.146 )
  • 日時: 2022/01/24 19:02
  • 名前: 水 (ID: r37X.eJk)

さかきさん

そう言って頂けて嬉しいです。
今はこうして赤鬼厳選を手伝って頂いていますが、さかきさんのスレの方は手伝わなくて大丈夫なのですか?

エースさん

ありがとうございます!


けつメンコさん
僕もメゾン・ドワスレは思いつきませんでしたw

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.147 )
  • 日時: 2022/01/24 19:08
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: QyWZkoE3)

>>146
自分2台3dsあるのでフル活用しています

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.148 )
  • 日時: 2022/01/24 19:12
  • 名前: 水 (ID: r37X.eJk)

2台ですか!羨ましいです.......
僕も小学生の頃は2台持っていたのですが売ってしまって、今は去年の誕生日に新しく買ってもらったDSでやっています。
大変そうですが頑張ってください!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 呼わをんさん ケータさん ( No.149 )
  • 日時: 2022/01/24 19:35
  • 名前: わをん ◆4S1Ttn1X06 (ID: 25l1rT4O)

初めまして、わをんです。
黒鬼厳選のお手伝い、ありがとうございます。
こちらも赤鬼厳選協力させてもらってもよろしいでしょうか?

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 呼わをんさん ケータさん ( No.150 )
  • 日時: 2022/01/24 20:27
  • 名前: 水 (ID: r37X.eJk)

わをんさん

もちろんです!僕もちょうど黒鬼良個体欲しいと思っていたので良かったです。
メンバー追加しておきます!
あと、理想個体値などあれば教えてほしいのと、フレコを>>0に書かせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ケータさん ( No.151 )
  • 日時: 2022/01/24 20:31
  • 名前: わをん ◆4S1Ttn1X06 (ID: 25l1rT4O)

>>150
もちろんです!ありがとうございます!
赤鬼は力lv16以上を目指したいと思います。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.152 )
  • 日時: 2022/01/24 20:32
  • 名前: 水 (ID: r37X.eJk)

わをんさん

了解しました!
お互い厳選頑張りましょう!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.153 )
  • 日時: 2022/01/24 20:35
  • 名前: 水 (ID: r37X.eJk)

ずっと思ってたんだけど、皆力高個体やHP高個体目指してるなかで自分だけバランス個体目指してるのちょっと恥ずかしい()

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.154 )
  • 日時: 2022/01/24 21:29
  • 名前: 水 (ID: r37X.eJk)

力203 2回目!
あと2くれぇぇぇええええ

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.155 )
  • 日時: 2022/01/25 07:01
  • 名前: 水 (ID: .Lq1m0O2)

いま気づいたのですがさかきさん「さかきの交換版」の方でも宣伝してくださっていたのですね、
ありがとうございます!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.156 )
  • 日時: 2022/01/25 22:44
  • 名前: 水 (ID: 0TDOUzvg)

1時間半くらいやったけど一体も来なかった.......

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.157 )
  • 日時: 2022/01/25 22:54
  • 名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: knrvCJA7)

>>155
いえいえ
微力ながらも宣伝させていただきました\(_ _)