雑談掲示板

雑談掲示板

ゆる〜い雑談内容不問 匿名歓迎No.8
  • 日時: 2018/08/31 09:55
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: UPXJKzzj)

↓本スレッドでの注意事項など↓
何か書いてくれれば、必ず返事返しますのでお気軽に入ってきてください。
コメントしなくて、傍観して頂いても大丈夫です。
サイトのルールさえ守って貰えれば自由ですので宜しくお願いします。

こちらの掲示板で書き込みの際には一度、下記のURLを一読してからお願いします。
※URLは雑談板の使い方とルールについてです。
※既に読んでる方は構いません。
※目に余る違反を見つけた場合は、相応の対応致しますのでご理解のほどお願い致します。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/rule.php

※出来るだけ ageの利用を控えてコメントお願いします。
ご利用頻度が高い場合はぜひお気に入り登録して頂けると嬉しいです。

なりすます防止の為に書き込みの際に、トリップ付ける事を推薦致します。
強制ではないので、必要と思う方のみご使用ください。

トリップの付け方 >>489

当スレッド過去No5〜、1000コメGET者名簿>>490
※万が一記載されたく無くて踏んでしまった場合は、削除依頼のコメント下さい。
999者様に譲る形を取らせて貰います。拒否コメントが無い場合は自然と載ります。

リセマラブシニャン個体値参考にどうぞ>>491


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.764 )
  • 日時: 2015/01/03 22:38
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: O4FOJm7y)

手持ちの妖怪は引き継ぎ準備完了!

後はおチビさんのデータから全宝石ニャン、全鬼、レア妖怪を移動したら引き継ぎOK。

引き継ぎ終わってもまたデータ移動だから面倒い(泣)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.765 )
  • 日時: 2015/01/03 22:44
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: O4FOJm7y)

元祖のみで頑張ってきて今思ったんだけど真打と元祖では現在の開示の%かわるのかな?

元祖には真打のボスもいないしバスターズのキャラも違うしで…

引き継ぎしたら確認してみよっと。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.766 )
  • 日時: 2015/01/03 23:01
  • 名前: リン@3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: NbdDXYn7)

かたさん
上級怪魔や下級怪魔等が加わるので多分1〜2%ぐらい下がると思いますよ。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.767 )
  • 日時: 2015/01/03 23:15
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: O4FOJm7y)

リンさん

現在も元祖で上級怪魔、下級怪魔、全宝石ニャン、全鬼など複数で全て所持してますよ!

引き継ぎしても欲しい妖怪は全く無いです(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.768 )
  • 日時: 2015/01/03 23:36
  • 名前: 武司& ◆OXOm5H/08U (ID: EvMAlryr)

増えるのは、真打ボスだろうね。
アニメで出た、ちらかし家来は、最近噂になっている、妖怪ウォッチ3で出るのかな?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.769 )
  • 日時: 2015/01/03 23:41
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: O4FOJm7y)

どらちゃんさん

おチビさんの真打の辞典確認したら真打ボスのページがありましたね。

私の元祖は鬼達の下の3枠が空いてるのでバスターズの日の神、レッドJ、マイティかな?

後はイチゴ、ジェット、ロボりゅーくんで元祖は完成ですね!

もう妖怪集めるの疲れたぁ(汗)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.770 )
  • 日時: 2015/01/03 23:43
  • 名前: 武司& ◆OXOm5H/08U (ID: EvMAlryr)

かたのりさん
羨ましいな〜
今日友達の家に電話したけど、用事があるから、無理だって言われたのでまだ連動がで来ません
それ以前に宿題の量がやばい!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.771 )
  • 日時: 2015/01/04 00:02
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: 7HluQwJx)

どらちゃんさん

今出先なんで都合の合う時にでも辞典開示の手伝いしましょうか?

全下級怪魔も揃えましたから(笑)


Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.772 )
  • 日時: 2015/01/03 23:50
  • 名前: 武司& ◆OXOm5H/08U (ID: EvMAlryr)

お願いします。
いつもすいませんね(>_<)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.773 )
  • 日時: 2015/01/03 23:53
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: O4FOJm7y)

どらちゃんさん

では都合の合う時に手伝いますね^ ^

因みに所持してない妖怪を教えてくださいな?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.774 )
  • 日時: 2015/01/04 00:07
  • 名前: しゅらこま (ID: UCHNX2Bv)

ちょっと言わせてもらいます。
今、何故か、流行語大賞2014のことについて考えている。
「ダメヨーダメダメ!」のことについて。
俺にとって、この言葉がつまらないイメージでしかない。
何故、妖怪ウォッチが大賞に入らないのか?
あっ!変なことを話してすいません。
ちゃんと話戻します。
皆さんの大辞典の開示度は何%ですか?
そして、金のトロフィーを何個持っていますか?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.775 )
  • 日時: 2015/01/04 00:13
  • 名前: リン@3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: DYOS2mdC)

今日は修学旅行のオリエンテーションがありました。
3月12日〜16日まで学校の修学旅行でドイツに行きます。
コミュニケーションにはだいぶ自信があるのですが、あっちの文化になれるのが大変(汗)
事前質問用紙に「Hein ist dr hoom iet?Foit:dree nigen.」(ホームステイ先の環境について何か希望はありますか?例:犬が苦手です。)
と書いてあったので………
「I Swch dr zackr eh Ёnt.」(サッカーがお好きな方の家へ行きたいです。)と書きました(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.776 )
  • 日時: 2015/01/04 00:22
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: 7HluQwJx)

しゅらこまさん

はじめまして。

私は現在元祖のみでプレイして辞典の開示99%です。

今出先なので金のトロフィーの数はわかりません^^;

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.777 )
  • 日時: 2015/01/04 00:44
  • 名前: リン@3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: DYOS2mdC)

僕自慢じゃないですが(自慢にきこえますが)、母国語の日本語はもちろんドイツ語、フランス語、ポルトガル語と言ったラテン系も話せ、他に英語、多少ですがスペイン語も話せます!
完全に自慢になっちゃいましたね(^^;)
うちの家系がややこしいもんで(汗)
親も同じです(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.778 )
  • 日時: 2015/01/04 08:13
  • 名前: しゅらこま (ID: UCHNX2Bv)

おはよーみなさん。
こんな生活もあと4日で終了(泣)
↑詳しく言うと、冬休み終了

ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.779 )
  • 日時: 2015/01/04 11:34
  • 名前: 燕 (ID: mE05ZHgV)

リンさん>>
昨日は第2パーティ作ってテストプレイの為ランダムしていたら負けまくりです。
しょうがないよね、とそんなのを繰り返してやっと完成しました。
対戦版に書き込みましたのでよろしくお願いします。

あと、結構な時間でも妖怪初級とか3級の人にあたったので
私と同学年かもっと小さい子なのかなぁ?と思いました。
夜更かしは冬休みの特権か

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.780 )
  • 日時: 2015/01/04 11:37
  • 名前: 燕 (ID: mE05ZHgV)

書き忘れです。黒鬼って育成しても正直あまり強くないと感じます。
皆さん、どうやって使っていますか?
交換要員候補かなー

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.781 )
  • 日時: 2015/01/04 12:34
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: WSuaQKvd)

こんにちは。

昨晩ようやく真打引き継ぎ完了しましたぁ^^;

辞典の開示は97%でしたね。

100体以上の妖怪を移動してから引き継ぎしたから大変でした。

おチビさんがプレイしない時しか真打できないけど頑張ってクエスト進めていきます。

私はランダムPTにたまに黒鬼入れてますよ!

リンさんと対戦した時も入れてたし^_^

何気にお気に入りです。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.782 )
  • 日時: 2015/01/04 12:46
  • 名前: しゅらこま (ID: UCHNX2Bv)

自分の大辞典開示度91%です。
ランダムバトルを最近やらないことにしました。ww

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.783 )
  • 日時: 2015/01/04 13:01
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: WSuaQKvd)

真打ボス倒して開示したら98%までいくかな?

最近はランダム潜ってないですね^^;

新PT作ったらウチのおチビさんと対戦して調整してますよ。

おチビさんはミツマタ遣いだからミツマタ対策にもなりますしね。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.784 )
  • 日時: 2015/01/04 13:58
  • 名前: しゅらこま (ID: UCHNX2Bv)

先程、レッドJ撃破!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.785 )
  • 日時: 2015/01/04 16:37
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: f8PdohZT)

僕は公式に青鬼は欠かせないですね。
工夫して使えば強いです。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.786 )
  • 日時: 2015/01/04 16:38
  • 名前: 星樹 ◆hWHn/LCrcU (ID: DO7Ipf4B)

やあ、超イケメンエリートの星樹です
よろしくお願いします
ttp://akk.li/pics/anne/jpg

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.787 )
  • 日時: 2015/01/04 16:48
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: Rq3.gIEr)

かたさん
かたさんのMIIってお子さんがつくったんですか?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No.8 ( No.788 )
  • 日時: 2015/01/04 16:51
  • 名前: 武司& ◆OXOm5H/08U (ID: IPDXn3p5)

今から出かけます
帰りは夜遅くになります