妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

ありがとうございました。(;・ω・)
  • 日時: 2019/08/14 17:11
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: HNGb4Tu0)
  • フレコ: 130678584655

スレを見て頂きありがとうございます。返信の速度は遅いですが、レスはなるべく返しますので、交換条件の合う方がいらっしゃればよろしくお願いします。( *・ω・)ノ
なお場合によりお断りする場合もありますのでご了承ください。

お急ぎの方は別のスレでお願いします。(返信が遅い・用事等も入る為)
ゲーム名→ともはる
アイコン→ケータ(帽子かぶった)

ニックネーム付きは交換不可です。
交換から降りられる場合は一言書きこんでくだされば助かります。また連絡が取れない場合は交換取り消しになります。

求め↓

出す↓


交換に出された妖怪は、次の交換に出る可能性が有りますのでご了承ください。

サブキ→197715295378
(時々使います。)

スレを上げない方法→返信するの少し上にある項目のスレッドをトップするのチェックを外してください。


かっけぇ〜さん、図鑑完成おめでとうございます。(^-^)/

僕がこのサイトを見ていた理由。
妖怪ウォッチの4発売される→昔の仲間・フレンドとか4プレイするのかが気になる→久々にこのサイトに来る。

妖怪4の攻略◯のサイトは無い(バス2も無い)ので3のサイトに来る。


妖怪3の発売時は、バスターズの頃の仲間と雑談や協力しながらプレイしていました。
妖怪4が発売されたが昔ほど興味が無く、他のゲーム(ビ◯ダーズ2)にはまっていた事もあり、妖怪4をプレイするか迷う。ちょうどビ◯ダーズ2のストーリーをクリアした当時(やり込みはまだ)だったので…。
仲間が再びプレイしているようであれば妖怪4をプレイも考えようかな?と思いました。
妖怪に興味が無くなったというより、シャドウの部分が受け付けないのと、最優先するゲームの順番な感じですね。アニメは時々見ているので…。

ちなみに僕自身が気になったので協力しただけです。誰にでも協力しているわけでは有りません(そこまで暇ではないので…)

受験勉強頑張ってください。
ではこれにて……バイナラ〜。
(;・ω・)


























Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)難解・厄介 出)破壊・不快・過去連動等 ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/26 20:50
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: X7e8PDyy)
  • フレコ: 130678584655

交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。

厄介の声恐い〜(>_<)。
少し驚きました。

Re: 求)難解 出)破壊・過去連動等 ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/26 22:10
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: GASq6C.Z)
  • フレコ: 130678584655

スレが下がったのであげます。
本日は23時頃までは対応可能だと思います。
(´・ω・`)/~~

Re: 求)歌舞伎ロイド(初期レベル) 出)ドンドロ(初期) ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/27 17:07
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: it3i97Hp)
  • フレコ: 130678584655

こんにちは。
交換条件の合う方はよろしくお願いします。(;・ω・)

スレを上げます。

Re: 求)歌舞伎ロイド(初期レベル) 出)ドンドロ(初期) ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/27 17:54
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: it3i97Hp)
  • フレコ: 130678584655

スレを上げます。
(o・・o)/~
これは上げ地獄が始まる予感♪
( ・∇・)

Re: 求)歌舞伎ロイド(初期レベル) 出)ドンドロ(初期) ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/27 18:21
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: it3i97Hp)
  • フレコ: 130678584655

スレを上げます。
Help me.(・・;)

交換の宜しい方が現れてくれることを願います。v(・∀・*)

Re: 求)歌舞伎ロイド(初期レベル) 出)ドンドロ(初期) ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/27 19:18
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: it3i97Hp)
  • フレコ: 130678584655

スレを上げます。
(´・ω・`)/~~
時間をずらしてチャレンジあるのみ。

Re: 求)歌舞伎ロイド(初期レベル) 出)ドンドロ(初期) ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/27 20:52
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: it3i97Hp)
  • フレコ: 130678584655

こんばんは。
スレを上げます。
(´・ω・`)/~~
交換の構わない方はお願いします。

Re: 求)歌舞伎ロイド(初期レベル) 出)ドンドロ(初期) ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/27 21:35
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: it3i97Hp)
  • フレコ: 130678584655

スレを上げます。
無意味かもしれませんが…。
わずかの期待を抱いて。(;・ω・)

Re: 求)歌舞伎ロイド(初期レベル) 出)ドンドロ(初期) ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/28 05:12
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: sBheG/a.)
  • フレコ: 130678584655

おはようございます。
スレを上げときます。
(;・ω・)
今の時間帯ならすぐ落ちないです。
( ・∇・)
多くの交換掲示板利用者がただ眠りについているだけとも言えますが…。

Re: 求)ウサピョンマリン 出)過去連動等 ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/28 11:38
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: bPhk1jP9)
  • フレコ: 130678584655

夏休みの最後の日曜日ということで誰か交換をしてくれるかもしれないのでスレを上げときます。(;・ω・)

自分でもゲームコインを使っていますが出てこないので…。(>_<)

Re: 求)ウサピョンマリン 出)過去連動等 ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/28 11:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)
  • フレコ: 302491160424

Tomoさん、こんにちは(^ω^)
ウサマリン持ってるのですが
もし他のウサ系ありましたら相互レンタルということで
お願いしたいのですが(;・∀・)
レンタルじゃなくて欲しい場合は、断っていただいて結構ですので(^ω^)

Re: 求)ウサピョンマリン 出)過去連動等 ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/28 12:01
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: bPhk1jP9)
  • フレコ: 197715295378

こんにちは、ましゅさん。
最終的には欲しいのですが、ましゅさんにはお世話になっていますので相互レンタル構いません。
一応誤解のないように相互レンタルの後でも求めていく可能性はあります。
ちなみに図鑑埋めをしているデータはダウンロード番の為に違う3DSとなっています。上記のフレンドコードでお願いします。
足りないウサピョンをお知らせください。マリン以外は一応あります。データがバラバラに入っているので、早くても12時10分頃からになります。
ゲーム名ともはる です。

Re: 求)ウサピョンマリン 出)過去連動等 ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/28 12:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)
  • フレコ: 302491160424

Tomoさん。
ありがとうございます。本当であれば交換に出したいのですが
まだ別データの図鑑埋めが終わっていないのでごめんなさい(´;ω;`)

私の方も、ウサアメフトがあれば図鑑が埋るので助かるのですが
お持ちでしょうか?

登録の方了解しました。仮登録は済ませてあるのでよろしくお願いします。

Re: 求)ウサピョンマリン 出)過去連動等 ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/28 12:10
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: PyfunCJF)
  • フレコ: 197715295378

一応準備完了しました。
足りないウサピョンをお知らせください。
今から小まめにスレを見ていますので、相互レンタルできるようになった時にお知らせください。(´・ω・`)/~~

Re: 求)ウサピョンマリン 出)過去連動等 ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/28 12:11
  • 名前: asahi2sei (ID: JnYbolRV)
  • フレコ: 538720665577

マリンあります!

Re: 求)ウサピョンマリン 出)過去連動等 ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/28 12:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)
  • フレコ: 302491160424

Tomoさん。相互レンタルありがとうございました(^ω^)
無事うさ系図鑑埋りました。
また機会があればよろしくお願いします。
次は交換できるよう何か探しておきますね(;´∀`)

Re: 求)ウサピョンマリン 出)過去連動等 ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/28 12:17
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: PyfunCJF)
  • フレコ: 197715295378

ましゅさん、相互レンタルありがとうございました。
もし他のウサピョン変身バージョンがレンタルで必要ならお気軽にお知らせください。v(・∀・*)

アサヒ2セイさん。
欲しい妖怪何か有りますか?
(´・ω・`)/~~

Re: 求)ウサピョンマリン 出)過去連動等 ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/28 12:17
  • 名前: asahi2sei (ID: JnYbolRV)
  • フレコ: 538720665577

天コマとかむりですかね?

Re: 求)ウサピョンマリン 出)過去連動等 ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/28 12:21
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: PyfunCJF)
  • フレコ: 197715295378

構いませんよ。
フレンドコードは面倒なので、上記の1977〜のやつで登録してください。このすぐ上のやつです。
交換はフレンドコード登録後すぐで構いませんか?3分程度かかります。

Re: 求)ウサピョンマリン 出)過去連動等 ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/28 12:24
  • 名前: asahi2sei (ID: JnYbolRV)
  • フレコ: 538720665577

おけです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ