妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

あんだあぐらうんど復活(わらい)
  • 日時: 2018/06/23 20:23
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 5DNRpHjL)
  • フレコ: 207962353531

2018/06/23 20:13UG-mikichan
故橋本真也のセリフではありませんが復活しました。
あんだあぐらうんどな世界(わらい)

交換は実施していません、てか、ゲームはやめてしまったので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.135 )
  • 日時: 2017/03/04 02:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WU.H8SIh)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(’-’*)♪

みきっぺさん

気づくのが遅くてごめんなさい(>_<)
ゆっくりと、交換お願いしますね♪

今日はもう遅いので(笑)、
色々お返事も、
ゆっくりとさせていただきますね(o^−^o)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.136 )
  • 日時: 2017/03/04 06:44
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: IYUlxGYb)
  • フレコ: 504362188601

はるかさん
お世話になっております。
急いでいませんので、いつでも大丈夫です。
知っている方々が企画板で色々とイベントをやっているのですね。
そちらはほとんど見ないので知りませんでした(笑)

その時間はコタツでコクリ、コクリと(汗)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.137 )
  • 日時: 2017/03/04 14:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WU.H8SIh)
  • フレコ: 173617789581

こんにちは(^^)

みきっぺさん

今日は、これ以降比較的のんびり過ごせそうです。
タイミングが合いましたら、交換お願いしますね♪


だっちゃんさん

マロンさんという方は残念ながらわからないです…
ただ、おいしそうなお名前ですね(o^∇^o)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.138 )
  • 日時: 2017/03/04 20:17
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: IYaa8c2s)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

なんであんだぁぐらんどのスレ突然上がったのでしょうか?
昼位に書き込みしたのが、突然上がってたので、驚いてます!

確かに、さっきまで上がってなかったのに

ホントにすいませんm(__)m

と言いながら、思い当たる節が全くありません!

はるかさん

マロン氏、だっちゃんもおいしいかなと思って食べたら、詐欺にあって痛い目みました!
というと、なんでだっちゃんの事知ってるんですかね( ゜o゜)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.139 )
  • 日時: 2017/03/04 20:34
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: foTcoI.0)
  • フレコ: 504362188601

はるかさん
了承致しました。

だっちゃん先生
事故、事故、気にしない。
ごぴまろ先生に怒られたら、開き直りだな(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.140 )
  • 日時: 2017/03/04 20:42
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: foTcoI.0)
  • フレコ: 504362188601

あのスレでだっちゃん先生のレスはだっちゃん先生が削除できます。
証拠隠滅?で削除してね(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.141 )
  • 日時: 2017/03/04 20:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WU.H8SIh)
  • フレコ: 173617789581

みきっぺさん

今から22時頃まで交換可能です。
ゲーム名 はるゼローン
待機中ですので、タイミングがあいましたらお願いしますね♪

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.142 )
  • 日時: 2017/03/04 21:08
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: foTcoI.0)
  • フレコ: 504362188601

はるかさん
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
大切にさせていただきます。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.143 )
  • 日時: 2017/03/04 21:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WU.H8SIh)
  • フレコ: 173617789581

みきっぺさん

交換ありがとうございました〜!

「ガリ王子Lv1君が、みきっぺさんのお迎えを待ちわびてましたよ(^^)」

あとで色々気持ちの整理をしてからまたお伺いしますね。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.144 )
  • 日時: 2017/03/04 21:13
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: IYaa8c2s)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

ついでにすべて削除しましたよ!

しかし、確かに夕方位までは上がってなかったのに、なんで突然上がったのかなー(>_<)

ホントにせっかく面白い場所作ってもらったのに申し訳ありませんm(__)m

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.145 )
  • 日時: 2017/03/04 21:57
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: foTcoI.0)
  • フレコ: 504362188601

はるかさん
お待たせして申し訳ございません。

だっちゃん先生
削除ありがとうございました。
親分は見ているでしょうが、不問にされる方ですから大丈夫でしょう。
親分はそう云う方です。

昔から知っている方は雑談スレ、企画スレに移ってしまって、
こちらでは見かけなくなり寂しい限りです。
仲間内は安心、安全で楽ですが....出来上がったムラ社会は新規は入りにくい....
そうなるとこちらしか選択肢がない訳で....
私は通常の交換板が過疎ることを本当に心配しています。
だから、募集はこちらでするのです、はい。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.146 )
  • 日時: 2017/03/04 22:06
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: ZrC9zijt)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

あんだぁぐらんど、一応書き込みするのあの辺りでストップしときますね(^o^;)

ごぴまろ親分は、大丈夫ですよ!
あまり心配してません。恐らく不問かと(笑)

通常の交換板、確かに過疎ってますからねー

みきっぺ大先生がいなかったら、ここもほとんど見てすらないし(^o^;)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.147 )
  • 日時: 2017/03/05 12:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)
  • フレコ: 173617789581

こんにちは♪

みきっぺさん

昨日は素敵な交換をありがとうございました(^^)

気持ちの整理は、どうやらつかないようです(^^;)
私たちの懐かしいスレを見に行ってきました。
今考えると、あの雑談にいたのは意外と短い期間でしたね。
でもとても楽しい、充実した時間を過ごさせていただきました。

結論から申し上げますと、そこに戻る事はできません。
理由は複数あり、自分の気持ちを過不足無く伝えるには
私に中には言葉が足りなくてどうお伝えしたらいいものか悩みますが…

今もこうやってみきっぺさんとお話できる事、
あちらへお誘いいただいた事は、とてもうれしいです(o^−^o)
ただ、懐かしい場所を訪れて、一番最初によみがえったのは悲しい記憶でした。
私の中に、癒えることの無い傷が残っているのだと思いました。
誰かに傷つけられたわけではありません。
自分で自分につけた傷です。
自分があの頃にした言動に、それによって他の方に辛い思いをさせたという事に
自分自身を許す事はできないと思います、たぶん、ずっと。
戻りたいと思っていた事もありました。
でも、今は…
あの雑談が閉じてからも色んな出会いがあり、楽しい事もそうでない事もありました。
今は、周りの素敵な方々に恵まれ(もちろんみきっぺさんもその中のお一人です)
楽しい時間を過ごさせていただいてます。

今、自分が関わっている周りの方々(もちろん、みきっぺさんも!)を、
大事にしていきたいと思っています。
以前の懐かしい場所に行くと、抜け駆けをしているような気持ちになったり、
2の板なのに2とは違う話題に終始しそうな点なども、躊躇している要因のひとつです。

もうひとつ一番大きな要因があるのですが、いまはお話しすることが出来ません。

上手く言葉を濁したりごまかしたりする事ができたら良かったのでしょうが…
今の私には、自分の気持ちを正直に述べることしか出来ません。
あなたに嘘はつきたくない。

本当にごめんなさい。
どうかこれからもこれまで通りに接して欲しいと、ワガママながら思っています。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.148 )
  • 日時: 2017/03/05 21:32
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: DsvvKaPT)
  • フレコ: 504362188601

はるかさん
申し訳ございませんでした。
あのスレは忘れてください、本件は返信不要です。
宜しくお願い致します。

だっちゃん先生
変に生真面目な話に、お付き合いいただきましてありがとうございました。
平平ではこの手の話は流れを切る事が分かったので自粛します。
あんだあぐらうんどで話ことですね(笑)
平平では毛の話をしますね....でもいいのかあ、これってハラスメントでは?と思ってますが。
だっちゃん先生も、あえて一緒に悪ノリしてくれるから助かるのですが(汗)
あんだあぐらうんどはトップページから落ちたら、またロックを解除するかも(笑)


Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.149 )
  • 日時: 2017/03/05 22:10
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: lE8H57JE)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ先生

是非よろしくお願いしますでさぁー(笑)
やはり、あんだぁぐらんどは面白い!
また懲りずにやりましょー(^-^)/

でもなんで上がったんだろー?

はるかさん

なんかいろいろあったみたいですけど、自分のスレの、合言葉みたいなもんがありまして、落ち込んだときや、暗いときに言われる言葉!

ドンマイです!(笑)

自分のスレも2の掲示板にあります。
もし、足を運んでもよくなったら、リハビリみたいに来てみて下さい(^-^)/

だっちゃん、めっちゃイジメられてます(>_<)

はるかさんに、ドンマイ言われたい(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.150 )
  • 日時: 2017/03/07 01:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(^^)

みきっぺさん

ありがとう(o^−^o)


だっちゃんさん

ど、ドンマイです(*/∇\*)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.151 )
  • 日時: 2017/03/07 14:38
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: 5UgifzkD)
  • フレコ: 177938657033

はるかさん

ドンマイ!ありがとうございますm(__)m

おかげで、元気100倍、あ○ぱんまん!です(^-^)/

昨日、自分のスレに荒しさんがきましたー!!(゜ロ゜ノ)ノ

2の交換板なので、もう大部過疎ってるのですが、まだまだ来られる方はいるのですねー

みきっぺ大先生

元気してますー?
プリンの食べ過ぎで、お腹壊してないですよねー(^.^)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.152 )
  • 日時: 2017/03/10 06:13
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: w1be7A7X)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。

Don't mind.
My body is a bit tight with climacteric menopause.
translation by google,warai.

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.153 )
  • 日時: 2017/03/10 13:27
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: vP6jBGxT)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ先生

おひさでございますm(__)m
え、英語いけるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

てっきり特技は、ゲームだけかと(殴)
さて、だっちゃんが英語できないと思ってるのかな?

簡単に訳すと、だっちゃん素敵、素敵すぎるわー!(笑)で間違いないはず
ペラペライオンがそう言ってました
(^-^)/

ところで昨日、ドリームバトルも無事カンストさせて頂き、sss999になりました(^-^)/

トロフィー、図鑑、すべてコンプしてもうやり残した事が殆どなく、何やろうかと思ってましたらば、やはり基本に立ち返り、もう一度スシのデータで一から3を始めてみようかと思います!

平釜で交換求めると、あっという間にコンプできますので、みきっぺ先生も言われてましたように、交換板でいろんな方と交換してみようと思います(笑)

まだまだ、先の話しですが、明日から最初から始める予定!

ゲーム名、困ってます(>_<)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.154 )
  • 日時: 2017/03/11 22:21
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: WMTmTMLu)
  • フレコ: 504362188601

新スレ、おめでとう。
常駐の人が随分と入れ替わったにねえ。
ほとんど知らんがな(笑)
流れが速くて、ついていけない....おめでとうぐらい割り込むかな。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ