雑談掲示板

雑談掲示板

挑戦者求む!
  • 日時: 2014/11/04 01:52
  • 名前: 「いったんゴメン ◆oUv0WZ7XQM (ID: 1AYaz8Vw)

対戦を求めます。妖怪ランク魔人⇔神ですが気軽にご参加ください。初心者でも歓迎です!自分は下記のルールで挑みますが、同じ土俵で対戦してもよし、いやいや縛り無しで戦いたい方も受け付けます。でも、最低1と3のルールは守っていただけると有難いです。

自分縛り
1公式ルール。
21種類の妖怪は1匹まで参加。
 例:パーティ内にブシニャン2匹は×。ブシニャン1匹はOK。
3改造妖怪・仕様禁止。
4ミツマタノズチはSランク扱い。
5面がわり使用禁止。


フレンドコード
2723-9056-9428 名前はパパです。


備考
※1パパというネームは非常に多く、またチートも多いです。
  自分はランダム対戦で上記縛りのルールで神ランクまで行きました。
※2活動時間は21:30~24:00頃までです。
※3本気パーティーは以下です。
  ブシニャン アペリカン 百鬼姫
  シロカベ  やめたいし ムリダ城
※4本気パーティーは相手が強いと判断した時にだします。
※5iPadでコメントしているため、返信が遅く変な文章で返答してしまうこと
あります。ご了承下さい。
※擬似的Bちゃんパーティーを作りました。希望でしたら言ってください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新新・挑戦者求む! ( No.86 )
  • 日時: 2014/10/30 10:06
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

ミツマタは頭脳的にしてもそこそこ打撃になります。
犬神、マスタ−ニャーダ等は肉くい男の影響あまりうけません
ブシニャンは頭脳的にしてもそこそこ打撃になります。
それらの事から初期のステータスがちから型の妖怪は
こうげき、初期のステータスがようりょく型の妖怪はようじゅつをつかう頻度が
もともと性格関係無しに高いと思われます。

その為ノヅチは肉くいおとこ入れられるとこうげきばかりになりやすいです。

になみに

肉くいおとこ(おんみつ) やまタン(おんみつ) 肉くいおとこ(おんみつ)
シロカベ(ロボF)あせっか鬼(キズナース2)シロカベ(ロボF)

このパーティーでミツマタ+ひとまか閃光パーティーに7割くらい勝てました。

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.87 )
  • 日時: 2014/10/31 21:23
  • 名前: いったんゴメン (ID: MbHwzixU)

こんばんは。どなたか対戦しませんか?

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.88 )
  • 日時: 2014/10/31 21:47
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

いったんゴメンさん、昨日なつみさんとウルフさんと対戦したんですけど全く歯がたたず全敗でしたわ。ランダムでは敵なしでやってきただけに、いったんゴメンさんも含め強さが並じゃないのでメンバーを見直してます。しかしみんな凄まじいよ、かつおぶしぎりも半端やないし犬神とかびきゃく?とか

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.89 )
  • 日時: 2014/10/31 22:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: MbHwzixU)

僕はまずは相手のメンバーをみて負けて面白いと思ったら相手と同じメンバーを作ります。そこから、自分なりにそれ以上どう強くするか考えて、初めてオリジナルメンバーが出来ます。そこからランダムで実戦し問題点を洗い直し、微調整します。まけたら相手のメンバーをじっくりみてみることが大切だと思います。勝ちから獲ることはあまりなく、負けから獲るものは沢山ありますので、そのチャンスを逃さないようにしてくださいね。

一戦やりますか?

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.90 )
  • 日時: 2014/10/31 22:06
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

了解しました、ちょい装備を変えたこないだのメンバーで一戦お願いいたします

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.91 )
  • 日時: 2014/10/31 22:09
  • 名前: いったんゴメン (ID: MbHwzixU)

こないだのメンバーてどんなでしたかね?

とりあえず、今あるメンバーでやってみますね。

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.92 )
  • 日時: 2014/10/31 22:09
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

誘いまーす

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.93 )
  • 日時: 2014/10/31 22:17
  • 名前: いったんゴメン (ID: MbHwzixU)

核がはじめの一撃でやられたのが勝負決まりましたね。

別パーティーでいきます。

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/31 22:17
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

強いがなー、でも、本気でやってないね?本気メンバーだしてくださいませえ、で、もう一回お願いいたします

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/31 22:24
  • 名前: いったんゴメン (ID: MbHwzixU)

強いですよ。

別メンバーでいきます。

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/31 22:25
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

了解しました、またちょい装備いじりました、ほないきます

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/31 22:35
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

ボーボかなん、

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/31 22:37
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

ギリセーフやけど強い

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.99 )
  • 日時: 2014/10/31 22:38
  • 名前: いったんゴメン (ID: MbHwzixU)

えーレギュラーメンバー全滅ですよ。初めて全てのメンバーまかされました。

もう一戦お願いします。

はなさかを生かしたメンバーですね。それと、おにが恐ろしいです。

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.100 )
  • 日時: 2014/10/31 22:39
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

いいですよ!ほなこのままでやります、誘うわあ

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/31 22:44
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

まけた!ちょいメンバーかえるねまってて

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/31 22:46
  • 名前: いったんゴメン (ID: MbHwzixU)

やっと勝てた。

そのメンバー強いですね。なつみさんのメンバーと似てます。色々工夫されたのですね。

まだ時間ありますか?一番最初のメンバーでもう一度試したいのですが?

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.103 )
  • 日時: 2014/10/31 22:48
  • 名前: いったんゴメン (ID: MbHwzixU)

ごめんなさい新しいパーティーでやってみますね。

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/31 22:50
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

ちょいメンバーかえたけどいいかな?対戦してみて

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/31 22:57
  • 名前: みゆ (ID: HtX4dW8f)

こんばんわ。未だパーティ思考錯誤中なのですが、ご指導兼ね、対戦お願いできませんでしょうか?

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.106 )
  • 日時: 2014/10/31 23:00
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

勝った!メゾンどわすれしんだけど。

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.107 )
  • 日時: 2014/10/31 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: MbHwzixU)

みゆさん、今晩はいいですよ。

負けっぱなしですけど(笑)

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.108 )
  • 日時: 2014/10/31 23:02
  • 名前: いったんゴメン (ID: MbHwzixU)

まささん、もう一度、度忘れでくるとは?

その相手で試したいことあります。

もう一度お願いします。

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.109 )
  • 日時: 2014/10/31 23:02
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

ちょうどトゲガード対策きいたかも、お客来てますよ、どうしよか?

Re: 新新・挑戦者求む! ( No.110 )
  • 日時: 2014/10/31 23:03
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

いいですよ、ほな、これで最後にしよう。お客さん、つぎ相手してあげて、いくよー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存