妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

【当選者9名発表】神エンマ抽選会
  • 日時: 2017/04/23 02:29
  • 名前: おもち (ID: mDE96MAv)
  • フレコ: 225181905666

厳正なる抽選の結果、当選者決まりました。
落選者の方ごめんなさい!
当選者の方おめでとうございます!!!

抽選方法:
応募者様を集計し直し→全員に番号を振る→乱数メーカーというHPでランダム抽選
※というわけで純粋に運勝負にしてみました。

お渡し方法:
朝までにフレコ登録しておきます。
オンラインで私を見つけたら申し込んでください。
オンラインになるときはここに書き込むようにしますね。

【当選者様】
※ゲーム名が重複する未来さんとクロノスさんはアイコン妖怪をご連絡していただけると助かります。

時空神エンマ
丸(ミャース♪)さん
CPR(CPR)さん
未来(ケータ)さん

暗黒神
ロゼ(キリト)さん
ぱしり(ぱしり)さん
ソルガレオ(ソルガレオ)さん

太陽神
牛(こうき)さん
あくあ(あおい)さん
クロノス(ケータ)さん

---------------------
みなさまこんばんは
3ヶ月ぶり登場のおもちと申します

引き継ぎで増えた神エンマの抽選会やります
お気軽に応募フォームでご応募してみてください
_(:3 」∠)_

出品:暗黒神、太陽神、時空神のエンマそれぞれ1体 計3体(予定)
応募締め切り:4/22 0:00
当選者発表:4/23 12:00(予定)
交換時間:4/23 20:30〜21:00(予定)

応募フォーム:
@あいさつ
Aゲーム名
B欲しい妖怪を1体
C欲しい理由
Dフリー記入

記入例:
@どもども
Aおもち
B暗黒神エンマ
C子供が欲しい欲しいと超うるさい!
Dバスターズ2発売を熱望!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/18 14:07
  • 名前: ななみん (ID: KaWBe7xN)
  • フレコ: 354000184251

@はじめまして、参加します
Aケータ(アイコンえんえん少女)
B太陽神エンマ
Cテンプラ→スキヤキなので太陽神が仲間に出来ません。あと個人的に太陽神の見た目が一番気に入ってます。
D私もバスターズ2発売希望です、バスターズtはあまりハマっていません。
未だに月兎組やってます!神ゲーですね!!

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/18 16:27
  • 名前: おっさん (ID: KW6kxB6R)
  • フレコ: 369507005212

1、はじめまして。こんにちは。
2、おっさん
3、太陽神です
4、スキルが強くて、とてもカッコいい!
5、アップデートようやく来て、嬉しい!
よろしくお願いいたします!

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/18 17:22
  • 名前: アアー (ID: 7rI.OR6O)
  • フレコ: 004440993061

妖怪ウォッチ3楽しんでる?どーも! しゅんキングです。        太陽神エンマをください!     理由 太陽のように輝いていたいから、テンプラだから入手できないからです。かっこいいからー!
熱望わかるー3.0で神イケメンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/18 17:25
  • 名前: アルミン (ID: EnIN6Avf)
  • フレコ: 057665477139

1、はじめてこんにちは
2、おらYUTOよろしく
3、時空神エンマ
4、見た目もカッコイイしすごくたくましそうだから
5、一回だけでもいいから空を飛びたいです 時空神エンマお願いします。

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/18 17:30
  • 名前: ただなり (ID: .1L0/ns/)
  • フレコ: 534411657211

こんにちは〜〜!
ゲーム名オタ9 アイコン覚醒日の神です。
私は時空神エンマが欲しいです。
理由はし◯ぶさんの動画でエンマトーナメントで1位だったし、カッコいいし、スキヤキしか持っていないのでとてつもなく欲しいです。
妖怪ウォッチ4が気になる〜〜!

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/18 17:50
  • 名前: ロゼ ◆GlFwzAAurg (ID: Xp.F4SQb)
  • フレコ: 092022449002

1,こんにちは、そして初めまして
2,キリト
3,暗黒神エンマがほしいです
4,理由はスキヤキを持っていないし、何よりかっこいいからです
5,妖怪ウォッチパクリもネタ切れの予感がする、、、

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/18 17:55
  • 名前: えれむ (ID: fywv94./)
  • フレコ: 152134676708

@こんにちは
Aイナホ
B太陽神エンマ
Cスシ持ってないので、、、
D覚醒ぬらりでないかなぁ〜

上記で参加します

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/18 18:50
  • 名前: かずぽん (ID: 80T5/4ip)
  • フレコ: 307683317470

おはこんばにちわ! 
かずぽんです。
時空神エンマ希望します!
理由はたくさんあるんですが、一つ言うなればドクロかな、首に着けているのがカッコいいです。他に好きな人いないかな?
少しでもはやく流行に乗りたいです、ぜひともお願いいたします!

これで、スピーチを終わります!

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/18 20:43
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: 9/ZU8lpy)
  • フレコ: 100604492700

1 おもちさん、こんばんは
2 アイコン ツチノコ、ゲーム名 ひろき
3 暗黒神エンマ
4 理由 スキヤキを持っていないということと、エンマ宮殿のディープがなかなかクリア出来ないので…(苦笑)
5 アニメ黒い妖怪ウォッチがちょっと怖かった…(笑)

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/18 21:54
  • 名前: ぱしり (ID: LmI60aPE)
  • フレコ: 476874208796

@おもちさん初めまして(*^_^*)
ぱしりと申します(o^^o)
Aゲーム名も同じように「ぱしり」です

B欲しい妖怪は暗黒神エンマです
C欲しい理由はベタかもしれませんが、ソフトをテンプラしか持ってないからと、暗黒神エンマのバスターズでのスキルを使ってみたいなーと思ったからです(太陽神エンマは武器スキルの炎陣みたいなのでもういいかなーとw)
D私もバスターズ2出て欲しいです!まだBUSAピョンで極モードのボスやってますw頼むぞ運営さんw

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/18 23:44
  • 名前: 牛 (ID: KS5YwATl)
  • フレコ: 001832722875

1 こんにちは

2 こうき

3太陽神エンマ

4 他のエンマにない最強の攻撃力 そして、妖術アタッカーなのに、攻撃力が高いため 追撃の威力が高く さらに、バスターズでは炎陣でダメージを与えつつ、相手の攻撃範囲から、離脱しつつ出来る衝撃攻撃、
個人的にエンマで、1番強いと思ったからです。

5 そういえば今作 覚醒日ノ神がバスターズでビックボスとして出てませんね(神妖怪として、バスターズで戦えますけど)
今作 覚醒日ノ神出ないのかな。

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/19 00:08
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: i5xjp/US)
  • フレコ: 474271364039

1初めまして、こんばんは

2ユウト

3太陽神エンマ

4テンプラからスキヤキに引き継いで
時空神エンマと暗黒神エンマしか仲間ならなくてエンマ全種コンプリート出来ないし
太陽神エンマは普通に強いと思うからです

5バスターズ2出てほしいですよね
おらはバスターズやりこんでたんですけど、引っ越しの際に無くしてしまったので

当たったらいいな

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/19 16:01
  • 名前: あくあ (ID: T1PnQTH/)
  • フレコ: 392648194169

1、こんにちは!!あくあと申します!
2、ゲーム名はあおいです!(アイコンはやまタンにしてます)
3、太陽神エンマが欲しいです☆
4、単純に言うとスシを持っている友達がいないのと、自分はスシを買う余裕がないからです…
5、対戦で使っている人が多くてみんな強いです…なのでもし当選したら公式バトルSSS999目指して頑張ります!
どうか当たりますように…(`・∀・´)

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/19 16:53
  • 名前: り (ID: ihvs7tSZ)
  • フレコ: 530098495554

おもちさん。こんにちは^^初めまして。り と申します`∀´

とてもゴゥジャスな企画で気になりましたので、参加させて頂きます。

●ゲーム名●まりりん

●欲しい妖怪●時空神エンマ

●欲しい理由●私の持っていないバージョンの神エンマで、入手が不可能のためです。(それに、凄くかっこいいですので!`∀´)

神エンマはとっても貴重ですよね。それをこのような場所でプレゼント企画をしてくださり、本当にありがとうございます\=^^=/
楽しみです!よろしくお願い致します´∀`

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/19 22:13
  • 名前: 八尋 (ID: lSH5omy9)
  • フレコ: 444201440736

@おもちさん、こんばんは八尋です。
素敵な企画を目にしたので、参加させていただきたいと思います。
Aゲーム名はイナホです。
B暗黒神エンマです。
C私は3つのソフトを所有しているのですが、一緒に遊んでいる子供はスキヤキを所有しておらず、とても欲しがっているようなので、この機会にと応募をさせていただきました。
Dコマの名は・・・、名前だけではなく、主題歌からも危険臭が漂っていました(苦笑)

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/19 22:21
  • 名前: プーさん (ID: 8sS.eoIW)
  • フレコ: 098919626146

こ ん ば ん は !!!!!!
ゲーム名 ゆうくん2
時空神エンマ!!!!!!
理由一番好きな妖怪で天ぷらだけ持ってないから( ´Д`)y━・~~
妖怪ウォッチはいつでも楽しい!!!!!!
早く最新作が出て欲しい!!!!!!

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/19 22:27
  • 名前: クロノス (ID: e9mf.uhr)
  • フレコ: 238079509714

1自分にとってとても嬉しい企画なので
参加させていただきます。
2ケータ
3太陽神エンマ
4自分はテンプラしか持っていないので...
5当たると嬉しいです。
おまじないかけときます(笑)

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/19 23:37
  • 名前: おもち (ID: NJwA8k1E)
  • フレコ: 225181905666

多数のご応募ありがとうございます
ヾ(o´∀`o)ノ

現時点で超大雑把に応募数をカウントすると
太陽神 だいたい8
時空神 だいたい8
暗黒神 だいたい6
という感じですね〜

(´-`).。oO(各神エンマ追加投入あるかもです

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/19 23:38
  • 名前: くり ◆DMzTyHF5uc (ID: XPO1VDvn)
  • フレコ: 160718471976

>>68
先日応募させて頂いた者です、交換で希望していた妖怪を入手できましたので、参加を取り消させて頂きたいですm(_ _)m

皆様に幸あれ( ‘-^ )-☆

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/20 08:08
  • 名前: うほっほ (ID: FIURpzq9)
  • フレコ: 386693766187


おもちさん

@あいさつ
 はじめまして。こちら、「うほっほ」と申します。小3の息子の手伝いで妖怪ウォッチ3をしている父親です。
 よろしくお願いします。
Aゲーム名
 しんたろう
B欲しい妖怪を1体
 太陽神エンマ
C欲しい理由
 息子が欲しがっていますが、妖怪ウォッチ3スシは持っていなくて、どうしても入手できないからです。
Dフリー記入
 もし当選させて頂いた場合、こちらからは弱い妖怪しか交換に出せませんが、おもちさんのご要望があれば、最大限お応えしたいと思っています。
 素敵な企画をありがとうございます。どうかよろしくお願いします!

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/20 22:31
  • 名前: だるま ◆52.FsIEe7o (ID: kWriXPBt)
  • フレコ: 341127947310

おもちさん
こんばんは♪(^^)
非常に魅力的な企画ですね!
是非、参加させてください♪( ≧∀≦)ノ

@あいさつ
 →初めまして!息子と同時に始め完全に置いていかれてるパパです。(^-^;どうぞ宜しくお願い致します♪
Aゲーム名
 →だるま
B欲しい妖怪を1体
 →太陽神エンマ
C欲しい理由
 →息子に勝つ!為に。。。(笑)
Dフリー記入
 →息子に教えてもらいながら何とか進めていますが、妖怪ウォッチって本当に面白いですね♪(^^)最近では、色々な妖怪をコツコツと育て楽しんでます♪どうか当たりますように〜(人´∀`)カラン♪カラン♪

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/20 22:59
  • 名前: まこ (ID: 6qYS9Wq3)
  • フレコ: 512929328372

こんばんわ。今回も企画に参加します。

@改めましてこんばんわ♪いつも楽しい企画を開いてくださり、
 ありがとうございます。(≧▽≦)

Aケータ

B暗黒神エンマ

C親しい方へのおすそ分け用に使わせていただきます。
 親しい方に改造を渡すわけにもいかないので、安心できる
 このような企画に参加させていただきました。

D最近、NN付き妖怪にハマっております。(*^^*)
 おもちさんが気にいっているNNが気になります。

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/21 19:21
  • 名前: サーモン (ID: QSHhtdUc)
  • フレコ: 358282345044

@初めまして!とても素敵な企画ありがたいです

Aれい

B時空神エンマ

C自分の持っているバージョンではゲットできず辞典を埋めることもできないため本当に欲しいです!

D当たったら大切に使わせていただきます!
時空神はバスターズで強いと聞いたのでとても楽しみにしています!!

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/21 19:26
  • 名前: 未来 (ID: XSWkW.tl)
  • フレコ: 461408964461

@あいさつ こんちくわ!未来です!とても素晴らしい企画なので参加します!
Aゲーム名 ケータ
B欲しい妖怪を1体  時空神エンマお願いしまぁす!
C欲しい理由 友達が欲しいらしいので、(スキヤキしか持ってないから)お願いって言われましたー
Dフリー記入 意気込み 絶対に当たりたいです!僕は当たるとワクワクすっぞぉー

Re: 【応募受付け中】神エンマ抽選会 ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/21 19:30
  • 名前: ミッキーマウス (ID: n7TQ6aEg)
  • フレコ: 216553950560

こんばんは!ゲーム名ミスターSです。欲しいエンマは「太陽神エンマ」です。理由はスキルがとてつもなく強くて、スシを持っていないからです。妖怪ウォッチの次作も楽しみですね〜。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ