妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.428 )
  • 日時: 2017/02/09 00:33
  • 名前: マコト (ID: AcF1e9sA)

こんばんは!

セナさん
多数の妖怪移動とTジバ、Tコマの交換ありがとうございましたm(__)m感謝です!
ちなみにUSA豆腐は比較的楽な交換で入手すること出来ました(^-^)
本日は1回だけ出動しましたが、また皆さんでバスTやりましょう(^-^)/妖気ダンジョンや惨劇、鉄鬼やディープがまだ残ってるので宜しくお願いします!

どらちゃんさん
バスT頑張ってますね♪またお時間合えば協力プレイ宜しくお願いします(^-^)/

すももさん
風邪引いておられたのですねΣ(゜Д゜)
お大事にしてください、復活をお待ちしています!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.429 )
  • 日時: 2017/02/09 20:39
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ATyNWg0k)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

かづきさん
返事遅くなりましてすみません(>人<;)
ツチノコ星人大丈夫ですよー。
ぜひ受け取ってください( ^ω^ )

え?なみガッパを頂ける?
もんげーー!!(◎_◎;)娘さんいいんですか??
遠慮しませんよー( ̄▽ ̄)

交換日時はどうしましょうか。
平日だと22時以降の夜しか出来ないのですが、かづきさんのご都合はどうでしょうか?
それか土日でしたらあらかじめ言ってくだされば昼間でもDS待機してます( ^ω^ )


ドラちゃん♪さん
マコトさん
いえいえ、お安いご用です。
Tジバ達可愛がってください(^^)

スシの方でもまたバスターズしましょー。
土日は早い時間からできると思うのでまたご一緒させてくださーい。

そのためにもとりあえず鉄鬼軍のパスワード打ち込んで来ます!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.430 )
  • 日時: 2017/02/09 21:18
  • 名前: マコト (ID: 7I6.LdGU)

こんばんは!

セナさん
なみガッパ良ければ私から出しましょうか?イカダで自力入手を頑張っておられるのかなと思ってたもので(^^;いつも交換や妖怪移動でお世話になってるのでたまにはお返しさせてください(^-^)v
ちなみに水虎を交換で出してしまったので、どのみちイカダで川下りする予定でした(  ̄▽ ̄)

本日22時頃にチャット覗いてみますね(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.431 )
  • 日時: 2017/02/10 01:09
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: wWrISxJX)

|д・)ソォーッ

こんばんは

えっと、生きてます(^^;)

とりあえず生存確認だけ・・・。

では(@^^)/



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.432 )
  • 日時: 2017/02/10 09:52
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: c6.AO136)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
大丈夫ですか?
バスターズTの復活お待ちしております(≧∇≦)
お大事にです(・ω・)ノ

昨日スシであかまるゲット出来ました(^ω^)
でもまだバスターズレベル30で結構ボス戦で全滅しています(; ̄ェ ̄)

お時間合いましたらまたバスターズTよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.433 )
  • 日時: 2017/02/10 12:30
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: rZqrSAfB)

こんにちは

すももさん
大丈夫ですか〜
ゆっくり休まれて下さーい


皆さん
鬼ガシャどうでしたか?
お品書きに 鬼蜘蛛、鬼ガマが出た時に!
挑戦しましょう

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.434 )
  • 日時: 2017/02/10 20:27
  • 名前: かづき (ID: OcNVP/2q)

こんばんは

セナさん
今日でしたら遅い時間まで起きてますので22時以降でも大丈夫です。
(他の方がなみガッパ出される様なので私からは不要妖怪になってしまいますが大丈夫でしょうか?)

すももさん
お身体大丈夫でしょうか?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.435 )
  • 日時: 2017/02/10 21:26
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zzsrzPY9)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

かづきさん
なみガッパはマコトさんに頂いたので不要妖怪で構いません(^^)
本日でしたら22:30はいかがですか?


すももさん
お大事にしてください(>人<;)
今年は風邪もインフルエンザも流行ってるようなのでみなさん例年よりダウンしてますね(^^;;
早くに良くなりますように。

マックスさん
中々都合が合わなくて申し訳ないです(>人<;)
鬼ガシャコイン出たんですねー。
鬼蜘蛛狙って!引いてみます!

マコトさん
なみガッパありがとうございましたー!!
そうなんです、実は自己産じゃないのは自己産に置き換えてたんですが、もー諦めて次に進もうと頂きました( ̄▽ ̄)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.436 )
  • 日時: 2017/02/10 22:23
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zzsrzPY9)

忘れてました(^^;;

かづきさん
交換ですが、3926-8915-9635の方でお願いします(^^)
ゲーム名もセナで、アイコンはゴルニャンです。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.437 )
  • 日時: 2017/02/11 01:17
  • 名前: マコト (ID: oqseRlRM)

こんばんは〜!

マックスさん

鬼ガシャお品書きが毎日変更なので、まだ回してないです(^_^;)鬼蜘蛛、鬼ガマはもちろんですが、きらめ鬼は未所持なので、どのタイミングで大吉妖気使用して回すか検討中です(  ̄▽ ̄)

セナさん
いつもお世話になってるので、なみガッパだけじゃ足りてないですが、お役に立てて良かったです(^-^)

明日は仕事休みでいつもより早めにオンできるのでディープダンジョン潜れれば良いな〜と思ってます(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.438 )
  • 日時: 2017/02/11 13:52
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: VtZyrxfl)

こんにちは

マコトさん
ご存知かと思いますが きらめ鬼は
ゼンポコ・エイフンD でゲットできます。
私はそこで仲間にしましたよ〜

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.439 )
  • 日時: 2017/02/11 18:24
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0csbmQsC)

こんばんは

体調が悪いのが続いてますが、
暇で仕方ないので今日はオンする予定です。
ふらふらしてますのでお暇な方
遊んでください(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.440 )
  • 日時: 2017/02/11 19:08
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: 4mh670cr)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん大丈夫ですか?!
体調見ながらでよろしくお願いします。
私もインできたらいいなぁ(≧∇≦)

マックスさん
鬼ガシャ昨日だいきち妖気まとって行ってきました。
結果は鬼ガマと百々目鬼でした。
あと別枠でロボニャンF型出ました。妖気効果恐るべし。



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.441 )
  • 日時: 2017/02/11 19:56
  • 名前: マコト (ID: oqseRlRM)

こんばんは!

マックスさん

とりあえずスシで鬼ガシャ1度回して鬼ガマgetです♪ディープできらめ鬼目撃妖怪なのは知ってましたが、バスTではSランク妖怪なかなか起きあがらないですよね〜(^^;ディープ1人で潜る根気もなかなかわかなくて(^_^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.442 )
  • 日時: 2017/02/12 23:19
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 651yRTOH)

セナさん、マックスさん

こんばんは〜。
先ほど「鬼玉あつめ」をクリアしました。
チャレンジ挑戦する時は一緒に行ってくださいと2人に頼んでいたのに、すいません!!
無事、月光石もゲット出来たので報告までにコメさせて頂きますm(_ _)m

ランチャー模型…数もですがランク5の装備は大変ですね。
でも少しずつ頑張って作っていこうと思います!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.443 )
  • 日時: 2017/02/12 06:45
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: 11oOGsSi)

おはようございます( ^ω^ )

マコトさん&すももさん
昨夜は有難うございました。
覚醒エンマはまだ仲間になってくれず残念でした( ̄(工) ̄)
久しぶりのバスターズT楽しかったです。
またよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.444 )
  • 日時: 2017/02/12 15:41
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: V3inP0r7)

こんにちは

ドラちゃん♪&マコトさん
昨夜はありがとうございました。
久々に楽しかったです(^^)

ちなみに本日の夜も出没予定です。
ふらふらしているので誰か遊んでくださいね(^_-)-☆

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.445 )
  • 日時: 2017/02/12 23:26
  • 名前: マコト (ID: MVDT5Vx6)

こんばんは!

どらちゃん、すももさん昨日は協力プレイありがとうございました(^-^)バスTはソロより協力プレイの方が断然楽しいですね♪

また交換のお願いがあるのですが、お着替えUSAピョン各種余っておられる方おられましたら、良かったら交換していただけたら幸いですm(__)m3DSあまり持ち歩かないのでゲームコインがなかなか貯まらず、引いても当たりはロボニャンしか出てません(*_*)


追記
交換でお着替えUSAピョン全て入手出来ました(^-^)お騒がせしました(^_^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.446 )
  • 日時: 2017/02/13 00:14
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 7Zz1dupp)

こんばんは

マックスさん、セナさん、カオリさん
久々のTじゃない方のバスターズ楽しかったです。(^^)
そういえばチャンピオンベルト目指しながら
放置していたなーっと思いチマチマと鬼玉集めてました。
ご協力感謝ですm(__)m

マコトさん
USAのお着替えは余分がないので申し訳ないですm(__)m
お力になれなくて申し訳ありません。
と、書いたら既に入手済みですね。
良かったです(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.447 )
  • 日時: 2017/02/13 07:06
  • 名前: マコト (ID: ye.8CcpU)

おはようございます!

すももさん
お心遣いありがとうございます!交換板2つに連動妖怪を中心に出せるレア妖怪を投稿したら、意外に募集があったので助かりました(^-^)あとなけなしのゲームコインでUSAマリンを自力getできたので、引き続きもう1セット集めてみようかなと思ってます(  ̄▽ ̄)・・・さすがに自力は無理ですが(^^;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.448 )
  • 日時: 2017/02/13 07:11
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: sYdL03dV)

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

マックスさん、すももさん、カオリさん

昨日はありがとうございましたー!(>人<;)久々の赤白バスターズ楽しかったです。
今になって白の装備集めとランク上げをしてるので、またぼちぼちやってるかと思います(^^)

マコトさん
お着替えうさピョンありますよーとお伝えしたかったんですが手に入りました??
DS二台持ち歩いてるおかげでゲームコインはあまりに余ってるのでもし、ご入用ならいつでもどうぞー。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.449 )
  • 日時: 2017/02/13 13:23
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lBk4G3VR)

セナさん、マックスさん、すももさん

こんにちは(^ω^*)
昨日はバスターズ参加させていただき、ありがとうございました!
極玉も出していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

りんごさん…って、すももさんだったんですね!?
体調は大丈夫ですか?
病み上がりでム〜リ〜しないでくださいね。

私事ですが、友達確定オーラを買えるようになりました!(つ∀<。)
もうこれで皆友達…と思ったら、今度は赤の紀章が足りない(;Д;)
レベル5め!上手く考えてる

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.450 )
  • 日時: 2017/02/13 19:44
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: dQTYd4LN)

こんにちは

マコトさん、ドラちゃんさん
鬼ガマゲットおめでとうございます。
数少ないチャンスなので、妖気の使いどころですね

すももさん、セナさん、カオリさん
何気にバスターズ立ち上げたら部屋があって思わず飛び込みました(^ ^)
やっぱりバスターズは楽しいですよねー
またお願いしまーす

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.451 )
  • 日時: 2017/02/13 20:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 7Zz1dupp)

こんばんは

体調不良は回復しました。
ご心配かけました。
さすがにどんな症状だったかは割愛します(^^;)

カオリさん
「すもも」か「りんご」名義でプレイしています。
以後、見かけましたら遊んでくださいね(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.452 )
  • 日時: 2017/02/13 22:20
  • 名前: マコト (ID: ye.8CcpU)

こんばんは!

セナさん
ありがとうございます!お着替えUSAピョン各種の2セット目も問題なくget出来ました(^-^)あとはテンプラに移動して引き継ぎ増殖すれば3セット目も作れます( ´∀`)またお時間合うときに妖怪移動をお願いできたらとm(__)mスシデータにある交換でgetしたスキヤキ限定妖怪もテンプラで引き継ぎ増殖しようかなと思ってます(^-^)

マックスさん
鬼ガマに続き鬼蜘蛛もget出来ました♪
テンプラでは鬼蜘蛛出るまで鬼ガシャコイン3枚使いましたが、スシは1回で出たのでスシデータは好調です(^◇^)この勢いできらめ鬼もgetしちゃおうと思ってます(  ̄▽ ̄)

サイトマップ