妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

【当選者9名発表】神エンマ抽選会
  • 日時: 2017/04/23 02:29
  • 名前: おもち (ID: mDE96MAv)
  • フレコ: 225181905666

厳正なる抽選の結果、当選者決まりました。
落選者の方ごめんなさい!
当選者の方おめでとうございます!!!

抽選方法:
応募者様を集計し直し→全員に番号を振る→乱数メーカーというHPでランダム抽選
※というわけで純粋に運勝負にしてみました。

お渡し方法:
朝までにフレコ登録しておきます。
オンラインで私を見つけたら申し込んでください。
オンラインになるときはここに書き込むようにしますね。

【当選者様】
※ゲーム名が重複する未来さんとクロノスさんはアイコン妖怪をご連絡していただけると助かります。

時空神エンマ
丸(ミャース♪)さん
CPR(CPR)さん
未来(ケータ)さん

暗黒神
ロゼ(キリト)さん
ぱしり(ぱしり)さん
ソルガレオ(ソルガレオ)さん

太陽神
牛(こうき)さん
あくあ(あおい)さん
クロノス(ケータ)さん

---------------------
みなさまこんばんは
3ヶ月ぶり登場のおもちと申します

引き継ぎで増えた神エンマの抽選会やります
お気軽に応募フォームでご応募してみてください
_(:3 」∠)_

出品:暗黒神、太陽神、時空神のエンマそれぞれ1体 計3体(予定)
応募締め切り:4/22 0:00
当選者発表:4/23 12:00(予定)
交換時間:4/23 20:30〜21:00(予定)

応募フォーム:
@あいさつ
Aゲーム名
B欲しい妖怪を1体
C欲しい理由
Dフリー記入

記入例:
@どもども
Aおもち
B暗黒神エンマ
C子供が欲しい欲しいと超うるさい!
Dバスターズ2発売を熱望!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/27 08:16
  • 名前: おもち ◆I8kRFqbI1c (ID: /G2uvVgj)
  • フレコ: 225181905666

スレ主おもちです。
トリップ(?)付けました

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/27 15:09
  • 名前: そら (ID: RZfhGum2)
  • フレコ: 190803919143

覚醒エンマ大王くださいませ。9歳小学校三年生です
凄く欲しいです。10日からずつと欲しくここに来ました。
お願いいします!190803989143
そらです。
名前は大丈夫です。
お願い致します

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/27 15:16
  • 名前: そら (ID: RZfhGum2)
  • フレコ: 190803919143

付けました

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/27 18:50
  • 名前: ジバニャン (ID: QvLvpU2z)
  • フレコ: 435629844217

中2です。
ぬらり神がスキヤキなのでゲット出来なくて困っています。
よろしくお願いします。

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/27 20:32
  • 名前: そら★ (ID: F95JZd.1)
  • フレコ: 457089544709

今晩は
自分は覚醒エンマが欲しいです!
詐欺にあい取られました、、、、、、
年は9さいです!
おねがいします

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/27 20:39
  • 名前: そら★ (ID: F95JZd.1)
  • フレコ: 457089544709

フレンドコードは上のとうりです!
ゲーム名はやっくんです

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/27 22:19
  • 名前: 八尋 (ID: B4121IJv)
  • フレコ: 444201440736

おもちさん

こんばんは、八尋です。
私自身は、大人と言える年齢なのですが、一緒に遊んでいる子供(私自身の子供ではありませんが)から希望を聞いたため代行という形で書き込ませていただきたいと思います。

@Tコマさん
A11歳(上記の子供の年齢です)
B以前から、スシ・テンプラをそれぞれ所有しており、お互いにWパックを購入していないため、どうしても通常プレイでは入手が難しいためです。
子供はジバニャン・コマさんなど可愛い妖怪を集めているため、是非よろしくお願いいたします。
C444201440736
Dゲーム名イナホです(代行して受け取らせていただく、私のゲーム名です)
E特にありません

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/27 22:36
  • 名前: taicni♪ ◆23.U70Coxo (ID: piN1yFzk)
  • フレコ: 250952456336

おもちさん
こんばんわ(*´ω`*)たいちです。+゚(*ノ∀
素敵な企画を開催してくださりありがとうございます<(_ _*)>感謝です(*≧Δ≦ 
参加したいと思います(^_^)<(_ _)>
僕は12歳で小学6年生です(もうすぐ卒業)
誕生日は6月11日なので後、5ヶ月と
11日です。本当です(*≧Δ≦)
欲しい妖怪は『覚醒エンマ』です。覚醒エンマがなぜ欲しいかと言うと覚醒エンマは格好いいし、僕の一番大好きな妖怪なので覚醒エンマにしました。
僕は店をやっているものですが決してこの覚醒エンマ(もし当選したら)出さないです。そこ本当です。
この企画でもし当選したらこの当選を糧に当選した時の嬉しさを皆様に伝えたいので当選したら自分も企画を開こうと思いましたので参加したいと思いました。
フレンドコードは2509 5245 6336です
ゲーム名はfaichiです
アイコンは覚醒エンマです
大変申し訳ないのですがニックネームを付けて欲しいです。
ニックネームは とうせんエンマ★ です
思い出としてとっておきたいと思いましたのでこのようなニックネームにしました(*≧Δ≦)
当たるように★星に願いたいと思います

長々の文失礼しました。(*≧Δ≦)<(_ _)>

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/28 13:38
  • 名前: ジバニャン (ID: K6vva5bs)
  • フレコ: 435629844217

ゲーム名はりく
アイコンTジバニャン
希望妖怪ぬらり神初期
です。
記載しわすれたので再記載しました。
フレコは上の通りです。

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/28 13:47
  • 名前: コーキ (ID: 5/dO87H9)
  • フレコ: 494057800553

おもちさんこんにちは!
こちら中学1年生で13才です!
覚醒閻魔希望です!
フレコは上のとうりで、ゲーム名、3DS名共にコーキです!

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/28 14:10
  • 名前: あゆりんご (ID: 54q7YiEC)
  • フレコ: 130674160592

始めまして
おもちさん
あゆりんごと言います。
覚醒エンマを希望させていただきます。
8歳で小学校2年生です。
欲しい理由はゲキラブフェモロンを9個持っていって全部
覚醒エンマにあげて結果が仲間にならなくて心がおれかけたからです
もう一つ欲しい理由があります。
覚醒エンマが仲間になれば神妖怪パーティーが出来るからです。
フレンドコードは上の通りです。
ゲーム名まりさだいすきです。

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/28 19:32
  • 名前: 酢豚 (ID: prdE9Idj)
  • フレコ: 225192819618

@Tジバニャン
A9歳
Bお金がなくてTパックが買えないからです(;д;)
@欲しい妖怪
A妖怪を使うお子さまの年齢
B欲しい理由(重要です)
C225192819618
Dスブタ
どうかお願いします

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/28 20:38
  • 名前: うほっほ (ID: Nn.tghwx)
  • フレコ: 386693766187


おもちさん
 はじめまして。
 素敵な企画をありがとうございます。
 自分も同じく2児の父親で、息子の手伝いで妖怪ウォッチ3をしています。
@欲しい妖怪
 Tジバニャン
A妖怪を使う子どもの年齢
 8歳
B欲しい理由
 息子が欲しがっていまして、入手する方法を自分で調べてみましたが、今のゲームは難しく、自分には理解不能でした…。
 情けない父親ですが、何とか息子の力になりたいと思って、この掲示板に書き込みさせて頂きました。
Cフレンドコード
 386693766187
Dゲーム上の名前
 しんたろう
Eニックネームは付けなくて大丈夫です。
 たくさんの応募があり、集計が大変だとは思いますが、何卒よろしくお願い致します!

Re: 【応募受付け中】お子さま応援抽選会♪ ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/29 01:34
  • 名前: コーキ (ID: OmKTARLS)
  • フレコ: 494057800553

すいません記入忘れがありましたので訂正致します。
3、個人的に覚醒閻魔が好きな事と、強いし性能もいいため集めているから。

Re: 【応募受付け中】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/29 11:00
  • 名前: 八尋 (ID: 1hwZxlpA)
  • フレコ: 444201440736

おもちさん

おはようございます、八尋です。
先日一緒に遊んでいる子供から連絡があり、希望妖怪を変えたいと言われてしまったので・・・(前回のTコマさん、そしてTジバニャンをお友達から譲ってもらえたらしく)、大変失礼かとは思いますが、希望用妖怪の変更をさせて頂きたいと思います。

@覚醒ひのしん
A11歳(上記の子供の年齢です)
B上記の子供は1人で連動することができず、私は可能なのですが中々友達妖怪になってもらう事ができていません、また私も仕事で忙しく、直接会って手伝いをすることも難しい状況です。
子供は神妖怪が大好きで、持っている友だちに自慢されたりと、悲しい思いをしています。
是非プレゼントしてあげたいので、よろしくお願いいたします。
C444201440736
Dゲーム名イナホです(代行して受け取らせていただく、私のゲーム名です)
E特にありません

Re: 【応募受付け中】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/29 17:48
  • 名前: 琥珀 (ID: AiMZBSl2)
  • フレコ: 268130310526

欲しい妖怪は覚醒エンマです!
年齢は12才です
欲しい理由は
強いのと入手の仕方が難しいからです
フレンドコードは268130310526です
ゲーム名ケータです。
当たりますように、

Re: 【応募〜1/31】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/30 08:32
  • 名前: うずら (ID: Nqw6Ewzg)
  • フレコ: 001849395982

おもちさん(*^^*)
おはようございます。

5歳児と7歳児の母です。
代理で応募させていただきますm(_ _)m

@覚醒エンマ
A5歳と7歳
Bスキヤキしか買って貰えてないからです
C001849395982
Dケータ=うしお
 イナホ=なぎさ
Mii =shioty ☆
Eニックネームはいりません。

息子からです。
おはようございます。汐です
スキヤキで強くなりたいです
よろしくおねがいします

私からもヨロシクお願いします
(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【応募〜1/31】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/30 17:43
  • 名前: 優曇華 (ID: dM.GV1Fn)
  • フレコ: 474271364039

@ぬらり神
A7歳
Bぬらり神が持ってなくて神妖怪が全部揃わないので欲しいです
Cフレンドコード474271364039
Dユウト

Re: 【応募〜1/31】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/31 16:08
  • 名前: 飲料水 (ID: QqMFsIA1)
  • フレコ: 512929328372

どうもこんにちは。飲料水と言います。
応募しにきました。
@ぬらり神
A12才 6年(友達も)
B友達がすき焼きなので友達に誕生日でぬらり神あげたいです。
 友達の誕生日知らなかったので交換してしまいました…
 ぜひあげたいのでよろしくお願いします。
C 512929328372
Dケータ
E友達はバスターズで使うのかもしれないので
 名前は無しの方がいいです。
ぜひお願いします。

 

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ