妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

ありがとうございました、ともだち、ともだち
  • 日時: 2017/04/22 23:05
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

色々とお声がけ、ありがとうございます。
現在のレートからすると釣り合う妖怪は難しいです。
鋭意、ともだち妖怪を増やすために頑張っております....(汗)

過去の交換にてだっちゃん先生をはじめとするみなさんから
取り扱いフリーとご承諾をいただいておりますが....
交換していただいた妖怪についておすそ分け以外の交換はもの凄く抵抗があって....
数合わせの妖怪だとしても同様....できないんです、はい。
これができれば妖怪を集める事はもっと容易....でも、嫌なんだよねえ....これだけは....苦笑
ごめんなさい。

現在
@ 引き継ぎマラソンの準備中
A 99妖怪を育て中

Re: ゾロさん、交換は大丈夫ですよm(__)m ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/20 20:10
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

少々お待ち下さい

Re: ゾロさん、交換は大丈夫ですよm(__)m ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/20 20:11
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 98Ihm1PT)
  • フレコ: 371215248579

了解です♪

Re: ゾロさん、交換は大丈夫ですよm(__)m ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/20 20:15
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 98Ihm1PT)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
交換頂きまして、ありがとうございました(^^)/
またの機会もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ゾロさん、交換は大丈夫ですよm(__)m ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/20 20:17
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
申し訳ございません、通信装置が急にリセットしてしまいました。
貴重な妖怪の交換いただきましてありがとうございました。
パンダは★になってしまったので助かりました。
大切にさせていただきます。
この二体もバスターズ目的で譲渡は予定していません。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 求)永井一郎先生 出)au菜々緒さんなど ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/19 20:55
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: dKwLFVjv)
  • フレコ: 207962353531

タイトルは大いに遊んでいますが、ごめんなさい。
募集はしています。
宜しくお願い致します。
age

Re: 求)永井一郎先生 出)au菜々緒さんなど ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/19 21:56
  • 名前: まこ (ID: JkcJ87wB)
  • フレコ: 512929328372

こんにちは。夜遅くに失礼します。
質問なのですが、イソノナミは完全な自己産をご希望ですか?
こちら、リアルフレンドと引き継ぎコピーをした時に余った
イソノナミ初期リアフレ産があるのですが…

Re: 求)永井一郎先生 出)au菜々緒さんなど ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/19 22:06
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: dKwLFVjv)
  • フレコ: 207962353531

まこさん
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
自己産の引き継ぎでしたら大丈夫です。
宜しくお願い致します。
sage

Re: 求)いそのなみ、わるのりん 出)中でお願い ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/20 06:17
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: 6LPRctnR)
  • フレコ: 207962353531

トップページから落ちてから再開致しました。
新神妖怪が人気みたいで楽しそう(笑)
遊び心、洒落っ気、茶目っ気と真面目(汗)

Re: 【募集再開中】求)いそのなみ、わるのりん 出)中でお願い ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/20 18:34
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: TTK1tm4k)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
こんにちは ^^
イソノナミ初期(オリジナル)&ワルノリン初期(息子産引き継ぎ)お出し出来ます♪
イソノナミはまこさんが先にご提案なさっている様なので、交渉が成立しなかった場合で構いません。
こちらの希望は、難陀竜王&ガブニャンです。
ワルノリンだけの交換の場合は、ガブニャンで交換をお願い出来ますでしょうか?(^^ゞ
おすそ分けについては、みきっぺさんの思うがままに(笑)

余談ですが、相変わらず神妖怪は人気ですね♪ ただ、またしても改造の声がチラホラと。。。
自分は、息子A・息子B・私の3人でDs3台&各バージョンの体制で妖怪ウォッチを楽しんでおります。
もし新神妖怪とかご入用の際は、自己産の引き継ぎしたものになりますがお出しできる分が御座いますので、お声掛け頂ければと思います ^^

長文で失礼しましたm(__)m

Re: 【募集再開中】求)いそのなみ、わるのりん 出)中でお願い ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/20 20:24
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: 8s6Q0TVz)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
このスレは3ページ目にありますが....
追従、ありがとうございます....と云うより申し訳ないです(汗)

是非、2体の交換をお願い致します。
まこさんへは如何なる条件でもお受けしようと思っています。
ご心配をお掛け致しました。

新神妖怪の件、ありがとうございます。
うーん、お出しできる見合う妖怪がありません....
初期のミカエリ、椿ちゃん、ロボニャン....

9本のROM....大蔵大臣の許可が大変そう....
家族で楽しそう....これができるのも妖怪ウォッチの良い所ですよね。
独身なので羨ましい(笑)
私は3DSx5(正確には亜米利加版が2台含む)にROMx5

ご連絡をお待ちしております。

追伸
必要でしたらageてください。

Re: 【ご連絡になります】まこさん、ゾロさん ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/20 21:02
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: 8s6Q0TVz)
  • フレコ: 207962353531

ご連絡をお待ちしております。
age

Re: 【ご連絡になります】まこさん、ゾロさん ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/20 21:27
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: TTK1tm4k)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
お返事有難うございます ^^
お気に入り登録してありますので、全然大丈夫ですよ〜♪

Ds 5台ですかー、メリケンロムまで。。しぇぇぇぇぇ(^^ゞ
交換の件、了解です。有難う御座います^^
それではイソノナミ+難陀竜王で、ワルノリン+ガブニャンの交換よろしくですm(__)m

もし良かったら太陽神初期を追加でお出ししますので、ミカエリ初期を頂けると幸いです ^^
私も交換は妖怪ではなく人がバロメーターだと思っていますので('ω')

こちらは本日ですと23時頃まで交換可能ですが、みきっぺさんのご都合はいかがでしょうか?


Re: 【ご連絡になります】まこさん、ゾロさん ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/20 21:33
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: TTK1tm4k)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
イソノナミ+ワルノリンで、難陀竜王竜王+ガブニャンの誤りでした。。。m(__)m

Re: 【ご連絡になります】まこさん、ゾロさん ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/20 21:47
  • 名前: まこ (ID: 6qYS9Wq3)
  • フレコ: 512929328372

すみません。返信遅れましたが、無理に私と交換されなくても大丈夫ですので
ゾロさんの分で足りるのであれば、大丈夫です。(^^)/

ただ、交換をお受けできるのであれば、ブシニャンをお願いしたいです。

Re: 【ご連絡になります】まこさん、ゾロさん ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/20 21:49
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: 8s6Q0TVz)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
ご返信ありがとうございます。
お気に入りまで....私のような者で....お恥ずかしい限り(汗)
では、3:3でお願い致します。

新神妖怪のおすそ分けについてもご教示いただければ幸いです。

オンライン中につきお気づきになられましたらお誘いいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
sage

Re: 【ご連絡になります】まこさん、ゾロさん ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/20 21:56
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: TTK1tm4k)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
了解しました♪
太陽神のおすそ分けも、みきっぺさんにお任せ致します ^^
それではサブデータからお出ししますので
ゲーム名:ゾロ
アイコン:ケータ
でお誘い致します♪

Re: 【ご連絡になります】まこさん、ゾロさん ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/20 22:02
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: 8s6Q0TVz)
  • フレコ: 207962353531

まこさん
お世話になっております。
ご返信ありがとうございます。
私はめったに募集をしませんが、余程の理由がない限り断る事はありません。
だっちゃん先生からのご推薦もいただいています。
大丈夫です。

ゾロさん
アイコンが見えています。
宜しくお願い致します。

Re: 【ご連絡になります】まこさん、ゾロさん ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/20 22:08
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: TTK1tm4k)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
この度も交換ありがとうございました(^^)/
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【ご連絡になります】まこさん、ゾロさん ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/20 22:10
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: 8s6Q0TVz)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
私得で申し訳ないです、はい。
大切にさせていただきます。
お世話になった方へおすそ分けに使わせていただきます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

まこさん
オンライン中につきお誘いいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
sage

Re: まこさんオンライン中です、ゾロさんありがとうございました ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/20 22:12
  • 名前: まこ (ID: 6qYS9Wq3)
  • フレコ: 512929328372

ご検討いただき、ありがとうございます。
フレンド登録が済み次第、ケータでお誘いさせていただきます。

サイトマップ