妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

しんすけ2になりました。
  • 日時: 2018/08/22 22:33
  • 名前: 新介 (ID: ga7EUG7r)
  • フレコ: 302460621733

ゲーム名 男 しんすけ  女 しんすけ☆  アイコン ボブ(USAの時計屋の人)      
フレンド名 しんすけ  すべて[しんすけ]で覚えて貰えれば大丈夫です。

ご覧になっていただきありがとうございます。
あともう少しで辞典コンプリートになりますのでどなたかご協力いただけないでしょうか?

求 ゾン・ビー・C、ネコ2世  出 インディー・ジョーズ
他の妖怪をお求めになられる場合は直接ご相談下さい。
取りに行けるのならば頑張ります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呼 ゆうきさん  午後9時55分にお願いします。 ( No.135 )
  • 日時: 2017/08/04 15:46
  • 名前: ゆうき (ID: qXrB1hKy)
  • フレコ: 139290224438

しんすけさん了解

Re: 呼 ゆうきさん  午後9時55分にお願いします。 ( No.136 )
  • 日時: 2017/08/04 21:55
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

こんばんは!

いますか?

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.137 )
  • 日時: 2017/08/04 22:33
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: PwEh78ck)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

こんばんわ(*^^*)
待ち人来ずですね・・
待ってる間、てんと交換してくれますか?
欲しい妖怪と、出せる妖怪をてんのお店見ていただけたら嬉しいです。。
気づいたら宜しくお願いします(*^^*)

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.138 )
  • 日時: 2017/08/04 22:36
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

みうさん、こんばんは!

今から見に行ってきますね。

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.139 )
  • 日時: 2017/08/04 22:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: VQnRw2W/)
  • フレコ: 396977370092

しんすけさん
こんばんは(o^^o)
提案が間に合わなかったので、やりとりを拝見していたのですが…2回も約束の時間に会えないのは…(((((*ノДノ)
もし、お急ぎでしたらlv.40の寿老人ありますので、必要でしたらお声がけください。:゚(。ノω\。)゚・。

あくまでも、ゆうきさんとの交換第一で考えていただいての前提で、差し出がましくもお邪魔しました(*μ_μ)σすみません。

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.140 )
  • 日時: 2017/08/04 22:47
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

ういっさんこんばんは!

おきずかいありがとうございます。

ゆうきさんと交換ができなかったら是非よろしくお願いします。

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.141 )
  • 日時: 2017/08/04 22:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: PwEh78ck)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

ういっさんの 優しい提案を先にご返事してくださいね(*^^*)
2回も待ってる しんすけさんは凄いかな…

ういっさん
こんばんわ(*^^*)
ういっさんも気になりましたよね…
ういっさんは、お優しいですね。
私もずっと気になってました(*^^*)

しんすけさんのスレで失礼しました…

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.142 )
  • 日時: 2017/08/04 22:53
  • 名前: ゆうき (ID: qXrB1hKy)
  • フレコ: 139290224438

しんすけさんごめんなさい今から出来ますか?

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.143 )
  • 日時: 2017/08/04 22:53
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

みうさん気にしなくて大丈夫ですよ(#^.^#)

どうぞご自由にお使い下さい。

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.144 )
  • 日時: 2017/08/04 22:56
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

ゆうきさんこんばんは!今から大丈夫ですよ(*´∀`*)

交換よろしくお願いします。

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.145 )
  • 日時: 2017/08/04 22:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: VQnRw2W/)
  • フレコ: 396977370092

しんすけさん
私の方はお気になさらず、気がかりの残らないよう交換の機会をつくってください(*'ω'*)

少しだけスレお借りします>_<

みうさん、こんばんは(*'ω'*)
思う所は同じ…でしょうか(;
私のレスなかったら、きっとみうさんが寿老人の提案をどこかでされたかな?と勝手に私もみうさんの優しさを想像してしまいました(*μ_μ)

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.146 )
  • 日時: 2017/08/04 22:57
  • 名前: ゆうき (ID: qXrB1hKy)
  • フレコ: 139290224438

繋いでおきます

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.147 )
  • 日時: 2017/08/04 23:01
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

すみませんフレンド登録を忘れていました。

今登録させて頂きましたので、つなぎます。

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.148 )
  • 日時: 2017/08/04 23:03
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

ゆうきさん交換ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いしますね(*´∀`*)

Re: 呼 ゆうきさん  いますか? ( No.149 )
  • 日時: 2017/08/04 23:03
  • 名前: ゆうき (ID: qXrB1hKy)
  • フレコ: 139290224438

交換ありがとうございました。また機会があればお願いします。

Re: 呼 ありがとうございました。 ( No.150 )
  • 日時: 2017/08/04 23:05
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

ういっさんありがとうございました。

ゆうきさんと交換できました!

おきずかいありがとうございます(#^.^#)

Re: 呼 ありがとうございました。 ( No.151 )
  • 日時: 2017/08/04 23:07
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

みうさんヤキモチをゲットできました。

ご都合のいい時間お知らせ下さい。

Re: ありがとうございました。 ( No.152 )
  • 日時: 2017/08/04 23:09
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

しんすけさん
無事に交換できたようで何よりです(*μ_μ)
また更新された時にタイミング合いましたらよろしくお願いします(^-^)

Re: 呼 ありがとうございました。 ( No.153 )
  • 日時: 2017/08/04 23:12
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: PwEh78ck)
  • フレコ: 040475452750

しんすけ
交換が出来て良かったです(*^^*)
ヤキモチありがとうございます♪
何と交換させて頂いたらいいですか?
お返事待ってから、サブに移動しますね。

ういっさんの気遣い優しさは、まだまだ私には足りないです(>_<)
緑の秘宝沢山ゲットしたらまたお邪魔させていただきます(^∇^)セーブ(+_+)悲しいですね…

しんすけさん、またまたすみませんでしたm(__)m

Re: ありがとうございました。 ( No.154 )
  • 日時: 2017/08/04 23:18
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

みうさんへ

可能でしたらヤキモチをミーフーと交換していただけませんか?
今、紙かくしもゲットしたのでそれをUロボニャンと交換できますでしょうか? 

サイトマップ