妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

  • 日時: 2017/10/02 22:17
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: ncosW8Q9)
  • フレコ: 130649313140

☆終了
=======================
☆2スレッド目になります!
(以下、個人的な交換記録)
◆◇このスレッドでの交換歴◇◆
・第11回オークション>>417
・第12回オークション>>737
・第13回オークション>>749
・第14回オークション>>764
・第15回オークション>>786
・第16回オークション>>800
・第17回オークション>>810
・第18回オークション(交換?)>>823

・第7回抽選>>96,>>102,>>113
・第8回抽選>>232
・第9回抽選>>278
・第10回抽選>>379
・第11回抽選>>463
・第12回抽選>>890,>>915,>>945

・第2回プレゼント>>126,>>127,>>132,>>135,>>140
・第3回プレゼント>>208,>>216,>>226
・第4回プレゼント>>297,>>305,>>312
・第5回プレゼント>>335,>>342
・第6回プレゼント>>401
・第7回プレゼント>>532
・第8回プレゼント>>587,>>600,>>603,>>605,>>617
・第9回プレゼント>>674,>>688,>>694,>>703,>>717
・第10回プレゼント>>846,>>855,>>865
・特別回プレゼント>>475,>>479,>>490,>>492,>>539
・フレンドさん企画>>959

☆連絡
3DS本体名『ナオ』は末っ子に貸し出している為、一度フレンドさんのフレコを削除しています。m(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: (フレンド限定企)出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.955 )
  • 日時: 2017/04/14 20:50
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: xIalLmD8)
  • フレコ: 130649313140

八尋さん

こんばんは。
ご無沙汰しております(^^)

可愛い妖怪好きと言ったら八尋さんですね♪
テンプラをお持ちでしたら、ヤマオカミは簡単に入手できますね(^^)/

こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^^)

Re: (フレンド限定企)出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.956 )
  • 日時: 2017/04/14 21:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: X6qU8ZiL)
  • フレコ: 392674211765

エリ・ナオさん

こんばんはお久しぶりです(^-^)/
あとでも良いのでスキヤキ未所持ですのでツキノヤミをお願いしたいです(^-^)/

もう少し安くなったら気まぐれ購入をするかも知れませんが^^;

Re: (フレンド限定企)出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.957 )
  • 日時: 2017/04/14 21:12
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: xIalLmD8)
  • フレコ: 130649313140

めだかさん

こんばんは。
お久しぶりです(^^)/

今すぐお渡しできますがどうでしょう?(^^)
返信があればお誘いしますね!
もう少ししたらお風呂落ちしてしまいます(^^;



Re: (フレンド限定企)出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.958 )
  • 日時: 2017/04/14 21:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: X6qU8ZiL)
  • フレコ: 392674211765

エリ・ナオさん

ありがとうございます^^
これから繋ぎますね(^-^)/

Re: 〆フレンド限定 出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.959 )
  • 日時: 2017/04/14 21:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: X6qU8ZiL)
  • フレコ: 392674211765

エリ・ナオさん

早々の交換ありがとうございました(^-^)/
更新したばかりなので直ぐには無理かなと思っていたので嬉しいです(^-^)ゝ

Re: 〆フレンド限定 出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.960 )
  • 日時: 2017/04/14 21:24
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: xIalLmD8)
  • フレコ: 130649313140

めだかさん

交換ありがとうございました(^^)
3.0の最初の交換はめだかさんでしたね♪

新妖怪の入手難度やレア度でいくと、エンマの三種とふぶきちゃん、kjあたりが貴重ですかね(^^)

Re: 〆フレンド限定 出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.961 )
  • 日時: 2017/04/15 01:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: i08l8kGb)
  • フレコ: 113495539728

エリ・ナオさん
お久しぶりです♪
ちっくしょ〜めだかさんに遅れを取りました…
って、私はフレンド限定の対象者だったでしょうか?

…嘘です。自力で頑張ってみます。
久しぶりにお見かけして嬉しくてコメントしてみました♪
はい!酔っぱらいです(>_<)

また、よろしくお願いいたします(^○^)


さげ〜〜〜

Re: 〆フレンド限定 出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.962 )
  • 日時: 2017/04/15 06:41
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: dVKHDeGK)
  • フレコ: 130649313140

にーこさん

おはようございます。
そしてお久しぶりです(^^)/
3.0のアップデートがあったので掲示板に復帰しています(^^)


にーこさんのパパママ応援企画素敵ですね!
一人でも多くの方の手助けになる事を願っています。頑張って下さい(^^)/


にーこさんも大切なフレンドですよ♪
これからも宜しくお願いしますね(^^)

Re: フレンド限定 出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.963 )
  • 日時: 2017/04/15 10:12
  • 名前: 飲料水 (ID: iTeUQ5S7)
  • フレコ: 512929328372

こんにちは♪
一応ですが、私もフレンドに入るのでしょうか?
抽選などで一時的にフレンドになっただけですので
駄目だと思いますが、もしもいいのであれば、
ヤマオカミを頂きたいです。

Re: フレンド限定 出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.964 )
  • 日時: 2017/04/15 16:21
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: dVKHDeGK)
  • フレコ: 130649313140

飲料水さん

お久しぶりです、こんにちは(^^)
各板での活躍はいつも拝見しています♪
これからも頑張って下さいね(^^)/


交換の話になりますが、既に手に入れる事ができたようですね(^^)
また機会があれば宜しくお願いします(^^)/

Re: フレンド限定 出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.965 )
  • 日時: 2017/04/15 16:38
  • 名前: 飲料水 (ID: iTeUQ5S7)
  • フレコ: 512929328372

いつも温かいご返事、対応ありがとうございます。m(_)m
また、企画をやっていたら参加するかもしれませんが
よろしくお願いします。(*^▽^)/

Re: フレンド限定 出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.966 )
  • 日時: 2017/04/15 19:18
  • 名前: ひいろ (ID: N38XawxI)
  • フレコ: 216577868123

エリ・ナオさん 
こんばんは。ご無沙汰しています。
お変わりございませんか?

待ち望んでいたアップデートに伴い、久しぶりに戻ってまいりましたが
エリ・ナオさんを見つけることができて嬉しいです(#^^#)

企画版なのにご挨拶だけですみません(>_<)
また今後も機会があれば参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします


Re: フレンド限定 出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.967 )
  • 日時: 2017/04/15 20:31
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: dVKHDeGK)
  • フレコ: 130649313140

ひいろさん

こんばんは。ご無沙汰しておりました(^^)

リアルの忙しさからなかなかゲームができませんでしたが、アップデートで戻ってきました(^^)
ひいろさんもお変わりありませんか?


余談ですが、エリがぷにぷににはまっています(^^)
もしよろしければTOPにこっそりlDを載せておきますので一言コメントを残して申請して頂けたら嬉しいです(^^)/

Re: フレンド限定 出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.968 )
  • 日時: 2017/04/16 18:33
  • 名前: ひいろ (ID: qGkr88Kl)
  • フレコ: 216577868123

エリ・ナオさん
こんにちは(#^^#)
こちらも変わりなく過ごしております

私も実はアップデートを待っている間ぷにぷに頑張っていました( *´艸`)

先程申請させてもらいましたのでもしよろしければぜひフレンドお願いいたします(#^^#)

Re: フレンド限定 出→ツキノヤミorヤマオカミorイソノナミ ( No.969 )
  • 日時: 2017/04/16 19:10
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: /Fei68Yw)
  • フレコ: 130649313140

ひいろさん

こんばんは♪
お変わりないとの事で安心いたしました(^^)

ぷにぷに友達申請ありがとうございました!!
これまでのぷに友はネットで拾ってきた方ばかりで、このような形でのフレンドさんは初めてで嬉しいです\(^^)/

ぷにのスコアを拝見しましたが凄いですね(驚)

これからも宜しくお願いします(^^)

Re: フレンド限定 出→太陽神or時空神or暗黒神 ( No.970 )
  • 日時: 2017/04/16 21:06
  • 名前: ひいろ (ID: qGkr88Kl)
  • フレコ: 216577868123

エリ・ナオさん
こんばんは(#^^#)

私も人魂を送るだけのフレンドばかりなので
エリさんとフレンドになれてぷにの楽しみが増えました( *´艸`)

やりまくっていることがバレバレのスコアで恥ずかしいですが
ぜひぜひ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m


Re: フレンド限定 出→太陽神or時空神or暗黒神 ( No.971 )
  • 日時: 2017/04/16 21:24
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)
  • フレコ: 130649313140

ひいろさん

こんばんは(*^^*)
突然のおでまし〜♪エリです(*^^*)

ぷに友になれてとても嬉しいです♪♪
ありがとうございました\(^o^)/

こちらこそ末永くよろしくお願いします(*^^*)

今回のイベントは太陽神エンマがメインの様ですが・・・全く仲間に出来る気がいたしません(^_^;)
強い〜!!
気長にぼちぼち頑張ります(^^)/

Re: 〆フレンド限定 出→太陽神or時空神or暗黒神 ( No.972 )
  • 日時: 2017/04/17 19:43
  • 名前: ひいろ (ID: WvYnWpHa)
  • フレコ: 216577868123

エリさん 
はじめまして!こんばんは(#^^#)

まだ始まったばかりですが私も太陽神エンマ厳しそうです(>_<)
でもぜひ一緒にゲットしたいです!

頑張りましょうね!

Re: 〆フレンド限定 出→太陽神or時空神or暗黒神 ( No.973 )
  • 日時: 2017/04/17 20:36
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: FB8dRsAs)
  • フレコ: 051676864166

大変お久し振りです〜(*⌒3⌒*)エリィ・ナオ様〜妖怪ウォッチぷにぷにを初めたんですねっ、本日〜友達登録申請させて頂きました、ゲーム名理恵ゴンです、此からは人魂沢山の配付させて頂きます〜(*/□\*)宜しくお願い致します。おもいで屋の常連理恵ゴンより、書き込みメッセージさせて頂きます。(*μ_μ)♪企画頑張って(*≧∀≦*)下さいね。お邪魔させて頂きました。

Re: 〆フレンド限定 出→太陽神or時空神or暗黒神 ( No.974 )
  • 日時: 2017/04/17 20:48
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: if8f64En)
  • フレコ: 130649313140

ひいろさん

お返事ありがとうございます(*^^*)

イベントはマイペースに頑張ります(^^)/
一緒に太陽神GET出来るとサイコー!!ですね(^o^)v


理恵ゴンさん
お久しぶりです(^-^)/
アップデートを待つ間にぷにっておりました!
友達申請ありがとうございます(*^^*)
末永くよろしくお願いします\(^o^)/

Re: 〆フレンド限定 出→太陽神or時空神or暗黒神 ( No.975 )
  • 日時: 2017/04/17 21:10
  • 名前: たかゆき (ID: 3Oo3ZuRZ)
  • フレコ: 182223892648

エリさんお久しぶりです。ぷにぷに初めたんですね。自分はぷにぷには苦手でやっておりません。でもこの間3.0になったのでまた妖怪ウォッチに戻って来ました。

自分は昨日6回目の挑戦で、太陽神エンマ来てくれました。今暗黒神エンマ大王入手するためダンジョンに20回以上1人ソロで潜っているのですが、いまだ暗黒神エンマさんにフラれ続けています。中々来てくれません。

暗黒神エンマが来てくれたら今度は時空神エンマに挑戦しようと思っています。残す大辞典の妖怪たちも暗黒神エンマと時空神エンマでコンプです。

所で、ボスナンバー49の所が埋まっていないんですがまた近い内に追加されるボスなんでしょうかね?

企画頑張ってください。またバスターズTでご一緒になった時や交換する時がありましたらよろしくお願いします。お邪魔しました。

Re: 〆フレンド限定 出→太陽神or時空神or暗黒神 ( No.976 )
  • 日時: 2017/04/17 21:40
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: if8f64En)
  • フレコ: 130649313140

取り急ぎ

ひいろさん、RIEゴンさん
こんばんは♪
私(ナオ)もぷには苦手です(^^;
エリと長男は1年ちょっとプレーしていますよ(^^)
これからぷに友として宜しくお願いします(^^)/


たかさん
ご無沙汰しております(^^)/
ボスナンバー49は惨ゲ鬼だと思います!
我が家でも以前クリアしたはずですが、3.0になってから図鑑が未登録になってます…バグですかね(><)

Re: 〆フレンド限定 出→太陽神or時空神or暗黒神 ( No.977 )
  • 日時: 2017/04/17 22:10
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: mjcmhBAO)
  • フレコ: 517222299470

エリ・ナオさん
こんばんは
★オマケ★
TLv130ダンジョンで友達チャンスになる妖怪はLv1で入手できます。

これを読んで気が付きました。
まだソフト・データ別で進めているところですが、いずれはLv1妖怪を集めに行ってきます。

階段を目指してエンマに直行すれば良いのですが、どうしても装備・アイテムに気を取られます。
sage

Re: 〆フレンド限定 出→太陽神or時空神or暗黒神 ( No.978 )
  • 日時: 2017/04/17 22:48
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: if8f64En)
  • フレコ: 130649313140

アイスさん

こんばんは。ご無沙汰しております(^^)

TLv130ダンジョンの牛頭や馬頭を仲間にした時にLv1になっていたので、『あしでまとい』を友達にしてみたら予想通りLv1でした(^^)

他にも新しいLv1妖怪がいないか探してみましたが、『ちょうちんお化け』くらいしかみつかりませんでした(^^;


装備・アイテムに気を取られる気持ちわかります(^^;
410のスキル付き装備が欲しいのですが、なかなか出ないですよね〜(><)

Re: 〆フレンド限定 出→太陽神or時空神or暗黒神 ( No.979 )
  • 日時: 2017/04/17 23:06
  • 名前: たかゆき (ID: hFTCNuD5)
  • フレコ: 182223892648

エリ・ナオさんありがとうございます。

ボスナンバー先ほど確認したら惨ゲ鬼がいませんでした。せっかく倒したのに、また倒し直しですね。

あれからあきらめず挑戦したら30回目の挑戦でようやく暗黒神エンマ来てくれました。残すはあと時空神エンマだけになったので、あんまり手を付けていないテンプラのデータを進めようと思います。

それから今日は、牛頭が友達チャンス3回、馬頭が5回と結構友達チャンスが発生しました。妖気やフェロモンなど無しで起き上がってくれました。レベル確認しましたら全員1レベルでした。

スキル付きの400越えの神盾ヌージスや宝剣ヌクスカリバーは中々見つかりませんね。拾ってもスキルなしや350〜390くらいのを拾います。

サイトマップ