雑談掲示板

雑談掲示板

対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい
  • 日時: 2024/01/12 05:37
  • 名前: しせい (ID: yv4g7q.h)

えー…タイトルのとおりです。僕は過去に対戦をガチリ続けついに!し○ぶパ、倍速パ、必殺速射パ、耐久パ、怨念パ、サボりパ、ミツマタパ、認MENパ、と、全てのptに勝てる結論パを作り、無事そのptを使って、番付14位に載ることができたのですが、なんと!晴れ男を増殖バグで増やしていたら!データが消えてしまったのです!えんえんトンネルのカンストや大辞典コンプデータが消えてしまい、気力を無くし、3に逃げて、ミ○ケの超覚醒エルドラ回に映ることができた(おくらアイコン名前しーランクsss)のですが、やはり2の我が無敗の結論パ!広めたいんです!【しせいパ】として!前置きが長くなりましたがそれではpt紹介です。

前列左 まんをじし 【怨念魂×2】
前列中 さきがけのすけ 【怨念魂×2】
前列右 はなさかじい 【隠密魂】
後列左 しろかべ   【ロボF魂】
後列中 いぬがみ 【ドケチ】(我慢でも良)
後列右 あせっかき【隣接妖気回復魂×2】

このptの動かし方はF壁で赤鬼やブシを弱らせてから怨念でトドメをさしつつ怨念やF壁のラグを活かし、はなさかの蘇生やいぬがみの必殺を確実に発動するptです。はなさかの蘇生は怨念魂×2のラグの長さ的に余裕を
持って間に合う上に相手はいぬがみが裏にいるとはわかってないため相手が未来視でも持ってない限り、ほぼ奇襲は成功します。

このptの必須条件として、シロカペは高個体にすることです。高個体にすることで赤鬼の攻撃をミリ耐えし、反射と怨念で赤鬼を倒せます。

また、2の怨念はなかなか便利でコアラもいないし、蘇生するとまた発動できますので、相手のアタッカーが耐久に優れていたとしても、回復手段がないと詰みます。(その後サドで勝てる)ミツマタや必殺は、シロカベまんおさきがけの並びで受けましょう。怨念は必殺にも効果があるので、し○ぶパのトホホ、かたすかしーズにも有効です。耐えられても、いぬがみで削るのみです。倍速パはF壁と怨念で相手は消耗しつづける中、相手がこちらの行動が終わるのを待つターン中にはなさかの妖気は回復しきってます。

この【しせいぱ】はプレイスキルさえあれば全てのptに勝てる結論パです。マジです。広めたいです。お願いします広めてください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.29 )
  • 日時: 2024/03/11 13:13
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

みやどん信者さんが言う通り、シロカベに隣接回復ないから壁でちょっと攻撃させてアタッカーでワンパンとかも簡単にできるからこのパーティーまじで弱いこれでカンスト行ったとか誰も信じないでしょ

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.30 )
  • 日時: 2024/03/11 13:15
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

なぜ他の投稿はID一致してないのか?てかID一致したらなぜ同一人物なのかが分からない。それにその同一人物説はもうそういうことでいいです。と言いました。2度同じ事を言わせないでくださいよ。1度でいい事を2度言わなきゃあならないってのは……そいつが頭が悪いってことだからです マスクドで調整してる頃にはサクラサク貯まってるって言ってるんですよ………3度目はいわせないでくださいよ

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.31 )
  • 日時: 2024/03/11 13:18
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

マスクドで調整してるころには花咲か溜まってる?何言ってんこいつ。え、妖怪ウォッチやったことありますか?それとも赤武士知らない系?一回調べてきた方がいいよ

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.32 )
  • 日時: 2024/03/11 13:24
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

最初から喧嘩腰の香ばしい方とは思ってたけど予想通りのテンプレ言動過ぎて飽きたわ。もっと実際にpt組んで実践してから言って欲しい。認めたくないからやらないんだろうけど

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.33 )
  • 日時: 2024/03/11 13:25
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

頭が悪いとかどうでもいい。もうそれでいいですよって逃げと同じだぞ
普通に認めりゃいいじゃん。ただ自演してたのが恥ずかしいから嘘ついて自演じゃないって言ってんのかわからんけど、自分がやったことを素直に認めないやつの方がよっぽどダサいぞ?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.34 )
  • 日時: 2024/03/11 13:30
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

こっちから見てそっちも自演臭いですがな。ところでマスクドで調整してる頃にはサクラサク貯まってる問題は実際にやってくれてた感じです?だとしたら嬉しいですわ

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.35 )
  • 日時: 2024/03/11 13:38
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

認めないからやらないんじゃねよ、俺普段からガチパとか使わないからw
使うならネタパ、ずっとこれだから。しかも逆ギレww
実践してから言ってって言うならまず赤武士や赤鬼無双系の火力確かめてみたら?
こっちは実践しなくても分かるから言ってんだよ。みやどん信者さんが全部いってるじゃん。これ見てもわかんないなら頭が悪いかと…
香ばしいってのもそのまま返すで、自演の方がよっぽど香ばしいんだがw
2個目のコメントも消しちゃってよぉ

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.36 )
  • 日時: 2024/03/11 13:44
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

どこら辺が自演臭いの?誰と誰が自演臭いのかちゃんと言ってもらわないと笑
マスクドで調整して赤鬼で殴るのは脳内で余裕で想像できます。花咲かも使ったことあるから必殺の溜まる速度ぐらい想像できる。使ってなくても武士と同じぐらいだから簡単に想像できる。まず、想像しなくてもマスクドで殴って赤鬼で殴る時間はそんなにかからないから溜まらんことぐらいわかる。もし無駄行動したとしても花咲か必殺打てません

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.37 )
  • 日時: 2024/03/11 13:49
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

みやどん信者"さん"←より自演臭いわw
[俺普段からガチパ使わないから]←逃げですか?
逆ギレ←それはあなたです。
赤武士、赤無双←実践済み
分かりやすく箇条書きしてみました。煽ってるわけではありません。この掲示板晒す予定なので僕がムキになるとダサいからね。

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.38 )
  • 日時: 2024/03/11 13:52
  • 名前: みやどん信者 (ID: s1V2V2.t)

IDが一致していると同一人物なのはこの掲示板の今も昔も変わらない”仕様“であり嘘はびこるこの掲示板唯一の“真実”です、例外はアリマセン

全てにおいてにわか

“理解”しようね。

あなたの自演は確定してますん


とてもおもしろい、掲示板ってよくこういうの湧くよな

サギ師のかり/kariだったり

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.39 )
  • 日時: 2024/03/11 14:00
  • 名前: うんちんぽ (ID: s1V2V2.t)

どうもみやどん信者です。名前変えてみました!


ほら見て!>>38と僕のID一緒でしょ!
つまりはそーいうこと、名前変えても自演バレるよ!

しょーこ>>27


ID変わらないんだったら
なりすまししてもバレないゴミみたいなサイトになるやね。


俺たかしの名字が“しせい”説押すわ。

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.40 )
  • 日時: 2024/03/11 13:56
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

ボコボコに言われてて笑うw
なんで"さん"付けただけで自演になるんだよw俺お前にも最初さん付けしてるはずなんだが、逆ギレはあなたですよ?意味を調べて来ましょう。「普段ガチパ使わないから」が逃げになるならどう回答すれば?教えてください!!
ネタパしか使ってないのも嘘じゃないからwまぁ最近は勝利数上げたいからテンプレ使ってるけどね

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.41 )
  • 日時: 2024/03/11 14:01
  • 名前: たかし2 (ID: eL.I92QN)

名前変えたらID変わりますよ?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.42 )
  • 日時: 2024/03/11 14:03
  • 名前: しせいとたかしは同一人物 (ID: DSPKu6Rc)

晒すならどうぞ。その代わり、この会話の"全部"を晒せよ?

おいらも名前変えたお^^
今名前変えたけどID変わってるかにゃ?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.43 )
  • 日時: 2024/03/11 14:04
  • 名前: うんちんぽ (ID: s1V2V2.t)

>>39
>>38
↑みやどん信者(うんちんぽ)

>>41
>>37
↑たかし(たかし2)

>40
>>42
↑hakai(たかしとしせいは同一人物)
変わってないやろがい笑

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.44 )
  • 日時: 2024/03/11 14:08
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

IDだとか自演だとかptに反論できないからそういう絡み方してくる方と関わるのは時間の無駄です。

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.45 )
  • 日時: 2024/03/11 14:10
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

反論してんだろうがw 認めりゃこの話は終わるのに

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.46 )
  • 日時: 2024/03/11 14:11
  • 名前: は? (ID: eL.I92QN)

なんでこんなレスバばっかしてるガキみたいなたかしとID一緒なのか謎なんだが?たかしなりすましもしてんの?キモいからやめろ

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.47 )
  • 日時: 2024/03/11 14:15
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

また自演かにゃ?^^
同じIDの奴が出てくるタイミングがもう自演なんよ笑

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.48 )
  • 日時: 2024/03/11 14:16
  • 名前: あらびき (ID: vVB6V4Rl)

日時: 2024/03/11 14:08
名前: たかし (ID: eL.I92QN)
IDだとか自演だとかptに反論できないからそういう絡み方してくる方と関わるのは時間の無駄です。

日時: 2024/03/11 14:11
名前: は? (ID: eL.I92QN)
なんでこんなレスバばっかしてるガキみたいなたかしとID一緒なのか謎なんだが?たかしなりすましもしてんの?キモいからやめろ

上が「たかし」としてのコメント、下が「しせい」としてのコメントかな?ID一緒で不思議だね〜

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.49 )
  • 日時: 2024/03/11 14:19
  • 名前: は? (ID: eL.I92QN)

おいたかしお前のなりすまし証明するために同時投稿しろ

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.50 )
  • 日時: 2024/03/11 14:23
  • 名前: みやどん信者 (ID: s1V2V2.t)

僕事実いっただけなのに涙
僕の最初におこなったの自演の指摘だよ?

見てよ>>16

僕最初っからパーティー批判なんてしてないよ涙

自演してまでこの微妙なパーティーの評価を上げようとしてたのをしょうもなって思ったから指摘しただけだよ涙


ちな協力的と動じない混ぜてもゴーケツ陣+低乱数でないと赤鬼耐えないよ笑顔
君のために高個体で検証してあげたよ

>>27は全部事実だよ
トラ→赤鬼の順での攻撃の時、赤節での赤鬼の行動は二回目(赤、節、ブリー赤にバフ、ブリートラにバフ→トラ→赤鬼の順で行動この時もう怨念持ちはいないので白壁に集中攻撃可)

赤鬼無双だと素早さ的に赤→花咲→人任の順か赤花逆か花さいちか
赤(怨念一人死)→花咲(ムダ行動)→人任赤怨念死→赤側の壁動く(花坂で壁攻撃受けられた場合赤鬼閃光ぶりバフ)→白壁ワンパン

動画いりますか?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.51 )
  • 日時: 2024/03/11 14:19
  • 名前: たかし (ID: eL.I92QN)

PTへの反論まだですか?

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.52 )
  • 日時: 2024/03/11 14:20
  • 名前: hakai (ID: DSPKu6Rc)

「パーティーに反論できないから自演の話」君自演じゃないんでしょ?笑
なら別に君が作ったパーティーじゃないんだからそんなキレなくて良くない?君はしせいでありたかし、たかしはしせい、君はこのパーティーを作った張本人。だから怒ってるんでしょ?自分の発言からどんどん追い込まれてるけど笑
自演なのは確定してるけど言い訳苦しいからねぇ〜

Re: 対戦回数カンストしてた俺の結論ptを受け継いでほしい ( No.53 )
  • 日時: 2024/03/11 14:23
  • 名前: あらびき (ID: vVB6V4Rl)

No50No51の流れ面白すぎるだろ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存