妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

ありがとうございました。(;・ω・)
  • 日時: 2019/08/14 17:11
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: HNGb4Tu0)
  • フレコ: 130678584655

スレを見て頂きありがとうございます。返信の速度は遅いですが、レスはなるべく返しますので、交換条件の合う方がいらっしゃればよろしくお願いします。( *・ω・)ノ
なお場合によりお断りする場合もありますのでご了承ください。

お急ぎの方は別のスレでお願いします。(返信が遅い・用事等も入る為)
ゲーム名→ともはる
アイコン→ケータ(帽子かぶった)

ニックネーム付きは交換不可です。
交換から降りられる場合は一言書きこんでくだされば助かります。また連絡が取れない場合は交換取り消しになります。

求め↓

出す↓


交換に出された妖怪は、次の交換に出る可能性が有りますのでご了承ください。

サブキ→197715295378
(時々使います。)

スレを上げない方法→返信するの少し上にある項目のスレッドをトップするのチェックを外してください。


かっけぇ〜さん、図鑑完成おめでとうございます。(^-^)/

僕がこのサイトを見ていた理由。
妖怪ウォッチの4発売される→昔の仲間・フレンドとか4プレイするのかが気になる→久々にこのサイトに来る。

妖怪4の攻略◯のサイトは無い(バス2も無い)ので3のサイトに来る。


妖怪3の発売時は、バスターズの頃の仲間と雑談や協力しながらプレイしていました。
妖怪4が発売されたが昔ほど興味が無く、他のゲーム(ビ◯ダーズ2)にはまっていた事もあり、妖怪4をプレイするか迷う。ちょうどビ◯ダーズ2のストーリーをクリアした当時(やり込みはまだ)だったので…。
仲間が再びプレイしているようであれば妖怪4をプレイも考えようかな?と思いました。
妖怪に興味が無くなったというより、シャドウの部分が受け付けないのと、最優先するゲームの順番な感じですね。アニメは時々見ているので…。

ちなみに僕自身が気になったので協力しただけです。誰にでも協力しているわけでは有りません(そこまで暇ではないので…)

受験勉強頑張ってください。
ではこれにて……バイナラ〜。
(;・ω・)


























Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)山吹鬼解放妖怪等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/07 09:01
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: tqtTXmFD)
  • フレコ: 130678584655

おとう(さん)へ。
ゲーム名ケータになっていませんか?
ケータ編だとケータの名前になりますので。ストーリーが進んでない場合。

Re: 求)山吹鬼解放妖怪等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/07 09:04
  • 名前: おとう (ID: dpocwcWn)
  • フレコ: 207996239560

ありがとうございまいた。。

Re: 求)山吹鬼解放妖怪等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/07 09:07
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: tqtTXmFD)
  • フレコ: 130678584655

おとう(さん)へ。
交換ありがとうございました。
ストーリーが進んでない場合、ケータ編ならケータの名前、イナホ編ならイナホの名前になります。
ケータとイナホはよくある名前なので勘違いされる可能性があります。
今後交換するときの参考にしてください。(;・ω・)

また機会があればお願いします。

Re: 求)山吹鬼解放妖怪等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/07 09:10
  • 名前: きせ (ID: lWVy96sB)
  • フレコ: 495768702970

すみません遅くなりました!
ニックネームはそのままで大丈夫です^o^
今からでも大丈夫でしたらゲーム名 さん でインしていますので誘っていただけると幸いです。

Re: 求)山吹鬼解放妖怪等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/07 09:11
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: tqtTXmFD)
  • フレコ: 130678584655

分かりました。今からすぐに行きます。(;・ω・)

Re: 求)山吹鬼解放妖怪等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/07 09:15
  • 名前: きせ (ID: lWVy96sB)
  • フレコ: 495768702970

急がせてしまったようで、申し訳ありません。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 求)山吹鬼解放妖怪等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/07 09:15
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: tqtTXmFD)
  • フレコ: 130678584655

きせさんへ。
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。

コメントが思いつかないので、オシマイです。(^○^)

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.29 )
  • 日時: 2016/08/07 15:46
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: wjKWtks2)
  • フレコ: 130678584655

今日は日曜日。いつもよりスレを見られるのではないか?と思いとりあえずスレを上げときます。

18時くらいまでなら対応可能だと思います。ゲーム名ともはるです。

交換条件の合う方よろしくお願いします。( *・ω・)ノ

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.30 )
  • 日時: 2016/08/07 15:49
  • 名前: ムスビ (ID: WxHnljD1)
  • フレコ: 165008820026

心おばあと米じいお願いできますか?

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.31 )
  • 日時: 2016/08/07 15:52
  • 名前: みぃ (ID: ghNGuF4h)
  • フレコ: 311081035567

Tomoさん
初めまして 心オバアでジバニャン劉備希望です ご検討宜しくお願い致します

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.32 )
  • 日時: 2016/08/07 15:52
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: wjKWtks2)
  • フレコ: 130678584655

ムスビさん。交換大丈夫です。
米じいはあぜみちを毎日行っているので。
この後の交換で構わないでしょうか?
ゲーム名ともはる です。
フレンドコード登録するので、少し待ってくださいね。(´・ω・`)/~~

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/07 15:53
  • 名前: ヤマトタケル (ID: KwK66mop)
  • フレコ: 521528408758

心オバアとこめじい交換できますか?

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/07 15:53
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: wjKWtks2)
  • フレコ: 130678584655

みぃさん、構いませんよ。
ジバニャン劉備は何体でも友達になりますので。
少し待ってくださいね。(;・ω・)

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/07 15:56
  • 名前: みぃ (ID: ghNGuF4h)
  • フレコ: 311081035567

Tomoさん
ご返信ありがとうございます 三国志持ってないので助かります! 交換出来るようになりましたらご連絡下さい

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/07 15:56
  • 名前: ムスビ (ID: WxHnljD1)
  • フレコ: 165008820026

登録しました!
募集しますね。

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/07 15:58
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: Z6R9uuft)
  • フレコ: 130678584655

ヤマトタケルさん。
ごめんなさい。さすがにもう要らないです。(3体目ですので。)

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/07 15:59
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: Z6R9uuft)
  • フレコ: 130678584655

ごめんなさい。違うデータに入っているので少し待ってください。ムスビさん。

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/07 16:04
  • 名前: ムスビ (ID: WxHnljD1)
  • フレコ: 165008820026

交換ありがとうございます(^O^)

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/07 16:05
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: Z6R9uuft)
  • フレコ: 130678584655

ムスビさん、交換ありがとうございます。
データをよく確認せず申し訳ないです。
また機会があればお願いします。( *・ω・)ノ

Re: 求)心おばあ・ガブ・マスクド等 出)ゴル・犬神・連動等 ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/07 16:08
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: Z6R9uuft)
  • フレコ: 130678584655

みぃさん、お待たせ致しました。
今度はきちんと確認していますのでお願いします。
またゲーム名が違うようであればお知らせください。
また今ならジバニャン劉備にニックネームを付けれますので必要ならお知らせください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ