妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】予約の方のみ★
  • 日時: 2017/11/02 06:49
  • 名前: ゆう★ (ID: IIJNFJ.P)
  • フレコ: 268133143611

スレが一杯になりましたので、新しく建てました★
閲覧ありがとうございます<(_ _*)>
妖怪2、バスターズ、三国志とハマリ込み、妖怪3もテンプラで始めました(^^)★
今までお世話になった方も初めましての方もよろしくお願いします(*^^*)

【求】
マイナー妖怪99など
NN付きオススメ妖怪
【出】
※全て初期になります※
ヤマトボケル
日ノ鳥
ネコ2世
ゾンビーC
ラストブシニャン99
プラチナ鬼99
他にもこの妖怪というのがあれば探してみますのでお気軽に♪


↓↓↓
入手不可の方限定でお譲りします★
子供さんのために頑張るパパさんママさん大歓迎です(*^^*)
★連動妖怪★
天コマ
ジバにゃん劉備
コマさん孫策
USAピョン仲達
フユニャン曹操
ウィスパー孔明
黒鬼呂布
ぷにコマ
Bジバにゃん
Bコマさん
B-USAピョン
ヤマオカミ
などなど★

交換は複数出し可能ですが、基本先出しをお願いします。
それでも交換可能な方見えましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

↓↓こちらはレンタル可能妖怪です★↓↓
【難蛇竜王解放妖怪】
Uロボニャン、ヨドム、夜行、ひとりよがり、龍神、ガランドゥ、さきのばし、コアラニャン
【ネタバレリーナ解放妖怪】
サキちゃん、つぶや木、ブリー隊長、コマさん、スカイシャリマン、メラメライオン、ハク、コマじろう
【あしゅら解放妖怪】
リボーン、スピーディーW、プライ丼、ヒカリオロチ、ゼロ博士、おきラクーン、ザ・シャーク、バッド坊や
【乙姫解放妖怪】
焼きおにぎり、オリジン、バニー・ミント、シレイ艦、ヤミキュウビ、Dレックス、ハンゾウ、コンたん
【ばたんQ解放妖怪】
ドジラ、ファントム、Dr.カゲムラ、カンフーマッハ、コタロウ、スノーラビィ、エル・シャクレロ、激辛ボーイ
【山吹鬼解放妖怪】
ふじみ御前、虫歯伯爵、心オバア、オオクワノ神、犬神、百鬼姫、ゴルニャン、影オロチ
【ブシニャン解放妖怪】
土蜘蛛、バク、うんがい三面鏡、河童、大ガマ、えんらえんら、ジバニャン、フユニャン
【花さか爺解放妖怪】
ふくろじじい、そーナンだー、センポクカンポク、こめ爺、おもいだ神、もうせん和尚、エコロ爺、はなしカミ
【イケメン犬解放妖怪】
キュウビ、酒呑童子、烏天狗、かまいたち、モテマクール、晴れ男、肉くいおとこ、総ナメ
【しゅらコマ解放妖怪】
ししコマ、三途の犬、ポチッ、おとなブル、ズキュキュン太、あつガルル、万尾獅子、イヌニャン
【うんちく魔解放妖怪】
ドンヨリーヌ、ジャネガブーン、ウィスベェ、ヨッチャ〜、へこ鬼神、ハナホ人、ちらかし家来、けちらし
【やまタン解放妖怪※フレさん限定】
イザナミ、女郎蜘蛛、きらめ鬼、イッカク、いのちとり、風魔猿、大やもり、水虎

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※基本無償で可能ですが、交換実績の無い方は、担保求める場合や、お断りする場合がございます<(_ _*)>
後、書き込みされた後に放置される方が多々みえます…
その場合、次回から交換をお断りする場合がございます。ご了承下さいませ<(_ _*)>
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ゲーム名:★ゆう★
アイコン:天コマ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.792 )
  • 日時: 2017/11/02 19:50
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: sSvv1tJv)
  • フレコ: 210600671157

ありがとうございました!
ゆうさんのおかげで、図鑑も埋まり、レジェンドも1体解放、妖怪の輪も解放できたので、
すべての妖怪の輪を解放できました!

また機会がありましたら是非お願いします♪

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.793 )
  • 日時: 2017/11/02 19:50
  • 名前: ゆう★ (ID: IIJNFJ.P)
  • フレコ: 268133143611

ショコララさん★
レンタルお疲れ様でした(*^^*)
妖怪にお間違いなかったでしょうか?
またレンタルや交換で機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.794 )
  • 日時: 2017/11/02 19:53
  • 名前: ゆう★ (ID: IIJNFJ.P)
  • フレコ: 268133143611

ショコララさん★
解放おめでとうございます♪
お役に立てたなら、何よりです(*^^*)
こちらこそまたよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.795 )
  • 日時: 2017/11/02 22:38
  • 名前: あゆむ! ◆31JNs9rf12 (ID: EdZMiqtk)
  • フレコ: 027619794911

こんにちは。
大やもり
女郎蜘蛛
きらめ鬼
を貸してもらえますか?
お願いいたします。

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.796 )
  • 日時: 2017/11/02 23:38
  • 名前: レオ (ID: Va8LZUH6)
  • フレコ: 452798485954

ゆう★さん

少し遅れてしまい申し訳御座いません(>_<)

まだ交換可能でしょうか(・・?

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.797 )
  • 日時: 2017/11/03 20:39
  • 名前: ゆう★ (ID: aMf7dq43)
  • フレコ: 268133143611

こんばんは★
バタバタ続きでお返事遅れてすみません<(_ _*)>
あゆむさん★
初めまして、こんばんは★
書き込みありがとうございます(*^^*)
その3体はフレンドさん限定でレンタルしてますので、今回はごめんなさい<(_ _*)>

レオさん★
すみません<(_ _*)>
昨日は夢の中に旅立ってしまいました( ノД`)
今夜もしオンされる時間ありましたらよろしくお願いします(^-^)/

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.798 )
  • 日時: 2017/11/04 06:15
  • 名前: もも (ID: TtvlsTLE)
  • フレコ: 236361613201

ゆう★さん

おはようございます、
はじめまして、かな? _(._.)_ペコリ

可愛い妖怪達と
ひよっこ妖怪、イケメン妖怪
集めています。 (≧∇≦)

よろしければ、 天コマを譲って頂けないでしょうか?

検討ヨロシクお願いします_(._.)_ペコリ

返信お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.799 )
  • 日時: 2017/11/04 09:57
  • 名前: ゆう★ (ID: 1v9PqyVQ)
  • フレコ: 268133143611

ももさん★
初めまして、おはようございます★
書き込みありがとうございます(*^^*)

好みの妖怪眺めると癒されますよね(p^-^)p
天コマ大丈夫ですよ(^-^)/
ただ交換出来る時間帯ですが、7日までは夜の21〜22時前後になります(。>д<)
8、9日はある程度お時間合わせられると思います。
もし大丈夫でしたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.800 )
  • 日時: 2017/11/04 11:06
  • 名前: もも (ID: TtvlsTLE)
  • フレコ: 236361613201

ゆう★さん

返信ありがとうございます。

7日の火曜なら、次の日学校短かく、

遅くまで大丈夫なので、 火曜日の

21ごろから お待ちしていますね♪

出来れば、ゆう★さんが、オススメする妖怪に考えて頂いたネームをつけていただいて、一体、記念妖怪として
是非交換御願いしたいのですか 、
検討ヨロシクお願いします。
♪ヽ(´▽`)/

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.801 )
  • 日時: 2017/11/04 22:02
  • 名前: ゆう★ (ID: I9eYHNsI)
  • フレコ: 268133143611

ももさん★
お時間ご検討頂き、ありがとうございます♪
7日の火曜日了解しました(^-^)
21時に帰宅出来るか分からないため、また交換出来るタイミングで書き込みますね(*^^*)
お待たせしてしまったらすみません<(_ _*)>
オススメ妖怪は天コマ以外でですか?(・・?
こちらでNN付けさせて頂いてよろしいのでしょうか?(*^^*)
こちらも是非ももさんのNN妖怪を記念に頂ければと思います(p^-^)p

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.802 )
  • 日時: 2017/11/05 05:03
  • 名前: もも (ID: lbGj3WuZ)
  • フレコ: 236361613201

ゆう★さん

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/

寒くて、 起きちゃいました。

明日もかなり 寒くなる言うています。

((+_+))布団から出れなーいです。
( ̄〜 ̄;)


オススメ妖怪とニックネーム妖怪2体

ゆう★さん
天コマとゆう★さん考えて頂いた
オススメニックネーム妖怪の2体
の交換で御願いしま〜す。

ういっさんに繋いで頂いた、
ゆう★さんとの
嬉しいご縁と思っています。(≧∇≦)

ゆう★さん
ヨロシクお願いします_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.803 )
  • 日時: 2017/11/05 20:34
  • 名前: ゆう★ (ID: iRfOXOGM)
  • フレコ: 268133143611

ももさん★
こんばんは(*^^*)
またまたお返事遅くなりすみません<(_ _*)>
寒いですね〜(○_○)
朝起きても中々布団が離してくれません…笑
NNの件も了解です♪
センスは全くありませんがご了承下さいませ|д゚)笑

自分もういっさんには以前からお世話になってます(*^^*)
ういっさんのスレでももさんのお名前もちょくちょくお見掛けしてました(* >ω<)
フレさんてよく気付かれましたね!雑談板かな??
ご縁を繋げて下さり、とても嬉しいです(*^^*)♪

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.804 )
  • 日時: 2017/11/06 21:05
  • 名前: ゆう★ (ID: a9fA/p5p)
  • フレコ: 268133143611

こんばんは(*^^*)

レオさん★
椿姫の件、お返事ありませんので、一旦白紙にさせて頂きますね(>д<*)
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.805 )
  • 日時: 2017/11/07 16:25
  • 名前: もも (ID: JjmslVXs)
  • フレコ: 236361613201

ゆうさん★

お疲れ様、ご苦労様様々です。
(≧∇≦)

本日16:00スタートで、
21:00頃から24:00ぐらい迄は、
連絡お待ちしていますね♪

もも(≧∇≦)

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.806 )
  • 日時: 2017/11/07 20:55
  • 名前: ゆう★ (ID: GWtHWVQA)
  • フレコ: 268133143611

ももさん★
お待たせしてます<(_ _*)>
これからでしたらいつでも交換可能ですので、ももさんの大丈夫なタイミングでよろしくお願いします(*^^*)

あと、ドンヨリーヌのレベル1が手元にありましたので、もしお求めでしたら不要妖怪との交換で大丈夫ですので、ご検討頂ければと思います(*^^*)

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.807 )
  • 日時: 2017/11/07 21:05
  • 名前: もも (ID: JjmslVXs)
  • フレコ: 236361613201

ゆうさん★

こんばんは、お疲れ様です♪
_(._.)_ペコリ

楽しみに、お待ちしていました
(≧∇≦)

今から繋げます。


オススメ妖怪2体と、大好き妖怪

ゆうさん★
天コマ、 オススメ妖怪、
ドンヨリーヌレベル1
の交換ヨロシクお願いします( 〃▽〃)

いなほでゲームしています。

お待ちしていますね♪ヽ(´▽`)/

お誘いくださいね♪♪♪

もも(≧∇≦)

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.808 )
  • 日時: 2017/11/07 21:15
  • 名前: ゆう★ (ID: GWtHWVQA)
  • フレコ: 268133143611

ももさん★
可愛いNN妖怪に貴重な妖怪にお譲り頂きありがとうございました(*^^*)!
最後の妖怪…思わず手が止まってしまいました(○_○)!!貴重すぎる妖怪でしたが宜しかったのでしょうか?(>д<*)

NNも可愛い過ぎて…こちらはセンス無くてお恥ずかしいですΣ(ノд<)笑
特にセーラーは歴代のシリーズで常に愛用してましたので、連れ回してたいと思います(* >ω<)
嬉しい交換本当にありがとうございました♪
また機会がありましたら是非よろしくお願いします(*^^*)★

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.809 )
  • 日時: 2017/11/07 21:16
  • 名前: もも (ID: JjmslVXs)
  • フレコ: 236361613201

ゆうさん

嬉しい&貴重な妖怪交換
ありがとうございます♪ ( 〃▽〃)

あまーくて、とりこになっちゃう
ネーミングですね♪(≧∇≦)

私もこの妖怪、大好きですよ。
うふっ( 〃▽〃)

大事にしますね♪

追加の妖怪も、本当に、
お気遣い、ありがとうございます。

本日の嬉しい妖怪交換 、
本当にありがとうございます♪

又機会があれば、妖怪交換

ヨロシクお願いします♪_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.810 )
  • 日時: 2017/11/07 21:32
  • 名前: ゆう★ (ID: GWtHWVQA)
  • フレコ: 268133143611

ももさん★
こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
日時まで合わせて頂き感謝です(* >ω<)
気持ちよく妖怪3の交換を閉めれそうです♪
バスターズ2等でもまたもし機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)★

Re: 【求】予約の方のみ★ ( No.811 )
  • 日時: 2019/11/26 11:30
  • 名前: 小泉政志 (ID: riqXiyn0)
  • フレコ: 000000000000

夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物をむ夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くな夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物をむ夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くな夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物をむ夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くな夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物をむ夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くな夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物をむ夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くな夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの岡く夜岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗夜中に岡くなむ物岡くなの岡く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物を盗物を盗物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの物岡くなのの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を盗夜物を盗む物をむ夜中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くなの盗に岡くな物を盗む物を盗夜を盗夜物を盗む物を盗物を盗む夜中を盗夜中に岡くな

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ