妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

ありがとうございました。(;・ω・)
  • 日時: 2019/08/14 17:11
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: HNGb4Tu0)
  • フレコ: 130678584655

スレを見て頂きありがとうございます。返信の速度は遅いですが、レスはなるべく返しますので、交換条件の合う方がいらっしゃればよろしくお願いします。( *・ω・)ノ
なお場合によりお断りする場合もありますのでご了承ください。

お急ぎの方は別のスレでお願いします。(返信が遅い・用事等も入る為)
ゲーム名→ともはる
アイコン→ケータ(帽子かぶった)

ニックネーム付きは交換不可です。
交換から降りられる場合は一言書きこんでくだされば助かります。また連絡が取れない場合は交換取り消しになります。

求め↓

出す↓


交換に出された妖怪は、次の交換に出る可能性が有りますのでご了承ください。

サブキ→197715295378
(時々使います。)

スレを上げない方法→返信するの少し上にある項目のスレッドをトップするのチェックを外してください。


かっけぇ〜さん、図鑑完成おめでとうございます。(^-^)/

僕がこのサイトを見ていた理由。
妖怪ウォッチの4発売される→昔の仲間・フレンドとか4プレイするのかが気になる→久々にこのサイトに来る。

妖怪4の攻略◯のサイトは無い(バス2も無い)ので3のサイトに来る。


妖怪3の発売時は、バスターズの頃の仲間と雑談や協力しながらプレイしていました。
妖怪4が発売されたが昔ほど興味が無く、他のゲーム(ビ◯ダーズ2)にはまっていた事もあり、妖怪4をプレイするか迷う。ちょうどビ◯ダーズ2のストーリーをクリアした当時(やり込みはまだ)だったので…。
仲間が再びプレイしているようであれば妖怪4をプレイも考えようかな?と思いました。
妖怪に興味が無くなったというより、シャドウの部分が受け付けないのと、最優先するゲームの順番な感じですね。アニメは時々見ているので…。

ちなみに僕自身が気になったので協力しただけです。誰にでも協力しているわけでは有りません(そこまで暇ではないので…)

受験勉強頑張ってください。
ではこれにて……バイナラ〜。
(;・ω・)


























Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)マイティ 出)鬼食い 鬼ガマ・プニ等 ( No.162 )
  • 日時: 2016/08/30 19:26
  • 名前: アルミラ ◆Iqj3HxGLzc (ID: CSAAk0NF)
  • フレコ: 478571193186

Tomoさん
交換ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらお願いします(*^^*)

Re: 求)マイティ 出)鬼食い 鬼ガマ・プニ等 ( No.163 )
  • 日時: 2016/08/30 19:27
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 8PoDtqvR)
  • フレコ: 130678584655

交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
(o・・o)/~

Re: 求)マイティ 出)なまなま・鬼食い・プニ等 ( No.164 )
  • 日時: 2016/09/01 21:25
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: Si9tAVsc)
  • フレコ: 197715295378

しばらくの間上記のフレンドコードで対応になります。

レスにフレンドコードの番号を反映させる為?に書きこんでいます。

下げときます。

Re: 求)マイティ 出)なまなま・鬼食い・プニ等 ( No.165 )
  • 日時: 2016/09/02 16:36
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: .oz/sJP3)
  • フレコ: 197715295378

皆さまこんにちは。
交換条件の合う方はお願いします。
(;・ω・)
わずかの期待を抱いてスレを上げるだけ上げときます。
返信等は遅くなるのでゆっくり対応になりますのでご了承ください。

Re: 求)マイティ 出)なまなま・鬼食い・プニ等 ( No.166 )
  • 日時: 2016/09/02 16:43
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: .oz/sJP3)
  • フレコ: 197715295378

スレを上げたのに一瞬で消える(上げが反映されてない)という不思議現象が起こったのでもう一度上げます。
(o・・o)/~

Re: 求)マイティ 出)椿姫・なまなま・プニ等 ( No.167 )
  • 日時: 2016/09/02 21:13
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: VXtehiH1)
  • フレコ: 197715295378

こんばんは、スレを上げます。
あまり早く返信が打てませんが交換可能な方はお願いします。(;・ω・)


とりあえず募集しています。

Re: 求)マイティ 出)椿姫・なまなま・プニ等 ( No.168 )
  • 日時: 2016/09/02 21:30
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: VXtehiH1)
  • フレコ: 197715295378

スレが下がったので上げます。
(;・ω・)
気長にコインを回すしかないのか…(>_<)

Re: 求)マイティ 出)椿姫・なまなま・プニ等 ( No.169 )
  • 日時: 2016/09/02 21:38
  • 名前: あみ (ID: CX0gPfvv)
  • フレコ: 521521088501

マイティー初期レベルです&#8252;
なまなまはげください&#8252;

Re: 求)マイティ 出)椿姫・なまなま・プニ等 ( No.170 )
  • 日時: 2016/09/02 21:42
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: VXtehiH1)
  • フレコ: 197715295378

こんばんは。あみさん。
なまなまはげの交換構いません。
もう一体何かを選んで頂いて構いません。(椿姫以外です。2体可能の中で。)
それかなまなまはげ一体だけで、全完がいいなら全完にします。この場合なまなまはげ一体だけです。

Re: 〆求)マイティ 出)椿姫・なまなま・プニ等 ( No.171 )
  • 日時: 2016/09/02 21:51
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: BUU3xsDh)
  • フレコ: 197715295378

分かりやすくする為にスレを上げときます。(;・ω・)
連絡の為です。

Re: 〆求)マイティ 出)椿姫・なまなま・プニ等 ( No.172 )
  • 日時: 2016/09/02 22:57
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 1HOs0jl6)
  • フレコ: 197715295378

そろそろ眠りにつきます。
明日なら多分時間を合わせられるので、明日の都合のいい時間をお知らせください。(o・・o)/~
連絡待っています。

下げときます。

Re: 呼)あみさん。〆求)マイティ 出)なまなま・プニ等 ( No.173 )
  • 日時: 2016/09/03 06:18
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: tgU6HrFL)
  • フレコ: 197715295378

おはようございます。

連絡お待ちしています。
今から気がつき次第交換可能です。

とりあえず20〜30分間隔でスレを確認しますので、よろしくお願いします。(;・ω・)

分かりやすくする為にスレを上げときます。(o・・o)/~

Re: 呼)あみさん。〆求)マイティ 出)なまなま・プニ等 ( No.174 )
  • 日時: 2016/09/03 11:09
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: tkV.nfnx)
  • フレコ: 197715295378

連絡お待ちしています。
お気に入りに登録されているか分からないので、スレを上げときます。スレを探すのが面倒だと思いますので。

どのくらいのペースでスレを上げればいいのか迷い中。(´・ω・`)/~~

Re: 呼)あみさん。〆求)マイティ 出)なまなま・プニ等 ( No.175 )
  • 日時: 2016/09/03 11:15
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: tkV.nfnx)
  • フレコ: 197715295378

短時間で連続でスレが上がると反映されないのか?よく分かりませんが、こちらの画面では上がってないので、
もう一度スレを上げときます。
(;・ω・)

Re: 呼)あみさん。〆求)マイティ 出)なまなま・プニ等 ( No.176 )
  • 日時: 2016/09/03 18:58
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 7.VO1Kgi)
  • フレコ: 197715295378

こんばんは。
一応連絡の為にスレを上げときます。スレを見つけられない可能性も有りますしね。ピーク時より遅くなったとは言えまだまだ下がるスピードも早いので。(;・ω・)

Re: 呼)あみさん。〆求)マイティ 出)なまなま・プニ等 ( No.177 )
  • 日時: 2016/09/03 21:08
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: TjfsVPEB)
  • フレコ: 197715295378

スレを上げときます。(;・ω・)

もう一度募集するしかないかな?
(交換希望の人はなかなか現れないけど……)

Re: 求)マイティ 出)なまなま・プニ等 ( No.178 )
  • 日時: 2016/09/04 06:53
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 5Sx0muyT)
  • フレコ: 197715295378

おはようございます。
再び募集を開始しますので、交換の構わない方はよろしくお願いします。
(;・ω・)

Re: 求)マイティ 出)椿姫・なまなま・プニ等 ( No.179 )
  • 日時: 2016/09/04 07:07
  • 名前: はると(スマほ (ID: uTXuzEqT)
  • フレコ: 336856391431

マイティー初期出します
椿姫初期と
バッド坊や
マスクドーニャン下さい

Re: 求)マイティ 出)椿姫・なまなま・プニ等 ( No.180 )
  • 日時: 2016/09/04 07:22
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 5Sx0muyT)
  • フレコ: 197715295378

はるとさん、おはようございます。
バット坊やは無理です。
マイティ先だしで、椿姫(初期)と交換。
その後で不要妖怪とマスクドニャンとの交換なら構いません。
バット坊やは一体しかいないので出せません。

交換どうでしょうか?(;・ω・)

Re: 求)マイティ 出)椿姫・なまなま・プニ等 ( No.181 )
  • 日時: 2016/09/04 07:33
  • 名前: はると(スマほ (ID: uTXuzEqT)
  • フレコ: 336856391431

うーむ
やめときます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ