妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

ありがとうございました、ともだち、ともだち
  • 日時: 2017/04/22 23:05
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

色々とお声がけ、ありがとうございます。
現在のレートからすると釣り合う妖怪は難しいです。
鋭意、ともだち妖怪を増やすために頑張っております....(汗)

過去の交換にてだっちゃん先生をはじめとするみなさんから
取り扱いフリーとご承諾をいただいておりますが....
交換していただいた妖怪についておすそ分け以外の交換はもの凄く抵抗があって....
数合わせの妖怪だとしても同様....できないんです、はい。
これができれば妖怪を集める事はもっと容易....でも、嫌なんだよねえ....これだけは....苦笑
ごめんなさい。

現在
@ 引き継ぎマラソンの準備中
A 99妖怪を育て中

Re: セーラさん、なんだ龍王はもう一体あります ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/05 22:50
  • 名前: セーラー (ID: WFfpR2rr)
  • フレコ: 010402140841

みきっぺさん、

こちらでお呼び出しいただいてありがとうございます!

鬼ガマ初期でも大丈夫でしょうか?
もうすでに一体手に入ってるようですので、無理には大丈夫ですよ。

Re: セーラさん、なんだ龍王はもう一体あります ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/05 22:51
  • 名前: セーラー (ID: WFfpR2rr)
  • フレコ: 010402140841

すみません。
鬼蜘蛛でしたね。。

Re: セーラさん、なんだ龍王はもう一体あります ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/05 22:53
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: hLiHxtc0)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
鬼蜘蛛は無理そうでしたら鬼ガマで大丈夫です。
宜しくお願い致します。

Re: セーラさん、鬼ガマで大丈夫ですよ!! ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/05 23:00
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: hLiHxtc0)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
申し訳ございませんが、
向こうに記載しました引き継ぎの件についてはどうでしょうか。
無理でしたら引き継ぎの対象とは致しません。
では、宜しくお願い致します。
sage

Re: セーラさん、鬼ガマで大丈夫ですよ!! ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/05 23:01
  • 名前: セーラー (ID: WFfpR2rr)
  • フレコ: 010402140841

みきっぺさん、

鬼蜘蛛99を出しますね。
ゲーム名 ちーこ です。
お誘いください。

Re: セーラさん、鬼ガマで大丈夫ですよ!! ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/05 23:02
  • 名前: セーラー (ID: WFfpR2rr)
  • フレコ: 010402140841

引き継ぎなどすべて大丈夫です。

Re: セーラさん、オンライン中ですのでご都合がつけばよろです ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/05 23:05
  • 名前: セーラー (ID: WFfpR2rr)
  • フレコ: 010402140841

みきっぺさん、

貴重な妖怪をありがとうございました!
お呼びいただいてありがとうございましたー。
また、どうぞよろしくお願いします。

Re: セーラさん、オンライン中ですのでご都合がつけばよろです ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/05 23:06
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: hLiHxtc0)
  • フレコ: 207962353531

セーラーさん
お世話になっております。
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
鬼時間で縁がなく難儀していました。
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 求)普通の日の神 出)自己産のなんだ竜王、乙姫、あしゅら ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/10 22:42
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: mF3MPsjT)
  • フレコ: 207962353531

募集させていただきます。
あげますね。

Re: 求)普通の日の神 出)自己産のなんだ竜王、乙姫、あしゅら ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/10 22:49
  • 名前: セーラー (ID: kYUa0uYj)
  • フレコ: 010402140841

みきっぺさん、

こんばんは〜
日ノ神微育成ならあるんですが、交換難しいでしょうか?
難陀竜王きぼうです。

Re: 求)普通の日の神 出)自己産のなんだ竜王、乙姫、あしゅら ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/10 22:52
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: mF3MPsjT)
  • フレコ: 207962353531

セーラーさん
お世話になっております。
大丈夫です、是非、交換をお願い致します。
オンライン中につきお誘いいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

Re: セーラーさん、大丈夫ですよ、オン中にてお誘いください ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/10 22:57
  • 名前: セーラー (ID: kYUa0uYj)
  • フレコ: 010402140841

呼び出していただいてありがとうございます!

ゲーム名 ちーこ です。

Re: セーラーさん、大丈夫ですよ、オン中にてお誘いください ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/10 22:59
  • 名前: セーラー (ID: kYUa0uYj)
  • フレコ: 010402140841

みきっぺさん、

またまた、交換ありがとうございました。
微妙なレベルですみません。。
初期なかったので。。
貴重な妖怪ありがとうございました!

Re: セーラーさん、大丈夫ですよ、オン中にてお誘いください ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/10 23:01
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: mF3MPsjT)
  • フレコ: 207962353531

セーラーさん
貴重な妖怪をありがとうございました。
大切に育てます。
引き継ぎして良いかお聞きするのを忘れたorz
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: セーラーさん、大丈夫ですよ、オン中にてお誘いください ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/10 23:02
  • 名前: セーラー (ID: kYUa0uYj)
  • フレコ: 010402140841

引き継ぎも交換もOK!ですよー。
また、よろしくお願いします。

Re: 求)ジバコマ初期 出)自己産初期の乙姫、あしゅらなど ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/14 21:55
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 2Pl0Uwx1)
  • フレコ: 207962353531

募集させていただきます。
風呂入ってきます。
あげますね。

Re: ご連絡:はるかさん復活したよ、別件:心当たりがある方へ伝言 ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/03 21:16
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 1.fg5war)
  • フレコ: 504362188601

本体を変更しているのでフレコが変わりました。

プレイヤー、アイコン
けいわい、ロボニャン
age

Re: ご連絡:はるかさん復活したよ、別件:心当たりがある方へ伝言 ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/03 21:57
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: WYBB1UZ/)
  • フレコ: 285318499497

みきっぺさん

こんばんはm(__)m

復活されたんですね!
よかったです(;つД`)

上の件とは異なるかと思いますがロックされる直前の件、間接的であれ片方は私も責任感じておりましたので本当によかったですm(__)m

交換には関係ないのでsageますm(__)m

サイトマップ