雑談掲示板

雑談掲示板

ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8
  • 日時: 2014/10/26 21:57
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: aPpmEEvB)

↓本スレッドでの注意事項など↓
何か書いてくれれば、必ず返事返しますのでお気軽に入ってきてください。
コメントしなくて、傍観して頂いても大丈夫です。
サイトのルールさえ守って貰えれば自由ですので宜しくお願いします。

こちらの掲示板で書き込みの際には一度、下記のURLを一読してからお願いします。
※URLは雑談板の使い方とルールについてです。
※既に読んでる方は構いません。
※目に余る違反を見つけた場合は、相応の対応致しますのでご理解のほどお願い致します。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/rule.php

※出来るだけ ageの利用を控えてコメントお願いします。
ご利用頻度が高い場合はぜひお気に入り登録して頂けると嬉しいです。

別サイトでのチャットサーバー新設して管理してます。
レンタルサーバー詳細>>1 (入場の際にPass有り)

なりすます防止の為に書き込みの際に、トリップ付ける事を推薦致します。
強制ではないので、必要と思う方のみご使用ください。

トリップの付け方>>2

スレッド主情報&FC公開可能フレンドFCゲーム名一覧>>3
(本人許可済み)

プレゼント企画詳細説明>>4
簡単に説明いたしますとNo777キリ番コメントして頂いた方に特別に妖怪1体を全王冠+性格補正付け致します。


当スレッド過去No5〜、1000コメGET者名簿>>5
※万が一記載されたく無くて踏んでしまった場合は、削除依頼のコメント下さい。
999者様に譲る形を取らせて貰います。拒否コメントが無い場合は自然と載ります。


第2回総当たり戦詳細>>6
大会開催日 未定。


リセマラブシニャン個体値参考にどうぞ>>7


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.238 )
  • 日時: 2014/11/03 20:31
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: qNx223Uf)

かたさん

こんばんは^^
出ないときは本当に出ないですよね…
私もかれこれ2000回以上はリセットしてるのかもです(汗)
今、求めてるブシの数値とかあります?

ニャンダーワン今思えば長い名前だ^^;
ニャンダーとか短めでよんでください(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.239 )
  • 日時: 2014/11/03 20:34
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆PAiyCaoQUc (ID: aNtOmOIF)

皆様、御心配有難う御座います。
今は安静にして、治ったら思う存分にサッカーしてきます!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.240 )
  • 日時: 2014/11/03 20:42
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: RUaHfNOf)

ニャンダーさん
ブシニャンは色々な個体を所持してるんですが自己産で納得できた個体が一度も出てません。(泣)

ニャンダーさんの垢でも煎じて飲まないと!(笑)

リンさん
無理はダメですよ!
休む時に休んでヤル時にヤル!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.241 )
  • 日時: 2014/11/03 20:44
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: qNx223Uf)

かたさん

私の爪の垢なんて何にもご利益ありませんよ(笑)

やっぱり、自己産で納得できる個体が出るのが一番嬉しいですもんね^^

私は最近育成はからっきしでマラソンばかりなのでそろそろ育成もしないとです…

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.242 )
  • 日時: 2014/11/03 20:58
  • 名前: 燕 ◆ZjIW12ooW. (ID: 9h3QU/56)

竜魔さんの『犬タウロス』と私の『ガーディアン』

ttp://or2.mobi/data/img/83477.jpg

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.243 )
  • 日時: 2014/11/03 21:01
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: wdIw4q1E)

燕さん さすが!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.244 )
  • 日時: 2014/11/03 21:10
  • 名前: 燕 ◆ZjIW12ooW. (ID: 9h3QU/56)

最近できた『大ガマ女体化描ける人』にも女郎蜘蛛投稿しておきました。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.245 )
  • 日時: 2014/11/03 21:15
  • 名前: 竜魔 (ID: v3t1T.aB)

こんばんはー、
燕さんありがとうございます。なんか久々に描いていただいて、なんかとっても嬉しいです。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.246 )
  • 日時: 2014/11/03 21:17
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆53pZ3yJpIk (ID: yRNofdmA)

はぁ〜何で脳震盪なんかに・・・
明日学校も休む事になったし、サッカーも出来ないし。
これもプロへの道の一つと胸に刻んでおこう。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.247 )
  • 日時: 2014/11/03 21:19
  • 名前: 竜魔 (ID: v3t1T.aB)

そういや、リン君今沖縄にいるんですか?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.248 )
  • 日時: 2014/11/03 21:21
  • 名前: 燕 ◆ZjIW12ooW. (ID: 9h3QU/56)

『大ガマ女体化描ける人』に今度、大カマ(女)も投稿してみます。
ちびキャラを描くのが好き…というか8等身描けないです。
がんばっても3〜4等身くらいです(泣)
だから竜魔さんはすごいと思います

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.249 )
  • 日時: 2014/11/03 21:30
  • 名前: 竜魔 (ID: v3t1T.aB)

いや、俺は逆にちっこいキャラ描けない。どうしても頭でっかち、体スマート(頭が大きくて、体が細い事)になっちゃう。

ちなみにこれをあげるよ
ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=83479.jpg
ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=83480.jpg
ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=83481.jpg
ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=83482.jpg




Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.250 )
  • 日時: 2014/11/03 21:31
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆53pZ3yJpIk (ID: yRNofdmA)

>>竜さん
僕だけ帰ってきました。
脳震盪の症状が酷くて

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.251 )
  • 日時: 2014/11/03 21:36
  • 名前: 竜魔 (ID: v3t1T.aB)

そっか。会えるかなと思ったけど………。

でも、やっぱり症状が悪化すると死ぬ事もあるらしいので、(祖母が看護師なので、少し病気の知識はあります。)そんな時は無理せず休んでください。
結構辛いんじゃないですか?

俺は体験したことないですが………

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.252 )
  • 日時: 2014/11/03 21:49
  • 名前: しゅら☆マイクラ初心者 (ID: 0UvHvqIp)

コンです〜

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.253 )
  • 日時: 2014/11/03 21:52
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆53pZ3yJpIk (ID: yRNofdmA)

脳震盪はなんて言えばいいんでしょう、頭を動かしたとき(振り向く等)にその頭のスピードに神経がついて行けない感じがします。
悪魔でも僕の感じたものですが。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.254 )
  • 日時: 2014/11/03 22:11
  • 名前: 竜魔 (ID: v3t1T.aB)

なんか、よく表現できましたね。この時ってよく記憶喪失をおこす人が多いようです(すぐに治ります)。

すいません。最近夜更かしするとなんか鼻づまりがします。なのでそろそろ、寝ます。明日学校ですし、おやすむです。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.255 )
  • 日時: 2014/11/04 15:07
  • 名前: 燕 ◆ZjIW12ooW. (ID: S.SQVbMr)

『大ガマ女体化描ける人』に今度、大カマ(女)も投稿してきました。

竜魔さん>>くれるのですか?ありがとうございます♪
それと、この妖怪達の名前を教えてください。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.256 )
  • 日時: 2014/11/04 19:17
  • 名前: 凡人オメガ【しもばな団No6】 (ID: LdelqI5E)

こんにちはー。初めまして。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.257 )
  • 日時: 2014/11/04 21:56
  • 名前: 竜魔 (ID: ZL9wixVQ)

燕さん、あれはね、上から順に言うと、「深海魔女(しんかいまじょ)」「嫉兎(しっと)」「エンヴィースト」「化け山猫」ですね。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.258 )
  • 日時: 2014/11/04 22:13
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆53pZ3yJpIk (ID: zplfZoam)

夜練行ってきました。
もちろん見学ですが。
練習したい!
全国大会が迫っているのに!
エースストライカーがいないなんて、俺はどんだけチームに心配かけてんだよ 泣

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.259 )
  • 日時: 2014/11/05 02:04
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: RELlnNAs)

こんばんは。

やっと帰宅。

また誰もいないなぁ。(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.260 )
  • 日時: 2014/11/05 07:57
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆53pZ3yJpIk (ID: eoQ15Smq)

今日は試しに学校行ってきます。
無理だったら即先生に行って帰宅します。

じゃあ行ってきます。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.261 )
  • 日時: 2014/11/05 12:00
  • 名前: 燕 ◆ZjIW12ooW. (ID: x1LppvDa)

竜魔さん>>深海魔女・嫉兎(しっと)・化け山猫は犬タウロスみたいに
ちびキャラで描いたので、また載せますね。元の絵があると描きやすいです。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.262 )
  • 日時: 2014/11/05 19:16
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: LVEPhCdd)

ここ利用してくれた方々にお伝えしたい事があります。

ここの雑談板閉鎖処置したいと思ってます。
今まで色々な方々のコメントで掲示板活動をやらせて頂きましたが色々僕なりに考えての閉鎖処置です、詳細は書きませんがどうかご理解頂けたらと思います。
勝手ながらで本当に申し訳ございません。
ここの掲示板をロックかけるだけで、他の掲示板での書き込みなどはするかと思います。

真打発売で戻ってくるかもしれないのでその時は宜しくお願い致します。

今まで本当にありがとうございました。
最後に僕の勝手でロック処置になってしまい本当にごめんなさい。