妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪dialy 交換場所( ´ ▽ ` )
  • 日時: 2017/09/12 22:39
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

お久しぶりです^ ^
あっと言う間に欲しい子集まって、皆さんの優しさを感じています(。-∀-)
またよろしくお願いいたします(*μ_μ)

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫

◎この掲示板のマナーをきちんと守っている方と繋がれたらと思っています
◎交換はこちらの都合により、基本は22時頃からです。


《求》


《出》
・スキヤキ限定の子
神妖怪は今はお出ししていません
ごめんなさいm(*_ _)m
・他レア妖怪

コンプリートしているので、ほとんどの子は手元にいると思います


条件が合う方、どうぞよろしくお願いします(*μ_μ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪dialy ( No.893 )
  • 日時: 2017/09/12 20:26
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: 7YOMuybP)
  • フレコ: 096317878305

のんさん
了解しました

Re: 妖怪dialy ( No.894 )
  • 日時: 2017/09/12 20:30
  • 名前: ユウ (ID: mxGQt3lO)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。ゆうです。椿姫です。よろしくお願いします。

Re: 妖怪dialy ( No.895 )
  • 日時: 2017/09/12 20:37
  • 名前: ユウ (ID: rQZpkR3g)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。サブのデーターで大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

Re: 妖怪dialy ( No.896 )
  • 日時: 2017/09/12 20:38
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

ユウさん

貴重なバージョン違いの妖怪たちをありがとうございました!
大切に育てていきます( ´ ▽ ` )
また機会があればよろしくお願いいたします(*μ_μ)

Re: 妖怪dialy ( No.897 )
  • 日時: 2017/09/12 20:52
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: T9PiHWYC)
  • フレコ: 392689159635

のんさん

こんばんは((o(^∇^)o))
のんさん見つけました(o^^o)
セナです。

クレクレパトラありますよー。
しらんプリンとかその辺りで交換してもらえますか?(・・?)

よろしくお願いします(´∀`*)

Re: 妖怪dialy ( No.898 )
  • 日時: 2017/09/12 21:04
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

セナりん

ちょこっとお久しぶりです
見つかっちゃいました( ´ ▽ ` )笑

探してみましたが、知らんプリンちゃんお留守でした(。-∀-)ごめんなさい。

クレクレさんすごく嬉しいのですが、他にお求めの子はいますか?

Re: 妖怪dialy ( No.899 )
  • 日時: 2017/09/12 21:11
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: T9PiHWYC)
  • フレコ: 392689159635

のんさん

お久しぶりでしたねー。
会えて嬉しいです(´∀`*)
みうさんも寂しがってましたよー(o^^o)


では、なにかのんさんのオススメ妖怪でお願いします( ^ω^ )
(もし出来たらニックネーム付きだと嬉しいなぁなんて)

クレクレパトラは企画用に増やしてたのでぜひどうぞ(o^^o)


Re: 妖怪dialy ( No.900 )
  • 日時: 2017/09/12 21:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: P2pK00s2)
  • フレコ: 040475452750

のんちん

お久しブリーフ(*´∀`)
元気やったかいww
寂しいやろぉーが( ̄^ ̄)

元気で良かったー

エルドラごぉ〜ん & 日の鳥
を持ってまいりました(*^^*)
NN変更できまーす ゴメン level 1だ

ぽちっ & リー婦人と交換していただけますでしょうか

宜しくお願いします(*^^*)

Re: 妖怪dialy ( No.901 )
  • 日時: 2017/09/12 21:33
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

セナり〜ん

わあ( ´ ▽ ` )
オススメ妖怪で、しかも私のNN付きの子でいいんですか?

私のすんごいNNがついた子が飛んでいっても拒否しないでくださいね?笑
あ、見た目もいかつい子を送り込んじゃいますからね〜(*´-`)

ただいまフラフラ〜っとしていますので、見かけたら誘ってくださいねヾ(*゚ェ゚*)ノ

Re: 妖怪dialy ( No.902 )
  • 日時: 2017/09/12 21:37
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

みうまる

お久しぶりブロッコリー(・θ・)
もう!1ヶ月くらいしか経ってないのにずいぶん昔に感じますね〜
元気だったよん( ´ ▽ ` )

あらΣ(*゚ェ゚*)
私のペットになるドラゴンちゃんと鳥ちゃんを連れて来てくれたのね!笑
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

あ、こちらの子たちもレベル初期ですごめんなさい(*_ _)人
やっぱり、レベウプが1個もありませんでし(。-∀-)

ふらついているので、見かけたらお誘いくださ〜い

Re: 妖怪dialy ( No.903 )
  • 日時: 2017/09/12 21:48
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

セナりん

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )

送りつけたコワモテさんは友達になりたてホヤホヤですヽ(o゚ェ゚o)ノ
あと、NNはおフランス語なんです〜

またお話もたくさんしましょうね( ̄∀ ̄)
またご縁がありますように

Re: 妖怪dialy ( No.904 )
  • 日時: 2017/09/12 21:53
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: T9PiHWYC)
  • フレコ: 392689159635

のんさん

交換ありがとーございました((o(^∇^)o))
わあ、フランス語だったんですね( ^ω^ )
セナの思い出の地の言葉ですねー。今年の夏は楽しかったあ(^^)

のんさんともみうさんともしょうへいさんともずーっと雲隠れしてるあの方とも出会えたし。
あ、雲隠れ忍者はもう1人いましたね( ^ω^ )


あとで雑談の方にも行きますね(^^)

では、ありがとうございました((o(^∇^)o))


Re: 妖怪dialy ( No.905 )
  • 日時: 2017/09/12 21:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: P2pK00s2)
  • フレコ: 040475452750

のんちん

久しぶりの交換でした(ノ´∀`*)

これで、サブの立て札に使える♪
交換ありがとうです

サブちゃんは、まだまだ妖怪コンプ長いですww

では〜 (のんの)

Re: 妖怪dialy ( No.906 )
  • 日時: 2017/09/12 22:02
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

みうまる

交換ありがとね( ̄∀ ̄)
サブの子だったんですね〜
レート合わなさすぎて申し訳ないです(;∀;)

またサブに必要な子があれば、雑談の方とかで教えてくださいね!

ではでは(のんの)

Re: 妖怪dialy ( No.907 )
  • 日時: 2017/09/12 22:17
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: P2pK00s2)
  • フレコ: 040475452750

ちわっ(^∇^)

プロッコリやられたw

のんちん交換ありがとうダニ(*^^*)

しょうへいさん ニッコリ(^○^)
いろいろ ありがとうでやんす

せなりん あの方って?あっちに来たの?
( ゜o゜)企画沢山賑わってますね♪
せなりんは、いい人だぁ〜


今は、たまっているドラマをずーと見てます(^∇^)
これが一番幸せ〜

では、 また おやすみなさい☆

Re: 妖怪dialy ( No.908 )
  • 日時: 2017/09/12 22:19
  • 名前: やす (ID: iAwh6qiW)
  • フレコ: 341151181221

のんちん

私もこの呼び方、なんか照れますねー(〃∇〃)

予定してた時間より、ちょっと早いかもですが、
私の方はいつでも準備オッケーですので、
のんちん見かけたら、お誘いしますね!
よろしくお願いします♪

Re: 妖怪dialy ( No.909 )
  • 日時: 2017/09/12 22:24
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: P2pK00s2)
  • フレコ: 040475452750

のんちん

あっちに書くつもりがこっちになっちゃった…ゴメンナサイ

Re: 妖怪dialy ( No.910 )
  • 日時: 2017/09/12 22:32
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

みうまる

あ、おんなじ題にしてたからややこしかったですね(゚ω゚)ごめんなさい!

ちょこっと修正しときますね
わざわざありがとうございます( ´ ▽ ` )

Re: 妖怪dialy ( No.911 )
  • 日時: 2017/09/12 22:32
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

やすさん

交換ありがとうございました!
おかげさまで欲しい子揃いました( ´ ▽ ` )

またご縁がありますように(人゚∀゚*)

Re: 妖怪dialy ( No.912 )
  • 日時: 2017/09/12 22:36
  • 名前: やす (ID: iAwh6qiW)
  • フレコ: 341151181221

のんちん

久しぶりの交換有難うございました〜♪
レベウプ切れで初期のままで、ごめんなさいね><
のんちんが復帰してくれて良かったです^^
今の交換スレ、のんちんとみうさんとういっさんぐらいしか
居なくて・・・

なんかあっと言う間に求めなくなっちゃいましたねww
また機会があったら、お話したいなって思ってます^^

でわでわ(^^)/

サイトマップ