妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。
  • 日時: 2017/03/25 11:02
  • 名前: ありさ (ID: a3bzhgLw)
  • フレコ: 169307083284

バスターズや妖怪ガシャで被ったやつあげます。

ゲーム名 ありさ
アイコン コンたん

※詐欺は絶対にしません。

※こちら複数出しできます。

・黄泉ゲンスイ×3
・いのちとり×4
・ニャン騎士×4
・天狗×3
・うみぼうず×1
・黒鬼×5
・カブキロイド×5
・あつガルル×2
・激辛ボーイ×1
・烏天狗×4
・アゲアゲハ×4
・絶オジイ×2
・どんどろ×26
・厄怪×1
・難怪×1
・破怪×1
・毘沙門天×2
・メカキュウビ×1
・夜行×31
・ゴージャス大使×4
・パンドラ×2
・ズラビス×2
・マスクドニャーン×45
・ロボニャンF型×9
・サファイニャン×2
・エメラルニャン×1
・ルビーニャン×1
・セーラーニャン×21
・ガシャどくろ×1
・のぼせトンマン×1
・トランプ妖怪全種
・Bコマさん
・シヴァラク


求※この中に無いものを提案するのでも構いません。
・卵の君
・ヒカリオロチ
・リボーン
・おきラクーン
・ウィスパー
・そーナンだー
・スシジバ
・Tジバニャン
・Tコマさん
・天コマ
・ぷにコマ
・ぷにニャン
・コンブさん
・メカブちゃん
・オトナカイ
・じごくミミズク
・マイティードッグ
・レッドJ
・おとなブル
・はつでんしん
・モモタロニャン
・ヒキコウモリ
・へこ鬼神
・USA豆腐
・ツチノコ
・ツチノコパンダ
・ツチノコ星人


よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.356 )
  • 日時: 2017/03/21 01:00
  • 名前: ありさ (ID: Nz2bArJQ)
  • フレコ: 169307083284

リなさん

わかりました。ですが、今日はもう眠いので明日学校から帰ったらお誘いします。すみません…m(__)m

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.357 )
  • 日時: 2017/03/21 01:04
  • 名前: リな (ID: UTtbyrx3)
  • フレコ: 096338356535

ありささん

ご都合承知しました。
申し訳ありませんが仕事がありますので、ありささんのご帰宅の時間には夜勤の為、家を出ております。

ご検討頂き申し訳ありませんが、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.358 )
  • 日時: 2017/03/21 18:28
  • 名前: ありさ (ID: loi7JjYs)
  • フレコ: 169307083284

リなさん

仕事があったんですね(>_<)てっきり学生かと…。交換できず、すみませんでした…m(__)m

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.359 )
  • 日時: 2017/03/21 19:38
  • 名前: ありさ (ID: WoCT.ilq)
  • フレコ: 169307083284

あげます

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.360 )
  • 日時: 2017/03/21 21:01
  • 名前: 浜沂 湊 (ID: NJowLWfX)
  • フレコ: 160764954443

ありささん
こんばんは。
スピーディーWを出すので、絶オジイとの交換は可能でしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いします。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.361 )
  • 日時: 2017/03/21 21:28
  • 名前: ありさ (ID: eOZoY/4d)
  • フレコ: 169307083284

浜沂 湊さん

ありがとうございます(*^-^*)是非交換よろしくお願いしますm(__)m

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.362 )
  • 日時: 2017/03/21 21:34
  • 名前: 浜沂 湊 (ID: NJowLWfX)
  • フレコ: 160764954443

ありささん
了解です。
待機するので、誘っていただければと思います。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.363 )
  • 日時: 2017/03/21 21:37
  • 名前: ありさ (ID: eOZoY/4d)
  • フレコ: 169307083284

浜沂 湊さん

今回も、ありがとうございました!

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.364 )
  • 日時: 2017/03/21 21:37
  • 名前: 浜沂 湊 (ID: NJowLWfX)
  • フレコ: 160764954443

ありささん
交換、ありがとうございました。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.365 )
  • 日時: 2017/03/22 16:32
  • 名前: ありさ (ID: iBLaW9CF)
  • フレコ: 169307083284

あげます

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.366 )
  • 日時: 2017/03/22 17:39
  • 名前: ありさ (ID: 0UzNzDxv)
  • フレコ: 169307083284

欲しい妖怪追加しました

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.367 )
  • 日時: 2017/03/24 08:07
  • 名前: ありさ (ID: pRf.htfe)
  • フレコ: 169307083284

あげ

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.368 )
  • 日時: 2017/03/24 08:34
  • 名前: 浜沂 湊 (ID: cQzqhttG)
  • フレコ: 160764954443

ありささん

おはようございます。

こめ爺出せます。

夜行との交換は可能でしょうか?

ご検討の程、よろしくお願い致します。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.369 )
  • 日時: 2017/03/24 08:48
  • 名前: のん (ID: QGSc80wW)
  • フレコ: 203666891149

おはようございます(*^^*)
こちらから、オーバーガー,テンパるンバ,雷蔵,でんぱく小僧,ヒキコウモリ
ノガッパ,グレるりんを出します!
ウラシマニャンと三国志妖怪をいただくことは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します(^^)
,

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.370 )
  • 日時: 2017/03/24 16:08
  • 名前: ありさ (ID: TxPgnP.9)
  • フレコ: 169307083284

浜沂 湊さん

ありがとうございます!交換よろしくお願いします。


のんさん

ありがとうございます(^-^)是非よろしくお願いします。三国志妖怪は全て初期ですが、よろしいでしょうか?

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.371 )
  • 日時: 2017/03/24 16:25
  • 名前: 浜沂 湊 (ID: KqIEYiPH)
  • フレコ: 160764954443

ありささん

こんにちは。

こちらこそよろしくお願い致します。

オンラインにするので、お誘いください。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.372 )
  • 日時: 2017/03/24 16:32
  • 名前: ありさ (ID: lEFskNLV)
  • フレコ: 169307083284

浜沂 湊さん

交換ありがとうございました(^◇^)

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.373 )
  • 日時: 2017/03/24 16:32
  • 名前: 浜沂 湊 (ID: KqIEYiPH)
  • フレコ: 160764954443

ありささん

今回もありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.374 )
  • 日時: 2017/03/24 16:36
  • 名前: えれむ (ID: 1MhDCJ.8)
  • フレコ: 152134676708

始めまして!

ファントム、御前、しらんプリン、ダリス、Tコマ、グレるりん、ふさんふさんの7体出します

パンドラ&三国志頂きたいです

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.375 )
  • 日時: 2017/03/24 17:09
  • 名前: ありさ (ID: nAsTzjxw)
  • フレコ: 169307083284

えれむさん

ありがとうございます!ですが、他の方も三国志妖怪を希望していて、その方と交換すると、全種類ではなくなってしまうので、補充しておきます。なので、全種類揃ったらお伝えしますね。パンドラはokです。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.376 )
  • 日時: 2017/03/24 17:39
  • 名前: のん (ID: QGSc80wW)
  • フレコ: 203666891149

ありささん
返信ありがとうございます(*^^*)
もちろん、初期でOKです!自分で育てていきたいので♪
今から可能ですので、お気づきになりましたらお願い致します

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.377 )
  • 日時: 2017/03/24 18:10
  • 名前: ありさ (ID: CrxuV8kq)
  • フレコ: 169307083284

のんさん

遅れてすみません(>_<)これからできますか?

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.378 )
  • 日時: 2017/03/24 18:19
  • 名前: のん (ID: QGSc80wW)
  • フレコ: 203666891149

これからできます(^^)
お誘いください♪

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.379 )
  • 日時: 2017/03/24 18:34
  • 名前: ありさ (ID: pTvFlG.h)
  • フレコ: 169307083284

のんさん

お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした(;>_<;)交換ありがとうございました。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.380 )
  • 日時: 2017/03/24 18:35
  • 名前: のん (ID: QGSc80wW)
  • フレコ: 203666891149

交換ありがとうございました!
レアな子たちなので、大切に育てようと思います(^^)
また、よろしくお願い致します(^O^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ