妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

あんだあぐらうんど復活(わらい)
  • 日時: 2018/06/23 20:23
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 5DNRpHjL)
  • フレコ: 207962353531

2018/06/23 20:13UG-mikichan
故橋本真也のセリフではありませんが復活しました。
あんだあぐらうんどな世界(わらい)

交換は実施していません、てか、ゲームはやめてしまったので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)D‐レックス 出)ガチャのロボ系 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/21 18:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)
  • フレコ: 173617789581

みきっぺさん、こんばんは(^^)

お久しぶりです、お元気ですか?

早速ですが、D-レックス、Lv1、自己産をお出しすることができます。
こちらはロボニャンを、熱望しています。

ご検討の程よろしくお願いしますね(o^−^o)

Re: 求)D‐レックス 出)ガチャのロボ系 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/21 19:08
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: OkJz/gSn)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
ページ落ちしたスレが消えたかと....
掲示板は見ていたのですが、両親が入院してゲームはご無沙汰で....
リバビリになりましたので今日ぐらいからちょっと遊べるように。
お申し出ありがとうございます。
私、不人気なのでどうするかなと....
ユウマ先生曰く頑固なので(笑)

ロボニャンは8体ございます。
自己産の引き継ぎ元が4体、先が4体になります。
魂用でしたら全て差し上げます。
では、宜しくお願い致します。


ユウマ先生、はるかさんなどのみなさんには頭が上がりませんね。
悪い事できませんし。

Re: 求)D‐レックス 出)ガチャのロボ系 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/21 19:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)
  • フレコ: 173617789581

みきっぺさん

お返事ありがとうございます(^^)

ロボニャンが、8体!?
なんて、うらやましい…

実は我が家は1体だけ出たんです。
この唯一の子を、私ったら自分の辞典埋めがすんだ後、
子供のデータの辞典埋めをせずにうっかり合成してしまって(><)
今、ボス妖怪を除くと、私と子供のデータではこのロボニャンだけが辞典に差がありまして、
辞典チェックのたびに申し訳ない気持ちに…

現在一番に求めていたのがロボニャンなので、とても嬉しいです♪
貴重な子ですので、1体、譲っていただけると助かります。
魂にはできません、大切にさせて頂きます(^^)

これから家事等でバタバタするので、お返事が少し遅れ気味になるかもしれませんが、
またのちほど(^^)

Re: 求)D‐レックス 出)ガチャのロボ系 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/21 19:51
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: OkJz/gSn)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
よく考えるとページ落ちしたのに、
どうして募集しているのを知っていたのでしょうかねえ。

お世話になった方々ですから採算は考えません。
ミカエリのリセマラもしていますし。
お待ちしております、宜しくお願い致します。

Re: 求)D‐レックス 出)ガチャのロボ系 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/21 20:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)
  • フレコ: 173617789581

みきっぺさん

辞典埋めのために交換板を利用しようと思い、
スレタイを見ながら二ページ目でみきっぺさんのお名前を見つけましたよ♪

20時半ごろから、22時頃まで交換可能です。
また後程きます(*^-^*)

Re: 求)D‐レックス 出)ガチャのロボ系 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/21 20:22
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: OkJz/gSn)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
なるほどです....色々とよからぬ事を練っていたのに....笑えない
オンラインにさせていただきました。
ご都合が宜しければお誘いいただければ幸いです。
では、宜しくお願い致します。

Re: 求)D‐レックス 出)ガチャのロボ系 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/21 20:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)
  • フレコ: 173617789581

みきっぺさん

「よからぬ事」
…気になります!

これからお誘いに伺います。

ゲーム名「はるゼローン」です。

よろしくお願いします(^^)

Re: 求)D‐レックス 出)ガチャのロボ系 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/21 20:38
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: OkJz/gSn)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
交換ありがとうございました。
菜々緒ちゃん、いや、乙姫を解放できました。
ユウマ先生、エリナオさん、mさんなど雑談板の方々には宜しくお伝えください。
では、宜しくお願い致します。

Re: 求)D‐レックス 出)ガチャのロボ系 ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/21 20:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)
  • フレコ: 173617789581

みきっぺさん

交換、ありがとうございました(^^)
おかげ様で私と子供のデータの足並みがそろい、俄然やる気が出てきました!
みきっぺさんのおかげです♪
子供の辞典が埋まったので、この子は私のデータにお引越しして愛でたいと思います。
みきっぺさんの象徴ともいえるロボニャンをお譲りいただけてとても嬉しいです(^^)

ご両親が入院なさったとのことでしたが、リハビリにうつったのですね。
無理せずゆっくりと、ですね(^^)

みきっぺさんもお体には気をつけて、特にコタツの誘惑に、ねヽ(*’-^*)。

Re: 求)ダークコマー 出)ロボニャンなど ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/21 22:03
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: OkJz/gSn)
  • フレコ: 207962353531

引き継いだロボニャンが一体、残りました。
継続して募集させていただきます。

Re: 求)ダークコマー 出)ロボニャンなど ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/21 22:10
  • 名前: えいと (ID: 6rIL.Juv)
  • フレコ: 074846171686

ダークコマーレベル1を出します。

ロボニャンを希望します。

Re: 求)ダークコマー 出)ロボニャンなど ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/21 22:12
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: E7MFo0hE)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

おひさーーーーーしぶりです(# ̄З ̄)

全くだっちゃん(平釜平原)の相手をしてくれないので、相手してもらう為に参上しました(^-^)

ダークコマ交換大丈夫です!
交換は2の時にお世話になってるので、何でもいいです(^-^)/

Re: 求)ダークコマー 出)ロボニャンなど ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/21 22:13
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: pfp6PUT.)
  • フレコ: 086039097681

こんばんは初めまして!
ダークコマー出せます
ロボノコ頂けませんか?

Re: 求)ダークコマー 出)ロボニャンなど ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/21 22:43
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: pfp6PUT.)
  • フレコ: 086039097681

他に好条件の方がいらっしゃるので
降りますね^^
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 求)ダークコマー 出)ロボニャンなど ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/21 22:58
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: OkJz/gSn)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。

えいとさん
交換宜しくお願い致します。
少々、お待ちください。

だっちゃんさん
年末の一件を持って平釜平原から離れることにいたしました。
私のつまらないアイデアで振り回すことになりご迷惑をおかけ致しました。
あれは実施する必要はありませんでしたが、
反対される方々から代案は出して欲しかったです。
否定するのは簡単ですが、つまらないアイデアでも労力は使うのです。
先に申し上げますがお詫びは不要です、こちらの責任ですから。
みなさんで仲良くして下さい。
今までありがとうございました。

ゆきどけブルーさん
ダークコマーは一体の募集になります。
先の方がいらっしゃいますので、今回は申し訳ございません。
明日以降にまた違う妖怪で募集させていただきます。

Re: ご連絡です、えいとさん ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/21 23:01
  • 名前: えいと (ID: 6rIL.Juv)
  • フレコ: 074846171686

了解しました。
よろしくお願いします。

準備完了 ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/21 23:04
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: OkJz/gSn)
  • フレコ: 207962353531

えいとさん
お世話になっております。
準備ができました。
フレコを登録させていただきました。
オンラインにさせていただきました。
ご都合が宜しければお誘いいただければ幸いです。
では、宜しくお願い致します。

Re: ご連絡です、えいとさん ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/21 23:13
  • 名前: えいと (ID: 6rIL.Juv)
  • フレコ: 074846171686

みきっぺ さん、交換ありがとうございました。

Re: ご連絡です、えいとさん ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/21 23:14
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: E7MFo0hE)
  • フレコ: 177938657033

また、来てくれると信じて待ってますね!

だっちゃん、みきっぺ大先生待つの、



慣れてます(笑)

スレ汚し、すいませんm(__)m

Re: ご連絡です、えいとさん ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/21 23:15
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: OkJz/gSn)
  • フレコ: 207962353531

えいとさん
お世話になっております。
交換ありがとうございました。
大切にさせていただきます。

こちらの掲示板はルールが厳しいのでご注意ください。
では、宜しくお願い致します。

Re: ご連絡です、えいとさん ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/21 23:20
  • 名前: えいと (ID: 6rIL.Juv)
  • フレコ: 074846171686

覚醒エンマの掲示板を書いたのは私ではないです。
たまたま同じ名前のようです。
よろしくお願いします。

Re: 求)ヒカリオロチ 出)ロボニャン等 別件でお手伝いもできます ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: zbfHCI4x)
  • フレコ: 207962353531

短い時間ですが募集させていただきます。

Re: 求)ヒカリオロチ 出)ロボニャン等 別件でお手伝いもできます ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/24 22:50
  • 名前: 弱い (ID: .r5.ZLit)
  • フレコ: 542993262520

みきっぺさん
こんばんは
弱いと言います。
ヒカリオロチ40初期
お出し出来ます。

ノー砂ン丘入道
欲しいです。

Re: 求)ヒカリオロチ 出)ロボニャン等 別件でお手伝いもできます ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/24 23:05
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: zbfHCI4x)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
他のスレなどでお名前はかねがねとお見受けしております。
なかなかの交換上手ですね。

喜んで交換させていただきます。
私の方はフレコ登録してオンラインにさせていただきました。
ご都合が宜しければお誘いいただければ幸いです。
では、宜しくお願い致します。

Re: 求)ヒカリオロチ 出)ロボニャン等 別件でお手伝いもできます ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/24 23:08
  • 名前: 弱い (ID: .r5.ZLit)
  • フレコ: 542993262520

やりました。
お願いします。

Re: ご連絡:弱いさん、是非、交換をお願い致します ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/24 23:11
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: zbfHCI4x)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: ご連絡:弱いさん、是非、交換をお願い致します ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/24 23:11
  • 名前: 弱い (ID: .r5.ZLit)
  • フレコ: 542993262520

みきっぺさん
交換ありがとうございました。
またお願いします。
名前知っていて、
ありがとうございます。

Re: ご連絡:弱いさん、是非、交換をお願い致します ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/24 23:27
  • 名前: 珈琲 (ID: 5UYWQyP8)
  • フレコ: 414151429197

みきっぺさん

はじめまして、こんばんは。
日ノ神(覚醒)まだ募集してますでしょうか?

また椿姫は4体共引き継ぎ産ですか?
(上から目線みたいですみません)

Re: 本日は糸冬です、ありがとうございました ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/25 06:17
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 5rafE6gU)
  • フレコ: 207962353531

珈琲さん
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
覚醒日の神を募集したこと....覚えてない.....笑えない
椿姫は引き継ぎ産になります。
リセマラして入手したオリジナルの自己産の椿姫が四体にあり
数回、リセマラの途中で引き継ぎました。
引き継ぎ産と記載してくれる方は少ないですが、
引き継ぎ産を好まない方もいるので、
私は掲載するようにしています。
他の方から譲っていただいた妖怪はお出ししておりません。

あまりのレート違いで話の土俵にあがれないと理解はしています。
閑話休題は見込みなき願望なので....苦笑

では、宜しくお願い致します。


Re: 本日は糸冬です、ありがとうございました ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/25 09:40
  • 名前: 珈琲 (ID: ytgPGhMj)
  • フレコ: 414151429197

みきっぺさん

返信有難うございます。
確かに[募集]という文字すらない...
よく読みもせずにコメントしてしまいました。

覚日ノ神一体余ってるので如何かなと
思いコメントさせて戴きました。
(椿姫が欲しい)

Re: 本日は糸冬です、ありがとうございました ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/25 19:19
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: xrbx/ZoO)
  • フレコ: 207962353531

珈琲さん
お世話になっております。
ご返信ありがとうございます。
出目が先の椿姫で宜しければ交換できますよ。
椿姫を四体になりますが(笑)

椿姫で覚醒日の神との交換は現実的でないと思って募集していませんでした。
では宜しくお願い致します。

Re: 本日は糸冬です、ありがとうございました ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/25 19:31
  • 名前: 珈琲 (ID: ytgPGhMj)
  • フレコ: 414151429197

みきっぺさん

此方登録完了です。
ご都合が宜しい時間帯にご連絡頂ければ対応可能です。
(今日対応出来ない時間帯もあります)


Re: 珈琲さん、あの出目で宜しければ.... ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/25 19:40
  • 名前: 珈琲 (ID: ytgPGhMj)
  • フレコ: 414151429197

あっ ゲーム名等書いてなかったです。

ゲーム名:ゼロト
アイコン:ぬらり神

Re: 珈琲さん、オンライン中につきいつでもお誘いください ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/25 19:45
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: xrbx/ZoO)
  • フレコ: 207962353531

忘れていましたが、後出しでだいじょうぶですよ。

Re: 珈琲さん、オンライン中につきいつでもお誘いください ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/25 19:50
  • 名前: 珈琲 (ID: ytgPGhMj)
  • フレコ: 414151429197

みきっぺさん

椿姫有難うございました。
また機会有れば宜しくお願いします。

Re: 珈琲さん、オンライン中につきいつでもお誘いください ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/25 19:57
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: xrbx/ZoO)
  • フレコ: 207962353531

珈琲さん
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
数合わせの犬、猫も欲しかったので嬉しいです。
私が得しすぎみたいで、大丈夫でしょうか....(汗)
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 求)阿修羅解放妖怪 出)ロボニャン等 別件でお手伝いもできま ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/25 23:19
  • 名前: ありさ (ID: flbmTz7F)
  • フレコ: 169307083284

えっと…URL貼ってくれてたので来ました。
乙姫の解放妖怪レンタルって出来ますかね…?

Re: 求)阿修羅解放妖怪 出)ロボニャン等 別件でお手伝いもできま ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/25 23:22
  • 名前: ようちゃん (ID: wKr8QFJm)
  • フレコ: 405580142600

みきっぺさん

こんばんは<m(__)m>
お久しぶりです(#^.^#)

ゼロ博士ありますけど・・・
まだ求めていますか?
ノー砂ン丘入道があればほしいなと…

Re: 求)阿修羅解放妖怪 出)ロボニャン等 別件でお手伝いもできま ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/26 05:53
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: S2aoKlNQ)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
こたつで寝落ちしてました。
申し訳ございません。
ご連絡ありがとうございます。
レンタル、交換は募集中ですが日時はちょっと未定です。
改めてご連絡させていただきます。

ありささん
乙姫解放妖怪のレンタルできます。

ようちゃん
ゼロ博士募集中です。

宜しくお願い致します。
sage

Re: 求)阿修羅解放妖怪 出)ロボニャン等 別件でお手伝いもできま ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/26 06:01
  • 名前: ようちゃん (ID: q7ie7LW0)
  • フレコ: 405580142600

朝早い^_^おはようございます!
今夜はいかがですか?

Re: たかきさん、既に読んでいるかもしれませんが ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/26 19:50
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: tYL/zNjU)
  • フレコ: 207962353531

勝手ながらageますね。

Re: ありささん、ようちゃんさん、お待たせしました、できますよ ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/26 21:13
  • 名前: ありさ (ID: bDXqk7A.)
  • フレコ: 169307083284

貴重な妖怪じゃなくて、大切にしている妖怪でも良いですか?

Re: ありささん、ようちゃんさん、お待たせしました、できますよ ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/26 21:15
  • 名前: ようちゃん (ID: q7ie7LW0)
  • フレコ: 405580142600

こんばんはですm(._.)m
帰宅が22時を過ぎてしまいます(T_T)まだお休みにはなりませんか?

Re: ありささん、ようちゃんさん、お待たせしました、できますよ ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/26 21:19
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: tYL/zNjU)
  • フレコ: 207962353531

ようちゃんさん
大丈夫ですよ。
簡単ですが宜しくお願い致します。
じゃあ風呂はいるかな。

Re: お風呂中 ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/26 21:29
  • 名前: ようちゃん (ID: q7ie7LW0)
  • フレコ: 405580142600

すみませんm(._.)m
今夜はこたつでお休みにはなられないようにご注意下さいね!
帰宅して大丈夫になったら書き込みしますねー!

Re: 求)阿修羅解放 出)ロボニャン等 解放レンタル、移動は奉仕 ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/26 22:13
  • 名前: ようちゃん (ID: pDUo51D9)
  • フレコ: 405580142600

お待たせしました^_^
ゲーム名けーたアイコンあしゅら

お誘い下さい!

Re: 求)阿修羅解放 出)ロボニャン等 解放レンタル、移動は奉仕 ( No.48 )
  • 日時: 2017/01/26 22:17
  • 名前: たかゆき (ID: b.ZA9SKm)
  • フレコ: 182223892648

みきっぺさんこんばんは

お久しぶりです。覚えているかどうかはわかりませんが、プライ丼1レベルを出せます。ロボノコと交換できますでしょうか?

Re: 求)阿修羅解放 出)ロボニャン等 解放レンタル、移動は奉仕 ( No.49 )
  • 日時: 2017/01/26 22:22
  • 名前: 月影 (ID: SG.eZXPF)
  • フレコ: 457089544709

アルティメットロボニャン差し上げます♪
椿姫頂けます?

Re: 求)阿修羅解放 出)ロボニャン等 解放レンタル、移動は奉仕 ( No.50 )
  • 日時: 2017/01/26 22:27
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: tYL/zNjU)
  • フレコ: 207962353531

ようちゃんさん、お願い致します。
他の方はお待ちください。
宜しくお願い致します。
sage

Re: 求)阿修羅解放 出)ロボニャン等 解放レンタル、移動は奉仕 ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/26 22:28
  • 名前: ようちゃん (ID: pDUo51D9)
  • フレコ: 405580142600

お待たせしてすみませんm(._.)mありがとうございます!
またよろしくお願いします!

Re: 求)阿修羅解放 出)ロボニャン等 解放レンタル、移動は奉仕 ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/26 22:36
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: tYL/zNjU)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

ようちゃんさん
交換ありがとうございました。
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

たかゆきさん
なるべく他の方と不公平ないように、
ゲーム一品妖怪とそれ以外と募集を分けております。
申し訳ございません。

月影さん
引き継ぎ産ですが宜しいのでしょうか(汗)
それで宜しければ交換させていただきます。
ご検討いただければ幸いです。

sage

Re: 求)阿修羅解放 出)ロボニャン等 解放レンタル、移動は奉仕 ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/26 22:38
  • 名前: 月影 (ID: SG.eZXPF)
  • フレコ: 457089544709

Okです!^^
ちなみに何LVでしょうか?
(*#^^#*)

Re: 求)阿修羅解放 出)ロボニャン等 解放レンタル、移動は奉仕 ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/26 22:39
  • 名前: たかゆき (ID: b.ZA9SKm)
  • フレコ: 182223892648

みきっぺさんわかりました。今回は交換出来なくて残念でしたがまた交換出来る機会があればよろしくお願いします。

Re: 交渉中につき中断 ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/26 22:45
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: tYL/zNjU)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

月影さん
四体とも別個体でLv1になります。
無理を承知で記載しておりますからご辞退いただいても大丈夫です。
宜しくお願い致します。

Re: 本日は糸冬です、ありがとうございました。 ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/26 23:13
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: tYL/zNjU)
  • フレコ: 207962353531

月影さん
本日はこれにて失礼致します。
ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
sage

Re: 【不在】求)阿修羅解放 出)ロボニャン等 ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/27 16:38
  • 名前: 月影 (ID: F95JZd.1)
  • フレコ: 457089544709

okです!
いつ、交換出来ますでしょうか?

Re: 【不在】求)阿修羅解放 出)ロボニャン等 ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/27 19:53
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: ywYU./jl)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

月影さん
自宅に帰宅中です。
21:00ぐらいになると思われます。
改めてご連絡させていただきます。
宜しくお願い致します。
age

Re: 【不在】求)阿修羅解放 出)ロボニャン等 ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/27 19:58
  • 名前: のん (ID: FlLaxI8.)
  • フレコ: 113497196246

こんばんは
スピーディーWとガブニャンの交換可能ですか?
検討よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 21:00ぐらいに帰宅予定です ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/27 20:09
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: ywYU./jl)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

のんさん
ご連絡ありがとうございます。
是非、交換をお願い致します。
帰宅中につきお待ちください。
宜しくお願い致します。
sage

Re: 帰宅しました、交換できますよ ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/27 20:52
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: ywYU./jl)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

月影さん、のんさん
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
帰宅してご飯を食べながら確認しております。
行儀悪いですが。

ご都合が宜しければご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
sage

Re: 月影さん、のんさん、帰宅しました ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/27 21:03
  • 名前: のん (ID: FlLaxI8.)
  • フレコ: 113497196246

みきっぺさん
お返事遅くなりましたm(*_ _)m
今からでも大丈夫ですか?
ゲーム名 のん
アイコン いなほです

Re: 月影さん、のんさん、帰宅しました ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/27 21:05
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: ywYU./jl)
  • フレコ: 207962353531

のんさん
大丈夫ですよ。
フレコを登録してオンライン中しました。
宜しければ交換できれば幸いです。

Re: 月影さん、のんさん、帰宅しました ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/27 21:11
  • 名前: のん (ID: FlLaxI8.)
  • フレコ: 113497196246

みきっぺさん
貴重な妖怪ありがとございました♪
機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 月影さん、のんさん、帰宅しました ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/27 21:11
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: ywYU./jl)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

のんさん
交換ありがとうございました。
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 月影さん、のんさん、帰宅しました ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/27 21:13
  • 名前: 月影 (ID: F95JZd.1)
  • フレコ: 457089544709

今から交換出来ますでしょうか?

Re: 月影さん、交換できますよ ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/27 21:14
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: ywYU./jl)
  • フレコ: 207962353531

月影さん
大丈夫ですよ。
フレコを登録してオンライン中しました。
宜しければ交換できれば幸いです。

Re: 月影さん、交換できますよ ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/27 21:20
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: ywYU./jl)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

月影さん
交換ありがとうございました。
私、得してませんでしょうか(汗)
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 求)ザ・シャーク 出)ロボニャン等 ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/28 07:06
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: njM3fH7H)
  • フレコ: 207962353531

最後に連絡ぐらいくれればいいのにねえ....
違った意味で大丈夫でしょうか(汗)

昼間は病院へ行かないとなりませんが、募集させていただきます。


Re: 【います】求)ザ・シャーク 出)ロボニャンなど ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/28 22:19
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 4dH8o/gz)
  • フレコ: 207962353531

ちょっとだけ募集を再開させていただきます。

Re: 求)阿修羅解放の妖怪 出)ロボニャン、老いらんなど ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/29 09:50
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: fNjT1fZV)
  • フレコ: 207962353531

募集を再開させていただきます。

Re: 求)シャーク、バット坊や 出)ロボニャン、老いらんなど ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/29 11:42
  • 名前: りょうた (ID: MlIS4OZt)
  • フレコ: 143556962134

こんにちは!
こちらバット坊や出せます!
おいらんとロボノコ交換できますか?

Re: 外出中 ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/29 11:45
  • 名前: 月影 (ID: xfDIe8gX)
  • フレコ: 457089544709

ザ&#183;シャーク出せます!

Re: 外出中 ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/29 11:47
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: fNjT1fZV)
  • フレコ: 207962353531

りょうたさん
お世話なっております。
ご連絡ありがとうございます。
他の方との公平性からピントレをお願いしております。
申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
過去にクレームになり気にしています。

Re: 外出中 ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/29 12:05
  • 名前: りょうた (ID: MlIS4OZt)
  • フレコ: 143556962134

みきっぺさん返信ありがとうございます!
では、おいらんとの交換はどうですか?

Re: 外出中 ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/29 12:25
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: fNjT1fZV)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。

月影さん
前回は貴重な妖怪をありがとうございました。
交換後に何も連絡がないので、こちら側に問題なかったか判断できません。
私はお礼を求めませんが、この提示版はそう云うのを好まない方がいます。
大変ありがたいのですが、今回は見送らせていただきます。
宜しくお願い致します。

りょうたさん
ありがとうございます。
老いらんで大丈夫です。
フレコを登録させていたきました。
オンライン中につきお誘いいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

Re: 外出中 ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/29 12:31
  • 名前: りょうた (ID: MlIS4OZt)
  • フレコ: 143556962134

みきっぺさん返信遅くなりました!
今から潜ります^^

Re: ご連絡:りょうたさん、交換できますよ ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/29 12:36
  • 名前: りょうた (ID: MlIS4OZt)
  • フレコ: 143556962134

フレコ登録し忘れてました!
すみません!今から繋げます

Re: ご連絡:りょうたさん、交換できますよ ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/29 12:40
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: fNjT1fZV)
  • フレコ: 207962353531

りょうたさん
お世話になっております。
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
募集で難航していて助かりました。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: ご連絡:りょうたさん、交換できますよ ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/29 12:40
  • 名前: りょうた (ID: MlIS4OZt)
  • フレコ: 143556962134

みきっぺさんスムーズに交換できなくて誠にすみませんでした。
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします

Re: 【不在】求)コアラニャン 出)ロボニャン、老いらんなど ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/01 06:16
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: r7eLrY1B)
  • フレコ: 207962353531

募集を再開させていただきます。
ご連絡は夜になります。

Re: 【いません】求)中でお願いします 出)中でお願いします ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/03 06:16
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: CFeNP3oc)
  • フレコ: 207962353531

募集を再開させていただきます。
ご連絡は夜になります。
申し訳ありません。

Re: 【いません】求)中でお願いします 出)中でお願いします ( No.83 )
  • 日時: 2017/02/03 06:25
  • 名前: 優曇華 (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

コメント失礼します。おはようございます
龍神渡すのでガブニャン欲しいです
厳しいでしょうか?

Re: 【いません】求)中でお願いします 出)中でお願いします ( No.84 )
  • 日時: 2017/02/03 20:37
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 5BbgG8mp)
  • フレコ: 207962353531

優曇華さん
お世話になっております。

ガブニャンとの交換大丈夫です。
職場から帰宅致します。
改めてご連絡させていただきます。
宜しくお願い致します。

Re: 【いません】求)中でお願いします 出)中でお願いします ( No.85 )
  • 日時: 2017/02/03 22:59
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 5BbgG8mp)
  • フレコ: 207962353531

帰宅致しました。
あげますね。

Re: 優曇華さん、ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません ( No.86 )
  • 日時: 2017/02/03 23:25
  • 名前: 優曇華 (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

お返事遅くなりすみません
今交換出来ますか?

Re: 優曇華さん、ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません ( No.87 )
  • 日時: 2017/02/03 23:28
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 5BbgG8mp)
  • フレコ: 207962353531

優曇華さん
お世話になっております。
交換大丈夫です。
私はフレコを登録させていただきました。
オンライン中につきお誘いいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

Re: 優曇華さん、ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません ( No.88 )
  • 日時: 2017/02/03 23:33
  • 名前: 優曇華 (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

交換ありがとうございます

Re: 求)中でお願いします 出)中でお願いします ( No.89 )
  • 日時: 2017/02/03 23:34
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 5BbgG8mp)
  • フレコ: 207962353531

優曇華さん
お世話になっております。
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 求)中でお願いします 出)中でお願いします ( No.90 )
  • 日時: 2017/02/03 23:36
  • 名前: yuuto (ID: hfvniA89)
  • フレコ: 366905189900

龍神、サキちゃんあげます。ハンゾウ、オリジンください。

Re: 求)中でお願いします 出)中でお願いします ( No.91 )
  • 日時: 2017/02/03 23:43
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 5BbgG8mp)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

yuutoさん
申し訳ございませんが、龍神の募集を締め切らせていただきました。
お手数ですがどちらか一体を選んでいただければ幸いです。
では、宜しくお願い致します。

Re: 求)中でお願いします 出)中でお願いします ( No.92 )
  • 日時: 2017/02/03 23:51
  • 名前: yuuto (ID: hfvniA89)
  • フレコ: 366905189900

オリジンでどうですか

Re: 求)中でお願いします 出)中でお願いします ( No.93 )
  • 日時: 2017/02/03 23:59
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 5BbgG8mp)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

yuutoさん
オリジンで大丈夫です。
是非、交換をお願い致します。
私はフレコを登録させていただきました。
オンライン中につきお誘いいただければ幸いです。

Re: yuutoさん、交換できますよ ( No.94 )
  • 日時: 2017/02/04 00:06
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 7WZR/yOq)
  • フレコ: 207962353531

yuutoさん
お世話になっております。
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
サキちゃんを探していたので助かりました。
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 求)中でお願いします 出)中でお願いします ( No.95 )
  • 日時: 2017/02/04 00:06
  • 名前: yuuto (ID: I5Fl1UIv)
  • フレコ: 366905189900

ありがとうございました。機会があればまたおねがいします。

Re: 【いません】大人限定:求)ミカエリ 出)日の神など ( No.96 )
  • 日時: 2017/02/05 08:05
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: /QdgB1YU)
  • フレコ: 207962353531

今回は厳しい条件がつきます。
ご承諾いただける方を募集させていただきます。
age

Re: 【いません】求)ツチパン初期 出)ミカエリ初期 ( No.97 )
  • 日時: 2017/02/18 20:08
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: .vLC5viR)
  • フレコ: 207962353531

ガシャでミカエリが二体目になりました。
条件を緩和して募集させていただきます。
age

Re: 【います】求)ツチパン初期 出)ミカエリ初期 ( No.98 )
  • 日時: 2017/02/18 20:18
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: r5dkFv0T)
  • フレコ: 517222299470

みきっぺさん
こんばんは
直接話すのは、かなり久しぶりです。

ツチノコパンダ 初期Lvを出せます。
NN変更可能な自己産で、テンプラのデータなので引き継ぎではないです。

ミカエリと交換をお願いします。
>>0のツチノコパンダは引き継ぎで親しい人におすそ分けも大丈夫です。

Re: 【います】求)ツチパン初期 出)ミカエリ初期 ( No.99 )
  • 日時: 2017/02/18 20:47
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: .vLC5viR)
  • フレコ: 207962353531

アイスさん
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
違う接点はあれど交換の件は初めて?だと思います。
是非、交換をお願い致します。

私はフレコを登録させていただきました。
オンライン中にてご都合がつきましたらお願いできれば幸いです。
では、宜しくお願い致します。
sage

Re: アイスさん、宜しくお願い致します ( No.100 )
  • 日時: 2017/02/18 20:51
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: r5dkFv0T)
  • フレコ: 517222299470

みきっぺさん
ありがとうございます。
直ぐ登録してお誘いします。

ゲーム名 アスト、アイコン フユニャン です。
よろしくお願いします。

Re: アイスさん、宜しくお願い致します ( No.101 )
  • 日時: 2017/02/18 20:59
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: .vLC5viR)
  • フレコ: 207962353531

アイスさん
お世話になっております。
貴重な妖怪の交換をありがとうございました。
それ以上にフレンドさんになれたことが嬉しいです。
大切にさせていただきます。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: アイスさん、宜しくお願い致します ( No.102 )
  • 日時: 2017/02/18 21:01
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: r5dkFv0T)
  • フレコ: 517222299470

みきっぺさん
交換ありがとうございました。
ミカエリは、Lv1のが欲しかったので助かりました。
これで育成もできます。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。


交換は、妖怪ウォッチ2のとき以来だと思いましたがフレコが違ったようなので、違ったのかも知れません。
失礼しました。

sageですが募集中 ( No.103 )
  • 日時: 2017/02/19 09:16
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: EccUIGUI)
  • フレコ: 207962353531

トップページから落ちても、見つけていただける。

Re: 原因がわかるまで休止となりました、ごめんなさい ( No.104 )
  • 日時: 2017/02/20 08:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 8OzJX2Kn)
  • フレコ: 173617789581

おはようございます(*^-^*)

もちろん、何ページにいても見つけます!
さむガリLv1とマントがあります、とお話に来ようと思ったら…

大丈夫ですか?落ち込んでませんか?(>_<)

原因がわかるまで、とっておきます。
早期に解決しますように(ノ_<。)

Re: 原因がわかるまで休止となりました、ごめんなさい ( No.105 )
  • 日時: 2017/02/20 21:46
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: NgH.50wb)
  • フレコ: 207962353531

はるかさん、みているかもしれませんみなさん
お世話になっております。
まったく落ち込んでおりません。
レベルファイブさんのサポートに連絡する材料が見つかったことを喜んでいます。
本件、私は不具合だと見ています。
これが子供のロムで発生したら....流石に可哀想だと。
ですから、レベルファイブさんには調査をして欲しいと思っております。
ロムは提供する予定で交渉しております。
セーブデータが復元して欲しいとは思いません。
初期化されましたものはどうすることも....技術的には可能ですがランクルが買えます(汗)

別ロムに生き残った妖怪達がいるので、
引き継ぎして交換は再開できそうな気がします。
特にミカエリ、椿姫、ロボニャン、老いらんなどが残った事がありがたいです。
レジェンド解放もブシニャン、山吹鬼、イケメン犬、花さか爺、
あしゅら、乙姫、なんだ龍王が可能ですし。

Re: 引き継ぎの準備中です、申し訳ございません ( No.106 )
  • 日時: 2017/02/21 21:16
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177938657033

みているかもしれない皆さんの一人です(笑)

元気そうで良かったです(^-^)

だっちゃん、みきっぺ大先生と同じ立場なら、立ち直れないです(T_T)

なにぶんガラスのハートなので

また、気が向いたらよって下さいね!
皆みきっぺ大先生来るの待ってますので(笑)

Re: 引き継ぎの準備中です、申し訳ございません ( No.107 )
  • 日時: 2017/02/22 21:35
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: qeBKn6Cl)
  • フレコ: 504362188601

みているかもしれませんみなさん
お世話になっております。

落ち込んでしまうのが普通だと思います。
私、アプリケーションテストのプロフェッショナルとして商いをしています。
プロフェッショナルの心が不具合と云っているのです、はい。
初期化された瞬間は「明らかに不具合だな、サポートに連絡するかな」と(笑)

業界的にはこのような事象をデータロストと云われます。
本来ならデータロストは一番、あってはならないのです。
例えば、金融機関で1円でもデータロストしたら大変な騒ぎになります。
まあ、金融機関は何重にも対策されているので....
曖昧に赦されるのはゲーム業界ぐらいでしょう。

脱線しましたが引き継ぎ準備をしています。

このスレはスレ落ちするまで地下潜らせておきますね。
理解できる人だけのアンダーグラウンドな取り引き場として(笑)
提示版のルールは守るよ。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.108 )
  • 日時: 2017/02/23 17:00
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: pm094IP2)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

招待者かどうか、このだっちゃんいささか分かりませんが、余りそういう事を気にしないタイプなので、勝手に入り込みます(笑)

うむ!これが、アンダーグランドですか!?
確かに、ドキドキしますねー

また、このスレはのぞきにきますね(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.109 )
  • 日時: 2017/02/23 18:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UKMaGqA9)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(^^)

引継ぎ準備中という事で、了解しました(*`・ω・´*)ゝ
では無事に引継ぎが終わりましたら、
改めてガリ王子Lv1の提案に伺わせていただきますね♪

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.110 )
  • 日時: 2017/02/24 00:44
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: nW3pz5s9)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。

だっちゃんさん
ようこそ、地下へ。
大した事はやってません。
トップページで他の方のスレが下がることが嫌なので、
昔からの付き合いがある親しい方とは地下で取り引きしています。
また、つまらない落書きもしてますが、掲示板のルールには準拠しているからご安心を(笑)
かなり深く潜らせているのに見つかるのはなぜに?

お礼にもっと凹む事を教えましょう(笑)
セーブデータ1,2の初期化で★になった妖怪は約650体です。
引き継ぎした神妖怪が30体ぐらい、ツチパンが4体、ミカエリが4体、椿ちゃんが30体、ロボニャンが30体...
おまけにストーリークリアしたセーブデータも引き継ぎしていないのですね(笑)
貴重な妖怪を交換してくれた方もわかっていただけると思ってます。
私を良く知る人は支援を受け取らない事はわかっていますから(笑)
凹んでもつまらないし、楽しく交換したいのでコツコツと。
支援は大丈夫です。


はるかさん
ショボいですがどれが希望でしょうか?
どれでも大丈夫です。

引き継ぎ予定
ミカエリ、老いらん、椿ちゃん、鬼蜘蛛、鬼ガマ、
ロボニャン、ロボノコ、モテマクール、大山砂夫、
ノー砂ン丘入道、ガブニャン

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.111 )
  • 日時: 2017/02/24 11:39
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: 9.7H8eqw)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

それは、凹みますねー(^o^;)
しかし、ロボニャン30体もよく集めましたねー
リセマラのしすぎです(笑)

平釜にもリセマラといえば、ののどん!というリセマラ中毒の方見えますが、改造されるのが嫌だぁーと言って、まったく影村医院に行く気配がなく心配なのですが、みきっぺ大先生はそれよりも重症かもしれませんので、是非影村医院を受診オススメします(笑)

後、このスレの捜索は簡単!

だっちゃんのフレコ検索すると、みきっぺ大先生のスレかなり上位にきますので(爆)

ようこそ!と言われましたので、ちょいちょい遊びにきますね(^_^)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.112 )
  • 日時: 2017/02/25 12:19
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: f7HaTlE.)
  • フレコ: 504362188601

だっちゃんさん
聞いてご貴殿が凹んだでしょ(笑)

リセマラする理由はふたつあります。

@自力でミカエリをガシャしたいから。
A引き継ぎして交換する妖怪を増やしたいから。

バスターズが好きではないので神妖怪は縁がありません。
となると交換できるレート的にミカエリしかないのです、はい。
いつも、本編よりリセマラとかトンネルとかの時間の方が長いですから(笑)

今回の件で多くの方からご支援のご提案をいただきました。
こんな私でも.....ありがたいことです。
私だけが救済されて他は....となると公平感に欠けるので....お受けはできません。
公平感が失われると、需要と供給のバランスが崩れてやがて掲示板は廃れます。
妖怪ウォッチは歴史が浅いので長いスパンで育てていくことが大切です。
私、頑固と云われますが要領よく活きる事ができないからね。
人に厳しいなら自分にも厳しくなければ(笑)

今回の件は公表する予定はなかったのですが、
貴重な妖怪を失った事実は元の持ち主に伝え、お詫びするのが筋だろうと。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.113 )
  • 日時: 2017/02/25 14:44
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: HYbCLGLo)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

なかなか他人事ではないので、そりゃ凹みますよ(>_<)

しかし、リセマラとか、逆にだっちゃんはなかなか出来ません(T_T)

今回もやる事なくなったら、最初からやってみよー!と思って準備してたら、ドリームバトルのsssなんて深い所準備してくれるもんだから、それにかかりっきりで、まー飽きずにやれてます(笑)

救済の件は、ここならバレないと思うので、神4体、1体ずつ位なら準備できますよ(他にもいけますが)(^_^)

貰って頂けないかもしれませんが、こういう時は、逆に支援したい側からすると、頼ってもらいたいもんですよ(笑)

みきっぺ大先生に支援の声多数、当たり前だと思いますよ(^-^)/

こういう時に、今までの自分と相手の行った事や繋がりがわかるんですよね!

流石です!

ここのスレには真面目に書き込みしてるなぁー(笑)


Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.114 )
  • 日時: 2017/02/25 17:13
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: f7HaTlE.)
  • フレコ: 504362188601

だっちゃんさん
ご支援の提案をありがとうございます。
結論から云うとお受けできません。
大丈夫です、ミカエリなどで集めますから。

カーゴを押してスーパーを走る気力がでないのでもう一度、クリアまでは難しいでしょう。
でも、交換できる妖怪を集めることはできます。
現状だとミカエリならある程度の妖怪と交換できます。
椿ちゃんしかりガブちゃんしかり。
集める方法がある限り、やらない選択肢はありません。
そうして集めた妖怪で普通に交換できることを目指しています。

平釜のみなさんも集める為にそれぞれが努力してしています。
その努力に対しての支援はさせていただこうと思ってます。
努力を怠らない方はクレクレとは違います。

妖怪の交換は何も妖怪だけではありません。
雑談板に通って、親しい人ができて....それも努力なのです、はい。

いつも台詞ですが交換掲示板は「持ちつ、持たれつ」が大前提。
クレクレには成立しません。
だから餌を与えるのも好ましくないのです。

この掲示板がクレクレ禁止なったのは、
管理人さんとしては公平感に欠くと判断されたのだと思っています。

あの神妖怪たちは、引き継ぎを繰り返して親しい方へおすそ分けを予定していたので。
もちろん、元の持ち主の了承は得ていました、はい。

忘れたいましたが不可抗力でこのスレがageになっても大丈夫です。
地下とは云え、少ないですがここを読んでいる方もいるので(笑)

もう少しで引き継ぎが揃えられます。
ちょっと欲がでていっぱい引き継ぎたい....爆

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.115 )
  • 日時: 2017/02/25 21:14
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: hdw7YNb3)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生の事ですから、そう言われると思いました(笑)

では援助ではなく、みきっぺ大先生が欲しい妖怪を出してくれる時に、改めて提案させて頂く事にします(^-^)/

ちなみにだっちゃんは平釜では、くれくれ王の座を欲しいがままにしてますがね(^o^;)

あのスレでは、だっちゃんが遠慮すると、皆遠慮する流れができそうなで(と言って、正当防衛という事にしてもらおう)

あ、amata2さんは全く遠慮ないですが(爆)

amata2さん皆から好かれてますから、役得ですね!

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.116 )
  • 日時: 2017/02/26 08:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: whDcB1nU)
  • フレコ: 173617789581

おはようございます(^^)

伺うのが遅くなってしまってすみません(><)
「老いらん」がとても気になります〜。
NN変更は可能でしょうか?
もし可能でしたら、ヒミツの名前をつけて交換して頂きたいです(o^−^o)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.117 )
  • 日時: 2017/02/26 23:44
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: jLRZalHk)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。

だっちゃん先生
表舞台でちょっと募集させていただきました。
その過程でちょっとお見苦しい点があることをお詫び致します。
恥ずかしいですがキレました(笑)
だっちゃん先生も巻き込まれた人のひとりかもしれませんが(汗)

はるかさん
いえいえ、いつでも大丈夫です。
ごめんなさい、変更はできないのです(泣)
こちらのみなさんとは持ちつ、持たれつなので。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.118 )
  • 日時: 2017/02/27 13:02
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: uYG3/.xu)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

お見苦しい所は、以前だっちゃんも某お店の店員でお見せしてますので(笑)

みきっぺ大先生が、書き込みされた相手どう受け取ったか?

しかし久々のみきっぺ節見れて、良かったかも(少し不謹慎ですが)

後、はるかさん

すいません、随分と挨拶遅れてしまいたしたが、だっちゃんと申しますm(__)m

みきっぺファンクラブ会員ナンバー5番です(笑)

多分はるかさんも、こんな所までみきっぺ大先生を追ってこられるとは、相当なファンと感じました!

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.119 )
  • 日時: 2017/02/27 20:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(^^)

みきっぺさん

では、お名前はそのままで、
私が起きている時に交換をお願いします(笑)
あっ、まだ合成してませんでした〜。
これからこっそり合成しておきます。
そして何食わぬ顔で
「ガリ王子Lv1君が、みきっぺさんのお迎えを待ちわびてましたよ(^^)」
と言ってみる事にします(*・∀-)☆

だっちゃんtatu1028@さん

はじめまして、こんばんは(^^)
あら?不思議な感じです。
はじめましてだったかしら?
意外とチクチクウニが好きな、はるかと申します。
暗号が通じそうな気がします。
チクチクウニとマスクドニャン…

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.120 )
  • 日時: 2017/02/27 20:32
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: q63eAQO1)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。

だっちゃん先生
想いは届きませんでした....諦めました....
私が汚れた意味はなかったです、はい。
応募されてきた方は見落とすして、悪いことをしてしまったです。
人間関係は難しい、けど、楽しい(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.121 )
  • 日時: 2017/02/27 21:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)
  • フレコ: 173617789581

みきっぺさん

こっそり交換待機中です♪
もしタイミングが合うようでしたらお誘いください。

ゲーム名 はるゼローン

22時くらいには、子供を寝かしつけに行きます。
そのまま、戻ってこれる保障はどこにもありません(笑)

タイミングが合わないようでしたら、また明日以降に(^^)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.122 )
  • 日時: 2017/02/27 21:44
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: nryQN9tU)
  • フレコ: 177938657033

はるかさん

はじめましてではなかったですかぁー
Σ(゜Д゜)
でも、暗号よーく分かりますよ!
みきっぺ大先生が、だっちゃんとどうしてもマスクドニャンとチクチクウニ交換してーって言ってましたからねー
( ̄ー ̄)ニヤリ(言ってないか笑)

みきっぺ大先生

残念ですね。
彼の雑談を拝見させて頂きましたが、なんとも少し悲しいですね。
もっといい人が周りにいたら、とか思ったりもしましたが、彼が寄せ付けないのでしょうかね。
だっちゃんも、平釜のメンバーなどホントに周りに恵まれているので、良かったなと思わずにはいられませんが、ここのスレ使う人、いい人の方が多いはずなんですがねー

後、だっちゃんも見逃しあるのですが、やっちまいましたねー(^o^;)

これは、気を付けててもなかなか回避できないですよね!

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.123 )
  • 日時: 2017/02/28 00:19
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: rZM14dft)
  • フレコ: 504362188601

ともだち会話ですいません。
週末まで表舞台のスレは閉じました。
みきっぺの看板に偽りあり....
交換する妖怪の順番はどうでも良いのです....
聞かれる事が....めっちゃショックです....

はるかさん
行き詰まったのでいつもの通りで週末までは放浪します。
今回は怪しい事は企んでいません、怪しい事はちょっと先になると思います(笑)
交換はお待ちいただければ幸いです。

だっちゃんさん
冷静に見つめると彼はマロン先生と同じ匂いがします(汗)
私、お店とは相性が悪いみたいです。
お店ごっこから抜けられず....先生が云う通りでブレーンは大事です。
今回、表舞台にスレを立てて失ったものも、得たものも多かったです。

超自画自賛します(汗)
今回、たくさんの妖怪を★にしました。
この事態に色々な方から神妖怪を楽におすそ分けしていただける自信はあります。
でも、安易にそれをしたらみきっぺがみきっぺではなくなるのです。
私にはゲームをやめろと同義なのです。
だからやれることはやらないと。

前回はアイスさん、今回はにーこさんと云った常連さんの方々から声をかけていただけるのも、
私を信頼して声をかけてくれていると思っています。
私は欲の塊だと自覚しておりますが、そこだけは譲れません。
まあ、ユウマ師匠からは肩はらずに委ねなよっと云われますが....苦笑
っで.....上記の通りで放浪します。

怪しい事はレベルファイブさん次第なので自分ではどうにもできません(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.124 )
  • 日時: 2017/02/28 09:42
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: 38DKfC8N)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

あちらのレス、びっくりしました
Σ(゜Д゜)
サプライズ好きなんだからー(笑)

ところで不謹慎ですが、表舞台の件、拝見させて頂き、笑ってしまいました(すいません)

相変わらずブレませんねー!

相手さんも詐欺にあわれたり、妖怪が少なかったりしたかもしれませんので、後出しと言われたかもですが、みきっぺ大先生気にしそうだなっと

交換の過程を大事にするみきっぺ大先生と、結果のみ追う?だっちゃんの違いの分かる事件でした!

という事で、みきっぺ大先生と交換する時は、あ、え、て、「後だしよろしいですか?」と書き込みしてみます(^-^)

だったら、やめるって言わないで下さいね(笑)


Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.125 )
  • 日時: 2017/02/28 20:43
  • 名前: 放浪中のみきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: ne5uCb0l)
  • フレコ: 504362188601

だっちゃん先生
行き詰まったので(泣)
希望日までは仮会員なので、平釜スレのとあるところへ落書きを書いてます(笑)
人柱をお願いするかもしれません。
レベルファイブさん、はやく、欲しいんだけど。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.126 )
  • 日時: 2017/02/28 21:25
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: ocq3onZL)
  • フレコ: 177938657033

放浪中のみきっぺさん

一体何に行き詰まりが(笑)
しかも3月3日からって!ここに来てから、確かに!書いてある!って気付きました(爆)

ほぼ放浪中のメンバー以外レス帰ってきましたね(amata2さんから返ってきてないですが笑)

ここ結構下げ進行忘れそうになるので、やはりヒヤッとしますねー(^o^;)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.127 )
  • 日時: 2017/03/01 08:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Lf7O7pLF)
  • フレコ: 173617789581

おはようございます(^^)

みきっぺさん

週末まで放浪の件、承知いたしました〜。
ガリ王子君をあたためておきますね。
あつガルル君に進化しちゃっても責任は負いません(笑)

だっちゃんさん

「はじめまして」には変わりないです。
ただ、勝手にあれこれ拝見させていただいてたものですから
「はじめて」の感じがしませんでした(o^−^o)

私、逆に下げ進行が身に染み付いてしまって、
どこにいっても下げてしまいます(*ノω<*)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.128 )
  • 日時: 2017/03/01 09:54
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: kumCF3bG)
  • フレコ: 177938657033

おはよーございますo(^o^)o

はるかさん

だっちゃんの事を知っていて下さるとは、光栄です!が、チクチクウニの件から推測すると、マロン氏もご存知ですかね?
となると、だっちゃんの黒歴史を知っているという事か!

は、恥ずかしー(^o^;)

最近、みきっぺ大先生のおかげでこちらの交換スレよく見るようになりましたが、昨日はなんか荒れてましたねー(悲)



Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.129 )
  • 日時: 2017/03/02 00:40
  • 名前: 放浪中のみきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: VAmRxGzx)
  • フレコ: 504362188601

だっちゃんさん
ageになっても問題ありません。
ルール違反していないので。
募集はしていますよ、ガリちゃん、覚醒社長99とか。
地下街の楽しさがわかったらやめられません(笑)
面白いからあの落書きは続けよう....新しい遊び方を見つけた(笑)
誰か気づいたら笑います。

まろん先生は黒歴史(笑)

はるかさん
申し訳ございません。
お待ちください。
引き継ぎが終わりました。
ユマさんの募集スレもsageで会話してます。


追伸
2にある昔の雑談スレのロックを解除しようかなあ。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.130 )
  • 日時: 2017/03/02 09:42
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: f7iG3Z84)
  • フレコ: 177938657033

おはよーございますo(^o^)o

みきっぺ大先生

仮会員も今日だけですね(笑)

そしてあげてしまったら、ごぴまろのぞき魔(爆)にみつかってしまうので、あくまで地下活動を貫きたい所存であります!( ̄- ̄)ゞ

妖怪ウォッチ3もいろいろコンプしたのですが、音楽アプリのテーマ10がわからないんですよねー
これと、後はドリームバトルのカンスト

そしたら、やる事なくなるなぁー

みきっぺ大先生、妖怪ウォッチ検品1000個!のトロフィー持ってます?

だっちゃん持ってるのですが、めっちゃ疲れました(>_<)
あれはやるもんじゃーないです(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.131 )
  • 日時: 2017/03/02 21:24
  • 名前: 放浪中のみきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: oANPsvP2)
  • フレコ: 504362188601

だっちゃんさん
落書きは楽しいので本入会は延期します。
明日から試用期間に変更します(汗)
訂正届けも提出しました。

もう一回最初からやるとなるとスーパー走るがネックなんだよなあ。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.132 )
  • 日時: 2017/03/02 22:20
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: iipxlly4)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

訂正届けは明日にでも、スレに書き込んで下さいね(# ̄З ̄)
みきっぺ大先生が楽しんでもらえるならいいですけどぉー(笑)

スーパーというと、カートですかぁー!
なんか、懐かしいですねー
確かに思い通りにカート動かないから、イライラしますが(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.133 )
  • 日時: 2017/03/02 23:25
  • 名前: 放浪中のみきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: oANPsvP2)
  • フレコ: 504362188601

バージョンアップしたらヤミ鍋やりたい(笑)

だっちゃんさん
落書きの入会希望日を変更しました(笑)
昔、私がスレ主のスレを復活しました。
トップページにリンクあります。
近々にここは一旦、閉じてそちらへ移動しようかと。
よかったらどうぞ。
もう、親分に怒られるのは嫌なので、分かっている人しか誘いません。

はるかさん
懐かしいスレを復活しました。
トップページにリンクあります。
良い事も、悪い事も、いっぱいつまっていますが....
あの時、私は大人げなかった....いまも変わらんかな(汗)
よかったらどうぞ。
近々にここは一旦、閉じてそちらへ移動しようかと。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.134 )
  • 日時: 2017/03/03 21:45
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 1.fg5war)
  • フレコ: 504362188601

はるかさん、お待たせ致しました。
申し訳ございません。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.135 )
  • 日時: 2017/03/04 02:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WU.H8SIh)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(’-’*)♪

みきっぺさん

気づくのが遅くてごめんなさい(>_<)
ゆっくりと、交換お願いしますね♪

今日はもう遅いので(笑)、
色々お返事も、
ゆっくりとさせていただきますね(o^−^o)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.136 )
  • 日時: 2017/03/04 06:44
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: IYUlxGYb)
  • フレコ: 504362188601

はるかさん
お世話になっております。
急いでいませんので、いつでも大丈夫です。
知っている方々が企画板で色々とイベントをやっているのですね。
そちらはほとんど見ないので知りませんでした(笑)

その時間はコタツでコクリ、コクリと(汗)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.137 )
  • 日時: 2017/03/04 14:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WU.H8SIh)
  • フレコ: 173617789581

こんにちは(^^)

みきっぺさん

今日は、これ以降比較的のんびり過ごせそうです。
タイミングが合いましたら、交換お願いしますね♪


だっちゃんさん

マロンさんという方は残念ながらわからないです…
ただ、おいしそうなお名前ですね(o^∇^o)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.138 )
  • 日時: 2017/03/04 20:17
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: IYaa8c2s)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

なんであんだぁぐらんどのスレ突然上がったのでしょうか?
昼位に書き込みしたのが、突然上がってたので、驚いてます!

確かに、さっきまで上がってなかったのに

ホントにすいませんm(__)m

と言いながら、思い当たる節が全くありません!

はるかさん

マロン氏、だっちゃんもおいしいかなと思って食べたら、詐欺にあって痛い目みました!
というと、なんでだっちゃんの事知ってるんですかね( ゜o゜)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.139 )
  • 日時: 2017/03/04 20:34
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: foTcoI.0)
  • フレコ: 504362188601

はるかさん
了承致しました。

だっちゃん先生
事故、事故、気にしない。
ごぴまろ先生に怒られたら、開き直りだな(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.140 )
  • 日時: 2017/03/04 20:42
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: foTcoI.0)
  • フレコ: 504362188601

あのスレでだっちゃん先生のレスはだっちゃん先生が削除できます。
証拠隠滅?で削除してね(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.141 )
  • 日時: 2017/03/04 20:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WU.H8SIh)
  • フレコ: 173617789581

みきっぺさん

今から22時頃まで交換可能です。
ゲーム名 はるゼローン
待機中ですので、タイミングがあいましたらお願いしますね♪

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.142 )
  • 日時: 2017/03/04 21:08
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: foTcoI.0)
  • フレコ: 504362188601

はるかさん
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
大切にさせていただきます。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.143 )
  • 日時: 2017/03/04 21:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WU.H8SIh)
  • フレコ: 173617789581

みきっぺさん

交換ありがとうございました〜!

「ガリ王子Lv1君が、みきっぺさんのお迎えを待ちわびてましたよ(^^)」

あとで色々気持ちの整理をしてからまたお伺いしますね。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.144 )
  • 日時: 2017/03/04 21:13
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: IYaa8c2s)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

ついでにすべて削除しましたよ!

しかし、確かに夕方位までは上がってなかったのに、なんで突然上がったのかなー(>_<)

ホントにせっかく面白い場所作ってもらったのに申し訳ありませんm(__)m

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.145 )
  • 日時: 2017/03/04 21:57
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: foTcoI.0)
  • フレコ: 504362188601

はるかさん
お待たせして申し訳ございません。

だっちゃん先生
削除ありがとうございました。
親分は見ているでしょうが、不問にされる方ですから大丈夫でしょう。
親分はそう云う方です。

昔から知っている方は雑談スレ、企画スレに移ってしまって、
こちらでは見かけなくなり寂しい限りです。
仲間内は安心、安全で楽ですが....出来上がったムラ社会は新規は入りにくい....
そうなるとこちらしか選択肢がない訳で....
私は通常の交換板が過疎ることを本当に心配しています。
だから、募集はこちらでするのです、はい。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.146 )
  • 日時: 2017/03/04 22:06
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: ZrC9zijt)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

あんだぁぐらんど、一応書き込みするのあの辺りでストップしときますね(^o^;)

ごぴまろ親分は、大丈夫ですよ!
あまり心配してません。恐らく不問かと(笑)

通常の交換板、確かに過疎ってますからねー

みきっぺ大先生がいなかったら、ここもほとんど見てすらないし(^o^;)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.147 )
  • 日時: 2017/03/05 12:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)
  • フレコ: 173617789581

こんにちは♪

みきっぺさん

昨日は素敵な交換をありがとうございました(^^)

気持ちの整理は、どうやらつかないようです(^^;)
私たちの懐かしいスレを見に行ってきました。
今考えると、あの雑談にいたのは意外と短い期間でしたね。
でもとても楽しい、充実した時間を過ごさせていただきました。

結論から申し上げますと、そこに戻る事はできません。
理由は複数あり、自分の気持ちを過不足無く伝えるには
私に中には言葉が足りなくてどうお伝えしたらいいものか悩みますが…

今もこうやってみきっぺさんとお話できる事、
あちらへお誘いいただいた事は、とてもうれしいです(o^−^o)
ただ、懐かしい場所を訪れて、一番最初によみがえったのは悲しい記憶でした。
私の中に、癒えることの無い傷が残っているのだと思いました。
誰かに傷つけられたわけではありません。
自分で自分につけた傷です。
自分があの頃にした言動に、それによって他の方に辛い思いをさせたという事に
自分自身を許す事はできないと思います、たぶん、ずっと。
戻りたいと思っていた事もありました。
でも、今は…
あの雑談が閉じてからも色んな出会いがあり、楽しい事もそうでない事もありました。
今は、周りの素敵な方々に恵まれ(もちろんみきっぺさんもその中のお一人です)
楽しい時間を過ごさせていただいてます。

今、自分が関わっている周りの方々(もちろん、みきっぺさんも!)を、
大事にしていきたいと思っています。
以前の懐かしい場所に行くと、抜け駆けをしているような気持ちになったり、
2の板なのに2とは違う話題に終始しそうな点なども、躊躇している要因のひとつです。

もうひとつ一番大きな要因があるのですが、いまはお話しすることが出来ません。

上手く言葉を濁したりごまかしたりする事ができたら良かったのでしょうが…
今の私には、自分の気持ちを正直に述べることしか出来ません。
あなたに嘘はつきたくない。

本当にごめんなさい。
どうかこれからもこれまで通りに接して欲しいと、ワガママながら思っています。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.148 )
  • 日時: 2017/03/05 21:32
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: DsvvKaPT)
  • フレコ: 504362188601

はるかさん
申し訳ございませんでした。
あのスレは忘れてください、本件は返信不要です。
宜しくお願い致します。

だっちゃん先生
変に生真面目な話に、お付き合いいただきましてありがとうございました。
平平ではこの手の話は流れを切る事が分かったので自粛します。
あんだあぐらうんどで話ことですね(笑)
平平では毛の話をしますね....でもいいのかあ、これってハラスメントでは?と思ってますが。
だっちゃん先生も、あえて一緒に悪ノリしてくれるから助かるのですが(汗)
あんだあぐらうんどはトップページから落ちたら、またロックを解除するかも(笑)


Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.149 )
  • 日時: 2017/03/05 22:10
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: lE8H57JE)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ先生

是非よろしくお願いしますでさぁー(笑)
やはり、あんだぁぐらんどは面白い!
また懲りずにやりましょー(^-^)/

でもなんで上がったんだろー?

はるかさん

なんかいろいろあったみたいですけど、自分のスレの、合言葉みたいなもんがありまして、落ち込んだときや、暗いときに言われる言葉!

ドンマイです!(笑)

自分のスレも2の掲示板にあります。
もし、足を運んでもよくなったら、リハビリみたいに来てみて下さい(^-^)/

だっちゃん、めっちゃイジメられてます(>_<)

はるかさんに、ドンマイ言われたい(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.150 )
  • 日時: 2017/03/07 01:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(^^)

みきっぺさん

ありがとう(o^−^o)


だっちゃんさん

ど、ドンマイです(*/∇\*)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.151 )
  • 日時: 2017/03/07 14:38
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: 5UgifzkD)
  • フレコ: 177938657033

はるかさん

ドンマイ!ありがとうございますm(__)m

おかげで、元気100倍、あ○ぱんまん!です(^-^)/

昨日、自分のスレに荒しさんがきましたー!!(゜ロ゜ノ)ノ

2の交換板なので、もう大部過疎ってるのですが、まだまだ来られる方はいるのですねー

みきっぺ大先生

元気してますー?
プリンの食べ過ぎで、お腹壊してないですよねー(^.^)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.152 )
  • 日時: 2017/03/10 06:13
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: w1be7A7X)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。

Don't mind.
My body is a bit tight with climacteric menopause.
translation by google,warai.

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.153 )
  • 日時: 2017/03/10 13:27
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: vP6jBGxT)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ先生

おひさでございますm(__)m
え、英語いけるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

てっきり特技は、ゲームだけかと(殴)
さて、だっちゃんが英語できないと思ってるのかな?

簡単に訳すと、だっちゃん素敵、素敵すぎるわー!(笑)で間違いないはず
ペラペライオンがそう言ってました
(^-^)/

ところで昨日、ドリームバトルも無事カンストさせて頂き、sss999になりました(^-^)/

トロフィー、図鑑、すべてコンプしてもうやり残した事が殆どなく、何やろうかと思ってましたらば、やはり基本に立ち返り、もう一度スシのデータで一から3を始めてみようかと思います!

平釜で交換求めると、あっという間にコンプできますので、みきっぺ先生も言われてましたように、交換板でいろんな方と交換してみようと思います(笑)

まだまだ、先の話しですが、明日から最初から始める予定!

ゲーム名、困ってます(>_<)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.154 )
  • 日時: 2017/03/11 22:21
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: WMTmTMLu)
  • フレコ: 504362188601

新スレ、おめでとう。
常駐の人が随分と入れ替わったにねえ。
ほとんど知らんがな(笑)
流れが速くて、ついていけない....おめでとうぐらい割り込むかな。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.155 )
  • 日時: 2017/03/11 22:39
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: GIuHaLTT)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ先生

ありがとうございますm(__)m
平釜平原、いつも常駐替わりますよ(笑)
変わらないのは、ごひまろ親分とだっちゃんのみ、(ののどんさんの体調不良が気になりますが)

そして、あそこのスレはホントに進むの早いです(^-^)

皆様のおかげで、ありがたいもんです!

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.156 )
  • 日時: 2017/03/12 22:09
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: aE5anaMN)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。
独り言です、気にしないください。

ちょっと考えさせられるものをみました。
神妖怪とレトチの募集がありました。
その募集のレスやフレコを検索して過去の取り引きを確認すると、
色々な方から貴重な妖怪を無償で提供して頂いているのです。
募集で出す妖怪がひとつき前からまったく変わらず....同じ神妖怪を再募集って....
ルールに触れないようにたくみにボカシていますが....
私、ずるいのは嫌いです。
ひらひらのみなさんが被害にあいませんように。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.157 )
  • 日時: 2017/03/12 23:35
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: PmgS28iG)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

いろんなもの見すぎですよ(^-^)

と、言いながら、実はだっちゃんもたまたま見た雑談板の方で気になるスレがありまして、まー見なきゃ良かったなです!

ズルいなぁーって悲しい気持ちになりました

ここで言える事は、知らない方がいい事ってありますよね!

みきっぺ大先生に見るなーって言うのも無理かもしれませんが、まーしいて言うなら、他の方見る時間あるなら、一言位
平釜にレス残せーです(笑)

あそこで、新規雑談会員募集中!って書いたら人きますかね?

最近、ここにはげの人いますか?って飛び込み来ましたけど、これは新しい入り方なのでしょうか?(泣笑)


Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.158 )
  • 日時: 2017/03/13 23:29
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: bc6sQWwl)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。

だっちゃん先生
覚醒社長は通常で募集することにしました。
お二人共ありがとうございました。

書いてみたものの、やはり、ヅラねたはめっちゃ抵抗がありますね(汗)
マジ話は流れを切るし、対戦はわかんし、燃料切れ?
私は優柔不断だし、変な所は生真面目なんでスレ主は向いていませんねえ....人が集まらないし(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.159 )
  • 日時: 2017/03/14 10:10
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: wCdlWFv0)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

なぜか最近ホントに訪問者が多いです!
いい方ならいいのですが、荒しやいたずら、変な方も同時に来られるので対応に困ります(^o^;)

平釜のレスは、ホントに思った事書き込んで下さいませm(__)m

こちらも常に燃料ぎれですが、皆がいろいろレスくれるので、そこから会話が成立してるだけですので(笑)

覚醒日の神の件、おいそぎですかね?

ご存知の通り、今スシのデータ最初から始めてまして、リセマラをするつもりがないもんですから、恐らく手詰まりになりそうなのが、ロボニャン、ロボニャンUSA、椿姫、ガブニャン、後は連動系かと、その内だっちゃんも交換板にスレ立てると思いますが、だっちゃんの名前じゃなくて、違うハンドルネームと、サブのDSで募集かけてみようと思ってます(笑)

なので、上記の妖怪の中で、覚醒日の神交換はこちらもお願いしたい状況がくる可能性が非常に高いので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.160 )
  • 日時: 2017/03/15 00:16
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: EI8JB6BD)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

今日はびっくりする事ありました!
なんと!深夜の対戦酒場さんとのコラボ!

また、スレの進みが早くなりました(笑)

そして始めから進めてるスシが、ようやくマックと、イカダ下り終わった辺りです。

けーたといなほが合流する所まで行ったら、交換板でスレ立てようと思ってます!

だっちゃんの事知らない方と交換していきたいので、今回はしつじいってハンドルネームで行こうと思ってますが、どう思いますか?

交換板で、知らない方と楽しく交換できたらなーと思ってます(^-^)/

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.161 )
  • 日時: 2017/03/15 23:52
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: jWQWeuHm)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。

だっちゃん先生
スレやってると色々とありますから....意味深
マジ話はここで適当に聞き流してください(汗)

知らない方との交換は楽しいけど、最初はドキドキします。
神経使って、疲れて、笑えなくて、眠くなって、コタツで寝る....(笑)

「ここあ」さんが投げ出した?お古ロムのストーリーをクリアしました。
スーパーがショートカットできたからよかった。

週末に募集しようかな、思案中....

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.162 )
  • 日時: 2017/03/16 00:19
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 4562ELrF)
  • フレコ: 504362188601

だっちゃん先生
2のひろきさんの雑談スレにて、ひろきさんには悪いことをしました。
変な物言いが入って申し訳なかったです。
ひらひらにも同様な物言いがないといいですが。

ルールはルールなんでしょうけど、がんじがらめだと掲示板がつまらなくなります。
管理人さんはトラブルにならない限り、概ねスルーしていると私は理解しています。
厳密なルールだとほとんどの雑談スレはアウトになってしまう....
やるならですね、狙いうちみたいにしないで2,3すべての雑談スレに云うべきではないかと。
また、そう云うのに限って匿名なんだけどね....それってズルくないかい?
こちらもいけないけど、私、ズルいのは詐欺と同じだと思っています。
良い事を主張するなら堂々と云えって!

追伸
ミカエリは取っておきますね。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.163 )
  • 日時: 2017/03/16 09:27
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: 6ZXwHyc3)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

みきっぺ大先生のせいではないですよ。
ひろきさんがどう対応するのかな?と思ってましたが、閉めましたね(^o^;)

自分が入ると荒れる原因になるので、ひろきさんに委ねましたが、あれは完全に狙い打ちみたいで、いいもんではありませんね。

ミカエリありがとうございますm(__)m
でも、天コイン2枚ありますから、もしかしたらミカエリ出るかもです(^-^)/

今こちら第5章まで来ました!
ダミアン農場で、マックとUFO待ってます。

しつじいの出番がもうすぐです(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.164 )
  • 日時: 2017/03/16 19:02
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: GShroAPC)
  • フレコ: 100604492700

みきっぺさん、だっちゃんさん

私が未熟なせいでご迷惑をおかけしました。

最近忙しく、雑談掲示板などを見る暇が無かったので以上の様な対応をとらせていただきました。

未熟な私ですがこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

sage

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.165 )
  • 日時: 2017/03/16 21:30
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: YYwnoIDm)
  • フレコ: 177938657033

ひろきさん

よくここ見つけたなぁーΣ(゜Д゜)
みきっぺ大先生とのデート現場をパパラッチされたかぁー(笑)

前にもレスしましたが、指摘をする時はやさしく、相手も気持ちいい指摘をされると、今回のような事、起きなかったかもですよ(笑)

後、みきっぺ大先生、あんだぁーぐらんど、ひろきさん調べによると、交換板はできますが、雑談板は1日後に上がる模様!( ̄- ̄)ゞ

前回のようやく納得いきました!

確かに夕方までは、上がってなかったのに、突然上がってましたので(^o^;)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.166 )
  • 日時: 2017/03/17 00:12
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: .0ePQ3ce)
  • フレコ: 504362188601

ひろきさん
こちらこそ申し訳ありませんでした。
見て見ぬ人が多い中、
ご貴殿をはじめとする正義感あふれる方々に支えられて、
掲示板は成り立っていると思っています。
そのスタイルは変えないで欲しいと思っていますけどね。
多少、逸脱、暴走しても止めてくれる人がいるから(笑)

確かによく見つけたね、ここ(笑)

だっちゃんさん
バスターズするには覚醒社長がないと難しいです、はい。
私は方向音痴なので(汗)
いつもの椿ちゃんで募集しようかなっと。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.167 )
  • 日時: 2017/03/17 11:42
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: 3NDDv44O)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

では、椿姫と、覚醒社長99交換お願いできますかね?

もうすぐモーリーさんが引き継ぎ行うみたいなので、お願いできそうでもありますのし(笑)

また、バージョンアップで妖怪増えますねー(^-^)

嬉しい反面、いつまで続くのでしょう(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.168 )
  • 日時: 2017/03/17 23:05
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 8961Y9Eq)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃんさん
ひらひらはネタで書いてみました。
社長、宜しくお願い致します。

妖怪が増えるのか、私はコンプに関心ないからいいけど大変だよね。
あの暗号はわからん(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.169 )
  • 日時: 2017/03/17 23:27
  • 名前: しつじい (ID: yOQPtR6K)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

いつ交換しましょうか?後、しつじいデビューしました(笑)

この厳しい状況下で、果たしてしつじいの運命やいかに!(爆)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.170 )
  • 日時: 2017/03/17 23:38
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 8961Y9Eq)
  • フレコ: 207962353531

まじでわからなかった(汗)
文書の癖をよく直したね。
ひらひらのネタは消したよ(笑)
いつものでもじいさんでもできるよ。
現在、オンライン中で00:30ぐらいまでいるよ、黒木華さんが5体。
宜しくです。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.171 )
  • 日時: 2017/03/17 23:54
  • 名前: しつじい (ID: yOQPtR6K)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

やるでしょ(笑)

っとゲーム名がわかりませんが?

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.172 )
  • 日時: 2017/03/17 23:56
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 8961Y9Eq)
  • フレコ: 207962353531

そちらのスレ入札された、おめでとう。
もちろん、そちらを優先してね。
いやぁ、新しい楽しみ方を考えたねえ。
新鮮だねえ。
素晴らしいです、はい。

遊び心、洒落っ気、茶目っ気でも本気は本気(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.173 )
  • 日時: 2017/03/17 23:58
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 8961Y9Eq)
  • フレコ: 207962353531

ここあ、ロボニャンでーす。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.174 )
  • 日時: 2017/03/18 00:08
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: WlPW3FQ1)
  • フレコ: 207962353531

そちらのスレが繁盛しているから時間は延長するね。
こちらも00:30ぐらいまで妖怪の移動をするよ。
また後で(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.175 )
  • 日時: 2017/03/18 00:19
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

しつじいに入札が!!!o(^o^)o
やはり、まだまだ交換板は死んでないです!

って、ココアいませんが(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.176 )
  • 日時: 2017/03/18 00:28
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: WlPW3FQ1)
  • フレコ: 207962353531

移動が終わってオンライン中。
スレ主がみえますよ。
よかったら、宜しくお願い致します。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.177 )
  • 日時: 2017/03/18 00:34
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: WlPW3FQ1)
  • フレコ: 207962353531

しつじいさん
交換ありがとうございました。
あと4体を受け取ってもらわないと数を計算しているから困るんだけど....(汗)
交換、がんばってください。
色々と新しい発見ができそう、また、ともだちも増えそう(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.178 )
  • 日時: 2017/03/18 00:45
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

ありがとうごさいますじゃぁー(笑)

やはり交換板は、人によるのでしょうか?

今回あえてだっちゃんの名前は伏せて、しかもサブのDSでフレコもチェンジ!
でも、しつじいのスレ結構人気(笑)

茶目っ気満載!さすがに、スキヤキ限定は難所かな?

まーゆる求めなので、じっくり行きます!

みきっぺ大先生、まだガシャのコインが若干残ってるので、ダメだったらロボニャンの追加って、お願いできますか?

ロボニャンだと、USAにするのと、ロボニャンとで2体いりますからm(__)m

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.179 )
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: lYidSV58)
  • フレコ: 207962353531

しつじいさん
ロボニャンは何体でも大丈夫です。
個体値が異なるオリジナルが数体....ごちゃ混ぜになっているから元がわからん....あり、
ミカエリのリセマラを再開するから数は揃えられます(笑)

募集の内容が絶妙ですよ。
神ではなく、雑魚でもなく、適度に入手しずらい。
スレは楽しそう、あるべき姿やねえ。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.180 )
  • 日時: 2017/03/18 11:05
  • 名前: しつじい (ID: P0udhlth)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

ロボニャンありがとうごさいますじゃぁー(笑)

でも、なるべく交換板でいきたいので、ダメならお声掛けしますね!

しかし早くも、れらかおじささんに見つかってしまいました(爆笑)

ハンネがはげ頭巾で、交換がはなほじんとのっぺらなので、絶対れらかおじささんだと思ったら、やはりでした(^o^)

しかし、よく見つけたなぁー

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.181 )
  • 日時: 2017/03/18 18:11
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: MXB5XVQs)
  • フレコ: 207962353531

しつじいさん
ここはひらひらでは暗黙の了解である「あんだあぐらうんど」ですから(笑)
知ってる人はここを見てますし、私らもルール違反な書き込みはしないしねえ。
元々は近い人と見えない世界で交換したい、
自分のメモ書きで使いたい....
があんだあぐらうんどの目的なので。

おじささん....あの誤爆は上手いねえ....
しつじいさんの意図を傷つけないように....
他の人に気づかれないように足跡残す....
頭の回転が速いタイプなんだと思いますよ。
私にはできないなあ。

ロボニャン、了解です。
しつじいさん、レスの語尾を濁しても文章に癖があることがやっとわかったよ。
普通は気がつかんよねえ。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.182 )
  • 日時: 2017/03/18 18:49
  • 名前: しつじい (ID: sDLe4zgP)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ先生

れらかおじささんは、粋ですよね!
レスも面白いですし(^-^)

基本的に、れらかおじささんもそうですが、ののどんさんやごぴまろ親分という、賢い方多いので助かります(笑)

なかなか荒しさんとかこられても、賢い方多いので、なんとかしてしまう所が恐い所です(^-^)/

しかし、しつじいスレ大人気!

思いの外に交換が順調なのと、お店をされてる方のほうがマナーがなってないのが凄い(驚)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.183 )
  • 日時: 2017/03/18 23:11
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: DrSiLljw)
  • フレコ: 207962353531

となる方へ
ひらひらにそれを書いちゃおしまいよ、ばい 寅さん(笑)

しつじいさん
ひらひらはみなさんが大人と云うか賢いから長続きするのだと思いますよ。
おじささんは頭が柔らかい、天性の感性なんでしょうね、裏山。
おじささんにはとても叶わないですが、新しいけどベタな遊び方を思いついたよ。
そのうち、それであそびましょうね(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.184 )
  • 日時: 2017/03/18 23:50
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

しつじいのマネとか?(笑)

だっちゃんにも教えて下さいませませ!
しかしゆる求めだったのに、いつの間にか、後少し!
みきっぺ大先生、しつじいのスレ見てます?
もう挨拶が、はじめましてですじゃ!
とか、ホントに皆さん面白い方ばかりで感謝感激です(^-^)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.185 )
  • 日時: 2017/03/19 23:57
  • 名前: しつじい (ID: LzdEYWfi)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

しつじいのスレも、後1体で終わりです!
交換板過疎化してるかなって思ってたので、こんな数日であれだけの妖怪が集まるとは意外でした(笑)

下手すると、だっちゃんの名前より好評だったかも(^o^;)

実はレスが全く無いのも考えて、アゲる書き込みも面白いの準備してたのですが、使えず(>_<)

今は、最後の交換終えた時の、しつじい引退セレモニーを考え中です(^-^)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.186 )
  • 日時: 2017/03/20 00:35
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

しつじい先生
スレは全部読んでいませんが、交換する妖怪が良すぎて過疎にならなかったかな(笑)
ネタは今度まで封印ですね。

今度はコンサルタントの開業ですか(汗)
確かにレトチで断られると凹みますよね。
先生もご存知の通りで私は断られない交換が基本です。
温度差がわからない(私的にはレトチだと思う)時は抽象的な言い回しで入札して
芳しくなかったら諦めます。
言い回しが下手なんだと思いますが、
大抵は「柔軟にできますから希望を教えてください。」となり....諦めます....苦笑
レトチと云われたくないからねえ....

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.187 )
  • 日時: 2017/03/20 11:27
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃん先生
おそらく同じ事を考えている気もしますが(笑)
彼女?彼?をひらひらにお誘いしたらいかだでしょうか?
もしかして迷いがあるかもしれませんしねえ。
先生と同じで辞めてしまうのは意味がない、続けることに意味がある。
誰しも100%、素晴らしい事はできないから気がついたら地道に軌道修正すればよいのです。
私がそうでしたが、ひらひらでは得るものが多いと思います。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.188 )
  • 日時: 2017/03/20 17:28
  • 名前: しつじい (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

しつじいの冒険終わってしまいましたぁー(T_T)

た、短命すぎる(悲)

しかし、みきっぺ大先生さすがですね(^o^;)隠せないなぁー

誘おうかなぁーと思ってるんですが、まーしつじいとの交換も終わってしまったので、どうしようかなぁーと(汗)

まー機会があればって感じですね!

平釜でみきっぺ大先生に教えた事?
こちらが教えられてる事はありますが、意外ですねー(^-^)

みきっぺ大先生は問題起きた時に、いつも冷静ですので、助かってますよ(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.189 )
  • 日時: 2017/03/20 19:00
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃん先生
続ければいいのでは?
交換に関係なく話がしたいと立ち寄ってくれる人もいるのだし。

ひらひらで一番分け隔てなくしている先生が特定の人へ妙に肩入れしているから、バレバレ(笑)
っで....nスレ目のレスをすべて読みました....
ひどい来訪に逆ギレしているみたいでお店より普通に募集した方が良い気がします(汗)
怒る気持ちもわかりますが....来訪が酷いから....笑えない

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.190 )
  • 日時: 2017/03/20 19:59
  • 名前: しつじい(ファンが多くて困るじゃよ!) (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

後、りさん、ゾロさん、ゆきんこさん、交換が楽しかった人ですね!

肩入れしてましたか?確かに、そうかもしれませんね!

みきっぺ大先生のスレに書き込みしたいのですが、だっちゃんなら提案できるのに、しつじいだとおかしくなるから、書き込みできない(>_<)

まさか、狙ってないですよね!

後、ひらひらでみきっぺ大先生に、だっちゃん書き込みしてますから、探すの大変ですが、しっかり読んで下さいね(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.191 )
  • 日時: 2017/03/20 20:32
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃん先生
ひらひらはスレが速すぎて読めません....色々な話題が混在していて見落としますね(汗)
交換に関する事は交換板にスレを建てましょうか?
先日まで企画板もOKだったばずがルールが微妙に変更されています。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.192 )
  • 日時: 2017/03/20 21:10
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃん先生
ひらひらは対戦、協力プレイが中心となっていて裏山です(笑)
私は関心ないので距離を置こうと思っています。
スレがいい感じで流れているから、それ以外で話を折ってしまう事はやはり耐え難い....
まあ、ハーゲリーさんと約束した件は実現しようと思います。
ののどん先生は勘弁してもらおうかと。
出入りは激しいスレだからシレッと不在でもわからんよ(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.193 )
  • 日時: 2017/03/20 21:14
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

当面、こちらはロックしますね。

Re: あんだあぐらうんど復活(わらい) ( No.194 )
  • 日時: 2018/06/23 20:19
  • 名前: UG-mikichan ◆KNYwHR1Xg. (ID: 5DNRpHjL)
  • フレコ: 207962353531

50歳過ぎて○活しています。
でも、ほとんど希望はありません(汗)
○婚するなら若いうちがいいよ、ほんとに。

さすがのだっちゃんさんもここが復活したことはわからないだろう(わらい)

sage必須!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ