雑談掲示板

雑談掲示板

竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。
  • 日時: 2014/10/22 09:04
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

竜魔さん謝ってくださいキチガイという書き込み傷つきました。書き込みも消してください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.60 )
  • 日時: 2014/10/22 22:34
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: eBfWOm7/)

ハルさん、どっち?謝る気はあるの?

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.61 )
  • 日時: 2014/10/22 22:36
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

謝ったら相手も謝るの

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.62 )
  • 日時: 2014/10/22 22:37
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: eBfWOm7/)

謝らす

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.63 )
  • 日時: 2014/10/22 22:40
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

魔理沙さんじゃなくて優里佳さんの事なのかな?
優里佳さんの事だったら謝ってあるからあとはコメント削除したら、竜魔さんからは謝罪して頂けると思いますが。
魔理沙さんが良く解らなかったです。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.64 )
  • 日時: 2014/10/22 22:40
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

謝るよ。でもちゃんと相手にも謝ってもらいたい。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.65 )
  • 日時: 2014/10/22 22:42
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

諒はん、一理ありますわ。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.66 )
  • 日時: 2014/10/22 22:44
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: eBfWOm7/)

竜魔さん、どこにいるんだろか…

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.67 )
  • 日時: 2014/10/22 22:44
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

ちゃんと双方の会話読んでコメントしてますから、後はどこで折り合い付けるかになると思います。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.68 )
  • 日時: 2014/10/22 22:45
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

竜魔さん散々追いかけ回し文句言ってごめんなさい。すみませんでした。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.69 )
  • 日時: 2014/10/22 22:47
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

ハルさんまず先に拡散した竜魔さんからキチガイ言われたってコメントしたの消したら良いかと思いますよ。
まずそこからしないと誠意が相手には伝わりませんから、いくら現状で竜魔さんに謝罪しても、『コメント消してないじゃない』ってなりますからあんまり今謝罪しても効力無いかと。

遅かった・・・

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.70 )
  • 日時: 2014/10/22 22:48
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

消せないのパスワードがあって無いとかで。おやすみです。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.71 )
  • 日時: 2014/10/22 22:50
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

ハルよう謝ったな!

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.72 )
  • 日時: 2014/10/22 22:51
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

うむ、おやすみ。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.73 )
  • 日時: 2014/10/22 22:52
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

ハル寝るなや!

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.74 )
  • 日時: 2014/10/22 22:54
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

あっパスワード入力したままコメント出来ないのかな?使ってるブラウザやスマホからだとパスワード記憶されてないのかな。
それでスレッドもロックできなかったのですね・・・。

それも踏まえて竜魔さんの謝罪待ちで良いのではないですかね、先にハルさんが謝罪したのですから。

パスワード解らなくて自分が拡散したコメント消せません状態。
での竜魔さんへの先謝罪。
後は二人にお任せします。
おやすみなさい

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.75 )
  • 日時: 2014/10/22 22:59
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: eBfWOm7/)

ハルさん、お休みなさい。けど、これからは、キレての発言ガマンできるだけしようね(^-^)



竜魔さん…ハルさんは謝ってますよ。
貴方が、キ○ガ○ 発言したのは事実です!お互い詫びて上手く納めませんか?
こんな狭いサイトでモメても仕方ないですよ。
ハルさんは、上で謝ってます…後は、貴方の器量待ちです。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.76 )
  • 日時: 2014/10/22 23:26
  • 名前: 竜魔 (ID: MLvBm087)

何か色々、きてますね。頭冷やしていたところですよ。

こちらこそ、ごめんなさい。悪かったです。
キチガイとかこんなことになるとは思ってなかったんで………、本当に反省します。あと、悪口消せないんであれば仕方ないんですが、もし次何かあったら………。

まあ、今回のはなかったことにして、言った通りキチガイコメントも消しますよ。それではおやすむですよ。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.77 )
  • 日時: 2014/10/22 23:23
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: eBfWOm7/)

ハルさん、返事ないみたいですが、気にせず落ち着いて明日までまちましょう。
こんな顔も見れないとこでキレてもしかたないです(^-^)v

今日は、いい夢みて寝てくださいな♪

竜魔さん、お互い言いたい事は山ほどあるでしょうが、言って言葉には責任みちましょうね。こんなセマイサイトで喧嘩してても仕方ないありませんから。詫びる事は詫びておわりにしませんかm(__)m

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.78 )
  • 日時: 2014/10/23 03:35
  • 名前: 春 (ID: Inbymy9.)

和解って素晴らしい

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.79 )
  • 日時: 2014/10/23 07:03
  • 名前: ハル (ID: 1uuMVsH1)

おはよう、昨日11時だったからさすがに眠かったよ。竜魔さんいいえ、私も暴走しすぎました。いろいろとすみません。消そうと試しましたが駄目でした本当にすみませんでした。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.80 )
  • 日時: 2014/10/23 09:10
  • 名前: ハル (ID: 1uuMVsH1)

春、 諒にかんしては、こいつに話しても通じないとか悲劇のヒロインとか、なに勘違いしてるとか、もう関わらないでくださいね。私に

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.81 )
  • 日時: 2014/10/23 09:12
  • 名前: 春 (ID: Inbymy9.)

ヤガグロスみたいになっちゃうよ!?

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.82 )
  • 日時: 2014/10/23 09:47
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: mqRX2gDy)

>>ハルさん
何か勘違いしてませんか?ってBLリストでの発言ですよね?
あそこは雑談板ではないから僕個人に竜魔さんどうにかしてとか、そういう事書くところで無いのですよ・・・。
まずハルさんは掲示板のルールとか本文ちゃんと見た方が良いと思います。


あとBLリストにご自分の名前載ってるの知ってます?
言われなくてもこちらから関わりませんから安心してくれて結構です。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.83 )
  • 日時: 2014/10/23 09:55
  • 名前: ハル (ID: 1uuMVsH1)

あったね。だから何

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.84 )
  • 日時: 2014/10/23 10:08
  • 名前: ハル (ID: 1uuMVsH1)

閉鎖

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存