雑談掲示板

雑談掲示板

対戦 厳選スレD+α 
  • 日時: 2024/04/18 13:02
  • 名前: サリー ◆G3SpbE1aS2 (ID: RPHzSuJ5)

現在、スレメンは募集しています!
20人まで人まで

5スレ目です!

※既存の5スレ目がバグってしまってるので立て直しました

皆さん、こんにちは~
普段交換板で活動しているSallyです。
気軽に声をかけて対戦や雑談、交換をしていってください!

oc版
オープンチャット「厳選 対戦スレoc版」
ttp://line.me/ti/g2/_qv_UPn6bKlXFLqSdmBwApZy8RqobiS0lh0EQA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


個体値チェッカー 
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

★お知らせ★
・スレメンの皆さんにはスポクラ代行を無償でやらせてもらいます。
・トーナメントを行っています。ゆっくりでもいいので楽しんでください!

 
─────────────────────────
 
◆現在のスレメン◆※敬称略 

スレメンのフレコ >>13

スレメンの交換掲示板

・サリー…スレ主 活動名サリー 負
・ゅうれい…活動名ゅ  勝
・鉛筆…活動名ヤイバ えんぴつ 負    
・ゆうきにゃん♪…活動名ゆうきにゃん♪2 勝
・タイタニック…活動名ゆう 負 
・豆まめ…活動名ゆうと 勝
・38ばん…活動名38ばん ケータ
・なめくじ…活動名なめくじ 
・るきぴょい…活動名トゥースレス
・ああ…活動名ブラック☆キリト
・神威/雨…活動名匿名
・はるか…活動名はるか
・子猫…活動名あき
・ねこま…活動名
・こひー…活動名YUKI
・ネッシー…活動名そら じゅき
・おの…活動名おの
・結論死刑…活動名

 雑談だけ

・お前蟻に…

 参加予定スレメン

・アルマニ

ろくろ首・怪
個体値H
1/2

28 292
29 293
30 293
31 294
32 294
33 295
34 296
35 296
36 297
37 297
38 298
39 299
40 299

大会結果

サリー   ネッシー 勝
神威/雨 勝  おの
豆まめ 勝 タイタニック


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.665 )
  • 日時: 2023/08/12 00:20
  • 名前: しゃぶちん (ID: bjbxHkBS)

>>テキトウタロウ

19とかガキで草
酒もタバコもやれんガキがレスバとか笑わすなよ

ガキは黙って机と睨めっこしてろよ

せめて20なってからレスバやれ


つーか俺の19と比べるんやけど、お前19でその文書はゲェジやろw

ガチで19ならIQの検査受けた方がええよ

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.666 )
  • 日時: 2023/08/12 04:44
  • 名前: 笑 (ID: p3cNgWGw)

二十歳超えで…コレ?
イヤイヤ、立派に育ってオメデトウ!
偉そうに恥をさらしとるその言い種…イイねぇw
逆に、
二十歳過ぎててコレって…スゲェかも?
うんうん、個性は大切だよ! オンリーワン!

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.667 )
  • 日時: 2023/08/12 09:03
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: /zV1mdzz)

てか年齢教えたら下がるって言ってたのにw
自分で取り付けた約束事も守れないゲェジの鑑

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.668 )
  • 日時: 2023/08/12 15:05
  • 名前: しゃぶちん (ID: w9BFZ9vU)

>>667
掲示板の話信じてるとかガキそのもので草
サリーはんに怒られとけw

>>666
会いたかったよおっちゃん!妻と子供と元気してた?
それとここがガキの溜まり場だから君の来るとこじゃないよ

こんだけ言って別人なら悲しいけど合ってるよね?

お仕事の文面はすごぃなぁー
絵文字使えるスマホ買えよwww^_^


文字打ってて悲しくならんのかwww


ここ来て良かったわ。出会いって大切やな

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.669 )
  • 日時: 2023/08/12 17:47
  • 名前: とんく (ID: .0UTojNF)

シンプルにこのスレで悪いのはしゃぶちん
自分がトラブルを起こしているって気づいていない
なんで客観的に見れないんだ

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.670 )
  • 日時: 2023/08/12 18:19
  • 名前: 笑& ◆UWR3gk4f6M (ID: owf8UyQn)

誰と勘違いしてんだ?
おっちゃん…て、失礼だなァ。
俺達ァ、君と同い年くらいだと思うぞ?
夏季休講中で友人宅に屯ってる、帰省もしない親不孝な大学生共ってな…笑えw
ほんで、chromebook(学生生活の必需品)から投稿中!


集まってる友人達で妖2通信対戦しているんだけど、
対戦相手…強くね?
数年のブランク…俺達がヘタクソになったんか?妖怪のせいなのか?

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.671 )
  • 日時: 2023/08/12 18:43
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: /zV1mdzz)

>>668
チー牛がなんか言ってらー

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.672 )
  • 日時: 2023/08/12 19:27
  • 名前: しゃぶちん (ID: 2JdwJaTT)

>>669
>>671
ガキにはもう用無いわ
黙れw


>>ダーク◯っちゃん

全部当たりやんwww
鎌かけたら普通に乗ったなwww

やっぱりお前はその口調のが似合ってるわ


今の界隈マジで地獄やで
ガキの癖して偉そーにレスバだの誹謗中傷だのマジで頭おかしいわ


レスバの質が下がる



対戦のレベルは少し上がったかもな
やけどお前の実力ならまだいけると違う?

俺はもう対戦引退したけど最後に◯っちゃんと対戦やりたかったな

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.673 )
  • 日時: 2023/08/12 19:39
  • 名前: とんく (ID: .0UTojNF)

>>672
老害?OBづら?
おれ12歳だけど19でこうはなりたくないかな

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.674 )
  • 日時: 2023/08/12 19:40
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: /zV1mdzz)

じゃね?
これだから日本から老害は消えんのよ

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.675 )
  • 日時: 2023/08/12 20:53
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: g6YIJA7b)

スレロックした方がいいんじゃねー

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.677 )
  • 日時: 2023/08/12 21:27
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: 8j/bL.72)

スレロックしたところで、この人僕のこと大好きだから解除したタイミングで書き込みにくると思いますよ。

いやぁモテ男はつらいなぁ

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.678 )
  • 日時: 2023/08/12 21:36
  • 名前: 秋。 (ID: fr1bQEUh)

>>677
お久しぶりです。S:☆です。一緒に対戦したの覚えていますか?(自分雑魚で負けた)なんかスレが荒れていますね…暇なら喋りませんか?

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.679 )
  • 日時: 2023/08/12 22:28
  • 名前: しゃぶちん (ID: qmdA6W6O)

>>ガキ共
そーゆーのわ歳とってから言え

>>◯っちゃん
無視された(泣

色々話したい事あったのに
構って欲しかったのに

ままええわ
お元気そうで何より

また気が向いたらお返事くれや

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.680 )
  • 日時: 2023/08/13 07:40
  • 名前: 笑 (ID: r22F1Poo)

復帰勢の俺達4人で、
(約10戦 × 4人 × 2日 = 約80戦)
一昨日>昨日と2日間ランダムバトルしてみて、
今の対戦レベルに対する俺達的結論(感想)。

☆その1
プレイヤーの質が上がったというより、
数種類の強力なパーティー(の型)に偏り落ち着いたんと違うけ?

☆その2
負け確になると通信切断する奴が多い。
特に、3000妖怪神…勝ち点キープ神が90%以上…情けねー。

☆その3
(俺達に負けた後の再マッチで)
たまーに、根性や向上心のある奴もいる。
逆に、ミツマタノヅチに逃げる(頼る)奴も少数いる。

俺達はトータル3敗、ギリ勝ち激多数www
なんか、俺達の実力を知った風なレスしとるけど、
またまた誰かと勘違いかい?
名古屋まで本人確認しに来るかね?構わんぞw
(ダークなんとかって人? 誰やそれ?)


追記だぜ
皆からのメッセージ
@麻雀してて君のこと完っ璧に忘れとったわ…ゴメンナー
A実家戻って親孝行しーやー
B妄想癖と性根、治ると良いねー
Cバーイバーイ(消えろw)

…だそうです 笑

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.681 )
  • 日時: 2023/08/13 12:58
  • 名前: しゃぶちん (ID: KpL9zoqM)

最近の奴ほとんど強い型使ってるなー
ファミパも人気なって最近のTwitterの子らが強いーっていうてはったわ。あやさんもそれ聞いたら喜ぶやろな

80戦3敗。やっぱりやるやんけw
勝率96%ぐらいけ?

勘違いやのーて確実やわ。ホンマに別人なら謝罪としてち◯この一本や二本落としちゃる。

俺が名古屋寄った時会ったるわ。身長190の金髪イケメンの東大医学部卒業の年収5000万の弁護士がおったら俺や。リアルレスバ付き合っちゃる。

んでダーク◯っちゃんはお前がガキの頃言うてはったやん。もう忘れたんけ?


お前ホンマに友達おったんやな。勉強かゲームしかしてなさそーやったけん心配やったけど楽しそうで何よりやわ。友達もお前の妄想ならガチで引くで


皆からのメッセージありがとさん
久しぶりに親に顔見せに行くわ

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.682 )
  • 日時: 2023/08/13 13:06
  • 名前: さ (ID: aT8Mqv.5)

これどっちがガキだよ

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.683 )
  • 日時: 2023/08/13 14:03
  • 名前: 笑B (ID: r22F1Poo)

>豆まめさん
ひとつお訊ねいたします。
この妄想癖の塊君に心当たりがおありのようですが…何ですのこの人?

自身が思い込んだら決定!
話(内容や約束など)が支離滅裂!
レスバ命!

子供達がメインの世界に乗り込みこの言動…精神異常者ですよね?
超重要)約束守る気がない奴が弁護士や医者になったらダメだろw

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.684 )
  • 日時: 2023/08/13 14:27
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: GDmTK.rH)

>>681
医学部で弁護士の人って珍しいですね〜。しかも年収5000万ですか!日本の弁護士で年収5000万越えは1000人しかいませんよ!すごいですね!

というかガキには用ないのにこのスレちょくちょく見に来てるところ、最高にかまってちゃんで可愛いですね。

>>683
あらっ、お知り合いではなかったんですか?文面的に、お知り合いなのかと思っていました……。

僕のことが大好きって以外、この人のことは何も知らないです。

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.685 )
  • 日時: 2023/08/13 14:31
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: GDmTK.rH)

>>678
すみません、見てませんでした!
えっと、シュウさんであってますか?僕、シュウさんと対戦した記憶ないんですけど……

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.686 )
  • 日時: 2023/08/13 14:34
  • 名前: しゃぶちん (ID: NTVVnM0p)

言いたい事3つ

@思い込みでここまで言う訳ないやろドアホ
少しは頭使えやww

A俺の話無茶苦茶なんわそうやけどお前にだけわ言われたく無かったわwww

B俺をゲェジ共と一緒にすんなよ


ガキかゲェジしか居らんこの界隈やけど俺は例外やんね

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.687 )
  • 日時: 2023/08/13 14:36
  • 名前: しゃぶちん (ID: qSyf6SIU)

それと俺が用あるのは◯っちゃんやわ

久しぶりに会えてテンション上がっとるけんここ覗いてる

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.688 )
  • 日時: 2023/08/13 14:48
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: GDmTK.rH)

結局、しゃぶちんさんって中身誰なんですかぁ?
僕、厳選好きの知り合いなんていませんよ?

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.689 )
  • 日時: 2023/08/13 15:04
  • 名前: 笑@とBとC (ID: r22F1Poo)

>豆まめさん
要するに、
知らん人やけど付き纏われている…と?
ついでに、
俺達も”誰かと間違われ“懐かれている…と?

(●´ω`●) 寂しがり屋さんめwww

Re: 対戦 厳選スレD+α 大会開催! ( No.690 )
  • 日時: 2023/08/13 15:24
  • 名前: しゃぶちん (ID: oL8KOf06)

>>◯っちゃん

まだその設定続けんのけ?

お前んとこで変な奴って言ってくれたやんけ

楽しく会話したかったのに残念ですわ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存