妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

あんだあぐらうんど復活(わらい)
  • 日時: 2018/06/23 20:23
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 5DNRpHjL)
  • フレコ: 207962353531

2018/06/23 20:13UG-mikichan
故橋本真也のセリフではありませんが復活しました。
あんだあぐらうんどな世界(わらい)

交換は実施していません、てか、ゲームはやめてしまったので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.115 )
  • 日時: 2017/02/25 21:14
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: hdw7YNb3)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生の事ですから、そう言われると思いました(笑)

では援助ではなく、みきっぺ大先生が欲しい妖怪を出してくれる時に、改めて提案させて頂く事にします(^-^)/

ちなみにだっちゃんは平釜では、くれくれ王の座を欲しいがままにしてますがね(^o^;)

あのスレでは、だっちゃんが遠慮すると、皆遠慮する流れができそうなで(と言って、正当防衛という事にしてもらおう)

あ、amata2さんは全く遠慮ないですが(爆)

amata2さん皆から好かれてますから、役得ですね!

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.116 )
  • 日時: 2017/02/26 08:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: whDcB1nU)
  • フレコ: 173617789581

おはようございます(^^)

伺うのが遅くなってしまってすみません(><)
「老いらん」がとても気になります〜。
NN変更は可能でしょうか?
もし可能でしたら、ヒミツの名前をつけて交換して頂きたいです(o^−^o)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.117 )
  • 日時: 2017/02/26 23:44
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: jLRZalHk)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。

だっちゃん先生
表舞台でちょっと募集させていただきました。
その過程でちょっとお見苦しい点があることをお詫び致します。
恥ずかしいですがキレました(笑)
だっちゃん先生も巻き込まれた人のひとりかもしれませんが(汗)

はるかさん
いえいえ、いつでも大丈夫です。
ごめんなさい、変更はできないのです(泣)
こちらのみなさんとは持ちつ、持たれつなので。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.118 )
  • 日時: 2017/02/27 13:02
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: uYG3/.xu)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

お見苦しい所は、以前だっちゃんも某お店の店員でお見せしてますので(笑)

みきっぺ大先生が、書き込みされた相手どう受け取ったか?

しかし久々のみきっぺ節見れて、良かったかも(少し不謹慎ですが)

後、はるかさん

すいません、随分と挨拶遅れてしまいたしたが、だっちゃんと申しますm(__)m

みきっぺファンクラブ会員ナンバー5番です(笑)

多分はるかさんも、こんな所までみきっぺ大先生を追ってこられるとは、相当なファンと感じました!

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.119 )
  • 日時: 2017/02/27 20:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(^^)

みきっぺさん

では、お名前はそのままで、
私が起きている時に交換をお願いします(笑)
あっ、まだ合成してませんでした〜。
これからこっそり合成しておきます。
そして何食わぬ顔で
「ガリ王子Lv1君が、みきっぺさんのお迎えを待ちわびてましたよ(^^)」
と言ってみる事にします(*・∀-)☆

だっちゃんtatu1028@さん

はじめまして、こんばんは(^^)
あら?不思議な感じです。
はじめましてだったかしら?
意外とチクチクウニが好きな、はるかと申します。
暗号が通じそうな気がします。
チクチクウニとマスクドニャン…

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.120 )
  • 日時: 2017/02/27 20:32
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: q63eAQO1)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。

だっちゃん先生
想いは届きませんでした....諦めました....
私が汚れた意味はなかったです、はい。
応募されてきた方は見落とすして、悪いことをしてしまったです。
人間関係は難しい、けど、楽しい(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.121 )
  • 日時: 2017/02/27 21:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)
  • フレコ: 173617789581

みきっぺさん

こっそり交換待機中です♪
もしタイミングが合うようでしたらお誘いください。

ゲーム名 はるゼローン

22時くらいには、子供を寝かしつけに行きます。
そのまま、戻ってこれる保障はどこにもありません(笑)

タイミングが合わないようでしたら、また明日以降に(^^)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.122 )
  • 日時: 2017/02/27 21:44
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: nryQN9tU)
  • フレコ: 177938657033

はるかさん

はじめましてではなかったですかぁー
Σ(゜Д゜)
でも、暗号よーく分かりますよ!
みきっぺ大先生が、だっちゃんとどうしてもマスクドニャンとチクチクウニ交換してーって言ってましたからねー
( ̄ー ̄)ニヤリ(言ってないか笑)

みきっぺ大先生

残念ですね。
彼の雑談を拝見させて頂きましたが、なんとも少し悲しいですね。
もっといい人が周りにいたら、とか思ったりもしましたが、彼が寄せ付けないのでしょうかね。
だっちゃんも、平釜のメンバーなどホントに周りに恵まれているので、良かったなと思わずにはいられませんが、ここのスレ使う人、いい人の方が多いはずなんですがねー

後、だっちゃんも見逃しあるのですが、やっちまいましたねー(^o^;)

これは、気を付けててもなかなか回避できないですよね!

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.123 )
  • 日時: 2017/02/28 00:19
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: rZM14dft)
  • フレコ: 504362188601

ともだち会話ですいません。
週末まで表舞台のスレは閉じました。
みきっぺの看板に偽りあり....
交換する妖怪の順番はどうでも良いのです....
聞かれる事が....めっちゃショックです....

はるかさん
行き詰まったのでいつもの通りで週末までは放浪します。
今回は怪しい事は企んでいません、怪しい事はちょっと先になると思います(笑)
交換はお待ちいただければ幸いです。

だっちゃんさん
冷静に見つめると彼はマロン先生と同じ匂いがします(汗)
私、お店とは相性が悪いみたいです。
お店ごっこから抜けられず....先生が云う通りでブレーンは大事です。
今回、表舞台にスレを立てて失ったものも、得たものも多かったです。

超自画自賛します(汗)
今回、たくさんの妖怪を★にしました。
この事態に色々な方から神妖怪を楽におすそ分けしていただける自信はあります。
でも、安易にそれをしたらみきっぺがみきっぺではなくなるのです。
私にはゲームをやめろと同義なのです。
だからやれることはやらないと。

前回はアイスさん、今回はにーこさんと云った常連さんの方々から声をかけていただけるのも、
私を信頼して声をかけてくれていると思っています。
私は欲の塊だと自覚しておりますが、そこだけは譲れません。
まあ、ユウマ師匠からは肩はらずに委ねなよっと云われますが....苦笑
っで.....上記の通りで放浪します。

怪しい事はレベルファイブさん次第なので自分ではどうにもできません(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.124 )
  • 日時: 2017/02/28 09:42
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: 38DKfC8N)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

あちらのレス、びっくりしました
Σ(゜Д゜)
サプライズ好きなんだからー(笑)

ところで不謹慎ですが、表舞台の件、拝見させて頂き、笑ってしまいました(すいません)

相変わらずブレませんねー!

相手さんも詐欺にあわれたり、妖怪が少なかったりしたかもしれませんので、後出しと言われたかもですが、みきっぺ大先生気にしそうだなっと

交換の過程を大事にするみきっぺ大先生と、結果のみ追う?だっちゃんの違いの分かる事件でした!

という事で、みきっぺ大先生と交換する時は、あ、え、て、「後だしよろしいですか?」と書き込みしてみます(^-^)

だったら、やめるって言わないで下さいね(笑)


Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.125 )
  • 日時: 2017/02/28 20:43
  • 名前: 放浪中のみきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: ne5uCb0l)
  • フレコ: 504362188601

だっちゃん先生
行き詰まったので(泣)
希望日までは仮会員なので、平釜スレのとあるところへ落書きを書いてます(笑)
人柱をお願いするかもしれません。
レベルファイブさん、はやく、欲しいんだけど。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.126 )
  • 日時: 2017/02/28 21:25
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: ocq3onZL)
  • フレコ: 177938657033

放浪中のみきっぺさん

一体何に行き詰まりが(笑)
しかも3月3日からって!ここに来てから、確かに!書いてある!って気付きました(爆)

ほぼ放浪中のメンバー以外レス帰ってきましたね(amata2さんから返ってきてないですが笑)

ここ結構下げ進行忘れそうになるので、やはりヒヤッとしますねー(^o^;)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.127 )
  • 日時: 2017/03/01 08:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Lf7O7pLF)
  • フレコ: 173617789581

おはようございます(^^)

みきっぺさん

週末まで放浪の件、承知いたしました〜。
ガリ王子君をあたためておきますね。
あつガルル君に進化しちゃっても責任は負いません(笑)

だっちゃんさん

「はじめまして」には変わりないです。
ただ、勝手にあれこれ拝見させていただいてたものですから
「はじめて」の感じがしませんでした(o^−^o)

私、逆に下げ進行が身に染み付いてしまって、
どこにいっても下げてしまいます(*ノω<*)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.128 )
  • 日時: 2017/03/01 09:54
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: kumCF3bG)
  • フレコ: 177938657033

おはよーございますo(^o^)o

はるかさん

だっちゃんの事を知っていて下さるとは、光栄です!が、チクチクウニの件から推測すると、マロン氏もご存知ですかね?
となると、だっちゃんの黒歴史を知っているという事か!

は、恥ずかしー(^o^;)

最近、みきっぺ大先生のおかげでこちらの交換スレよく見るようになりましたが、昨日はなんか荒れてましたねー(悲)



Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.129 )
  • 日時: 2017/03/02 00:40
  • 名前: 放浪中のみきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: VAmRxGzx)
  • フレコ: 504362188601

だっちゃんさん
ageになっても問題ありません。
ルール違反していないので。
募集はしていますよ、ガリちゃん、覚醒社長99とか。
地下街の楽しさがわかったらやめられません(笑)
面白いからあの落書きは続けよう....新しい遊び方を見つけた(笑)
誰か気づいたら笑います。

まろん先生は黒歴史(笑)

はるかさん
申し訳ございません。
お待ちください。
引き継ぎが終わりました。
ユマさんの募集スレもsageで会話してます。


追伸
2にある昔の雑談スレのロックを解除しようかなあ。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.130 )
  • 日時: 2017/03/02 09:42
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: f7iG3Z84)
  • フレコ: 177938657033

おはよーございますo(^o^)o

みきっぺ大先生

仮会員も今日だけですね(笑)

そしてあげてしまったら、ごぴまろのぞき魔(爆)にみつかってしまうので、あくまで地下活動を貫きたい所存であります!( ̄- ̄)ゞ

妖怪ウォッチ3もいろいろコンプしたのですが、音楽アプリのテーマ10がわからないんですよねー
これと、後はドリームバトルのカンスト

そしたら、やる事なくなるなぁー

みきっぺ大先生、妖怪ウォッチ検品1000個!のトロフィー持ってます?

だっちゃん持ってるのですが、めっちゃ疲れました(>_<)
あれはやるもんじゃーないです(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.131 )
  • 日時: 2017/03/02 21:24
  • 名前: 放浪中のみきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: oANPsvP2)
  • フレコ: 504362188601

だっちゃんさん
落書きは楽しいので本入会は延期します。
明日から試用期間に変更します(汗)
訂正届けも提出しました。

もう一回最初からやるとなるとスーパー走るがネックなんだよなあ。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.132 )
  • 日時: 2017/03/02 22:20
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: iipxlly4)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

訂正届けは明日にでも、スレに書き込んで下さいね(# ̄З ̄)
みきっぺ大先生が楽しんでもらえるならいいですけどぉー(笑)

スーパーというと、カートですかぁー!
なんか、懐かしいですねー
確かに思い通りにカート動かないから、イライラしますが(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.133 )
  • 日時: 2017/03/02 23:25
  • 名前: 放浪中のみきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: oANPsvP2)
  • フレコ: 504362188601

バージョンアップしたらヤミ鍋やりたい(笑)

だっちゃんさん
落書きの入会希望日を変更しました(笑)
昔、私がスレ主のスレを復活しました。
トップページにリンクあります。
近々にここは一旦、閉じてそちらへ移動しようかと。
よかったらどうぞ。
もう、親分に怒られるのは嫌なので、分かっている人しか誘いません。

はるかさん
懐かしいスレを復活しました。
トップページにリンクあります。
良い事も、悪い事も、いっぱいつまっていますが....
あの時、私は大人げなかった....いまも変わらんかな(汗)
よかったらどうぞ。
近々にここは一旦、閉じてそちらへ移動しようかと。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.134 )
  • 日時: 2017/03/03 21:45
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 1.fg5war)
  • フレコ: 504362188601

はるかさん、お待たせ致しました。
申し訳ございません。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ