雑談掲示板

雑談掲示板

対戦 厳選スレD+α 
  • 日時: 2024/04/18 13:02
  • 名前: サリー ◆G3SpbE1aS2 (ID: RPHzSuJ5)

現在、スレメンは募集しています!
20人まで人まで

5スレ目です!

※既存の5スレ目がバグってしまってるので立て直しました

皆さん、こんにちは~
普段交換板で活動しているSallyです。
気軽に声をかけて対戦や雑談、交換をしていってください!

oc版
オープンチャット「厳選 対戦スレoc版」
ttp://line.me/ti/g2/_qv_UPn6bKlXFLqSdmBwApZy8RqobiS0lh0EQA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


個体値チェッカー 
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

★お知らせ★
・スレメンの皆さんにはスポクラ代行を無償でやらせてもらいます。
・トーナメントを行っています。ゆっくりでもいいので楽しんでください!

 
─────────────────────────
 
◆現在のスレメン◆※敬称略 

スレメンのフレコ >>13

スレメンの交換掲示板

・サリー…スレ主 活動名サリー 負
・ゅうれい…活動名ゅ  勝
・鉛筆…活動名ヤイバ えんぴつ 負    
・ゆうきにゃん♪…活動名ゆうきにゃん♪2 勝
・タイタニック…活動名ゆう 負 
・豆まめ…活動名ゆうと 勝
・38ばん…活動名38ばん ケータ
・なめくじ…活動名なめくじ 
・るきぴょい…活動名トゥースレス
・ああ…活動名ブラック☆キリト
・神威/雨…活動名匿名
・はるか…活動名はるか
・子猫…活動名あき
・ねこま…活動名
・こひー…活動名YUKI
・ネッシー…活動名そら じゅき
・おの…活動名おの
・結論死刑…活動名

 雑談だけ

・お前蟻に…

 参加予定スレメン

・アルマニ

ろくろ首・怪
個体値H
1/2

28 292
29 293
30 293
31 294
32 294
33 295
34 296
35 296
36 297
37 297
38 298
39 299
40 299

大会結果

サリー   ネッシー 勝
神威/雨 勝  おの
豆まめ 勝 タイタニック


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.613 )
  • 日時: 2023/08/04 22:47
  • 名前: はるか ◆XQBD3zf6h6 (ID: Yqo9wdCS)

>>611
そうですか?謝罪もきちんとしてますし、最初から決めつけるのでなく、確認として説明もして礼儀はなってると思いますが、、(首突っ込んですみません)

ただね、>>605が編集されたものならはなしは別(((
>>606も納得できるしね(シンプルにすれ違いだと思うけど)

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.614 )
  • 日時: 2023/08/05 07:24
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: NUpFPLZ6)

それがねー、編集されたものなんですよねw

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.615 )
  • 日時: 2023/08/05 11:50
  • 名前: 世界一のパンジーやね (ID: 2RkOEpqv)

>>614
ちゃんと言おうやねw

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.616 )
  • 日時: 2023/08/05 14:02
  • 名前: はるか ◆XQBD3zf6h6 (ID: sfLHZo5d)

>>614
草すぎる()



荒し湧くの早すぎ、何でそんな嫌われてんわし

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.617 )
  • 日時: 2023/08/05 14:46
  • 名前: れぴぃ (ID: vxlLTvR3)

れぴぃは三軍しかいない底辺掲示板勢にも煽られるのか

えぇ...

親ガチャってここまで影響するのか

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.618 )
  • 日時: 2023/08/05 16:36
  • 名前: おの ◆KyUpmG9.1. (ID: Cre1mqvY)

>>617
3軍しかいない底辺掲示板勢

れぴぃっていう名前で自分かくして挑発してこないで下さい

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.619 )
  • 日時: 2023/08/05 16:57
  • 名前: とんく (ID: myjWzKEs)

>>617
レフィ信者草

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.620 )
  • 日時: 2023/08/05 17:58
  • 名前: しゃぶちん (ID: /oqdixLF)

でも実際名前も聞かん奴が有名?人煽ってるのは恥ずかしいわ。構って欲しいんかww

ゲェジのレフィはキモいけど豆まめのほうが正直キモい

他板で人批判してた豆やし、ボロクソに言われて落ち込んでたあの時期はどこいったんやろなwww



親ガチャ煽りは俺も好きやしのっかろかな




どうして豆は嫌われてるのかー?
性格が終わってるだけなのにー?

どわっはっはー

親ガチャのせいなのね
そうなのね

ってってってウォッチ!親ガチャあたり?


ーーーーーーーハズレーーーーーーーー

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.621 )
  • 日時: 2023/08/05 18:20
  • 名前: ASサザンドラ (ID: ze7DED1n)

>>620
その煽り草

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.622 )
  • 日時: 2023/08/05 18:48
  • 名前: 豆まめ (ID: fDVJ7R8A)

レフィさんって有名な人なんですか?知りませんでした……

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.623 )
  • 日時: 2023/08/05 19:16
  • 名前: 豆まめアンチ (ID: z0hCQ7Hy)

久しぶりに掲示板見たら民度終わってて草

>>622
今できる精一杯の抵抗しててすこ

おかーさんにゲームできる時間増やしてもらえよ
というかおかーさんにゲーム時間管理されるってなんちゃいなんやw

親ガチャで煽られるのも当然やなw

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.624 )
  • 日時: 2023/08/05 19:23
  • 名前: 豆まめ (ID: fDVJ7R8A)

えー、僕のこと嫌いなんですかぁ?悲しいなぁ。僕はこんなに貴方のこと愛してるのに……。

かまってちゃんな所も可愛くて大好きだよ❤️もう食べちゃいたいくらい❤️

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.625 )
  • 日時: 2023/08/05 20:09
  • 名前: タイタニック (ID: iA2Za15l)

昔にバカ頭巾h30リセットしたんだけど取ってた方がよかったんですかね。。。?
sが6程度しかなかったので逃がしたのですが

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.626 )
  • 日時: 2023/08/05 20:36
  • 名前: るきぴょい ◆mYnWQYHvl. (ID: eVXtcsT2)

>>625 s6なら逃していいと思いますよ~

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.627 )
  • 日時: 2023/08/05 21:26
  • 名前: はるか ◆XQBD3zf6h6 (ID: sfLHZo5d)

あれてんのぉ

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.628 )
  • 日時: 2023/08/05 22:08
  • 名前: テキトウタロウ ◆K.hEBHWxgs (ID: VQuFGi38)

おっ、荒しだね〜♪レスバでもするかい??

煽りコメ>>620>>623

>>622>>624のコメント本当に豆まめ君なの?IDもちがければ、トリップすら無いしさ。

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.629 )
  • 日時: 2023/08/05 23:20
  • 名前: しゃぶちん (ID: NWucCcgL)

>>624
キモいし終わってるな

>>628
名前すら聞かんお前となんてレスバする価値すら無いよ

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.630 )
  • 日時: 2023/08/06 01:56
  • 名前: テキトウタロウ ◆K.hEBHWxgs (ID: VEzdFIO3)

>>629おやそうかい、君とするなんて言ってないよ〜。

有名ならなんだって言うんだい?

レスバする気無いのに返信するって…無視すれば良いのにさ〜。あと、初対面の人に「お前」とか言うの礼儀がなってないね君。

君に価値無いなんて言われたくないしさ、君がおいらの何知ってるのさ?まぁおいらは有名人でも何でも無いから知らないのは当然さ。

君みたいのが居るのはここのスレを乱してる。それと便乗とか最低だね君、一人だと何も出来ないのかな?

過去に豆まめ君が何したかは知らないけどさ、あまり本人が思い出したく無いことを掘り返す物じゃ無いよ。

言っておくけど、おいらは偽善者でも何でも無いからね。レスバするかいに?返信した時点で喧嘩を買った事になると思うよ、例え返答がしないでもね。

おいらはこのスレに居れなくなっても良いから、君とは徹底的にレスバするからね。

いやならこのスレから出ていけば良いよ。勝てる気がしなくて逃げたいならね。その代わり君は笑い者だろうね。

さてと長くなったね。名もなき一般人の太郎より。

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.632 )
  • 日時: 2023/08/06 10:00
  • 名前: 夜(朝)からゆっくり{ゆるやかに} (ID: hfe8joNP)

なんか話にはいれない…

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.633 )
  • 日時: 2023/08/06 10:08
  • 名前: しゃぶちん (ID: xET3pBLp)

レフィ叩きに来たのになんやこいつら

こんなゲェジ相手にしてるレフィが可哀想に思えて来たわ
まぁゲェジ同士のレスバでお似合いかww


>>630
ブチギレ長文草

>>624
>>631
このレスキモいしレスバとしても弱すぎるよ

お前叩かれてから無理してる感が全て文章に出てる

一回落ち着けよ

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.635 )
  • 日時: 2023/08/06 11:27
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: roU41sKu)

大好きなのは本当ですよ?僕の回りにこんなおつむの弱い罵倒してくる人いないので、お話してて楽しいですから。嫌味でも煽りでもなくじゃなく本当に。

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.636 )
  • 日時: 2023/08/06 11:37
  • 名前: 夜(朝)からゆっくり〜{ゆるやかに} (ID: hfe8joNP)

荒ーれーてーる

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.637 )
  • 日時: 2023/08/06 11:43
  • 名前: テキトウタロウ ◆K.hEBHWxgs (ID: VEzdFIO3)

>>633全然きれて無いよ?これは挨拶変わりさ、それで君は逃げるんだろう?

来る場所を間違えてるよ君、レスバしたいなら2chでも5chとかに行きな。

しかもおいらのレスをただのきれてる長文て、ちゃんと読んだかい?理解力無いなら仕方ないよ、残念な子なだけだし親からの遺伝とかかも知れないね君も親ガチャが悪かったと諦めよう。

根性が無いんだね〜、レスバしないならここから消えな敗北者君。名もないおいらより。

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.638 )
  • 日時: 2023/08/06 12:00
  • 名前: ASサザンドラ (ID: iyt/0nGH)

>>635
豆まめさんのためを思って言うけど、一旦このスレから離れた方がいいと思う。この状況からレスバ勝つのは厳しいし、このままいくとこのスレが悪い方に向かう。
まぁ僕の意見なんで無視して貰って構わないけど

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.639 )
  • 日時: 2023/08/06 12:34
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: roU41sKu)

>>638
はい。では、無視させていただきます。
>>621
これで笑える人のアドバイスなぞ、ケツ拭いた後のティッシュ程度の価値しかありませんので……

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存