雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪ウォッチのんびり雑談パート2 参加募集!
  • 日時: 2018/08/31 08:36
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: UPXJKzzj)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.3 )
  • 日時: 2014/07/28 21:26
  • 名前: ハラグロ123 (ID: xgg5XmPN)

妖怪ウオッチの自分のチームは、くさなぎ、心オバア、ヒライ神、ざしきわら神、トゲニャン、くいいじい。です。よろしくお願いします!今フレンド募集中です。

フレンドコード   0146−8689−1792
です!!
8月10日からしかフレ戦とか、交換はできないのでよろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.4 )
  • 日時: 2014/07/28 21:28
  • 名前: ハラグロ123 (ID: xgg5XmPN)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

             妖怪ウオッチ2やり手―。。。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.5 )
  • 日時: 2014/07/28 21:36
  • 名前: ハラグロ123 (ID: EfpXQolv)

なんか今、妖怪ウオッチ2やろうとしたらバグってデータ消えてましたww
でもこれから頑張るので許してヒヤシンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.6 )
  • 日時: 2014/07/28 22:34
  • 名前: りく (ID: odC8fmG7)

そういえばネット交換追加されたので
セーブデータのバックアップが完全には出来なくなったんですよね
DL版で本体壊れて起動できなくなったりしたら
新しい3DS買ってもソフト買い直し&セーブデータ移動不可という
凄いコンボが待ってます

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.7 )
  • 日時: 2014/07/28 23:10
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XGws48Hd)

りくさん
ガシャドクロGのところ行きたいので、特典目当てでDL版購入してしまおうかと思ってましたが、それ聞いて保留に。
買い直しとか無理です。

さっき子供がはじめて宝箱から拾ったコインでガシャを回したら…ヒョウヘンナが出てがっかりしてました。
影オロチが欲しかったそうですが。

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.8 )
  • 日時: 2014/07/28 23:41
  • 名前: りく (ID: odC8fmG7)

>美空さん

今の仕様ではDL版はあまりオススメできません
同じアカウントでの再DLは同じ本体でないとできません
本体が起動できれば引っ越しは可能ですが
買い直す=壊れてますよねw
特典のお目当ては何だったのでしょう?
良かったら教えてください(*^ー^)ノ

影オロチはカッコいいのでウチの子も大好きです!
水色のコインを現代のガシャで回すと出ます
過去の神社だとイザナミが出るのでご注意を!

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.9 )
  • 日時: 2014/07/28 23:52
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XGws48Hd)

>りくさん

うちは本家購入したのでDL版のロボニャンF型狙おうと思っていたのですが。
ホリュウですw

子供はまだ2章なのでおおばんぶるまいコインもゲット出来てない状態です。
早くストーリー進めてと言ってるのですが寄り道ばかりしてます。

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.10 )
  • 日時: 2014/07/29 00:03
  • 名前: りく (ID: 00xt1GQt)

F型ちょうど手持ちにありませんでした;

もし、まだ未入力でしたら
こやぎ郵便局の真ん中のお姉さんに話しかけるとパスワード入力が出来ますので

5つ星コインパスワード
・せかいはともだち
・ようかいはともだち
・ようかいだらけ
・がんばれウィスパー
・じばくれいジバニャン

きらきらコインパスワード
・にゃんだふる

これを入力して貰えるコインでガシャしてみてください

普通のコインより高確率でSが引けます

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.11 )
  • 日時: 2014/07/29 00:15
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: CTaedBq.)

>りくさん

ありがとうございます。
子供のデータでやってみます!



今日はようやくワンダーニャンのコードを貰えたので、明日入力してチャレンジしてみます。
しかし、ストーリー進むにつれてともだちになりづらくなるのは気のせいなのか…

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.12 )
  • 日時: 2014/07/29 00:31
  • 名前: りく (ID: 00xt1GQt)

ランク高いほど仲間になりにくい感じではありますねー

仲間になりやすくするスキルを持ってる
キュン太郎などを連れてると
気持ちだけ確率上がります

まだ無いようでしたら
差し上げます