妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け
  • 日時: 2016/09/21 20:34
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

こんばんわm(._.)m
ちょっと時間があるのでまだ妖怪ウォッチ3をクリアしていない方にちょっとしたお助け妖怪を差し上げたいと思います( ・∇・)
あくまでも初心者の方向けなのでレートがあるものではないですが、自分がおすすめな妖怪を差し上げたいと思います。
しかしあまりにも簡単になりすぎるとつまらないと思うのでそこのところは考えております(^-^ゞ
とりあえず3人ほどに先着で話し合いながらプレゼントしたいと思います。
守り系が欲しい、回復系が欲しい、攻撃系が欲しい。など言って頂くとこちらも楽です。もうすでにユメミガチーノを倒してある方はお断りします。

ぜひ欲しいという方はコメントに欲しいですと声をかけていただければと思います。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/21 22:08
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

ボーッとしてたらたくさん出してしまったみたいですね(^_^;
使ってもらえると嬉しいです。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/21 22:09
  • 名前: モーリー (ID: gRxbJ.wv)
  • フレコ: 448514509140

たくさん交換していただき、ありがとうございます。

これで手持ちを変えて、ガンガン進められそうです。

ありがとうございました!

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/21 22:12
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

椅子さん子供が自分で何とかするといっているのであれば、子供のちからで頑張ればいいと思いますよ。あまりたくさんあげてもよくないと思うので2体ほど50レベル辺りの妖怪をプレゼントすることはできますよ。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/21 22:14
  • 名前: 椅子 (ID: AHxxvz2m)
  • フレコ: 216584666140

いや、見ている方も以外ときついんですよ。みてられない時がありますからその時は説得します。なので妖怪をいただけるとこちらも幸いですm(_)m

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/21 22:14
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

どうしますか?
自分はぜんぜん交換okですけど(^^)

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/21 22:15
  • 名前: 椅子 (ID: AHxxvz2m)
  • フレコ: 216584666140

交換お願いします。ゲーム名ジャスティスです。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/21 22:16
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

わかりました(^-^ゞ
フレンド申請しておきますね。
何体かあげるので待機しておいてください。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: 椅子 (ID: AHxxvz2m)
  • フレコ: 216584666140

わかりました

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/21 22:21
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

青龍がいる時点でもう強い妖怪はいらないのでは?

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/21 22:23
  • 名前: 椅子 (ID: AHxxvz2m)
  • フレコ: 216584666140

青龍なんていないですよ。あれは、ちょっとした裏技みたいなものです。ネットで出てきました

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/21 22:23
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

ちょっと怪しいですがいいでしょう(^_^;

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/21 22:25
  • 名前: 椅子 (ID: AHxxvz2m)
  • フレコ: 216584666140

本当なんですよ、動画で妖怪ウォッチ3大辞典裏ワザで調べてみてください

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/21 22:27
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

大丈夫です(^^)
もう疑ってませんよ
ちょっと前の二人にあげすぎてしまって
少し少なかったようですねすみません。
また集まったらいつか機会があれば提供しますよ(^-^ゞ

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/21 22:28
  • 名前: 椅子 (ID: AHxxvz2m)
  • フレコ: 216584666140

レベルの高い妖怪ありがとうございました。子供も素直にもうちょっと頑張って無理だったら使うといってました。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/21 22:30
  • 名前: ようちゃん (ID: ZTP17dsG)
  • フレコ: 113495270946

こんばんは(*^_^*)
まだまだストーリが5章のため、何か回復妖怪を頂ければと思い、思わず投稿しました(;゜0゜)

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/21 22:30
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

その妖怪たちはささっと使ってもらってもいいと思いますよ。
壊れているレベルで強い妖怪ではないので(^_^;

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/21 22:32
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

ようちゃんさんちょっとまってくださいね(^_^;
なにか出せるか考えているんで

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/21 22:36
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

2体1日一回戦える系回復妖怪がいるのでそれが取れたらプレゼントしますよ( ・∇・)

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/21 22:36
  • 名前: ようちゃん (ID: ZTP17dsG)
  • フレコ: 113495270946

クマムシさん

返事ありがとうございますm(._.)m
今回のバトルは難しいです>_<

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/21 22:40
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

ボス何でしたっけ(;゜゜)
ベッティーさんかな?

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/21 22:45
  • 名前: クマムシ (ID: 6UXmQfvZ)
  • フレコ: 354036650770

あともうちょいで終わるんで待っててくださいねヽ(´ー` )ノ

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/21 22:51
  • 名前: ようちゃん (ID: JhT5.G72)
  • フレコ: 113495270946

クマムシさん

ありがとうございます(≧∇≦)
お待ちします!連絡待ちますね!

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/21 23:12
  • 名前: neko ◆JjA0tP6A42 (ID: FoZWTZp4)
  • フレコ: 349695575021

まだ、4章なので全然妖怪いませんがいいですか?
出来れば攻撃系が欲しいです。
よろしくお願いします。

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/22 00:32
  • 名前: あーちゃん (ID: ftA/vzfY)
  • フレコ: 448514408723

交換交換板に居る人と、同一でしたらようちゃんさんも、椅子さんも
レア妖怪沢山持たれているのに(^ω^;);););)←違う方でしたらすいません

ほんとに始めたばかりの人に行き渡って貰いたいものですm(_ _)m

Re: 暇なのでまだクリアしていない方に少しだけお助け ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/23 19:40
  • 名前: わわわ (ID: 7epPNKop)
  • フレコ: 057667375760

始めたばかりというわけではありませんが、べッティーさんでつまってしまいました( *´艸`)
もしよければ、攻撃系のものを一体いただけると幸いです( ;∀;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ