雑談掲示板

雑談掲示板

パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。
  • 日時: 2014/10/14 13:27
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

リクエストにお答えしてスレたてました。

自己紹介
ランキング20〜10位に5週連続ではいってました。
新しくつくったデータも初心者から4〜5時間ほどでようかい神になりました。
対戦パーティーバリエーションもそこそこ豊富な方だと思います。


戦闘パーティーは組み合わせを変えると数が多くなりすぎるのでよく使う組み合わせを
ちょこちょこ公開しようと思います。

自分はこんなパーティーつかってるけど結構勝てますよ
こんなパーティーつかってるけど改善点ありますか?等書いていただけると幸いです。

他にこの妖怪活かせるパーティーありますか?などの質問も受け付けます。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/10 22:19
  • 名前: よし (ID: j.1eoF7m)

>>28いいですね!
縛りルールありがたいです。

開催予定であれば土日に希望したいです。

ウルフさんが報酬払うのはリスクがあるので、最下位が優勝者にレアとつくものなら何でもをシークレットで渡すのはどうですか?それか単純に報酬はなしでいいと思います。

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/10 22:35
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: z4/GRIrf)

大会ルール詳細概要あらかた固まってきてますね
僕は妖怪縛りに関してはそれでOKです。
気になるのは、大会始まってからの構成変更が可能か不可能かです
これが可能でしたら僕は参加辞退させて頂きたいと思います。
大会始まってからずっと皆様が同じ構成での対戦でしたら参加したいと思います。

よしさんの開催日については同感で土日希望です。
ただこちらの都合有りで、自分のスレッドでの総当たり戦が10月26日22時〜ありますのでその日のその時間帯は参加できないです。

景品についてはよしさんのビリが1位にってのは反対ですね、理由は新規参加者を絞ってしまう恐れがあると思うからです。
主催者が景品出すのは当然だと僕は思ってます。あとは参加者からの寄付で集めるかどうかですが、これは問題起きると思うので止めておいた方が良いと思ってます。
もしくはよしさんの最後の一文の通り景品無しで純粋に対戦を楽しむかですね。

このスレッドを見た機会に対戦興味を持った方など、新規の参加者来てくれると良いなと切に思います。

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/10 23:38
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

あげ

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/10 23:43
  • 名前: 緋月恵留 ◆emUsk8tTiU (ID: 85ddywL4)

そちらのパーティーと戦ってみたいですw
宜しいでしょうか?
フレコ1049-0504-6142
ゲーム名☆カゲマル☆

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/10 23:50
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

ごめんなさい交換板のほうで対応中なので今は対戦できません>緋月恵留さん

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.35 )
  • 日時: 2014/10/10 23:57
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

対応ひと段落しました。対戦できます

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.36 )
  • 日時: 2014/10/11 00:08
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

緋月恵留さんオンラインにいないようですね

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.37 )
  • 日時: 2014/10/11 00:11
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

コメありがとうございます。景品はまぁオロチキュウビくらいなら4体づち持ってるので出しても痛くも痒くもないものなのでそれで盛り上がるのかと思っただけで他にも出せる妖怪はたくさんあるので商品に関してはこちらにおまかせください^^土日希望承りました>よしさん

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.38 )
  • 日時: 2014/10/11 00:44
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

コメありがとうございます。パーティー変更無しルールの件と土日希望承りました。
他の方の意見も聞いて時間を決めようと思いますので希望にそえなかったらすいません
新規加入者よりもまずは楽しく語り合い楽しめる仲間をつくりたいと思っています^^>ことしのさん

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.39 )
  • 日時: 2014/10/11 11:38
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

ランキング狙いテクニック

邪道と言われるかもしれませんが 

自分が高いランクの場合ランクが低い相手と戦っても勝ち点かせげないですよね

そんな時戦う前に切断するのもかわいそうです。
なので戦ってもう勝ち確定だなと思った時にホームボタンを押し再開してわざと負けます。
相手の方はそのまま対戦が続き負けるはずなので点数を相手軍にあたえず
負けて自分はランクダウンさせれます。

特にようかい神だと自分より上のランクと戦えないので点数
稼ぎにくい為そうやって魔人にランクおとして神と戦い神に戻るを繰り返すことで
点数が稼ぎやすくなりランキング上位が狙えます。

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.40 )
  • 日時: 2014/10/14 13:31
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

トーナメント 今月18日土曜日21時開始予定 定員最大12人

優勝賞品 オロチ未育成かキュウビ未育成 欲しいほう1体 2位ロボニャンF型 3位ロボニャン
ブービー賞 さきがけの助こうげき冠+えんらえんら 

一回戦負けの人だけで裏トーナメントして裏トーナメント優勝者をブービー賞とします。


上位4人は次回トーナメント参加優先権獲得 次回はもうちょっと商品豪華にする予定です。

ルールは公式60 ひとまか仙人 ミツマタノヅチ禁止 パーティーの変更無しです。

参加優先者 ヨシさん、くろうさん、ことしのさん、とあさん 歳三さん ワンダーさん 私の7人


後の5人を募集します。17日22時募集終了予定ですが参加希望者多ければ締め切り時期は早めます。優先者で参加できない人が出れば+で募集します。

参加希望して参加できなくなった場合は開催日の13時までに申し出てください

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.41 )
  • 日時: 2014/10/13 20:19
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: SHUkwOtm)

shuとかいてあるとこ僕です
shuの店で働いているので

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.42 )
  • 日時: 2014/10/14 00:08
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: v8xVwR4A)

>>ウルフさん
日時詳細了解です。
当日までに妖怪体調管理して調教しておきます(笑)
今から緊張しますが、大会当日楽しみにしております。からのAge支援

Re: 自分のパーティー紹介&対戦相談用 ( No.43 )
  • 日時: 2014/10/14 12:50
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

修正しました>とあさん

Re: パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。 ( No.44 )
  • 日時: 2014/10/14 13:28
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

上記トーナメント参加者募集中です。参加したい人いませんか?

Re: パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。 ( No.45 )
  • 日時: 2014/10/14 19:27
  • 名前: ワンダー (ID: lO6R0Qpr)

ウルフさん
参加させて頂いても大丈夫でしょうか?
修業します(^-^)v
今のところ、時間も大丈夫だと思いますので宜しくお願いします。

Re: パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。 ( No.46 )
  • 日時: 2014/10/15 16:37
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: twdcykD9)

>>ウルフさん
勿論ですが改造妖怪の使用は禁止ですよね

万が一僕が対戦して相手様の妖怪を改造だと判断した場合、その時点で勝手ながら辞退させて貰いますのでご了承と理解のほどお願いします。


Re: パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。 ( No.47 )
  • 日時: 2014/10/15 20:58
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

返事ありがとうございます。参加お願いします>ワンダーさん

Re: パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。 ( No.48 )
  • 日時: 2014/10/15 20:59
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

もちろん改造妖怪禁止です>ことしのさん
改造疑惑があったら改造と確認できしだいBL登録します。

Re: パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。 ( No.49 )
  • 日時: 2014/10/15 21:08
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: twdcykD9)

>>ウルフさん

了解です、僕の辞退の件もついでに宜しくお願い致します。

Re: パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。 ( No.50 )
  • 日時: 2014/10/15 22:50
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: LX0NUH7d)

水の魂って雨女は影響しますか?

Re: パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。 ( No.51 )
  • 日時: 2014/10/15 23:43
  • 名前: くろう (ID: 9tzHMU0.)

急に仕事が入らない限り参加できます

Re: パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。 ( No.52 )
  • 日時: 2014/10/17 00:06
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: yH9ysRw6)

大くだんを盾としてるかっているのですが
どう思いますか?

Re: パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。 ( No.53 )
  • 日時: 2014/10/18 09:54
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: FdnUd2HG)

大会で必要だと思うので書いておきます。

FC4828-5186-4557 3DS名さとし

さとし 顔アイコン(くまモン)

Re: パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。 ( No.54 )
  • 日時: 2014/10/18 20:38
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=706ここで開催します

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存