雑談掲示板

雑談掲示板

おいおい、それはないんじゃない!あるある
  • 日時: 2014/10/13 00:51
  • 名前: あやね (ID: o1LtmFcF)

はじめまして!
ここの交換板では、多くの方々に交換を助けて頂き大変助かっています!
また、いつも気持ち良く交換をしていました、、、


さて、ここからが本題なのですが、、、
皆様が日頃、感じたイラだちあるある、中々言えないことあるあるを投函、共有し少しでも気持ちが楽になればいい!と思い立てました。(傷の舐め合い?笑


注意)汚い言葉(暴言等)は使用しないでください。
スレ内で、ケンカはしないでください。


皆様のあるあるをお待ちしております!
レスに対しては、私か妻がコメントします!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/13 00:28
  • 名前: あやね (ID: o1LtmFcF)

さっそくですが、私から最近のおいおいあるあるです。

自分が交換した妖怪(相手が求めだったもの)が、交換後即転売スレ!

おいおい!

ちょっとは、可愛がってよ!

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/13 00:32
  • 名前: あかしま副店長 (ID: B15dexao)

レジェンド解放させてあげたのにその後すぐに未育成として転売

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/13 00:37
  • 名前: あやね (ID: o1LtmFcF)

あるある!
折角、解放手伝って喜んでくれるかな!
と思いきやのそれをネタに、、、

あの解放後のありがとうございました。の言葉は何だったのか、、、(T . T)

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/13 00:40
  • 名前: あかしま副店長 (ID: B15dexao)

相手からするともう自分のものだからつべこべ言われる筋合いはない!
みたいな
僕はそれは道徳的には良くないと思う

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/13 00:51
  • 名前: あやね (ID: o1LtmFcF)

同感です!
レジェンド封印 解放したのだから、可愛がって欲しい、、、
即出しするなら自分で解放してください!
って思います。

話しが、かわってしまいますが、、、

私は、L99は貰いたく無い派です。
未育成を育てたい派です。
これは、人それぞれだと思いますが皆様は、どうですか?

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/13 00:54
  • 名前: あかしま副店長 (ID: B15dexao)

実際1から育てられる未育成の方が良い

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/13 00:59
  • 名前: あやね (ID: o1LtmFcF)

未育成のほうが、好きな性格で育てられるから楽しいです!
今は、プリチー系を育てます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/13 01:03
  • 名前: 鬼嫁 (ID: 13mfqtWQ)

こんばんは(・ω・)ノ
あやねの妻です。
私も未育成派です。ウバマラお金貯まるし!

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/13 01:09
  • 名前: あやね (ID: o1LtmFcF)

オークション!○時まで!とやっておきながら、徐々に時間が伸び、入札者も離れていき、最終的には提案、交換になっている!

オークション!ってわかってます?あるあるです。

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/13 01:18
  • 名前: 恵留 ◆emUsk8tTiU (ID: qzYB8/6I)

そういうのはいいんですけど…。
大人なら場を考えたらどうですかね?
これではただの嫌味(暴言、批判)と
同じですよね?
場違いにも程がありますww

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/13 01:27
  • 名前: あやね (ID: o1LtmFcF)

確かにおっしゃることはわかるのですが。
最近、余りにも オークション というものを理解していない方が多いので、あるあるです!

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/13 01:45
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: rOba0aEE)

いいわけをしたいのにその態度はないよ
一番むかつくw

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/13 01:52
  • 名前: あやね (ID: o1LtmFcF)

???
私に言っているのでしょうか?

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/13 01:55
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: rOba0aEE)

あ違います
たまにオークションで言われるんですよw
ムカつきます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存