妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

しんすけ2になりました。
  • 日時: 2018/08/22 22:33
  • 名前: 新介 (ID: ga7EUG7r)
  • フレコ: 302460621733

ゲーム名 男 しんすけ  女 しんすけ☆  アイコン ボブ(USAの時計屋の人)      
フレンド名 しんすけ  すべて[しんすけ]で覚えて貰えれば大丈夫です。

ご覧になっていただきありがとうございます。
あともう少しで辞典コンプリートになりますのでどなたかご協力いただけないでしょうか?

求 ゾン・ビー・C、ネコ2世  出 インディー・ジョーズ
他の妖怪をお求めになられる場合は直接ご相談下さい。
取りに行けるのならば頑張ります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.175 )
  • 日時: 2017/08/11 13:10
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

分かりました。

了解です。

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.176 )
  • 日時: 2017/08/11 13:12
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

今から取りに行きます。

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.177 )
  • 日時: 2017/08/11 13:13
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

みうさんの都合の良い時間に行けなくて本当にすみません!

コメントを見てませんでした!

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.178 )
  • 日時: 2017/08/11 13:17
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

ローさんこんにちは

すみませんわかりにくくて誤解を招いてしまいました。

覚醒日の神は出すことができません。

せっかく来ていただいたのに…申し訳ございません。

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.179 )
  • 日時: 2017/08/11 13:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: to3nWu0R)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

お返事ありがとうございます
日ノ神だけ初期になります。
神様達は、99でいいのですか?
13時半に予定があるので、40分ぐらいなら大丈夫です(*^^*)

昼じゃなくても夜でも大丈夫ですよ(^∇^)

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.180 )
  • 日時: 2017/08/11 13:31
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

みうさんこんにちは。

旧神様たちはレベルなんでも大丈夫です。

恐らく時間が40分以上かかるかもしれません。

ごめんなさい。

夜に交換できればよろしくお願いします。

ごめんなさい…

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.181 )
  • 日時: 2017/08/11 13:34
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

あと進化妖怪たちの前[がちん小僧]などがいますが経験値玉などであげてもよろしいでしょうか?

レベウプとかでレベルを上げるとステータスの上がりが少し下がるようです。

ホントかどうかわかりませんが...

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.182 )
  • 日時: 2017/08/11 13:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: to3nWu0R)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

できたら、進化前が嬉しいです
合成や進化を50回したら、トロフィーをもらえるのをフレンドに聞きました。
あと、名前大変でしたら、そのままでも大丈夫です(*^^*)
お手間かけます。

99お渡ししますね(^○^)
日ノ神も99にあげる事可能です
最近秘宝を手に入れたので(*^^*)

では、夜に宜しくお願いします(*^^*)

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.183 )
  • 日時: 2017/08/11 13:42
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

トロフィーがもらえるのですね!

初めて知りました!

では進化前をお渡しさせていただきます。

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.184 )
  • 日時: 2017/08/11 13:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: to3nWu0R)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

夜時間20時頃いかがでしょうか
また、見にきますね。
今から外出しますので、後程(*^^*)

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.185 )
  • 日時: 2017/08/11 14:10
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

今終わりました。

では20時ごろお願いしますね。

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.186 )
  • 日時: 2017/08/11 19:59
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

今からつないでおきます。

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.187 )
  • 日時: 2017/08/11 20:00
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: qoD5NBHr)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

宜しくお願いします(*^^*)

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.188 )
  • 日時: 2017/08/11 20:09
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

交換ありがとうございました!

こんな貴重な妖怪を沢山いただいて本当にありがとうございました!

とても助かりました。

いつもお世話になってばかりで申し訳ないです…

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.189 )
  • 日時: 2017/08/11 20:11
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

近いうちにみうさんのお店に行ってお手伝いさせていただきますね。

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.190 )
  • 日時: 2017/08/11 20:12
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: qoD5NBHr)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

交換ありがとうございました(*^^*)
いつも、お手間な作業をすみませんm(__)m 本当にありがとうございますo(^o^)o

いつも素敵な交換をありがとうございます♪

また、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

Re: ありがとうございました! ( No.191 )
  • 日時: 2017/08/11 20:13
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

こちらこそありがとうございます!

またよろしくお願いします!

Re: ありがとうございました! ( No.192 )
  • 日時: 2017/08/11 20:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: qoD5NBHr)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

もうコンプリートですか?
また、必要なのがあれば(*^^*)

お邪魔させていただきますね(^○^)

Re: ありがとうございました! ( No.193 )
  • 日時: 2017/08/11 21:46
  • 名前: しんすけ (ID: xTfWd6Og)
  • フレコ: 302460621733

あとたまのこしをゲットすれば大辞典コンプリートです。

頑張ってスクラップヤードで探して見ます。

みうさんのおかげであと1体になりました。

自分の力ではどうにもならなかったので、本当にありがとうございます。

また近いうちにお手伝いさせていただきます。

Re: ありがとうございました! ( No.194 )
  • 日時: 2017/08/11 22:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: qoD5NBHr)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

こちらの方こそ、果実を使って沢山確保していただいたりと感謝です(*^^*)

たまのこしですか(*^^*)
私は、きまぐれルームのアルバイトで確保しました。
けっこう大変でした(笑)
頑張ってくださいね(*^^*)

また、何かお求めがあれば来ますね♪

サイトマップ