妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

しんすけ2になりました。
  • 日時: 2018/08/22 22:33
  • 名前: 新介 (ID: ga7EUG7r)
  • フレコ: 302460621733

ゲーム名 男 しんすけ  女 しんすけ☆  アイコン ボブ(USAの時計屋の人)      
フレンド名 しんすけ  すべて[しんすけ]で覚えて貰えれば大丈夫です。

ご覧になっていただきありがとうございます。
あともう少しで辞典コンプリートになりますのでどなたかご協力いただけないでしょうか?

求 ゾン・ビー・C、ネコ2世  出 インディー・ジョーズ
他の妖怪をお求めになられる場合は直接ご相談下さい。
取りに行けるのならば頑張ります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: ありがとうございました。 ( No.155 )
  • 日時: 2017/08/04 23:19
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

スキヤキ限定妖怪ですが大丈夫でしょうか?

Re: ありがとうございました。 ( No.156 )
  • 日時: 2017/08/04 23:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: PwEh78ck)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

大変お待たせしましたm(__)m
どちらも初期でした。ゴメンナサイ
今から誘いますね
宜しくお願いします(*^^*)

Re: ありがとうございました。 ( No.157 )
  • 日時: 2017/08/04 23:35
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

こちらこそよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました。 ( No.158 )
  • 日時: 2017/08/04 23:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: PwEh78ck)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

ミーフは、初期でUロボニャンは、99でもいいですか?
初期の数が少なかったのでm(__)m
引き継ぎで増やした子達です。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ありがとうございました。 ( No.159 )
  • 日時: 2017/08/04 23:42
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

貴重なスキヤキ妖怪ありがとうございました。

返信遅れてすみません、Uロボニャン99で大丈夫です。

スシなのでとても嬉しいです!

またよろしくお願いします。

近いうちにみうさんのお店に寄らせて頂きます。

Re: ありがとうございました。 ( No.160 )
  • 日時: 2017/08/04 23:42
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: PwEh78ck)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

交換ありがとうございました。
Uロボニャンって名前検索で「ゆ」をずっと探してました(>_<)「あ」なんですね…時間かかって、すみませんでしたm(__)m

いつもありがとうございます(*^^*)
また、宜しくお願いしますo(^o^)o

Re: ありがとうございました。感謝! ( No.161 )
  • 日時: 2017/08/04 23:44
  • 名前: しんすけ (ID: NKj1S0SM)
  • フレコ: 302460621733

こちらこそありがとうございます!

時間の事はお気になさらず(-^〇^-)

Re: 辞典コンプリートのためのお願い[神妖怪]などについて ( No.162 )
  • 日時: 2017/08/06 23:21
  • 名前: しんすけ (ID: FMIme/Mn)
  • フレコ: 302460621733

あげ

Re: 辞典コンプリートのためのお願い[神妖怪]などについて ( No.163 )
  • 日時: 2017/08/06 23:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)
  • フレコ: 040475452750

こんばんわ(*^^*)
しんすけさん
自己産ありまーす♪3体
是非交換お願いします(*^^*)

旧神妖怪達は、無償でお渡しします。
いつも、御世話になってますので(^∇^)

交換は、修理完了になれば教えて下さいね(^∇^)

Re: 辞典コンプリートのためのお願い[神妖怪]などについて ( No.164 )
  • 日時: 2017/08/07 10:56
  • 名前: しんすけ (ID: AlSuVcwo)
  • フレコ: 302460621733

みうさんいつもお世話になってます。(´∀`*)

是非交換お願いします。

いつもお世話になってばかりで...

Re: 辞典コンプリートのためのお願い[神妖怪]などについて ( No.165 )
  • 日時: 2017/08/07 10:58
  • 名前: しんすけ (ID: AlSuVcwo)
  • フレコ: 302460621733

修理が完了したらお呼びしますね(n‘∀‘)η

こんなにいい妖怪たちをいただけけるなんてとても嬉しいです!

Re: 辞典コンプリートのためのお願い[神妖怪]などについて ( No.166 )
  • 日時: 2017/08/07 17:25
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zdQhxK.s)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

こんにちわ(*^^*)
引き継ぎで増やした子達です。
私が欲しい妖怪と交換して頂けたら嬉しいですo(^o^)o
気長にお待ちしていますね。

修理完了を待って欲しい妖怪をお伝えしますね(^○^)
では〜

Re: 辞典コンプリートのためのお願い[神妖怪]などについて ( No.167 )
  • 日時: 2017/08/07 22:43
  • 名前: しんすけ (ID: AlSuVcwo)
  • フレコ: 302460621733

分かりました。

早く届くといいです(^ω^)

Re: 辞典コンプリートのためのお願い[神妖怪]などについて ( No.168 )
  • 日時: 2017/08/07 23:42
  • 名前: 孫悟空 (ID: /Dgc6pEC)
  • フレコ: 193413699253

すみません 質問です
寿司限定妖怪が欲しいのですが
神妖怪を貸すだけでいいのでしょうか?

Re: 辞典コンプリートのためのお願い[神妖怪]などについて ( No.169 )
  • 日時: 2017/08/08 09:17
  • 名前: しんすけ (ID: wjDGdFtx)
  • フレコ: 302460621733

孫悟空さんおはようございます。

すみません、今回の交換は交換してくださる方が見つかったので、締切となります。

せっかく来てくださったのに…

本当に申し訳ございません。

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.170 )
  • 日時: 2017/08/10 23:40
  • 名前: しんすけ (ID: 5Mf0BxDJ)
  • フレコ: 302460621733

あげ

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.171 )
  • 日時: 2017/08/10 23:46
  • 名前: しんすけ (ID: 5Mf0BxDJ)
  • フレコ: 302460621733

みうさんこんばんわ!

かなり待たせてしまい申し訳ないです…

今日バッテリーパックが届きました。

時間はみうさんの都合のいい時間でお願いします。

明日みうさんの欲しい妖怪を僕が取りに行きます。

旧神妖怪の件に関しましては、もらってばかりじゃ申し訳ないのでせめてみうさんの欲しい妖怪を
プレゼントさせてください(n‘∀‘)η

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.172 )
  • 日時: 2017/08/11 07:41
  • 名前: ロー (ID: BTjpGd0D)
  • フレコ: 512918408258

おはようございます
コアラにゃんなんだ竜王出せます
覚醒日の新交換できませんか?

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.173 )
  • 日時: 2017/08/11 08:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 37QA3oir)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

おはようございます
連絡が遅くなりましたm(__)m
本日の朝11時〜夜10時迄なら大丈夫です。欲しい妖怪は、後ですぐご返事しますね。まだ考えてませんでした
ごめんなさいm(__)m
また、後程(*^^*)

Re: お知らせ バッテリーパック届きました! ( No.174 )
  • 日時: 2017/08/11 10:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: to3nWu0R)
  • フレコ: 040475452750

しんすけさん

何度も、お邪魔しますm(__)m
NNを「じてん」に変更して頂けたら嬉しいですm(__)m
・あらいましょう
・ししまる
・てんかむそう
・かぶと
・くわの武士
・ぶるファンと
・がマンモス

もしNN無理なら、そのままでも大丈夫(^∇^)
宜しくお願いします

サイトマップ