妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.554 )
  • 日時: 2017/04/05 08:35
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: q.PFC2Wg)

おはようございます

マコトさん
金曜日はいつ旦那から迎えにきてーっと
連絡がくるかわからないので
ディープは旦那が帰ってきてからなら・・・(^^;)
ただ何時になるかわからないという・・・。
申し訳ないです。

短いのならいけますが、それでも電話が
かかってきたら
3DS放置で行くかもなので
ヒーラーも部屋主もできないという・・・。
ホントに申し訳ないですm(__)m

「もしかしたら誰かに送ってもらえるかもー」と、
奴が言っているので出かけないかもしれないという・・・。
私的には
はっきりしてほしい(-_-;)

セナさん
土曜日は頬つねりながら
頑張りますので、よろしくお願いします。
夜更かしするために努力をしなければならなくなるとは・・・。_| ̄|○
桜、咲いたのですね(^^)
こっちはまだです。
今年はポ●モンGOしながら花見しようと思っているので
楽しみすぎてソワソワ&ワクワクです(^^)

ドラちゃん♪
前回コメント書いたつもりで書いてないかった(^^;)
ぷにぷに&ツムツム楽しいですか?
いろいろイベントあって楽しそうですね(^^)
ぷにぷにやってみようかと思ったのですが
ポ●モンGOで忙しくて自分は無理だな(-_-;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.555 )
  • 日時: 2017/04/05 18:15
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: ddmPfCbU)

こんばんは〜!

すももさん

金曜日当日オンに入って問題ない状態になったら、ここに書き込みしていただければ出来る限り合わせますね(^-^)無理そうならまた次回で全然問題ないので(^-^)/

お花見とポケGOも楽しんできてくださいね〜(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.556 )
  • 日時: 2017/04/07 05:27
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: 6PxSqsEe)

おはようございます( ^ω^ )

セナさん
風邪→体調不良→少し回復傾向
セナさんからの極上マグロ効果大でした。有難うございます。

すももさん
ツムツムは今回のイベントも(; ̄ェ ̄)
ぷにぷにはマネー目当てで頑張ってます@(・●・)@
ポケ○ンGOは自宅内で…

土曜日は久しぶりに参加させていただきたいなと思っています。
よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.557 )
  • 日時: 2017/04/06 16:46
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: FH7IEgXW)

こんにちは

マコトさん
了解です。
オンに入れそうになったら連絡します。
全く予想がつかないのでお返事できないのが申し訳ないですm(__)m

ドラちゃん♪
土曜日お待ちしてますね。
寝落ちしないように自分の顔をペチペチ叩きながら
頑張ります(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.558 )
  • 日時: 2017/04/06 18:59
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 5ppF9GQn)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

花見が出来そうなくらい咲いてきたのに今日から火曜まで雨予報です…。
雨の中の花見は風情があるかもだけどちょっと残念(´・ω・`)

すももさん、ドラちゃん♪さん
では土曜日によろしくお願いしまーす(*^^*)
頑張って早くに家事を終わらせますね。
ドラちゃん♪さんは体調も良くなってきたようで良かったです(^^)
さすが極上マグロですね(^ω^)

金曜は時間が出来たら適当にチャットを覗いてみますねー。

マコトさん
数日前の事の顛末を見てました。
コメントお疲れさまでした(^^;;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.559 )
  • 日時: 2017/04/06 22:11
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: mxfyXw/P)

こんばんは!

すももさん

了解しました!一応日曜日の仕事が急遽お休みになったので、ご都合よろしければ日曜日の夜にオンどうでしょうか?

ドラちゃん♪さん
風邪回復傾向で良かったです(^-^)土曜日久々のバスT楽しんできてください〜(^-^)/

セナさん
事の顛末見てこられましたか。アイスさんが支援してくれてなかったら、私のコメントだけでは当時の状況が伝わりにくかったかもしれないので、アイスさんには感謝しています(*^^*)最終的に無事解決したので良かったです(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.560 )
  • 日時: 2017/04/07 07:57
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 9al3Intq)

おはようございます

マコトさん
日曜はお天気次第なのですが
夜桜見物に急遽行くことになるかもしれません・・・。
ただお天気次第なので
またもや、はっきり返事できないという・・・。
ホントに申し訳ないですm(__)m

取り急ぎのお返事でした。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.561 )
  • 日時: 2017/04/07 21:45
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: /Lb.fHfr)

こんばんは!

すももさん
了解しました!リアル優先してくださいね(^-^)とりあえず今日はやっと仕事が終わって一息つけたので、ビール片手に遅まきながら進撃の巨人劇場板を見る予定です(*^^*)でもこのスレのチラチラチェックは怠りませんよ(笑)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.562 )
  • 日時: 2017/04/07 22:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: JqFELKhO)

こんばんは

今から迎えに行くので帰宅は11時ごろくらいです。
やはり短めのしかいけそうもないかな(^^;)
取りあえず帰ってきたらチャットのぞいてみます。
8時ごろからスタンバイしていて結局この時間でした。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.563 )
  • 日時: 2017/04/08 08:25
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 2kOLKQ91)

おはようございます!

すももさん
昨日は進撃の巨人劇場版と妖怪ウォッチの録画を見たら眠くなって早々に寝てしまいました(>_<)すみません、仕事疲れとビールの組み合わせが良くなかったようですw

今日は私はTバス参加出来ませんが、皆さんで楽しんできてくださいね〜(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.564 )
  • 日時: 2017/04/08 11:52
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: ChOpV1t/)

こんにちは( ^ω^ )

桜も満開なのにお天気良くないですよね?!
先ほど近所に徒歩でお買い物に行ったら寒かったです。花冷えですね(; ̄ェ ̄)

マコトさん
ご心配いただいて有難うございます。
今夜のバスターズTは参加できないとの事、残念ですがまた次回よろしくお願いします。

すももさん
セナさん
今夜はよろしくお願いします。
久しぶりで楽しみです。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.565 )
  • 日時: 2017/04/08 14:43
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: ChOpV1t/)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん&セナさん

急に明日朝早くからのお出かけが決定し、楽しみにしていたバスターズT今日は参加
出来なくなりました。ごめんなさい。
また次回参加させていただきたいと思います。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.566 )
  • 日時: 2017/04/08 17:03
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: MREEy88t)

こんにちは

マコトさん
気にしないでください。
むしろ悪いのは私の方です(^^;)
なかなか合わせられなくて申し訳なかったです。
次回はぜひご一緒しましょう(^^)

ドラちゃん♪&セナさん
本日はよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.567 )
  • 日時: 2017/04/08 21:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: MREEy88t)

こんばんは

ドラちゃん♪のコメント見逃してました(^^;)
ゆっくりお出かけしてください(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.568 )
  • 日時: 2017/04/09 15:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: wXkRrugp)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

すももさん
昨日はありがとうございました(^^)
ドロップも鬼玉もがっつり集まってウハウハでした(*^^*)

最後のウィスマロでは気絶しまくりですみません(>人<;)
久々にやったら回避のタイミング外しまくりでした(^^;;

ドラちゃん♪さん
こっちではずーっと天気が悪くてお出かけも残念な感じです(^^;;
ドラちゃん♪さんのところはどうですかね。
お出かけでしたら天気がいいといいですねー。

バスターズはまた今度ご一緒しましょうー。


今日はクリアしてないテンプラバスターズをぼちぼちやってます。
ピラミッドすら出てないのでとりあえずはピラミッド出現をさせねば!
家事が早くに終わりそうだったらチャットも見て見ますねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.569 )
  • 日時: 2017/04/10 12:19
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: CU9fB7WN)

こんにちは

セナさん
土曜日はありがとうございました。
最近バスTもバスもやってなかったので
楽しかったです。
自分、結構気絶しまくって失礼しましたが・・・(^^;)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.570 )
  • 日時: 2017/04/11 00:36
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: SzVfDzM3)

こんばんは!

息抜きで久々に旧バスターズやりました!カオリさんが募集されてたので極つられ太郎丸ちょっとだけお邪魔させていただきました(^-^)鬼ガマで華麗に太郎丸の必殺キャンセルかまそうと思ってたのに、久々すぎて見事に失敗に終わりました(笑)おともが何回か倒れちゃって申し訳なかったです(^_^;)また機会があれば協力プレイしましょう(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.571 )
  • 日時: 2017/04/12 12:19
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: fykH7Dm5)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

地元は一気に春になりましたー!

すももさん
わたしも気絶しまくってたので(^^;; 久々にやると回避のタイミングボロボロでした(^◇^;)


マコトさん
お!旧バスターズプレイしてましたか!
華麗に回避!とか必殺技キャンセル!とかはタイミング逃すとこっちが気絶しますよねw

わたしも先週末、何個身代わりがなくなったことか…( ̄▽ ̄)
旧バスターズは一戦がさくさく終わるから、ストレス解消にはぴったりなんですよねー。
またプレイするときはぜひご一緒しましょー!


さて、今週の土曜日も夜21:30か22時くらいからオンに行く予定です。
放置してたテンプラバスターズTもやっとピラミッド出現したので、旧でもTでもご都合の合う方お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

金曜日は遅くなってからでないとオンに行けませんがそれでもぼちぼちやってるかと思います(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.572 )
  • 日時: 2017/04/12 23:24
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0bGS7xnJ)

こんばんは

アプデの情報が来ましたね。
4月14日だそうで・・・(^^)
ってことで、
金曜日&土曜日に頬つねりながら起きていて
オンに行こうかと考えてます。
うわー楽しみ(≧∇≦)
ちなみに今日はお昼寝を5時間やっちゃって
今、眠くないという・・・。
もはやお昼寝レベルじゃないですね(^^;)

そういうわけでセナさん
金曜&土曜ですがアプデの様子見てオンに行こうかと
考えてます。
どうぞよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.573 )
  • 日時: 2017/04/13 08:22
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: EcIMXWm8)

おはようございます!

セナさん
昨日は仕事から帰ってきたら更新情報が出回ってて少し乗り遅れた気分です(^_^;)
旧バスターズ久々にフレンドさんとすると楽しいですね♪久々すぎて操作がおぼつかないですが、またプレイする時は是非宜しくお願いします(^-^)

アプデは明日だけど、テンプラもスキヤキもまだクエストが残ってるのでどうしたものかといった感じwまぁボチボチ進めて行くしかないですね(^^;週末オンの件は、またアプデ情報の様子見ながら明日書き込みしますね(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.574 )
  • 日時: 2017/04/13 09:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: eRlSPJLB)

おはようございます

そういえば新しい場所にオンできるようにするためには
そこまで多分ストーリーを進めないといけませんよね(^^;)
きっとアプデしてすぐにオン!!!
って、わけにはいかないだろうということを
忘れてました。
少し落ち着け・・・自分(;^ω^)
金曜は無理?かな?
なんとか土曜にはオンに行きたいなーっと
考えております。

マコトさん
クエスト・・・。
ええと、自分は
やる気なくてゴッソリ残ってますよ(^^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.575 )
  • 日時: 2017/04/13 15:57
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: TLAXa/4V)

こんにちは( ^ω^ )

アプデ情報来たのですね〜
楽しみです。

スシの方はようやくストーリークリア出来ました。
夢のキンタロニャンも今日さすらいコインで出ました。
1人ディープできらめ鬼狙っているけど出る気配すらない(; ̄ェ ̄)

今週末は無理だけどまたバスターズTよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.576 )
  • 日時: 2017/04/14 11:05
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: tnFxoJQU)

こんにちは!

今日は仕事休みなので、一足早くvr3.0のアップデート完了しました♪モチベ上げて進めてみます(  ̄▽ ̄)

セナさん
今日は23時くらいにオン行けると思いますが、すももさんは明日来られるとのことなので、本日もしお時間あえばヌフィンクスアゲテ@に連れて行ってもらえたらなと。うらやめし2体とポンコツ2体仲間にできればと思ってます。宜しくお願いします(^-^)/

すももさん
アップデートもきたのでモチベ上げてお互い残りのクエスト頑張りましょう( ´∀`)

ドラちゃん♪さん
スシストーリークリアとさすらいコインでのキンタロニャンgetおめでとうございます(^-^)ディープを1人で潜れること自体がスゴいです( ´∀`)今週末は参加出来ないとのことで残念ですが、また協力プレイ宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.577 )
  • 日時: 2017/04/14 20:30
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 4Ci6hWMu)

こんばんは

3.0ダウンロードしました。
早速ちょっとやってみます(^^)
見たいテレビもあるので今日はやはり無理っぽいなあと。

ドラちゃん♪、セナさん、マコトさん
またお時間あるときに
よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.578 )
  • 日時: 2017/04/14 21:35
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: F2S3tNgl)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

取り急ぎのお返事です(^^;;
マコトさん
23時くらいですねー。了解です!
テンプラアップデートしときます( ´ ▽ ` )ノ

サイトマップ