雑談掲示板

雑談掲示板

赤鬼厳選 メンバー募集中 呼)メンバーの皆さん
  • 日時: 2022/02/10 20:36
  • 名前: 水 (ID: 8G413pFf)

わをんさんの力204の赤鬼欲しい方居ますか?
メンバー締め切りました。



(重要)
目標とする個体値を書いて頂ければメンバーの誰かがその個体値を出した時点で増殖してお渡しします。

(メンバー全体目標)
力205(個体値Lv16)


(次に厳選する妖怪 上から順に厳選します)
・イザナミ
・黒鬼(?)

(メンバー、目標個体値、フレコ)
・ ケータさん(活動休止中)
(力205 個体値Lv16)
フレコ:5301-0033-1752

・ さかきさん(力206or207 個体値Lv17〜20)
フレコ:1564-7206-3062

・ けつメンコさん(活動休止中)
(HP448 個体値Lv28)
フレコ:2295-1031-1660

・ zero.さん (力205 個体値Lv16)
フレコ:4098-8511-1709

・ えるあーるさん (力205 個体値Lv16)

・ エルさん (力205 個体値Lv16)

・ああさん(力205 個体値Lv16)
フレコ:5215-2456-9510

・ 水(16-12-4-4-12 441-203-86-110-153)
フレコ:0877-7683-3343

・ ()


(過去のメンバー)
・わをんさん

赤鬼厳選短い間でしたが手伝って頂きありがとうございました。本命の黒鬼厳選出来なかったり、色々あってあのような形でお別れすることになってしまい本当に申し訳ございません。
また何か機会があればよろしくお願いします。

・エースさん

赤鬼厳選短い間間でしたが手伝って頂きありがとうございました。また妖怪ウォッチをやるような機会があればよろしくお願いします。

(宣伝)
我らがメンバー ケータさんのスレ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2565
2月からリー婦人厳選開始するそうなので
捕獲員になってみてはいかがでしょう?
厳選のリクエストも出来るそうです!

我らがメンバーさかきさんのスレ

雑談板:http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2566

交換板:http://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26225
高個体の厳選をしているスレで
普段は交換掲示板の方で活動するみたいです!
このスレと連携しています!
このスレで捕まえた高個体はさかきさんのスレのメンバーにも渡し、さかきさんのスレで捕まえた高個体はこのスレのメンバーで共有させて頂きます。

(メンバーの方へ)
メンバー間でのタメ口はありです!
ただし、敬語を使って話される方には敬語で返しましょう。(敬語に対してタメ口で返すのは失礼にあたるので)
相手を不快にさせる言葉、暴言はやめましょう。

厳選したいと思っている妖怪は遠慮せずにじゃんじゃん提案してください!

報告は任意です。

次に厳選する予定の妖怪が青鬼とイザナミなのですが、なんと青鬼の方をメンバーであり宣伝の所にも書いてあるケータさんが受け持ってくれるそうです!
なのでこのスレでは次にイザナミを厳選します。

フレコを探したり聞いたりするのは面倒なので>>0にフレコを書こうと思うのですが、書いていいかダメか教えてください。


よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.32 )
  • 日時: 2022/01/22 07:48
  • 名前: けつメンコ (ID: fdTLLkv7)

ありがとうございます

赤鬼はhp448以上が欲しいですかね


229510311660
↑がフレコです

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.33 )
  • 日時: 2022/01/22 07:58
  • 名前: ケータ (ID: yTmUOcu7)

自分もベンケイもらえたら嬉しいです。自分他のも捕まえるので、名前は、べんけい(ひらがな)でよろしくお願いします。もらえたらの話ですが、、、
@水さん 横流しいいですよ

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.34 )
  • 日時: 2022/01/22 08:02
  • 名前: ケータ (ID: yTmUOcu7)

今ジバSの厳選もしてるんですけど、6体になってしまったので、誰か貰ってくれませんか?もちろん無償で
フレコ↓
530100331752

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.35 )
  • 日時: 2022/01/22 08:05
  • 名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: XDy8OLmu)

@ケツメンコさん
マジですか
ありがとうございます!
こちらはなに出せばよろしいでしょうか?
名前はそのまま変えずにベンケイでお願いします

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.36 )
  • 日時: 2022/01/22 08:25
  • 名前: けつメンコ (ID: fdTLLkv7)

渡すのはなんでもいいですよ〜


一応横流し防止のため

ベンケイ
から
 ベンケイ
にします(空白を空けます)

>>ケータさん
了解です

フレコ書いといてくれると嬉しいです

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.37 )
  • 日時: 2022/01/22 08:41
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: XDy8OLmu)

>>36
了解です!
確か既フレですよね?
(ソニック・虫さん)ですよね?
間違っていたらすみませんm(_ _)m

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.38 )
  • 日時: 2022/01/22 08:46
  • 名前: けつメンコ (ID: fdTLLkv7)

はい、ソニック・虫君です

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.39 )
  • 日時: 2022/01/22 08:53
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: XDy8OLmu)

>>38
ワンダーの件はお世話になりましたm(_ _)m

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.40 )
  • 日時: 2022/01/22 09:13
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: XDy8OLmu)

@水さん
これってまた自分が厳選してほしい妖怪指定出来ますかね?

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.41 )
  • 日時: 2022/01/22 10:34
  • 名前: 水 (ID: KU8C7i0b)

さかきさん、赤鬼の次になりますが指定大丈夫ですよ

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.42 )
  • 日時: 2022/01/22 10:43
  • 名前: けつメンコ (ID: fdTLLkv7)

やっぱり良個体はわりとでますよね

たらりん良個体は結構キてます


125の壁…

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.43 )
  • 日時: 2022/01/22 11:55
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: hbwIa0HF)

@水さん
では青鬼妖188以上お願いしますm(_ _)m

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.44 )
  • 日時: 2022/01/22 12:05
  • 名前: ケータ (ID: yTmUOcu7)

ベンケイありがとうございます!
フレンドコード↓
530100331752
そちらのフレコも教えて下さい!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.45 )
  • 日時: 2022/01/22 12:08
  • 名前: zero. (ID: RfbL9YZ4)

初めまして、
zero.です。
まあそこはどうでもいいのですが、
赤鬼厳選手伝います。
希望値は~力205以上ですね。
お願いします。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.46 )
  • 日時: 2022/01/22 12:09
  • 名前: ケツめんこ (ID: fdTLLkv7)

229510311660

です

アイコンシシコマです

さそってください

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.47 )
  • 日時: 2022/01/22 12:46
  • 名前: 水 (ID: KU8C7i0b)

けつメンコさんたらりん厳選頑張ってください!
ベンケイの名前了解です!

さかきさん、青鬼妖188以上わかりました。
次やりましょう!


zero.さんメンバー参加ありがとうございます!力205了解です!追加しておきますね。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.48 )
  • 日時: 2022/01/22 13:09
  • 名前: 水 (ID: KU8C7i0b)

あと、メンバーの皆さんのフレコ>>0に書いてもいいですか?新しい方が来た時、引渡しの際にいちいち聞いたり探したりするのも面倒なので。

嫌な方は教えてください。

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.49 )
  • 日時: 2022/01/22 13:12
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: B9V1KkXu)

@水さん
自分はその意見に賛成なのでフレコ張っておきます!
1564-7206-3062

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.50 )
  • 日時: 2022/01/22 13:18
  • 名前: 水 (ID: KU8C7i0b)

さかきさん
ありがとうございます!!!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.51 )
  • 日時: 2022/01/22 13:26
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: B9V1KkXu)

@水さん
やっぱり青鬼ではなくマスクドにしても良いでしょうか?
この際水さんのも一緒に粘りましょう!
自分の目標個体はhp300以上ですm(_ _)m

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.52 )
  • 日時: 2022/01/22 13:32
  • 名前: 水 (ID: KU8C7i0b)

いいのですか?ありがとうございます!

ただ、そうするとマスクドを厳選できる人と
できない人に別れてしまうので2つのグループにわけて、青鬼を厳選するグループとマスクドを厳選するグループに別れるというのはどうでしょう?

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.53 )
  • 日時: 2022/01/22 13:34
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: B9V1KkXu)

>>52
それでもよろしいのなら是非そうさせて下さい!

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.54 )
  • 日時: 2022/01/22 13:37
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: B9V1KkXu)

関係のない話になってしまうのですが水さんはゲーム一日一時間なのですか?

Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.55 )
  • 日時: 2022/01/22 13:46
  • 名前: 水 (ID: iKh2BYje)

特に決まっているわけではないのですが、進学校に通っているということもあって勉強の量が多くだいたい1時間くらいしか出来ません。
(自慢みたいに聞こえたらすみません)
ただ、休日は平日より多くできるので平日の分まで頑張ります。


Re: 赤鬼厳選 メンバー募集中 ( No.56 )
  • 日時: 2022/01/22 13:48
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: B9V1KkXu)

>>55
そうでしたか
勉強も程々にしないと疲れてしまうのでお気をつけを(俺何様なんだよ?)