妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.528 )
  • 日時: 2017/03/21 21:15
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: HL.V6Wun)

こんばんは( ^ω^ )

お久しぶりです。先週から風邪をひき、今日も病院へ行って来ました。
こじらせてしまったようで山のように薬が(; ̄ェ ̄)消毒薬のような飲み薬が強烈でした(-_-)
ということで地味に潜っていました。

すももさん
お車の修理の件、大変そうですね(・Д・)ノ
でもお笑いの方は楽しめたようなので良かったです。

私は今は地味にクエストクリアとスシの方も進めたりしています。
また落ち着いたら皆様とご一緒させて下さい。








Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.529 )
  • 日時: 2017/03/22 21:35
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: m3HC1glu)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

花粉症も落ち着いて来たのでそろそろオンをフラフラしようか考え中です(*^^*)

すももさん
おお!ノンスタイルさんも出てたライブでしたか!
テレビに疎いわたしでも知ってる有名な方のでびっくり!(◎_◎;)
相方さんネタわたしも見てみたいです(*^^*)
握手もできて幸せ妖気ばっちりチャージですね(^^)


マコトさん
週末あたりにアップデートきてくれるといいですねー。
この前はメダルと同じような時だったので期待してます(>_<)

それまでに連動で一緒に受け取ってるスシ天チケットがはや45枚を越えたぬらり神が仲間になってくれないかなー…。
バグなのかってくらい仲間にならないテンプラのぬらり神…(;´Д`


ドラちゃん♪さん
体調はもう大丈夫ですか?
春は気温の上がり下がりがきついから風邪の方多いですよね。
お花見の季節にもなるし早くに絶好調に戻るといいですねー(^^)
早くに治るよーに回復アイテムおいときますね
( ´・ω・)⊃極上マグロ

お大事にー。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.530 )
  • 日時: 2017/03/23 08:23
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: vDPcX5BS)

おはようございます( ^ω^ )

体調の方ですが、大量のクスリが効いて回復に兆しが見えてきました。

セナさん
極上まぐろの回復アイテム最強でした。有難うございます。


アプデ楽しみなのですが…やはり27日ぐらいなのかな?!

皆様も寒暖の差が激しいので体調管理に気を付けて下さいね@(・●・)@

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.531 )
  • 日時: 2017/03/23 10:42
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: bCJdqgLN)

おはようございます

ドラちゃん♪
体調ですが
少しは良くなってきたようで良かったですね。
車のことは・・・。
やっと修理にだしたけど、まずは見積もりです(-_-;)
代車に乗っているのですが、特徴のない白い車なので
スーパーの駐車場に駐車したら
自分の乗っていた車がどれだったか忘れるという・・・(^^;)

マコトさん
アプデ早いといいです。
GWまでだと待ちくたびれちゃいます。

セナさん
ノンスタの白い方と言われている方が
昔から好きで何度かノンスタイルの漫才も見に行ってます(^^)
ピンでも笑いを取っているから相方はもういらな・・・ゴホゴホ(;^ω^)

さてさて今週アプデあるかなー?
ないかなー?
と、楽しみに待ってます(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.532 )
  • 日時: 2017/03/25 10:10
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: dz3ZB5E6)

おはようございます( ^ω^ )

風邪の方も回復傾向に向かっています。
まだ喉がスッキリしないのでずーっと飴のお世話になっています。何袋食べたかなぁ?!

すももさん
有り難うございます。
お車早く修理終わりますように。

バスターズTのアプデ毎日心待ちにしているのですがまだなのかな?



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.533 )
  • 日時: 2017/03/25 14:32
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: /crp3ctq)

こんにちは

もしかしたら今日くらいにアプデが!!!
と、思ってましたがなかったですね(^^;)
実は結構期待していたのですが
これはいよいよGWあたりだったりして・・・。
辞典はまだ全部うまってないのですが、
やる気がかなりダウンしてます。

・・・。
取り合えず今日もウォーキングしてきます。('◇')ゞ

P.S 
ドラちゃん
体調回復しつつあるみたいで良かったです(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.534 )
  • 日時: 2017/03/25 19:33
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: cP8pQRdl)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ドラちゃん♪さん
薬と極上マグロが効いたようで体調がよくなりつつあるようで(^^)良かったですねー。

来週はまた花冷えで寒くなるらしいのでしばらくお気をつけてー。


すももさん

白い方!
分かりやすい!( ^ω^ )

そのお話を聞いてから何気なく駅のポスターとか見てたら地方でも結構お笑いライブやってることに今更気がつきました( ̄▽ ̄)
こっちでもこんどよしもとライブがあるよーで。もーチケットは売り切れになってそうですけど…(^^;;


アップデートはほんといつなんでしょうねー。
暦ではGWまで春なのでその辺になるのかなぁ。
ぼちぼち待ちます。

そんなこんなで本日はフラフラしてます。
GOバスターズかTかどちらか開いてる予定です。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.535 )
  • 日時: 2017/03/26 00:18
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: ec/KKU00)

こんばんは〜!

アプデ予想日外れてしまいました(>_<)
前日24日に妖怪ウォッチのCM見てたら、明日にでもアプデありそうな感じだったのに(^_^;)一体何時になるんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

ドラちゃん♪さん
体調回復してこられて良かったです(^-^)
引き続きお大事にしてくださいね!

今日は仕事が長引いて、頭痛が発生しダウン気味でした(*_*)明日からも仕事が遅くまであるキツイ一週間になりそうです(>_<)来週末ならバスT行けますので、お時間あえば宜しくお願いします(^-^)/


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.536 )
  • 日時: 2017/03/26 08:06
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: 89VgcJbz)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
有難うございます。
ただあまりの治りの悪さに花粉症ヒノキを疑ってみたりして…
喉はまだスッキリせず(; ̄ェ ̄)早く治って〜

セナさん
有難うございます。
風邪薬の副作用でだるいし眠いし@(・●・)@
もらった薬分で完治目指します。

マコトさん
有難うございます。
昨夜は頭痛とのこと、大丈夫ですか?!

アプデを楽しみにそろそろメダル枠も満杯になりそうなので整理しないとと思っています。
今日も雨で寒い一日になりそうですね。皆様も体調管理に気を付けて下さいね@(・●・)@

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.537 )
  • 日時: 2017/03/27 10:01
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: hc3Rg6RO)

こんばんは〜!

やっと仕事が終わって一息ついたところです( ´∀`)

ドラちゃんさん
お気遣いありがとうございます!
頭痛は眼精疲労からくる偏頭痛で、次の日になると大方治まっているので大丈夫です(^-^)ただ頭痛がきてから寝て意識が無くなるまでの間耐え難い苦痛が伴います(T_T)

テンプラストーリーもやっとニュー妖魔シティまで進んだので、クリアまであと一息といったところです。アプデまでに間に合うかな(  ̄▽ ̄)

追記…スシの神連動で手形一度も使用してないので遂に99枚に達しました(笑)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.538 )
  • 日時: 2017/03/27 20:07
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: WjJdsn/U)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は早くに仕事終わったのに、地元ではめったに見ない雹と春のゲリラ雷雨で帰れなくなりましたぁ…(つД`)ノ
お迎え待ちです。


マコトさん
片頭痛はキツいですね…。
痛くなってくると薬も効かないしどうにもこうにもですよね(´・ω・`)

もしアロマオイルが平気ならペパーミントの精油を嗅ぐとちょっと楽になりますよ。鎮痛効果があるのでうちの仕事場でも患者さんにオススメしてます。

ただミントの香りが苦手だとダメですけど…(^^;;
少しの頭痛なら楽になるとおもうので良かったらお試しください。お大事にー( ´ ▽ ` )ノ


ドラちゃん♪さん
薬も治すために飲むんですけど、副作用もキツいですねー。
わたしも2.3週間前まで花粉症の薬の副作用でひたすら寝てました(^^;;

あれは確実におねむの精が憑いてましたね!


さて。
アプデも来ないのでテンプラのサブデータを進めてスキヤキにアップデートしてしまおうかと考え中です。
メダル交換はできるようになったけど、バスターズT出来るとこ迄進めるべきか否か…( ̄◇ ̄;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.539 )
  • 日時: 2017/03/28 12:35
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: GreLrFjn)

おはようございます!

セナさん
ありがとうございます!ペパーミントの精油ですね、試してみます(^-^)/
テンプラサブも進めておられるんですね!私もテンプラの引き継ぎは考えてますが、ヒカリオロチ仲間にするところくらいまでは進めてから引き継ぎしようと思ってるので、やはりアプデ後になりそうです( ̄▽ ̄;)あとテンプラ限定のエンマとヤマオカミもget引き継ぎ予定です♪

交換板少し見てきましたが、この前詐欺の現場を目撃した時の被害者が交換遅延をされていて、ヒドい内容でした(ーー;)この被害者の為に無償提供をされた方は今掲示板を自粛されているのに報われない感じ(>_<)これでは見え見えの詐欺に引っ掛かかるのもわかりますwもしかするとわざと引っ掛かった可能性もありますが・・・憶測の域を出ないのでこれ以上は控えますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.540 )
  • 日時: 2017/03/30 12:59
  • 名前: かづき (ID: gBlG1931)

こんにちは(^o^)
仕事が忙しくなかなか来れませんでした。ボチボチと遊んでいます。お時間合いましたら、遊んで下さい(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.541 )
  • 日時: 2017/03/31 17:34
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0i.uWSU1)

こんにちは

かづきさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?(^^)

心待ちにしていたアプデもなく
3月も終わりますね(^^;)
もしかしてキリのいいところで4月1日あるとか!
って、もう期待するのはやめましょう(;^ω^)
最近は10時には寝て、朝5時に起きるという
規則正しい生活送ってます。
せっかく週末なので
なんとか起きていて・・・と思ってますが
無理かなあ(-_-;)
ちょっとだけ頑張ってみます・・・。
ちょっとだけ・・・。(^^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.542 )
  • 日時: 2017/03/31 19:57
  • 名前: かづき (ID: CEtO.nkZ)

こんばんわ。

すももさん
お久しぶりです(ノω<;)
花粉症が辛い日々ですが元気です。
3のアプデがなかなか来ないので3あんまりやってないです・・娘も(ノω<;)
最近はアプデを待ちつつバスターズをちょくちょくやってます。
バスターズ面白いです。装備は全然ですが(ノω<;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.543 )
  • 日時: 2017/04/01 12:33
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: HPMSTxir)

こんにちはー

4月1日にアプデが!!!!!!
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
来ませんでしたー(^^;)
もしかしてエイプリルフールにアプデが来るかもと
思ったけど、やーはーりー
なかったですね(;^ω^)
これはマジでGW前くらいですかね。
でも不具合でたらGW中でも修正してくれるのかなーっと・・・。
以前みたいにアプデ後にTジバとTコマがいなくなるとか
シャレにならないからやめてほしいです(-_-;)

P.S
自分も花粉症がツライ・・・(;_;)
つらいけど今日もウォーキングしてきます。
5キロくらいは歩きたいな(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.544 )
  • 日時: 2017/04/01 12:58
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: GjaXmIfK)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
私も今日ぐらいにアプデ来るかなぁと思っていたのですがなかったですね(; ̄ェ ̄)
でも妖怪ウォッチの番組でも昨日からバスターズだったからそろそろかな?!

個人的には今日からツムツムとぷにぷにがダブルでイベントが始まり、
どれから進めていこうかと思案中です。

また皆様お集まりの際には参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.545 )
  • 日時: 2017/04/01 13:13
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: GSBoSGRU)

こんにちは!

ここ1週間くらいは仕事が忙しく3DSすら満足に開けずモチベ低下してたので、コメントが疎かになってました(*_*)まだアプデ前にやることが結構残ってるので、アプデのことはあんまり気にしないようにしてます(^_^;)

とりあえず今日明日は休みなので、まったりテンプラストーリークリアまで頑張ろうかなと思っています( ´∀`)

バスターズTもお時間合う方がおられましたら夜は空いてるので、コメントいただければ参加したいと思っています(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.546 )
  • 日時: 2017/04/02 19:51
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: wMrqCL8F)

こんばんは!

とりあえずこの土日で9章10章一気に終わらせて、やっとテンプラストーリークリア出来ました(^-^)スシの時は1ヶ月半くらいでクリアできたのに、ゲームクリアにかかった時間はスシの半分より少ないにもかかわらず、3ヶ月半くらいかかってしまいました(*_*)職場の異動やスキヤキのバスターズT並行してたとはいえ、周回によるモチベの低下は思ったよりもキツかったなとw
これからヒカリオロチgetまで進めてから、やっとスキヤキのクエストを再会予定です(^^;ダルマっ塔も手付かずだし、アプデなくてもやること山積みだなぁσ( ̄∇ ̄;)
皆さんはアプデ待ち過ぎでモチベ低下しておられる感じですね(^_^;)またアプデ後にでも皆で協力プレイ出来たら良いですね( ´∀`)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.548 )
  • 日時: 2017/04/02 20:30
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zCxu3B.L)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

暫く最新ポ○モンに浮気してました(^^;;
ようやく図鑑コンプリートしたのでまたバスターズTに戻ります(*^^*)

しかしほんとにアップデート来ないですねー。
モチベ低下するみなさんの気持ち良くわかります…(´・ω・`)
コロコ○での日時発表もまだだから3.0始動は20日以降な感じですねー。

かづきさん
お久しぶりです。
バスターズTもご一緒できたらいいですね。ただやっぱり時間は遅くなってしまいますが…(^^;;

すももさん
超健康的な生活ですね!(◎_◎;)
アップデートも期待せずにぼちぼち待ちましょう(´・ω・`)

こっちではやっーと桜が咲いてきました。今年は寒すぎて遅かったですね。桜が咲いてくると散歩も楽になりますねー。早くにあったかくなって欲しいです。

ドラちゃん♪さん
体調はいかがですかー?

ぷにぷにはイベント真っ最中なのかな。今度は何が出てくるんでしょうねー(*^^*)


マコトさん

テンプラクリアおめでとうございます(*^^*)
しかしクリア後はクリア後でまだまだゲットするのたくさんですね。
妖怪ウォッチはクリア後からが本番ですしね(^^)


さて。今日は久々にオンに行こうと思います。
一人でマルチプレイか鉄鬼かなーの予定です(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.549 )
  • 日時: 2017/04/02 20:38
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: wMrqCL8F)

セナさん

こんばんは!ありがとうございます♪クリアで一段落とはいえこれからですよね(^_^;)
そういえば妖怪三國志からバスターズ白、妖怪3と1年近く妖怪ウォッチしてるなぁw実は妖怪三國志始める前に放置したPS3のソフトもどこかで再開しないと・・・PS3本体を姉に借りっぱなしで埃被ってます(笑)

PSvitaも購入してから一度も起動してないし、積みゲーがありすぎてヤバいですね(*_*)しかももうすぐドラクエ11が発売される様ですしw

セナさん今夜は何時ごろからオン行かれますか?できれば鉄鬼ご一緒させていただければと思ってます(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.550 )
  • 日時: 2017/04/03 14:45
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: GVIvdrCk)

こんにちは

相変わらず夜は起きていられない自分ですが
今回は早めに連絡しておきます。
「やるぜ!!!」って、気持ちがないと
起きていられない(^^;)
昨夜にいたっては20時に就寝とか・・・。
子供じゃないんだから(-_-;)

そういうわけで今週末はディープ行きます。
がんばって起きてます。
どなたかご一緒しませんか?(^^)
21時30分スタートで自分の頬をつねりながら
起きている努力します。
できれば土曜日あたりにーっと
考えてますが日時は臨機応変に変更可能です。
だーれもいなければ頬をつねらずに
サクッとお布団にもぐりこんで寝ちゃいます(^^ゞ

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.551 )
  • 日時: 2017/04/03 22:59
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: x3yW31am)

こんばんは〜!

セナさん
昨日は鉄鬼周回ご一緒していただきありがとうございました(^-^)鉄鬼Dまであると思ってたけど無かったので残念でしたね(>_<)でもレベウプが何個か出たのは収穫でした♪次回は残りのヌヌビス、ヌーピラミッドのディープ是非お願いします(^-^)/

すももさん
今週末はもれなく仕事が遅くまで入っているので、アフターファイブの金曜日ならバスT行けると思います(^_^;)お時間合えば宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.552 )
  • 日時: 2017/04/04 08:14
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 9JSHFwYH)

おはようございます

マコトさん
金曜日はもしかして出かけるかも(^^;)
タイミングあえばってことでお願いします。
短いのならできるかな?
今はまだハッキリお返事できないのが申し訳ないですm(__)m

さて東京では桜が満開だとか・・・。
こっちはまだです。
開花予想日が6日ですが、
早く咲かないかな?(^^)
咲いたら花見に出かけるつもりですが、
晴れるといいいなーっと♪

ではまたね(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.553 )
  • 日時: 2017/04/04 19:41
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: U37jk3WL)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こちらではやっと桜が一部咲きです(*^^*)
もうすぐ花見かなー。
でもわたしは桜よりたんごよりお酒派なのでいつでも年中お花見宴会状態です(^^;;

マコトさん
日曜はありがとうございましたー!
鉄鬼はCまででしたね(^^;;
バスターズTは五階一セットになってるのでてっきり鉄鬼もDまであるのかと…。
でもおかげでレベウプとヒーロー、コマーがごそっと手に入りました(*^^*)

すももさん
土曜日に頑張って早くにチャットに行ってみますね。
金曜は仕事なので多分遅くなってからでないと出来ないので(^◇^;)

いずれにせよ、テンプラのバスターズはまだピラミッドをクリアしてないのでぼちぼちやってると思います。

サイトマップ