雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪ウォッチのんびり雑談パート2 参加募集!
  • 日時: 2018/08/31 08:36
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: UPXJKzzj)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.260 )
  • 日時: 2014/08/03 09:38
  • 名前: こう (ID: gHoqExbl)

よろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.261 )
  • 日時: 2014/08/03 09:40
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 2VodI1ZU)

>美空さん

ツールによる「コピー品」は
交換で掴んでしまっても弊害はありません

ただ、レベルが99を越えているような物は
今は大丈夫でも、今後のアップデート時に
データが壊れる可能性がありますので
もし交換してしまったら、
処分しておいた方が良いと思います

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.262 )
  • 日時: 2014/08/03 09:42
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: .y8uM/UH)

みなさん、おはよーございます。
やっと休みになったぁ♪

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.263 )
  • 日時: 2014/08/03 10:16
  • 名前: 後ろのワカメくん (ID: WsF5Daa3)

人類撲滅委員会会長さん、こうさんよろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.265 )
  • 日時: 2014/08/03 12:43
  • 名前: yip (ID: 4b0n9pbK)

かげむら医院クエの「おかゆ うま」の元ネタの「かゆい うま」
知ってる子供いんのかな?

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.266 )
  • 日時: 2014/08/03 14:27
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 2VodI1ZU)

子供に代わってストーリー進めてる親向けのネタ多いですよねー

アニメだと更に顕著な気がします

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.267 )
  • 日時: 2014/08/03 13:08
  • 名前: じゅん (ID: .5D.76WM)

ダンテさんワドルディさんはじめまして宜しくお願いします
皆様にどうしても教えてもらいたいのですが、邪心のかたまりがほしくてクリア後うそつき山に行ってクエスト俺様はビビらねぇを受けたいのですが本来いるはずの場所にデビビランがいません
何かクエスト解放条件があるのでしょうか?
お願いします

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.269 )
  • 日時: 2014/08/03 13:15
  • 名前: じゅん (ID: .5D.76WM)

それはけっこうきついですね
妖魔界にいるデビビランからクエスト受けて倒すと邪心のかたまりがもらえるみたいなんでしが、いないんですよね
返信ありがとうございます

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.270 )
  • 日時: 2014/08/03 13:19
  • 名前: yip (ID: Vv/yyLaH)

じゅんさん
そのクエスト妖怪ウォッチ2ではなく無印の方のくえですよ

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.271 )
  • 日時: 2014/08/03 13:20
  • 名前: じゅん (ID: .5D.76WM)

そうだったんですかぁ
ありがとうございます
勘違いしてましたぁ

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.272 )
  • 日時: 2014/08/03 14:31
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 2VodI1ZU)

みなさんのオススメ妖怪あったら
教えてください(*^ー^)ノ

私は旅パーティーで泥ボックン愛用してます
結構な確率でスキル発動するので
意外な物盗めて面白いですよ

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.275 )
  • 日時: 2014/08/03 15:13
  • 名前: こう (ID: 23G/PJd9)

みなさんに聞きたいのですが、人まかせんこうにどう戦っていますか?

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.277 )
  • 日時: 2014/08/03 15:49
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 2VodI1ZU)

そもそも、バグ技の使用はオンライン規約違反なんですけどね

色々な妖怪の特色を組み合わせて対戦するのが醍醐味なのに
思考停止で仙人ガマンモスミツマタ入れて
くるくる回すだけの何が面白いのか使ってる人に聞いてみたい

真面目に編成考えて対戦してる人も居るなかで
「みんな使ってるから使う」
万引き犯の言い訳みたいですよね

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.280 )
  • 日時: 2014/08/03 16:00
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: yOjSFB9O)

対戦はまだ1回しかしたことないです。

百雪姫さん
仮登録こちらもしました!
コードは一番最初に記載のものでいいんですよね?


これから出かけますのでまた夜に…

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.281 )
  • 日時: 2014/08/03 16:03
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: yOjSFB9O)

あ。はじめましての方がた!
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.282 )
  • 日時: 2014/08/03 16:18
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 2VodI1ZU)

しかしレベルファイブも対応が遅すぎますね
既存のバグの把握はしているようですが。

ポケモンXYでオン対戦において不正があった時は
即時対戦サーバ数日停止して修正してたのに

オンライン対戦ゲームの経験が浅いとはいえ
妖怪ウォッチ2は荒れ放題ですね

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.284 )
  • 日時: 2014/08/03 16:58
  • 名前: 後ろのワカメくん (ID: WsF5Daa3)

ダンテさんフレコインターネットで登録しましたがこれでいいんでしょうか?こうや2pと言っているんですが。

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.285 )
  • 日時: 2014/08/03 17:05
  • 名前: 後ろのワカメくん (ID: WsF5Daa3)

黄金の自転車買ったら銀トロフィーもらいました。なんか微妙・・・

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.286 )
  • 日時: 2014/08/03 17:58
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: .y8uM/UH)

こんばんは♪
しかし交換は、色々な妖怪を手に入れられるし色んな人と仲良くなれるから良い事なんですが、他のゲームのように詐欺やRTMやリセマラ…問題だらけですね。
しかも、ネット環境ないと話になんないし…

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.288 )
  • 日時: 2014/08/03 19:15
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: .y8uM/UH)

ウチのチビなんかリセマラとか知らないから笑えるメンバーでやってました。
てか、私も発売初日にウバウカネまでいったけど、SランクなしでジバニャンLV40が最強のパーティー…そのデータ捨て今のでやってます。しかし、まだクリアしてない…妖怪集めの方が楽しくなってしまった♪

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.290 )
  • 日時: 2014/08/03 21:09
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: yOjSFB9O)

こんばんは。
いつも空気読めない感じの登場すみません!
ジバニャン…好きですがSランクでたら使っていないです。ゴメンジバニャン。
ニャン系のサークルは作りたいんですけどね!


こうさん
ロボニャンF型いいんですか?
ほ、欲しいです‼︎‼︎

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.293 )
  • 日時: 2014/08/03 21:54
  • 名前: ハラグロ123 (ID: UvLa2hWN)

情け深いもいいですけどやさしいもいいと思います。

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.294 )
  • 日時: 2014/08/03 22:41
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: yOjSFB9O)

百雪姫さん
私の書いたコードが違うのかな?
5370-1050-2612です。
今確認しても仮登録でした。

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.295 )
  • 日時: 2014/08/03 22:58
  • 名前: こう (ID: gHoqExbl)

美空さん
明日仲間にできるので330850063442。

Re: 妖怪ウォッチ2雑談所パート2 ( No.296 )
  • 日時: 2014/08/03 23:49
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: yOjSFB9O)

こうさん
ありがとうございます( ; ; )
フレコ登録しました!
交換に出せそうな妖怪探しておきます!