雑談掲示板

雑談掲示板

ゆる〜い雑談内容不問 匿名歓迎No.8
  • 日時: 2018/08/31 09:55
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: UPXJKzzj)

↓本スレッドでの注意事項など↓
何か書いてくれれば、必ず返事返しますのでお気軽に入ってきてください。
コメントしなくて、傍観して頂いても大丈夫です。
サイトのルールさえ守って貰えれば自由ですので宜しくお願いします。

こちらの掲示板で書き込みの際には一度、下記のURLを一読してからお願いします。
※URLは雑談板の使い方とルールについてです。
※既に読んでる方は構いません。
※目に余る違反を見つけた場合は、相応の対応致しますのでご理解のほどお願い致します。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/rule.php

※出来るだけ ageの利用を控えてコメントお願いします。
ご利用頻度が高い場合はぜひお気に入り登録して頂けると嬉しいです。

なりすます防止の為に書き込みの際に、トリップ付ける事を推薦致します。
強制ではないので、必要と思う方のみご使用ください。

トリップの付け方 >>489

当スレッド過去No5〜、1000コメGET者名簿>>490
※万が一記載されたく無くて踏んでしまった場合は、削除依頼のコメント下さい。
999者様に譲る形を取らせて貰います。拒否コメントが無い場合は自然と載ります。

リセマラブシニャン個体値参考にどうぞ>>491


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.137 )
  • 日時: 2014/12/18 22:09
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: L2BEIwWz)

リンさん
こんばんは。
今日は夜勤も無いのでゆっくりします。

美空さん
ウチのおチビさんも、ひらがなを少し読めるくらいの6歳です。

字が読めないのでYouTubeでクリアの仕方を覚えてやってますね。

美空さんが真打を引き継ぎする前にでも一声かけてください。

きっとお子さんを喜ばせられると思いますので。

諒さん来てくれると良いですね。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.138 )
  • 日時: 2014/12/18 22:06
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: ZWhp7jGL)

美空さん
ベンゼマという事はレアルマドリードですね!
あのクリスティアーノ・ロナウドがいる。
今レアルはUEFA CLで連勝中ですね。
今思うとなんで昔こちらのスレでそういう名前を使っていたんだろうと思います(笑)
お恥ずかしい(* *;)

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.140 )
  • 日時: 2014/12/18 22:33
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: L2BEIwWz)

むらいさん

大丈夫ですよ。

今からデータ切り替えますので誘ってください。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.142 )
  • 日時: 2014/12/18 22:55
  • 名前: とあ ◆gk6yP64xUI (ID: .Ts6JhLI)

一応ダンテさん店にレスらせていただきました

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.143 )
  • 日時: 2014/12/18 22:56
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: L2BEIwWz)

むらいさん

お役に立てたなら何よりです。

さて風呂落ち

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.144 )
  • 日時: 2014/12/18 22:59
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: RGD2nCf2)

かたのりさん

お子さん同じ歳ですかね?
うちは来年小学校です。
ゲームは進め方教えてるんですが、寄り道、寄り道、バスターズ(弱いのに)、指名手配、寄り道…の無限ループで進める気なしです(´Д` )
そのくせ、オロチやらキュウビやら鬼欲しいと言うので母は激怒してますよ。( ^ω^ )ピキピキ
真打引き継ぎ、なるべく早めにします。


リンさん
若気の至りですね!笑
なんかチームとかはよくわからないですが、シザース?とかそうゆう技があったりするとかしないとか。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.145 )
  • 日時: 2014/12/18 23:07
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: L2BEIwWz)

美空さん

ウチも来年小学校ですので同じ年ですね。

ウチのおチビさんはバスターズばかりやってますよ。

真打引き継ぎ時にレンタルしますんで引き継ぎ終わったら返却していただければ美空さんの真打に鬼さん全種類など引き継ぎされますから。

美空さんは元祖ですか本家ですか?


Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.146 )
  • 日時: 2014/12/18 23:13
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: ZWhp7jGL)

美空さん
シザースありますよ!
ドリブル名です!

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.147 )
  • 日時: 2014/12/18 23:40
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: RGD2nCf2)

かたのりさん

子供達にはバスターズ人気ですよね(^^)
引き継ぎの件ですが、本家から真打に引き継ぐ際に妖怪レンタルして引き継ぎデータ作成して返却。
自分の真打データから、子供のデータに移せば…ってことですよね?

ところで。セーブデータってソフトにあるんですか?
今、私と子供でDS共有してるのですが、子供はクリスマスに自分専用DS欲しいみたいでサンタからプレゼント予定なのですが、真打は私のDSで始めてしまったけどデータどうなるのかなって思って。
眠くなってきて日本語変かもですね(^^;;

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.148 )
  • 日時: 2014/12/19 12:36
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: r6plbs2M)

美空さん

私がレンタルして美空さんが本家から真打の引き継ぎデータを作成していただいて返却の流れですね。

美空さん本家でしたらジバニャンSあげましょうか?

私も最初はおチビさんのDSでプレイしてましたがパパDSを購入して元祖を以前のデータで始めたらペナルティみたいのをくらってランダム対戦の称号が初心者に、ワンダーニャンのパスが無効化されてしまいましたがそれ以外は普通にプレイできております。

セーブデータはソフトの方にありますね。

今のところ真打プレイ前に集めた真打妖怪は
黒鬼
赤鬼
青鬼
ヒカリオロチ
ヤミキュウビ
ジバコマ
マスクドニャーン
妖怪ガッツF
破怪
豪怪
ジコチュウ

です。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.149 )
  • 日時: 2014/12/19 00:38
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: I6E/nt7D)

えみさん

いないかな?

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.150 )
  • 日時: 2014/12/19 11:00
  • 名前: 燕 (ID: BhSYOSn1)

本当に久しぶりかな。インフルエンザで寝込んでいた燕です。2〜3日寝込んでいたけど
熱ひいたし、良くなりましたが大事をとってお休み中。
真打買って早々に引き継いでしまった私ですが、その引き継ぎ時にやりこんでいたセーブ
の上に対戦用セーブを上書きして、ぎゃーって感じです。
妹のDSに協力してもらい虎の子ブシニャンはじめ妖怪は問題ないのですが、
魂が非常に惜しいです。特に大くだんの魂ね、3つも作ったのに(泣)

で、気を取り直して真打やって鬼達をゲットして黒→マスクドニャーンと交換。
引き継いだブシニャン達を対戦用セーブに引っ越しさせて真打プレイ中です。

なので、対戦もできるかと思います。もしよければどうぞ♪
弱いのでお手柔らかにお願いします。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.151 )
  • 日時: 2014/12/19 12:54
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: t14k1yiZ)

こんにちは、お昼休みです。

かたのりさん

ジバニャンS!ニャン好きとしては欲しいですm(_ _)m
ジバニャンSは元祖限定ですから、どうしようか考えてたんです。
また子供のお友達のお兄ちゃんに頼もうかとか考えてました。

妖怪、すでにたくさん集めてますね!
子供は対戦はしていないし(出来ない)、ワンダーニャンのパスコードもないので問題なさそうですね(^^)良かった。
うちの子もクリア目指してやってくれると助かるんですが…言う事聞かない_| ̄|○


燕さん
お久しぶりです。
インフルエンザだったんですか>_<
リレンザ吸いましたか?
もう学生さんはお休みですかね?
体調万全にして休みを満喫して下さい(^o^)/

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.153 )
  • 日時: 2014/12/19 17:59
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: FmPEuAuL)

こんにちは。
真打届いたー!

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.154 )
  • 日時: 2014/12/19 18:42
  • 名前: えみ (ID: P9h0Qqo3)

こばゎ( ´ ▽ ` )ノ

かたさん昨日は寝てしまってた( ̄(工) ̄)
今日は今から用事して夜にはいるょー☆〜(ゝ。∂)


私ダウンロード版なんでマスクドいる人は気軽にゅってね〜(^_−)−☆

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.155 )
  • 日時: 2014/12/19 18:57
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: GKJ93qDf)

えみ
マスクドほしい!

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.156 )
  • 日時: 2014/12/19 20:09
  • 名前: どらちゃん (ID: BYrjjhe8)

初めまして〜
僕もダウンロード版です!

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.158 )
  • 日時: 2014/12/19 21:23
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: l0jFA7L2)

こんばんは。

美空さん
じゃあジバニャンSあげますね(笑)
何体欲しいですか?

えみさん
今日都合が合ったら解放しようね。

むらいさん
まだ帰宅してないんですが22時半〜23時には帰宅できると思うのでその時間で良ければ手伝えますよ。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.159 )
  • 日時: 2014/12/20 04:43
  • 名前: えみ (ID: bUnmPs.z)

ぉはょー(^_−)−☆

かたさんごめんね( ̄(工) ̄)
寝しまってました☆
時間合えばおねです☆〜(ゝ。∂)

龍さんぃぃょー★

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.160 )
  • 日時: 2014/12/20 07:50
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: fEbTeo0X)

おはようございます。

えみさん
寝てたかぁ(笑)

今日は忘年会だから明日にでもできたら解放しようね。

因みに明日も夜勤あるから20時半ぐらいまでしか家にいないけど。(汗)

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.161 )
  • 日時: 2014/12/20 08:05
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: /B3cybyw)

昨日でヤミキュウビ、青鬼、破怪、不怪、他下級怪魔をゲットしました!
不怪のリセマラめっちゃ時間かかった(^^;)
でも青鬼はリセマラ無しで一発で友達になった!

えみ
ありがとう!
何か希望妖怪ある?
あったら捕獲してくる!

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.162 )
  • 日時: 2014/12/20 08:16
  • 名前: どらちゃん (ID: EOWy4t8l)

ヒカリオロチいる人いますか?
あと皆さんは大辞典何%ですか?

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.163 )
  • 日時: 2014/12/20 08:59
  • 名前: えみ (ID: bUnmPs.z)

かたさんありがと( ´ ▽ ` )ノ
明日は私なんもなぃからいつでも大丈夫かな(笑)

龍さん
なんでもぃぃょー( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.164 )
  • 日時: 2014/12/20 09:39
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: fEbTeo0X)

えみさん
おはよう。
じゃあ明日の日中にでも解放しようね。

リンさん
不怪欲しい!(笑)

どらちゃんさん
はじめまして。
まだ真打はじめてませんが94%です。
ヒカリオロチ欲しいなぁ!

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.165 )
  • 日時: 2014/12/20 09:42
  • 名前: どらちゃん (ID: EOWy4t8l)

返信ありがとうございます。
こちらは96%で あとは連動系のとジコチュウぐらいしかいません。
ただ、今日、ダークニャンがゲットできそうなので 大辞典97%になると嬉しいです。