雑談掲示板

雑談掲示板

ゆる〜い雑談内容不問 匿名歓迎No.8
  • 日時: 2018/08/31 09:55
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: UPXJKzzj)

↓本スレッドでの注意事項など↓
何か書いてくれれば、必ず返事返しますのでお気軽に入ってきてください。
コメントしなくて、傍観して頂いても大丈夫です。
サイトのルールさえ守って貰えれば自由ですので宜しくお願いします。

こちらの掲示板で書き込みの際には一度、下記のURLを一読してからお願いします。
※URLは雑談板の使い方とルールについてです。
※既に読んでる方は構いません。
※目に余る違反を見つけた場合は、相応の対応致しますのでご理解のほどお願い致します。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/rule.php

※出来るだけ ageの利用を控えてコメントお願いします。
ご利用頻度が高い場合はぜひお気に入り登録して頂けると嬉しいです。

なりすます防止の為に書き込みの際に、トリップ付ける事を推薦致します。
強制ではないので、必要と思う方のみご使用ください。

トリップの付け方 >>489

当スレッド過去No5〜、1000コメGET者名簿>>490
※万が一記載されたく無くて踏んでしまった場合は、削除依頼のコメント下さい。
999者様に譲る形を取らせて貰います。拒否コメントが無い場合は自然と載ります。

リセマラブシニャン個体値参考にどうぞ>>491


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.52 )
  • 日時: 2014/11/26 19:24
  • 名前: しゅら (ID: fR7YFUg6)

ひさしぶりです〜諒さん

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.53 )
  • 日時: 2014/11/26 19:27
  • 名前: しゅら (ID: fR7YFUg6)

おぼえてますか?

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.54 )
  • 日時: 2014/11/26 19:28
  • 名前: しゅら (ID: fR7YFUg6)

名前変更 しゅら→ぶっきー

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.55 )
  • 日時: 2014/11/26 21:58
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: ahAuc6tB)

皆さんこんばんはー!
MH4G買う予定ではなかったのですが、衝動に駆られて買ってしまいました。
わかってる方は毎日僕がプレイしてるのは存じてると思います!
MH4の話はこのへんで終わりにして

此処の掲示板封鎖は残念ですね、荒らしや管理代行又は運営まで叩き出してたのが原因でしょう。
こういった方々が出てしまった以上封鎖処置をしなくちゃいけなくなったのかなって僕は思いました、管理人さんは本当は封鎖なんてしたくは無かったと思います。
ただもう制御できないと判断して、苦渋の決断だったと思いますので運営側のお気持ちも考えてあげるのも大事かと思います。
皆さん書いてある通りいい掲示板だっただけに非常に残念ですね。
皆さんに出会えたことはすごく感謝してます!楽しい妖怪ウォッチライフでした
ありがとうございました!

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.56 )
  • 日時: 2014/11/26 22:27
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: hzBLsMiz)

夜勤の合間にこんばんは。

諒さん
交換板のみの閉鎖ですかね?
もう皆さん好き放題言ってますもんね。

BL管理代行の方々も善意で集まって注意や警戒を促してくれていたのに残念ですね。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.57 )
  • 日時: 2014/11/27 09:16
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: NQtKP3En)

>>かたさん
おはようございます
交換板の本文記載見る限りだと交換板を封鎖って形を取ると僕は取れましたよ
なので雑談板と質問板はもしかしたら封鎖にならないかもしれないですね、僕は封鎖されないとは断言は出来ないです。

好き勝手言うのは自由ですよね><ただこのような事態になったことを利用して関わった方々はちゃんと考えて貰いたいですね。
封鎖処置に至った理由も書いてあると思いますから、それに該当する行為をしてた人たちはよく考えて貰って、今後の行動に生かして貰いたいですね!
掲示板潰しちゃった罪悪感など感じて貰い、今後このような事が起きないように気をつけて頂きたいものです。

注意されて喜べる人は中々居ませんよね、誰でも嫌な気持ちになると思いますから管理代行してた人たちが叩かれてしまうのも解りますが、野放しにしてたらもっと早くに掲示板は潰れていたかもしれないですよね、善意で掲示板利用を良くしようとしてた方々が集まって行動してたから長持ちしてた部分は少なからずあると思ってます。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.58 )
  • 日時: 2014/11/27 17:38
  • 名前: 燕 (ID: /mLbCm64)

久しぶりに来てみたらにぎわっていますね。
真打ちの発売、私はパッケージで妹はDL版だそうな。
もし元祖のパッケージ版から、真打DL版に引き継げなくても、
『お姉ちゃんのを通して、私の妖怪を移動させられるから〜』
何が『お姉ちゃん』だ!いつも呼び捨てじゃん!
でもマスクドニャン交換で姉妹交渉完了。

諒さん>>モンハンでいそがしかったんですね。
あれってすごく難しそうで私にはムリー!
本屋とかで見かける攻略本の厚さ半端ない。
攻略本と言えば、普通に改造コードのってる妖怪ウォッチ2の本でてましたね。
あれっていいのかなぁ?

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.60 )
  • 日時: 2014/11/30 14:34
  • 名前: しゅら (ID: GxpSSOtw)

hjhhhh
うhぐgygbkjyhぐ

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.61 )
  • 日時: 2014/12/01 13:22
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: hyCuTOnV)

こんにちは!
改造コードの本てゲームラボのことかな?
ゲームラボでしたら、僕が中学生の時から発売され続けてる本ですね!
禁止にならないところ見るとゲーム企業からは黙認されてる部分があるのかもしれないですね。
改造コード乗っけてても結局は購入してコード使用するのは消費者ですから、個人のモラルの問題に任せてるんでしょうね。相手も商売ですから売れればそれでいいわけです><

MHは一人で黙々やってると直ぐに飽きたり行き詰まってしまって本当の楽しさを味わえないですね。本当に楽しめる時は面白さを共有出来る方々とマルチプレイで遊んでこそ本当の楽しさを見つけれると思います。いくら難しいクエストやっても笑って楽しく遊べたら嫌になったりしないはず。ゲーム全般に言えることかもしれないです。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.62 )
  • 日時: 2014/12/02 02:25
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: 9X16qt/f)

諒さんだぁ!

こんばんは。

どのゲームも皆んなでワイワイが一番楽しいですよね。

以前は
諒さん、えみさん、リンさん、竜魔さん、ダンテさん、鈴さん、むらいさん、燕さん、など沢山の方々と雑談しながら対戦したりと楽しい時間でした。

今は完全にウバウネと1人遊びが日課です。

真打で皆さん戻ってこないかなぁ。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.63 )
  • 日時: 2014/12/02 12:59
  • 名前: 龍麟‡BeastUltimateEgoist‡鬼畜No10 ◆xJN66zLpAY (ID: ebFA6JYK)

俺の右足が死んだ…

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.64 )
  • 日時: 2014/12/02 13:44
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: 8Fvi8nxy)

>>かたさん
こんにちは、昔は皆楽しくやってましたね^^時が経つにつれやはり同じゲームをずっとていうのは中々難しいものがあると思います。
共に遊んだ日を忘れずにたまにこうして雑談出来たらいいですね!
真打発売までもう少しですね。ここの掲示板も真打発売したらまた活気が出るかと思います^^

>>リンさん
ご愁傷様です><

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.65 )
  • 日時: 2014/12/02 16:52
  • 名前: 龍麟‡BeastUltimateEgoist‡鬼畜No10 ◆xJN66zLpAY (ID: ebFA6JYK)

只今入院中
病院から帰宅

※右足の骨全体にひびがはいったため。
また剥離骨折かな?

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.67 )
  • 日時: 2014/12/03 14:57
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【究極のエゴイスト】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: ddpnHbWc)

誰かいます?
やっぱここが一番いいや!

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.68 )
  • 日時: 2014/12/03 21:40
  • 名前: プリニオン (ID: LR2RbDer)

リンさん…、兄さんね、サッカー部入っちゃったよ。兄さん覚えてる?竜魔野郎だけど、忘れちゃったかな。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.70 )
  • 日時: 2014/12/04 18:57
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜‡究極のエゴイスト‡鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: ONMjCrXx)

竜さんがサッカー部!?

サッカーは台風以外どんな天候でも外で練習やるから辛いよ

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.71 )
  • 日時: 2014/12/04 20:15
  • 名前: 鈴懸 (ID: VVsjhRFl)

こんにちは〜

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.73 )
  • 日時: 2014/12/04 21:17
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: dlCTYAZy)

こんばんは。

最近は人も少なくて寂しいですね。

私は日課のウバマラはやり続けてます。(笑)

来週には真打も発売ですしまた活気が出ると良いですね。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.74 )
  • 日時: 2014/12/04 21:54
  • 名前: プリニオン (ID: FwD5sC/4)

兄さんは体力つけて喘息ぶっ飛ばそう(喘息は治らないと思うけど)としているよ。私も兄さん見習ってダンス部に入ったよ。兄さんも少女時代踊れるから、入ったらって言ったら「中学校にそんなもんねーよ』って言われた。
どうやら、体育の授業でサッカーがあって、兄さんが上手だったから誘われたみたい。
体調は回復してきてる。夢遊病は治らないけど、(最近兄さんが寝言で「気持ち悪ッ」って言ったから、姉さんが「何が?」って聞いたから、「だって文字がたくさん並んでるんだもん。」ってさ。おいどんな夢だよ)

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.75 )
  • 日時: 2014/12/07 19:51
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: BqgltXG/)

お久しぶりです。

本日やっと指名手配30体のトロフィーゲト!

ってか全ての指名手配って何体いるNO!

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.76 )
  • 日時: 2014/12/07 20:22
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: ytfWMpft)

かたさん
お久しぶりです。
インフルエンザになっちゃいました(´д`|||)

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.77 )
  • 日時: 2014/12/07 20:29
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: BqgltXG/)

リンさん
お久しぶりです。
インフルエンザですか!
インフルエンザは辛いですよね。
来週には真打発売で楽しみですが、以前の皆さんに戻ってきて欲しいです。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.78 )
  • 日時: 2014/12/14 09:05
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: YUYabl7d)

こんにちは。お久しぶりです。

私が来て居ない間に、この掲示板も色々あったようですね(._.)
夜にしかゲーム出来ないのですが、何せ夜型人間ではないので寝てしまいゲーム進まず…。
指名手配も途中から捕まえていません(´Д` )
まだ妖怪のレベルも全然上がっていません。
真打は購入しましたが、まだまだ本家でやってないことばかりなのでまずは本家を完璧にしないとダメそうですね(^^)

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.79 )
  • 日時: 2014/12/14 11:39
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: UR7iFVeT)

美空さん

お久しぶりです。

もう誰もいなくなってしまいました。

ウチは真打予約してありますが火曜日に引き取りに行くみたいです。

ジバニャンS、コマさんSはアプデして手に入れて、マスクドニャーンは交換で手に入れました。

本家と元祖を持っているので真打と連動させて鬼達を仲間にするのが楽しみです。

Re: ゆるーい雑談様 此方にどうぞ。 ( No.80 )
  • 日時: 2014/12/14 12:39
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: OPDF.4fP)

今日真打買う予定です!