妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

【当選者9名発表】神エンマ抽選会
  • 日時: 2017/04/23 02:29
  • 名前: おもち (ID: mDE96MAv)
  • フレコ: 225181905666

厳正なる抽選の結果、当選者決まりました。
落選者の方ごめんなさい!
当選者の方おめでとうございます!!!

抽選方法:
応募者様を集計し直し→全員に番号を振る→乱数メーカーというHPでランダム抽選
※というわけで純粋に運勝負にしてみました。

お渡し方法:
朝までにフレコ登録しておきます。
オンラインで私を見つけたら申し込んでください。
オンラインになるときはここに書き込むようにしますね。

【当選者様】
※ゲーム名が重複する未来さんとクロノスさんはアイコン妖怪をご連絡していただけると助かります。

時空神エンマ
丸(ミャース♪)さん
CPR(CPR)さん
未来(ケータ)さん

暗黒神
ロゼ(キリト)さん
ぱしり(ぱしり)さん
ソルガレオ(ソルガレオ)さん

太陽神
牛(こうき)さん
あくあ(あおい)さん
クロノス(ケータ)さん

---------------------
みなさまこんばんは
3ヶ月ぶり登場のおもちと申します

引き継ぎで増えた神エンマの抽選会やります
お気軽に応募フォームでご応募してみてください
_(:3 」∠)_

出品:暗黒神、太陽神、時空神のエンマそれぞれ1体 計3体(予定)
応募締め切り:4/22 0:00
当選者発表:4/23 12:00(予定)
交換時間:4/23 20:30〜21:00(予定)

応募フォーム:
@あいさつ
Aゲーム名
B欲しい妖怪を1体
C欲しい理由
Dフリー記入

記入例:
@どもども
Aおもち
B暗黒神エンマ
C子供が欲しい欲しいと超うるさい!
Dバスターズ2発売を熱望!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/03 13:15
  • 名前: おもち ◆I8kRFqbI1c (ID: OC0/ScBF)
  • フレコ: 225181905666

当選者発表します。
TOP記事をご覧ください。

予定より遅れてすみませんでしたm(_ _)m

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/03 22:19
  • 名前: 八尋 (ID: g8cpvqpe)
  • フレコ: 444201440736

おもちさん

当選させて頂き、ありがとうございました。
明日の11時ごろに交換をお願いできますか?
時間変更の希望などありましたら、再度書き込ませて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

PS:知り合いの子供にも、早速連絡を入れてみました。
大変喜んでくれたので、おもちさんには感謝感謝いたします!

今週末も残念ながら、実際に会って遊ぶことはできそうもありませんが、通信交換で送ってあげたいと思います。

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/04 06:39
  • 名前: うずら (ID: gKUPpcdR)
  • フレコ: 001849395982

おもちさん(*^^*)おはようございます。
当選のお知らせありがとうございます。

まさかたくさんの皆さんの中から選んでいただけるとは…とても嬉しい限りです。

しかし、他の方から譲って頂いたので今回はご遠慮しようかと思います。
(本当は欲しい気持ちもありますが…)

寝込むほどのお風邪ということですが、もう大丈夫ですか?
巷ではインフルエンザが流行っています。
どうぞお体を御自愛ください
m(_ _)m

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/04 07:46
  • 名前: 飲料水 (ID: KrFZgbOC)
  • フレコ: 512929328372

おもちさん
今回は選んでいただきまして、ありがとうございました。
あげる妖怪をワルノリンに変えようとしていましたが、
確認したら載っててビックリです。
交換希望時間は昼の12時ですが無理でしたら、ご都合の時間に合わせます。
よろしくお願いします。

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/04 09:07
  • 名前: おもち ◆I8kRFqbI1c (ID: U6ovVDZQ)
  • フレコ: 225181905666

おはようございます。

八尋さん
本日11:00ごろ交換よろしくお願いします。


うずらさん
ご辞退の件了解しました。
もしよろしければ交換お願いします。
お二人お子さまがいらっしゃるなら2体あっても困らないかと。
しばらく取り置きさせていただきます。


飲料水さん
12時ごろ交換よろしくお願いします。

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/04 09:24
  • 名前: うずら (ID: gKUPpcdR)
  • フレコ: 001849395982

おもちさん(T_T)
そのお気持ちとっても嬉しいです。
ですが、息子たちそれぞれに頂いたものですから、頂いてしまうと我が家に覚醒エンマさんが3体になってしまいます。

わたしもスキヤキのアカウントを作ってかじっているので「欲しいなぁ」なんて思いますが、お子さまへの企画ですのでご辞退したいと思います(^-^)/

お取り置きありがとうございます。
他のお子さまへお渡しください。
優しい企画をありがとうございました。

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/04 09:25
  • 名前: あゆりんご (ID: qG5j2vSJ)
  • フレコ: 130674160592

当たった方
おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/04 11:02
  • 名前: 八尋 (ID: uJwwyj0o)
  • フレコ: 444201440736

おもちさん

こんにちは、八尋です。
ただいまオンラインで待機させていただいています。
よろしければ、交換をお願いいたします。

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/04 11:07
  • 名前: おもち ◆I8kRFqbI1c (ID: U6ovVDZQ)
  • フレコ: 225181905666

八尋さん

交換お願いします。

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/04 11:10
  • 名前: 八尋 (ID: uJwwyj0o)
  • フレコ: 444201440736

おもちさん

よろしくお願いいたします。

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/04 11:12
  • 名前: 八尋 (ID: uJwwyj0o)
  • フレコ: 444201440736

おもちさん

すみません、私もついOKを押してしまったのですが、覚醒ひのしんではないでしょうか(汗)

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/04 11:14
  • 名前: 八尋 (ID: uJwwyj0o)
  • フレコ: 444201440736

おもちさん

只今こちらからお誘いしていますので、交換の訂正をお願いできますか?

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/04 11:15
  • 名前: おもち ◆I8kRFqbI1c (ID: U6ovVDZQ)
  • フレコ: 225181905666

すみません!
覚醒つながりで間違えました
((((;゚д゚))))アワワワワ
覚醒ひのしん送らせていただきます

エンマは返品不要です

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/04 11:18
  • 名前: おもち ◆I8kRFqbI1c (ID: U6ovVDZQ)
  • フレコ: 225181905666

八尋さん

凡ミス大変申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/04 11:22
  • 名前: 八尋 (ID: uJwwyj0o)
  • フレコ: 444201440736

おもちさん

なんだか、余計に交換して頂く形に、なってしまい失礼いたしました。
知り合いの子供には連絡を取り、可能でれば通信交換で渡してあげたいと思います!

素敵な妖怪を交換していただき、ありがとうございました。
また別の機会に、よろしくお願いいたします。

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/04 11:55
  • 名前: 飲料水 (ID: KrFZgbOC)
  • フレコ: 512929328372

そろそろ交換お願いしたいです。
できませんか?

Re: 【当選者発表】お子さまパパママ応援抽選会♪ ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/04 12:15
  • 名前: 飲料水 (ID: KrFZgbOC)
  • フレコ: 512929328372

交換ありがとうございました!
さて、どうやって友達に渡しましょうか…

Re: 【〜1/12 昼】覚醒エンマ99全冠抽選会 ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/11 21:17
  • 名前: おもち ◆I8kRFqbI1c (ID: x7FYgu04)
  • フレコ: 225181905666

リニューアルあげ

応募受付け中です( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノシ

Re: 【〜1/12 昼】覚醒エンマ99全冠抽選会 ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/11 21:27
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: ihllb/hQ)
  • フレコ: 388395383116

応援してます!
支援上げ♪

一応
1、こんばんは!
2、ゆいとぱぱ
3、万尾獅子

4、赤鬼瞬殺で集めすぎた為。今はバスターズTでレベル上げれますもんね(T_T)

5、頭の中が1日中妖怪ウオッチの
もうすぐ5歳の息子に困ってます(>_<)

Re: 【〜1/12 昼】覚醒エンマ99全冠抽選会 ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/11 21:56
  • 名前: 八尋 (ID: KSblQu1A)
  • フレコ: 444201440736

おもちさん

こんばんは、八尋です。
先日貴重なレア妖怪を、譲っていただきありがとうございました。
知り合いの子供にプレゼントしてあげた結果、とても喜んで貰うことができました!

今回も素敵な企画を目にしたので、参加させて頂きたいと思います。

@こんばんは、八尋です。
Aイナホです。
Bメロンニャン(50)です。
C妖楽をプレイしている中で、可愛いからと友達妖怪を狙っていた結果、若干友達になりすぎてしまったため(笑)、選ばせて頂きました。
Dバスターズトレジャーで、レベルウプの秘宝を求め、斬ゲ鬼に挑んだところ見事倒されてしまいました・・・、高レベルビッグボス怖すぎですね(ガクガク)

Re: 【〜1/12 昼】覚醒エンマ99全冠抽選会 ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/11 22:14
  • 名前: 飲料水 (ID: KmT1vD/s)
  • フレコ: 512929328372

どうもです。
譲ってもらった妖怪を渡す事ができました。
その後、ヒ―ラーは何使ってる?と聞いたら
センプクカンポクと言われ、少し落ち込みました。
参加させていただきます。

@ ちわっち! 飲料水です。
A ケータ
B ニャン騎士 初期
C ヌフィンクス アゲテのディープに行きまくった結果
  邪魔なくらい余りました。
  でもスキヤキなので捨てにくいです…
D 当時、Tバスレベルが私は10で友達が99で
  あやしい地下室につれていってもらった結果、
  見事に昇天しました(笑)

Re: 【〜1/12 昼】覚醒エンマ99全冠抽選会 ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/11 22:53
  • 名前: ダイくん (ID: rDeQHRtu)
  • フレコ: 349729026985

こんばんは(^_^)

1.どーもー
2.ケータ☆
3.ゴージャス大使
4.S級の迷宮で腐るほど出たから
5.今日誕生日です祝ってくれ〜

Re: 【〜1/12 昼】覚醒エンマ99全冠抽選会 ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/11 23:36
  • 名前: コーキ (ID: hgX7DM8l)
  • フレコ: 494057800553

こんばんは!
1、どうもです!
2、コーキ
3、どんどろ
4、Tバスで大量入手したけどもっていると愛着がわくからです!
5、明日の試合応援がんばりたいです!(学校休んでたせいで試合に出れないけどww)

Re: 【〜1/12 昼】覚醒エンマ99全冠抽選会 ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/12 00:01
  • 名前: 音松 (ID: HsDqqBAo)
  • フレコ: 427007136950

こんばんは!夜分遅くにすみません^^;
参加させていただきます♪
1 はじめまして、こんばんは!
2 おと
3 フユニャン曹操
4 三国志と連動した後、交換用に…と毎日戦い
続けてたら必要以上に溜まってしまったので笑
5 もう日が変わってしまいますね(^^;;全然関係ないですが夕飯はスキヤキ
でした笑

Re: 【〜1/12 昼】覚醒エンマ99全冠抽選会 ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/12 07:04
  • 名前: やっくん (ID: jIlZoqAP)
  • フレコ: 457089544709

1,御早うございます♪朝早くからすいません
2, 3DS やっくん ゲーム名 そら★
3,フウニャン曹操、ジバニャンりゅうび、コマさん孫さく、カブキロイド、どんどろ、B系等です♪
4,この妖怪を選んだ理由は不要妖怪ですがおもちさんにちょっとでも得が有るようにと思い選びました
持ってたらすいません
5,自分4人兄弟なのですがおもちさんは兄弟とか居ますか?(質問になってすいません)
ご検討の程宜しくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ