雑談掲示板

雑談掲示板

赤鬼厳選 メンバー募集中 呼)メンバーの皆さん
  • 日時: 2022/02/10 20:36
  • 名前: 水 (ID: 8G413pFf)

わをんさんの力204の赤鬼欲しい方居ますか?
メンバー締め切りました。



(重要)
目標とする個体値を書いて頂ければメンバーの誰かがその個体値を出した時点で増殖してお渡しします。

(メンバー全体目標)
力205(個体値Lv16)


(次に厳選する妖怪 上から順に厳選します)
・イザナミ
・黒鬼(?)

(メンバー、目標個体値、フレコ)
・ ケータさん(活動休止中)
(力205 個体値Lv16)
フレコ:5301-0033-1752

・ さかきさん(力206or207 個体値Lv17〜20)
フレコ:1564-7206-3062

・ けつメンコさん(活動休止中)
(HP448 個体値Lv28)
フレコ:2295-1031-1660

・ zero.さん (力205 個体値Lv16)
フレコ:4098-8511-1709

・ えるあーるさん (力205 個体値Lv16)

・ エルさん (力205 個体値Lv16)

・ああさん(力205 個体値Lv16)
フレコ:5215-2456-9510

・ 水(16-12-4-4-12 441-203-86-110-153)
フレコ:0877-7683-3343

・ ()


(過去のメンバー)
・わをんさん

赤鬼厳選短い間でしたが手伝って頂きありがとうございました。本命の黒鬼厳選出来なかったり、色々あってあのような形でお別れすることになってしまい本当に申し訳ございません。
また何か機会があればよろしくお願いします。

・エースさん

赤鬼厳選短い間間でしたが手伝って頂きありがとうございました。また妖怪ウォッチをやるような機会があればよろしくお願いします。

(宣伝)
我らがメンバー ケータさんのスレ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2565
2月からリー婦人厳選開始するそうなので
捕獲員になってみてはいかがでしょう?
厳選のリクエストも出来るそうです!

我らがメンバーさかきさんのスレ

雑談板:http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2566

交換板:http://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26225
高個体の厳選をしているスレで
普段は交換掲示板の方で活動するみたいです!
このスレと連携しています!
このスレで捕まえた高個体はさかきさんのスレのメンバーにも渡し、さかきさんのスレで捕まえた高個体はこのスレのメンバーで共有させて頂きます。

(メンバーの方へ)
メンバー間でのタメ口はありです!
ただし、敬語を使って話される方には敬語で返しましょう。(敬語に対してタメ口で返すのは失礼にあたるので)
相手を不快にさせる言葉、暴言はやめましょう。

厳選したいと思っている妖怪は遠慮せずにじゃんじゃん提案してください!

報告は任意です。

次に厳選する予定の妖怪が青鬼とイザナミなのですが、なんと青鬼の方をメンバーであり宣伝の所にも書いてあるケータさんが受け持ってくれるそうです!
なのでこのスレでは次にイザナミを厳選します。

フレコを探したり聞いたりするのは面倒なので>>0にフレコを書こうと思うのですが、書いていいかダメか教えてください。


よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼 ケータさん ( No.7 )
  • 日時: 2022/01/21 17:52
  • 名前: ケータ (ID: mvuM26JU)

赤鬼厳選ならできます。自分力205位のが欲しいんですよね、これの厳選が終わったらやりましょう!

Re: 呼 ケータさん ( No.8 )
  • 日時: 2022/01/21 17:55
  • 名前: ケータ (ID: mvuM26JU)

呼 「ケータ」
とやると、目的が分からないので、「マスクド厳選メンバー募集 呼 ケータ」にするといいですよ。

Re: 呼 ケータさん ( No.9 )
  • 日時: 2022/01/21 18:02
  • 名前: 水 (ID: n5jyuWyM)

ケータさん

では待たせるのも悪いし、マスクドめちゃめちゃ時間かかりそうなのでマスクド厳選は1度打ち切って先に赤鬼厳選やりましょう!どちらも早かれ遅かれいずれは厳選するもなので!

Re: 呼 ケータさん ( No.10 )
  • 日時: 2022/01/21 18:05
  • 名前: 水 (ID: n5jyuWyM)

今勉強で手が離せないので後で書き直しておきます。

Re: 呼 ケータさん ( No.11 )
  • 日時: 2022/01/21 18:09
  • 名前: ケータ (ID: mvuM26JU)

え、いいんですか!?ありがとうございます。誘導したみたいになってしまい、すいません。わざわざ手伝ってくれるので、出せる場合には、1体妖怪無償で出します。こちらが決めたことなので、遠慮は不要。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.12 )
  • 日時: 2022/01/21 18:56
  • 名前: 水 (ID: n5jyuWyM)

ケータさん

スレ書き直しておきました。
あと、「出せる場合」とはどういう事でしょうか?理解力なくてすみません。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.13 )
  • 日時: 2022/01/21 19:04
  • 名前: ケータ (ID: mvuM26JU)

水さんが(赤鬼205個体が)出せる場合。です。説明少なくてすいません。此方が出せる場合は、増殖してそちらにも出しますね。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.14 )
  • 日時: 2022/01/21 19:06
  • 名前: 水 (ID: n5jyuWyM)

なるほど、そういうことでしたか!
理解しました。
では、お互いに頑張りましょう!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.15 )
  • 日時: 2022/01/21 19:25
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: sMrdPHiz)

@水さん
自分も手伝いますよ!
(赤鬼もマスクドも)
その後出来たら自分の厳選も手伝って欲しいです!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.16 )
  • 日時: 2022/01/21 19:28
  • 名前: 水 (ID: n5jyuWyM)

さかきさん

本当ですか!ありがとうございます!
赤鬼の厳選を手伝って欲しいのですが、目標とする個体値とかあったら教えて欲しいです!
終わったら喜んで手伝わせて頂きます!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.17 )
  • 日時: 2022/01/21 19:32
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: sMrdPHiz)

>>16
理想は力207ですが206でも構いません!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.18 )
  • 日時: 2022/01/21 19:44
  • 名前: 水 (ID: n5jyuWyM)

了解しました(*`・ω・)ゞ

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.19 )
  • 日時: 2022/01/21 20:06
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: sMrdPHiz)

@水さん
ちなみにマスクドはhp何をお求めでしょうか?

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.20 )
  • 日時: 2022/01/21 20:22
  • 名前: 水 (ID: n5jyuWyM)

一応300(38)を求めているのですが、299(36)でもOKです。
バトル後低確率で落ちるものなので春休みや夏休みにゆっくり厳選しようと思ってます。

あと、こちらからも質問なのですが、赤鬼厳選後に厳選を手伝えばいい妖怪はなんですか?あと出来ればその妖怪の目標個体値も教えて頂きたいです。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.21 )
  • 日時: 2022/01/21 21:18
  • 名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: sMrdPHiz)

@水さん
自分は白壁のhp300個体が理想です

またこちらからも質問なのですが赤鬼の次はマスクドで次に白壁でしょうか?
そして1週順番が回れば再度厳選していただきたい妖怪を定められるのでしょうか?

後もう一つ例えば水さんが赤鬼をゲットしたら
ケータさん 自分どちらも貰えるのでしょうか?
そして横流しはありなのでしょうか?

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.22 )
  • 日時: 2022/01/21 22:03
  • 名前: 水 (ID: n5jyuWyM)

マスクドはケータさんが出来ないということなので、暇な時間に自分で頑張ります。なので、次は白壁やりましょう!
HP300ではありませんが、HP325の協力的育成済みならあるので、欲しかったら声掛けてください。


あと、順番等特に考えていなかったのですが、自分は今厳選したい妖怪が赤鬼、マスクドくらいしか居ないので厳選したい妖怪を言って頂ければ順番関係なしにケータさんもできるものであれば手伝うので気軽に言ってください。

ただ、学生ということもあって1日1時間できるかできないかみたいな感じですが、極力頑張ります。


もちろん僕が捕まえたら2人にお渡しします。横流しもありです。
ケータさんが捕まえた場合横流しありかどうかは聞いてみないとなんとも言えないです、

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.23 )
  • 日時: 2022/01/21 22:32
  • 名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: sMrdPHiz)

@水さん
是非その白壁いただきたいです!
こちらは対価としてなに出せばよろしいでしょうか?
もしよければ次は弁慶力136以上お願いしたいです\(_ _)
赤鬼厳選中です

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.24 )
  • 日時: 2022/01/21 22:42
  • 名前: 水 (ID: n5jyuWyM)

わかりました。
対価は手伝って頂いているので無償でもいいのですが、おまかせします。Eランクの弱い妖怪でも大丈夫です。
ただ、今日はもう寝るので明日以降でお願いします。
多分増殖用のアカウント作って勉強などもあるので明日の夜になると思います。

弁慶了解です。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.25 )
  • 日時: 2022/01/21 22:53
  • 名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: sMrdPHiz)

>>24
了解です! 
ではまだまだ明日\(_ _)

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.26 )
  • 日時: 2022/01/21 22:58
  • 名前: 水 (ID: n5jyuWyM)

今日一体しか出なかった(´;ω;`)

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.27 )
  • 日時: 2022/01/22 00:02
  • 名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: XDy8OLmu)

自分は今日赤鬼×5だったけどでなかった……

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.28 )
  • 日時: 2022/01/22 02:10
  • 名前: けつメンコ (ID: fdTLLkv7)

暇なので参加します
弁慶を厳選します


マスクドもできます
赤鬼もできます

マスクド、赤鬼は時間があったらやります

主に弁慶を頑張ろうと思います

弁慶で80時間潰してます
いい加減出てこい

余談ですがたらりんも厳選できます

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.29 )
  • 日時: 2022/01/22 02:21
  • 名前: けつメンコ (ID: fdTLLkv7)

今さっきベンケイ力136来ました


ヨッッッッッッシャァ!!!!!


てことでほかの手伝おうと思います

ベンケイの育成&増殖はしておきます(荒くれ育成で)

ベンケイ、たらりんは今はいない引退した人の依頼だったので
たらりんをやっときます

余談ですがワンダーニャンの厳選が出来る選ばれた者です

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.30 )
  • 日時: 2022/01/22 04:40
  • 名前: けつメンコ (ID: fdTLLkv7)

こちらが渡すベンケイは
他の人との交換に使わないようにしてください(横長し厳禁)
あと勝手に増殖しないようにしてください

あとベンケイは名前変えれます
希望の名前があれば言って下さい

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.31 )
  • 日時: 2022/01/22 07:05
  • 名前: 水 (ID: KU8C7i0b)

>>26 5体も出たのですか!すごいですね!
今日は自分ももっと頑張ります。

けつメンコさん

寝ていて返信出来ませんでした、すみません。
弁慶力136おめでとうございます!!!
本当に頂けるのですか?ありがとうございますm(_ _)m
横流しはもちろんしません!ニックネームは
変更無しでそのまま「ベンケイ」でお願いします!

(ワンダー厳選いいなぁ)

あと、赤鬼の理想個体値等あれば教えて頂きたいです。その個体値が出たら増殖してお渡しするので、

たらりん厳選頑張ってください!!!
メンバー追加しておきます。