妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

企画終了、有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2017/05/13 22:44
  • 名前: ゾロ (ID: OEQffqjN)
  • フレコ: 371215248579

閲覧頂きまして、誠に有難う御座いますm(__)m

今回は日頃お忙しい中、妖怪ウオッチをお子様と楽しんでおられる親御さん優遇で、GWロスを少し
でも和らげていただけたらと思い、企画致しました♪(パパ・ママさんでなくてもご応募は可能です♪)
今回もサプライズ当選が有る?かもしれませんので、最後までお楽しみいただけたらと思います^^

★親御さん優遇内容★ <<すいません、肝心な事が抜けてましたので追記します(^^ゞ
@本命の抽選にハズレた場合、サプライズ当選のチャンスが有ります♪
A本命の抽選・サプライズ当選にもハズレてしまった場合、残念賞としてアソート賞品から1体お渡
 し致します♪
※上記の優遇を希望される方は、パパorママのご申告と残念賞の希望をご記入願います。


今回の企画について多少注意点がございますので、以下をご確認の上でご応募をお願い致します。

※企画(交換)板のルールをお守り下さい。

※フレコが黄色の方等とは、如何なるご事情がお有りの場合でも交換致しかねます。

※家庭の都合・仕事の都合で、対応が遅れる場合が御座いますので予めご承知おきください。

※最低限のマナー等はお願い致します。交換致しかねる場合が御座います。

※交換の際に出して頂く妖怪は特に希望が御座いませんので、お別れや魂にしても構わない不要妖怪でお願い致します。

※こちらからお渡しする妖怪は、ほぼ家族産を自己で引き継ぎした妖怪になります。
(新神妖怪については自己産及び家族産で、他の方との交換により入手した新神妖怪はおりません。新神妖怪以外は自己産及び家族産もございますが、他の方と交換して頂いた妖怪やスポクラにてステ変した妖怪も一部含まれている可能性がございます。確認やステ変をリセットしたりは致しませんので、ご了承ください)

※今回こちらからお渡しする妖怪は、なるべくお手元で可愛がっていただけると幸いです。
 ただし、ご自分で引き継ぎなさった後に、お知り合い等の方へおすそ分け等する場合はご自由に
 お使い下さい♪

※フレ枠が一杯の為、交換後にフレコを一旦リセットさせていただきますので予めご了承ください。


【応募条件】

★今現在お店の方やお店のメンバーの方は誠に恐れ入りますが、ご応募の対象外とさせていただきますm(__)m

★既に入手済(所持済)と思われる方も誠に恐れ入りますが、ご応募の対象外とさせていただきますm(__)m

★交換板を含めトラブル等のない方。

★おひとり様(フレンドコード1つにつき)、一回限りのご応募とさせていただきますので、ご希望する賞を1つご記入願います。アソート賞の場合はご希望の妖怪も合わせてご記入願います。
※親御さん優遇を希望される方は、パパorママのご申告と残念賞の希望もご記入願います。

※応募者様のフレコ等の検索を行わさせていただき、上記条件等を満たしていないと判断した場合は
自動的に応募対象外とさせていただきますm(__)m

※フレコ検索等は、仕事や家庭の都合等で限界も御座いますので、良心的なご応募をお願い致します。
※全ての状況を総合的に判断し、今後一切のお取引をお断りさせていただく場合が御座いますので、重ねて良心的なご応募をお願い致しますm(__)m

★当選発表からお渡し交換迄、2日以内に完了して頂ける方。
※2日を過ぎても反応がない場合は、自動的に無効とさせて頂きます。


【抽選&当選発表&交換概要】

★応募の締め切り 2017年5月12日 午後 16:00(16:00以降の応募は無効とさせていただきます)
★抽選日     2017年5月12日 午後 17:30 ※古典的なアミダくじ抽選になります(^^ゞ

★抽選発表    2017年5月12日 午後 18:00 頃予定
         ※多少前後する場合がございます。
         ※当選者様はスレトップに記載します。
         ※各賞お1人様の当選となります。

★お渡し予定日時 2017年5月12日 午後 18:30 頃〜 深夜1時位まで。。(^^ゞ
         2017年5月13日 午前 5:00 頃〜

※今回の企画をスムーズに行う為に、ご理解とご協力の程よろしくお願い致しますm(__)m

※基本的に当選発表迄は、こちらからレス(返信)等は致しませんのでご了承ください。

メイン ゲーム名:ひろむ  アイコン:ツチパン
サブ  ゲーム名:ゾロ   アイコン:ケータ

上記のゲーム名のどちらかから、お渡し致します。


★★★賞品&抽選結果★★★

 商品           当選者様
★ゾロA賞 太陽神 99全冠  ・しまりす さん お渡し済 
               ・KEITA さん サプライズ当選 お渡し済
 ゾロB賞 時空神 99全冠  ・該当者無し。
 ゾロC賞 暗黒神 99全冠  ・りおん さん お渡し済


★特賞           当選者様 
 特A賞  太陽神 初期   ・該当者無し。
 特B賞  時空神 初期   ・該当者無し。
              ・モーリーさん(いきなりサプライズ当選)お渡し済
 特C賞  暗黒神 初期   ・あき さん お渡し済


★S賞            当選者様
 アソート4体セット     ・吉田謙二 さん お渡し済
※下記アソート賞品から
 4体お選び下さい。            


★A賞            当選者様
 アソート3体セット     ・該当者無し。
※下記アソート賞品から
 3体お選び下さい。             


★B賞            当選者様          
 アソート2体セット     ・該当者無し。
※下記アソート賞品から
 2体お選び下さい。             


☆☆☆S賞〜B賞のアソート賞品☆☆☆

※各賞とも同種の妖怪を複数希望はNGとなりますので、ご注意願います。

例>S賞
 覚醒エンマ初期4体=NG
 覚醒エンマ初期+99全冠+覚醒日の神初期+99全冠=OK
 

覚醒エンマ初期・99全冠、覚醒日の神初期・99全冠、ぬらり神初期・99全冠、先代初期・99全冠

ツチノコ初期、ツチ星初期、ツチパン初期・99全冠、椿姫初期・99全冠、ミカエリ初期

KJ初期、ふぶきちゃん初期、イソノナミ初期、ツキノヤミ初期、ヤマオカミ初期

Uロボ初期・99全冠、ワルノリン初期・99全冠、難陀竜王初期、コアラニャン初期

KKブラザーズ初期、卵の君初期、USA豆腐初期、デバミ初期、ミーフー初期、バケルトン99全冠

ガブニャン初期、乙姫初期・99全冠、あしゅら初期・99全冠、イザナミ初期、青龍初期

大やもり初期・99全冠、おねむの精初期、ケマモン初期・99全冠、ヒグラシまる初期

だいだらぼっち初期、鬼蜘蛛99全冠、鬼ガマ99全冠、アニ鬼99全冠、大山砂夫99全冠

ヤミキュウビ初期、ヒカリオロチ初期、イケメン犬99全冠、花さか爺99全冠、etc...


以上、好評の場合は第4弾も検討致しますので、よろしくお願い致します^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 企画第3弾♪パパ・ママさん優遇プレゼント抽選会^^ ( No.232 )
  • 日時: 2017/05/12 18:17
  • 名前: しまりす (ID: rOpSOSs9)
  • フレコ: 487161288729

ゾロさん
こんばんは。
ありがとうございます(^-^)とても嬉しいです。
私準備出来ておりますのでいつでも大丈夫です。

名前ケータ
アイコン セラピアハートです

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.233 )
  • 日時: 2017/05/12 18:20
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

しまりす さん
ご応募頂きまして、有難う御座いました(^^)/
またの機会も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.234 )
  • 日時: 2017/05/12 18:21
  • 名前: しまりす (ID: rOpSOSs9)
  • フレコ: 487161288729

ゾロさん

ありがとうございます(^-^)
早速バスターズに連れていきます。

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.235 )
  • 日時: 2017/05/12 19:19
  • 名前: 吉田謙二 (ID: 34Q17gfR)
  • フレコ: 083417671445

ゾロさん、掲示板拝見させてもらいびっくりしました!!
まさか当選してるなんて…(>_<)
本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
旧神妖怪4体のできたら全冠を頂きたいのですが大丈夫でしょうか??

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.236 )
  • 日時: 2017/05/12 19:24
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

吉田謙二 さん
こんばんは^^
当選おめでとうございます♪
はい、大丈夫です^^
ご都合はいかがでしょうか?

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.237 )
  • 日時: 2017/05/12 19:26
  • 名前: 吉田謙二 (ID: 34Q17gfR)
  • フレコ: 083417671445

ゾロさん、ありがとうございますm(__)m
ゾロさんがよろしければ、私は今から可能です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.238 )
  • 日時: 2017/05/12 19:29
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

吉田謙二 さん
了解しました^^
ゲーム名:ふうか さんでよろしいでしょうか?

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.239 )
  • 日時: 2017/05/12 19:31
  • 名前: 吉田謙二 (ID: 34Q17gfR)
  • フレコ: 083417671445

はい、そうです!
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.240 )
  • 日時: 2017/05/12 19:35
  • 名前: 吉田謙二 (ID: 34Q17gfR)
  • フレコ: 083417671445

ゾロさん、貴重な妖怪を本当にありがとうございましたm(__)m
大切にします!!
娘も喜んでいます。
また、機会があれば企画などに参加させてください。
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.241 )
  • 日時: 2017/05/12 19:35
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

吉田謙二 さん
ご応募頂きまして、ありがとうございました(^^)/
またの機会も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.242 )
  • 日時: 2017/05/12 22:16
  • 名前: KEITA (ID: 4U.kmh9m)
  • フレコ: 472589034240

サプライズ有難うございます。
今から大丈夫ですか?
アイコンヤマオカミです。
ゲーム名KEITA

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.243 )
  • 日時: 2017/05/12 22:18
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

KEITA さん
こんばんは^^
はい、大丈夫です♪
お誘い致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.244 )
  • 日時: 2017/05/12 22:21
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

KEITA さん
ご応募頂きまして、有難う御座いました(^^)/
またの機会も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画第3弾♪当選者発表中^^ ( No.245 )
  • 日時: 2017/05/12 22:23
  • 名前: KEITA (ID: EKkukZUc)
  • フレコ: 472589034240

交換有難うございます。
今から子供のDSにうつします。
明日喜ぶと思います。
企画有り難うございました。

Re: 企画第3弾♪あきさん・りおんさん当選です^^ ( No.246 )
  • 日時: 2017/05/12 23:34
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: FK9CYyJF)
  • フレコ: 371215248579

本日は深夜1時位迄ならお渡し可能です♪
翌13日は朝5時位〜お渡し可能です^^
お気付きになられましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画第3弾♪あきさん・りおんさん当選です^^ ( No.247 )
  • 日時: 2017/05/13 00:27
  • 名前: あき (ID: S6TwVnKu)
  • フレコ: 053381351205

こんばんは
すみません、遅くに気づきました

まさか当選するとは、びっくりです

もし可能でしたら今からでも交換可能でしょうか?

無理でしたら明日の夜10時からでお願いできますでしょうか

ゲーム名アキ
アイコンラストブシニャンです

Re: 企画第3弾♪あきさん・りおんさん当選です^^ ( No.248 )
  • 日時: 2017/05/13 04:48
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: PgafcvnP)
  • フレコ: 371215248579

あき さん
おはようございます ^^
タッチの差で寝落ちしてしまいました。。m(__)m
日時の件、了解致しました♪
それでは本日(13日)の22時頃、宜しくお願い致します^^
ゲーム名:ゾロ
アイコン:ケータ


Re: 企画第3弾♪りおんさん当選です^^ ( No.249 )
  • 日時: 2017/05/13 11:26
  • 名前: りおん (ID: wfTX4aa0)
  • フレコ: 422747729684

ゾロsan☆
こんにちは(^^

もう、毎度毎度、驚かされます!!
本当に嬉しい驚きです!!!
感謝してもしきれないほどです。

図々しくも、頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

いつがよろしいですか?!
本日、今から可能ですか?!
もしくは、本日夜19時すぎから寝るまで平気です。
ゾロsanのご都合お聞かせ下さい。

Re: 企画第3弾♪りおんさん当選です^^ ( No.250 )
  • 日時: 2017/05/13 11:29
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: PgafcvnP)
  • フレコ: 371215248579

りおん さん
こんにちは、お待ちしておりました^^
今からお渡し可能です♪
ゲーム名:ゾロ
アイコン:ケータ
でお待ちしておりますので、御都合が宜しい様でしたらお誘い願いますm(__)m

Re: 企画第3弾♪りおんさん当選です^^ ( No.251 )
  • 日時: 2017/05/13 11:32
  • 名前: りおん (ID: wfTX4aa0)
  • フレコ: 422747729684

ゾロさーーーん!!!
本当に本当に、ありがとうございました(T ^ T)

大切にします!!!

Re: 企画第3弾企画終了。有難う御座いましたm(__)m ( No.252 )
  • 日時: 2017/05/13 11:36
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: PgafcvnP)
  • フレコ: 371215248579

りおん さん
ご応募頂きまして、有難う御座いました(^^)/
思う存分、可愛がってやって下さい♪
またの機会も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 企画終了、有難う御座いましたm(__)m あきさんと連絡用 ( No.253 )
  • 日時: 2017/05/13 21:54
  • 名前: あき (ID: S6TwVnKu)
  • フレコ: 053381351205

ゾロさん、こんばんは

本日10時にはインして待機してます
宜しくお願いします

キャラ名、アイコンが先日お伝えしてたのから変わってましたので
改めて

キャラ名 あき
アイコン なまはげ

です

Re: 企画終了、有難う御座いましたm(__)m あきさんと連絡用 ( No.254 )
  • 日時: 2017/05/13 22:40
  • 名前: あき (ID: S6TwVnKu)
  • フレコ: 053381351205

ゾロさんありがとうございました。

明日朝に子供が見て大喜びするの間違いなしです。

残りの新神妖怪も子供と一緒に頑張って仲間にしていきます。

本当にありがとうございました。

Re: 企画終了、有難う御座いましたm(__)m あきさんと連絡用 ( No.255 )
  • 日時: 2017/05/13 22:41
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: OEQffqjN)
  • フレコ: 371215248579

あき さん
こんばんは^^
お待たせ致しまして、申し訳ございませんでしたm(__)m
この度もご応募頂きまして、有難う御座いました(^^)/
またの機会も宜しくお願い致しまm(__)m

Re: 企画終了、有難う御座いましたm(__)m ( No.256 )
  • 日時: 2017/05/13 22:49
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: OEQffqjN)
  • フレコ: 371215248579

以上を持ちまして、企画第3弾を終了致しました。
今回も多数のご応募を頂きまして、有難う御座いましたm(__)m

サイトマップ