雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪ウォッチのんびり雑談パート2 参加募集!
  • 日時: 2018/08/31 08:36
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: UPXJKzzj)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.334 )
  • 日時: 2014/08/05 13:16
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: LBTDgTe4)

捨てデータで検証しましたが

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
データの整合性が取れずアイテム消失等
複数の不具合を誘発する事を確認しました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

現在報告されているなかでは
エラーで強制終了してロードできなくなる等の
深刻なバグもあります(未検証)

今後、オンラインに繋ぐことで該当データからの接続を永久的に拒否される可能性もありますので
絶対に使用しないで下さい

こけし増殖などとは違い
データが壊れる可能性が高いバグです

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.337 )
  • 日時: 2014/08/05 20:59
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: LBTDgTe4)

百鬼姫さん

Twitterで

@dama_moco

この方の呟きを少し遡ると画像あります

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.338 )
  • 日時: 2014/08/05 22:27
  • 名前: ハラグロ123 (ID: H5hLZPIR)

なんか動いてるだけでバグってデータ吹っ飛んだー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ヤバい。。。
夏休みがなくなる。。。
LEVEL5早く対応して

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.339 )
  • 日時: 2014/08/06 00:41
  • 名前: ウィスド (ID: MxKo4VOF)

マスターニャーダを一旦妹に貸して返してもらう途中にエラーが発生してマスターニャーダ消滅しました…

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.340 )
  • 日時: 2014/08/06 01:59
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 544ym4JC)

>ウィスドさん

妹さんは正常に終了してマスターニャーダを送り、ウィスドさんの出した妖怪Aが届く

一方ウィスドさんの方はエラーにより
送信するはずの妖怪Aが手元に残り
送られたニャーダが受けとれずに終了

結果、妖怪Aがそれぞれに一体ずつ残り
マスターニャーダが消滅といった具合ですね

私も何度か経験しましたが
マスターニャーダの方が消滅したのは不運でしたね…

一度この現象が起こると復旧する手段はありませんので、誰かと交換してもらうしかないですね
(;´д`)

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.341 )
  • 日時: 2014/08/06 09:58
  • 名前: くむ (ID: X4aq/JTo)

ワドルディさんダンテさん参加させてもらってもいいですか?

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.343 )
  • 日時: 2014/08/06 12:52
  • 名前: くむ (ID: X4aq/JTo)

参加させていただきますよろしくお願いします。えんえんトンネル45000程度まで行きましたが、全くレア妖怪友達になりません…

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.344 )
  • 日時: 2014/08/06 13:04
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 544ym4JC)

くむさんよろしくお願いします

45kでレアなしは運がないですね(;´Д⊂)
自動販売機も30k辺りからレアがでますのでおすすめです

120kまで来ましたが
潜るのに14時間位かかりました…


もう毎日は無理だw

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.345 )
  • 日時: 2014/08/06 13:08
  • 名前: くむ (ID: X4aq/JTo)

りくさんよろしくお願いします。元祖で45000行きましたが本家でやったら20000ほどしか行きませんでした。汽車6回来たのですが5回全部戻されたのでものすごい時間がかかりましたw

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.347 )
  • 日時: 2014/08/06 13:15
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 544ym4JC)

汽車は罠ですよね!!

今までトンネルを伸ばすため乗ってなかったのですが
流石に長すぎるので乗って距離を稼ごうとしたら

軽く1万近く戻されました!
リアルに1時間くらい無駄にw

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.349 )
  • 日時: 2014/08/06 13:36
  • 名前: くむ (ID: 2bfr.AnF)

えんえんトンネルではホントに運がないです。虫歯やはつでんしんに遭遇しても友達にならなくて…(泣)

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.351 )
  • 日時: 2014/08/06 14:13
  • 名前: くむ (ID: 2bfr.AnF)

ジャングルハンターの方が安いですwあとIDが変わる事がありますが私は変わってないですよ

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.353 )
  • 日時: 2014/08/06 16:26
  • 名前: くむ ◆EL3E6tIQdw (ID: iWx0ZBh5)

トリップはつけた方がいいですよねwつけます。

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.354 )
  • 日時: 2014/08/06 17:41
  • 名前: yip (ID: vz4J5mJ.)

バージョン1.2きましたね
誰かと連動ができるようになりましたけど
ローカルじゃないと出来ないのかな?
私は元祖なので本家の方試して見ませんか?

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.355 )
  • 日時: 2014/08/06 17:44
  • 名前: yip (ID: vz4J5mJ.)

近くにて書いてありましたorz

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.356 )
  • 日時: 2014/08/06 18:51
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: A3Xzn.BI)

yipさん
やっぱり近くじゃないと出来ないんですかね?
私本家ですが、夜に試して見ませんか?

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.357 )
  • 日時: 2014/08/06 20:41
  • 名前: yip (ID: vz4J5mJ.)

構いませんが多分無理ですよ?

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.359 )
  • 日時: 2014/08/06 21:02
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

あ、ゲームを会社に忘れてしまいましたT^T
今日はお預けです…
やっぱりローカルじゃないとダメですかね。
ローカルで持ってる人居るかなぁ(._.)

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.361 )
  • 日時: 2014/08/06 21:29
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

百雪姫さん

今日はいろいろ忘れ物してますね…。
ローカルなら友達の元祖と連動出来るってことですか?
そうじゃないですよね。
そしたら2本買った人はなんなんだってなりますよね。

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.363 )
  • 日時: 2014/08/06 21:58
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 544ym4JC)

できますよー
お互いメニューで選んでぽちっと押すだけです

ついでにペナルティ無くなりました
無理やり 2本買わせて、大勢からの批判を浴びるより
修正して評価上げることを優先したようですね

一人で2本買った人は納得出来ないでしょうね

どのみちえげつない(´▽`)

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.364 )
  • 日時: 2014/08/06 22:08
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

お二方

解説ありがとうございます。
ローカルで出来るんですね。
これは誰かと連動してもらうしかない‼︎

2本買った人、ごめんなさい!

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.365 )
  • 日時: 2014/08/06 23:06
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

バージョンアップでこけし無限取得のバグが修正されたとの書き込みを見ましたが本当ですか?

今、金欠なのでバージョン上げる前にガンガンとろうかなww

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.366 )
  • 日時: 2014/08/06 23:17
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 544ym4JC)

こけし無くなりましたねー
何となくですが
急いでvuする必要も無い気がします

わりとどうでもいい修正ばかりで
肝心のオンライン関係は手付かずになってます

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.367 )
  • 日時: 2014/08/07 00:06
  • 名前: くむ ◆EL3E6tIQdw (ID: 5UJEaC0T)

近所のお祭り行ってすれ違ってきましたw金はいつもウバウネで稼いでるのであまり気にならないですwすれ違いでは消防多いですねwSランクばっかりで友達になりませんしたw

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.368 )
  • 日時: 2014/08/07 00:12
  • 名前: くむ ◆EL3E6tIQdw (ID: 5UJEaC0T)

りくさん俺なんてDL版二本と甥の誕生日プレゼントで一本買いましたよ…トホホ