妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

小泉さん私の所にも来てよ!
  • 日時: 2019/11/11 22:27
  • 名前: 小泉2 (ID: i.uBEUA/)
  • フレコ: 000000000000

小泉さん私の所も荒らして!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.131 )
  • 日時: 2019/11/27 21:57
  • 名前: NO NAME (ID: XghQpo/b)
  • フレコ: 000000000000

↑に同じく
○○さんきてー!
呼)○○さん
と言う名前のスレだったりにいってはいけないと利用規約にはかかれていないのでそこはokかと。
自分で決めたルールを発信しないで守れと言われてもそれはむりじゃないですかね。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.132 )
  • 日時: 2019/11/27 22:14
  • 名前: 小泉2 (ID: IwxhDU6n)
  • フレコ: 000000000000

こっちは大人ですけど…
あなたこの始まりをしらないの?あれはいくらなんでも小泉さんがかわいそうです!これは小泉さんが、訴えたら警察たちが動く可能性のあることですよ。まぁそんなことはしないと思いますけどね…っていうかもうこんなことやめて皆が仲良くしたら解決するんじゃない?もちろん小泉さんも荒らしをやめて。ここを本当に使いたい方がいれば本当に迷惑です!皆さんはどう思いますか?

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.133 )
  • 日時: 2019/11/27 22:23
  • 名前: れいや (ID: 5cqf3xQH)
  • フレコ: 223175290682

君私のことしってるよね?
ちょうど同じ時期ぐらいだったし。
なら分かるよね?
みんなは使いたいの ただそれだけ、
抱擁してどーすんの?
初めから仲良く話ていたらいんじゃないの?
警察が動くのは君のところにもだよ?
私前にかいたよね?

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.134 )
  • 日時: 2019/11/27 22:30
  • 名前: れいや (ID: 5cqf3xQH)
  • フレコ: 223175290682

忠告させて頂きます。

特定対象への荒らし行為も許されないのは当然の事ですが、
多くのスレッド=掲示板全体に渡る荒らし行為は、
掲示板運営=掲示板運営管理者の営利に対する業務妨害とみなされ、
被害届が提出される可能性があります。

その場合、
発信情報から個人の特定がなされ、
荒らし行為の前後の掲示板アクセス数の差を基に
広告収入減の被害額が算出され、
損害賠償の請求がなされます。
程度にもよりますが、
刑事告訴の可能性もございます。

誰でも自由に利用出来る掲示板ですが、
ボランティア的に提供されたものではなく、
掲示板運営管理者の収入源であるという事を覚えておきましょう。

運営管理者様と、
掲示板のご利用者様方と、
荒らし行為の対象者様に謝罪し、
今後は当掲示板に顔を出されない事をアドバイス致します。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.135 )
  • 日時: 2019/11/27 22:34
  • 名前: NO NAME (ID: XghQpo/b)
  • フレコ: 000000000000

自分は仲良くして解決できるならいいとおもいます。

でもはじめから仲良くしていればいいものを敵意を向けて来たのは小泉2さんですからね。
>>98は小泉2さんではなく小泉政志さんにいったのでしょう。
それについての返信をこちらに敵意を向けて書いたと言う事がそうぞうできます。

どうしても交換したい人は交換企画の方を使えばいいと思います。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.136 )
  • 日時: 2019/11/27 22:38
  • 名前: 小泉2 (ID: IwxhDU6n)
  • フレコ: 000000000000

私が言いたいのはここを本当に利用したいと思ってる方にも迷惑なので小泉さんも含め自分で迷惑をお掛けしたと思った方この掲示板から離れませんかということです。今回私がこのスレをたてたことにより迷惑をお掛けしてしまいすいませんでした。皆さんの意見を教えてください。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.137 )
  • 日時: 2019/11/27 22:40
  • 名前: ゆかちん (ID: 7m3t6ZWg)
  • フレコ: 543245677778

小泉も、自分も、その他ここを荒らしてる人含めて誰もかわいそうじゃない
かわいそうなのは純粋に交換したい人。
まだ分からない?
コマシャンさん、警告はそのままあなたにも言えますよ?
あなたが抱えてるスレのキッズたち(年齢的にもキッズですよね)の暴言は酷いものです
なぜ注意しないのですか?
仲間には優しく、正論を吐く私たちには牙をむくのですね
大人のすることではありません

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.138 )
  • 日時: 2019/11/27 22:51
  • 名前: NO NAME (ID: XghQpo/b)
  • フレコ: 000000000000

あなたの言うことは矛盾していませんか?

日時: 2019/11/27 19:57
名前: ゆかちん (ID: 7m3t6ZWg)
フレコ: 543245677778
すぐキッズっていうやつが1番キッズ
これ豆

このような発言をされたにも関わらず自分でも使っているのですか。
キッズ=精神年齢が低い
などの意味ではありません。

たまたまこのスレをみた子供が
「キッズはこうゆう意味なんだ」
と理解してしまったらどうするんですか。
キッズとは子供、若者らと言う意味です。ネットという文字だけの世界だからこそ大切にして欲しい言葉です。
自分は年齢がまだまだ子供です。
だけど大人の方にも注意する権利はあると思います。(大人ではないかもしれないけど)
自分は少なくともそう思います。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.139 )
  • 日時: 2019/11/27 22:51
  • 名前: 小泉2 (ID: IwxhDU6n)
  • フレコ: 000000000000

やっぱり素直にここを利用したい方がかわいそうなので私さえいなくなれば少しは落ち着くとは思うので今日いっぱいで出ていきます…皆さんの言ってることは正しいです!本当にご迷惑おかけしました。何か質問とかあれば今日中であれば答えます。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.140 )
  • 日時: 2019/11/27 22:55
  • 名前: れいや (ID: 5cqf3xQH)
  • フレコ: 223175290682

注意してますよ。
ちゃんと日に日に変わってきています。
みんなみんなが急に私の言う事聞かないですよ。
出会って間もないのに。

ワタシのスレは会員制でもメンバー制でもないですし
名前も詳細にはかいてません。

名指しされたらみんな飛んでいきますね。

飛ぶなって言ってますよ。

暇ですか?交換しますか?

あなたは正論を混ぜて名指しで侮辱しましたよね?
なぜ自分だけ正論なのですか?
おかしいですよ?

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.141 )
  • 日時: 2019/11/27 22:59
  • 名前: れいや (ID: 5cqf3xQH)
  • フレコ: 223175290682

何と交換します?
小泉2さん

何と交換したいんですか?
ゆかちんさん

レート合うなら交換しますよ。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.142 )
  • 日時: 2019/11/27 22:59
  • 名前: ゆかちん (ID: 7m3t6ZWg)
  • フレコ: 543245677778

あなたが名前にこだわるからです
いつも名前を出してコメントすれ、といいますよね?
なのになぜあなたのスレでは名前を詳細に出さないのですか?
侮辱?
子供たちに混ざって1人大人がいるのなら注意が大人にいってしまうのは当然ではないですか?
あとすみませんが日に日に変わって言ってるようには思いません

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.143 )
  • 日時: 2019/11/27 23:00
  • 名前: ひかる (ID: M4WGdwJd)
  • フレコ: 109242732597

小泉2さん
来ないとは言いましたが伝えることがあったので来ました。
まず一つ、日中の件は色々とすいませんでした。
二つ目、僕は「小泉2さんは」反省しているなら出ていかなくても普通に利用する分には構わないと思います。
日中あんなこと言ってた奴が何を偉そうにと思うかもしれませんがこの二つだけは言わせてください
では失礼しました。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.144 )
  • 日時: 2019/11/27 23:02
  • 名前: ゆかちん (ID: 7m3t6ZWg)
  • フレコ: 543245677778

そうですね、ここは交換する所でした
図鑑は全て埋まっているので大丈夫です、お気遣いありがとうございます

自分も立派なアラシになってしまったので去ります

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.145 )
  • 日時: 2019/11/27 23:02
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OnNqUUBA)
  • フレコ: 298185128372

純粋に交換したいからこそ、ですよ
すいませんが私は純粋に使いたいけど
怖いって言う仲の良い人方が
いらっしゃいました、私もこの板を
純粋に交換をしたいのです、
しかし無視してもやめる気配は
ありませんでした、あなたも煽って
いたのをスレを立ち上げた時から
覗かせていましたので知っています、
私は先に小泉政志さんに名前付きで
死ね、と言われました、
ここに集まっているのはほぼこの
交換板を使用している人間本人、
またはその関係者全員、
つまりほとんどの人がいなくなる事も
ありえます、お節介と仰った方が
いたようですが、私は私にとっての
味方を変に言うのがわからなかった、
私はキッズ、この言葉は最大の
煽り単語と考えています、煽り、
どうなるかわかりますよね?
注意される側であれば更に気をつけて
言わなくてはいけないでしょう?
長文失礼しました

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.146 )
  • 日時: 2019/11/27 23:03
  • 名前: れいや (ID: G9G0c7I3)
  • フレコ: 223175290682

そうですか。
交換でしたらまた声かけて下さい。
宜しくお願いします。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.147 )
  • 日時: 2019/11/27 23:06
  • 名前: ひかる (ID: M4WGdwJd)
  • フレコ: 109242732597

>>144
どうした?怖じ気づいて最終的に尻尾巻いて逃げるのか?
去るからには二度と来るなよ。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.148 )
  • 日時: 2019/11/27 23:31
  • 名前: 小泉2 (ID: IwxhDU6n)
  • フレコ: 000000000000

皆さん本当にすいませんでした。
ロックします。

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.149 )
  • 日時: 2019/11/27 23:38
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: OnNqUUBA)
  • フレコ: 298185128372

どうされたんですか?
(大丈夫ですか?)

Re: 小泉さん私の所にも来てよ! ( No.150 )
  • 日時: 2019/11/28 08:03
  • 名前: 小泉政志 (ID: xkw7w2Xp)
  • フレコ: 000000000000

岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くな岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物盗物を盗中に岡くなの物岡くな岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くな岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くな岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くな岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物盗物を盗中に岡くなの物岡くな岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くな岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くな88447

サイトマップ