妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

ありがとうございました、ともだち、ともだち
  • 日時: 2017/04/22 23:05
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

色々とお声がけ、ありがとうございます。
現在のレートからすると釣り合う妖怪は難しいです。
鋭意、ともだち妖怪を増やすために頑張っております....(汗)

過去の交換にてだっちゃん先生をはじめとするみなさんから
取り扱いフリーとご承諾をいただいておりますが....
交換していただいた妖怪についておすそ分け以外の交換はもの凄く抵抗があって....
数合わせの妖怪だとしても同様....できないんです、はい。
これができれば妖怪を集める事はもっと容易....でも、嫌なんだよねえ....これだけは....苦笑
ごめんなさい。

現在
@ 引き継ぎマラソンの準備中
A 99妖怪を育て中

Re: 工事中 ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/03 22:00
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 1.fg5war)
  • フレコ: 504362188601

うめさきさん
お世話になっております。
自己の話なので大丈夫です。
ご心配、ご迷惑をおかけ致しました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
sage

Re: うめさきさん、ありがとうございました ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/03 22:09
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: WYBB1UZ/)
  • フレコ: 285318499497

みきっぺさん

すみません、ご返信ありがとうございますm(__)m

機会がございましたらまた是非、宜しくお願いします!

sagem(__)m

Re: 求)中でお願い致します 出)中でお願い致します ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/04 11:35
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: IYUlxGYb)
  • フレコ: 504362188601

ageませんが、募集しております。
宜しくお願い致します。

Re: 【いません】求)バスターズT産 出)鬼蜘蛛、鬼ガマ ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/19 08:51
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 9CUWMY84)
  • フレコ: 207962353531

募集を再開致しました。
本日はご返信が遅くなります。
ご検討いただければ幸いです。

Re: 【いません】求)バスターズT産 出)鬼蜘蛛、鬼ガマ ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/19 10:47
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 9JXjabQt)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
初めまして、こんにちは ^^
【求3】4体セット(自己産初期Lv55)でお出し出来ます♪
こちらは所持数等の関係で、不要妖怪と交換していただけると助かります(^^ゞ
全然急いでおりませんので、ご検討の程よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【いません】求)バスターズT産 出)鬼蜘蛛、鬼ガマ ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/19 21:17
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: NGEmFwVT)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
ご連絡いたきましてありがとうございます。
お申し出についてありがたいのではございますが、
自身に甘えが芽生えてくるので、
無償でいただく事はご遠慮させていただきます。

ありがたいご提案をありがとうございました。
機会がございましたら、宜しくお願い致します。
sage

Re: 【いません】求)バスターズT産 出)鬼蜘蛛、鬼ガマ ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/20 03:21
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: ckzjurE5)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
了解しました。
今回はみきっぺさんのお気持ちを素直に受け入れたいと思います^^
次回はご希望に添えるような形での提案をさせて頂きますので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m
sage にて失礼いたしますm(__)m

Re: 【いません】求)バスターズT産 出)鬼蜘蛛、鬼ガマ ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/20 09:36
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
ご連絡いただきましてありがとうございました。
トップページなくても見ていただける方だと思ったので、よかったです。
長い付き合いができそうなので、得たものを大きかったです。


独り言
私の交換は妖怪ではなく人がバロメーター

Re: 【います】求)中でお願い致します 出)中でお願い致します ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/20 15:38
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

更新致しました。
ageるか迷ってます(笑)

Re: 【います】求)中でお願い致します 出)中でお願い致します ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/20 16:49
  • 名前: ケータ (ID: 15E4hgD9)
  • フレコ: 229470967857

みきっぺさん

こんにちは。以前あちらの掲示板でトゲニャンを交換して頂いた者です。その折はありがとうございました。
ラストブシニャンlv99全冠自己産NNなしをお出しできます。
ガブニャンとの交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。

Re: 【います】求)中でお願い致します 出)中でお願い致します ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/20 18:07
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

ケータさん
お世話になっております。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
こちらこそその節はありがとうございました。
また、トップページにないにも関わらず、
お越しいただきましてありがとうございます。
ガブニャン、喜んで交換させていただきます。

また、対戦で遊んでいらっしゃるのでしたら、
ロボニャン、ロボノコも合わせご提供できます。
こちらはご不用な妖怪で大丈夫です。
取り急ぎageませんが、ご連絡をお待ちしております。


独り言
トップページ落ちでも訪ねてくれる方がいるのはありがたい。
悪いことをできないですね(汗)

Re: 【います】求)中でお願い致します 出)中でお願い致します ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/20 18:23
  • 名前: ケータ (ID: 15E4hgD9)
  • フレコ: 229470967857

みきっぺさん

ご返答ありがとうございました。

みきっぺさんを見つけるのは得意です(笑

ロボニャン、ロボコマまでいいんでしょうか?とても助かりますm(__)m

交換時間ですが、18:40頃から繋いでお待ちしたいと思いますが、ご都合いかがででしょうか?

アイコン ぷにコマ
ネーム ケータ

Re: 【います】求)中でお願い致します 出)中でお願い致します ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/20 18:27
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

ケータさん
お世話になっております。
18:40ごろから大丈夫です。
宜しくお願い致します。

Re: 【います】求)中でお願い致します 出)中でお願い致します ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/20 18:33
  • 名前: ケータ (ID: 15E4hgD9)
  • フレコ: 229470967857

みきっぺさん

ご返答ありがとうございましたm(__)m
先程、送信した時にsage忘れてしまいました(。>д< 申し訳ございません。
それでは、よろしくお願いいたします。



Re: ケータさん、大丈夫ですよ! ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/20 18:36
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

ケータさん
age、sageは大丈夫ですよ。
オンライン中しておきますから、
ご都合が良い時にお誘いいただければ幸いです。

Re: 調整中 ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/20 18:42
  • 名前: ケータ (ID: 15E4hgD9)
  • フレコ: 229470967857

みきっぺさん

交換ありがとうございましたm(__)m
他の2体もとてもありがたいです。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。(^^)

Re: 調整中 ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/20 18:42
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

ケータさん
お世話になっております。
貴重な妖怪の交換いただきましてありがとうございました。
ぷには★になってしまったので助かりました。
大切にさせていただきます。
忘れていましたがラスブシは自身がバスターズのアタッカーで欲しかったので
譲渡する予定はありませn。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 【います】求)中でお願い致します 出)中でお願い致します ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/20 19:43
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 98Ihm1PT)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
こんばんは ^^
返信頂いた見たいで、お気遣いありがとうございますm(__)m
こちらこそ長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します ^^

早速ですが、イケメン犬99・ツチノコパンダ99お出し出来ます♪
ガブニャン・ロボニャンの2:2で交換お願い出来ますでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【います】求)中でお願い致します 出)中でお願い致します ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/20 20:01
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
先日はお申し出を辞退することになり失礼致しました。
ガブニャン・ロボニャン、喜んで交換させていただきます。
でも、私が得しすぎで大丈夫でしょうか?
椿ちゃんでしたらお出しできますが....
宜しくお願い致します。

Re: 【います】求)中でお願い致します 出)中でお願い致します ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/20 20:08
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 98Ihm1PT)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
お返事ありがとうございます ^^
自分がお出しする妖怪も引き継ぎ産になりますので、お気になさらずに♪
こちらは今から交換可能ですが、みきっぺさんのご都合はいかがでしょうか?
御都合が宜しい様でしたら、お誘い頂けますでしょうか。。(^^ゞ
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ツチパン

サイトマップ